ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違いなく稼げるのでやってみて

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




■間違いなく稼げるのでやってみて



成果が出たので久しぶりにメルマガを書いた

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



続きは編集後記で






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/2847.html




アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/2848.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






■素直さが一番




「稼げない」とか、
「いんちき」とか、
「ろくでなし」とか、
「チビ」などなど。



いたずらを含めて、
色々なメールを頂きます。





ちなみに、私はチビではありません。






で、「稼げない」って騒いでいる人。


ちゃんと実践しています??






ぶっちゃけ、商材を買わなくても良いです。





私が過去のメルマガで、
かなりの暴露もしていますので、
お金を掛けたくないなら、
過去記事を読んでみて下さい。




ヒントを出すと、特にこの辺。



http://1tmj.com/macky/data/2849.html




ヒントじゃなくて、
答えですけどね。





で、実際に私がやってみました。



一週間前に過去記事に書かれた条件に当てはまる
アフィリリンクにアクセスを流したんです。




んで、これが結果。

http://1tmj.com/macky/data/2850.html




あ、もちろん。
稼ぎたくない人は無視してもらって結構です。



ただ、稼ぎたいと思っている人は、
過去記事をよく読んでみてくださいね。










■メルマガアフィリエイトで成果が出ないなら




メルマガアフィリエイトを実践しているが、
思ったほど売上げが上がらない場合、
売れない行動をしてしまっている可能性が高いです。



つまり、行動すればするほど
売れないと言うマイナスのスパイラルに
落ちてしまう最悪の流れです。




折角、時間と労力を費やしているのですから、
マイナスの行動は極力避けましょう。



マイナスの行動が無くなれば、
自然と売れる流れへ乗る事が出来ます。





もし、心当たりがあるなら、
小雪さんの一通入魂アフィリエイトを
一度試してみると良いでしょう。



どうすれば、稼げるかではなく、
何故稼げないのかについて、
深く掘り下げて書かれています。



稼げない要因を一つ一つ潰していく事で、
自然と稼げる流れへと修正する
新しいパターンの商材です。



再配布権付きの特典も
かなり魅力的なものですので、
読むだけでなく、商材のアフィリエイトする
時にも十分活用できますね。




メルマガアフィリエイトで月収100万を越す
小雪さんらしい一冊です。




一通入魂アフィリエイトの詳細レビュー

http://1tmj.com/macky/data/2851.html







■徹底的に1からメルマガアフィリエイトを学びたい!



アフィリエイトの開始の仕方や、
爆発的に稼ぐ方法が分からない初心者には、
塾以上にしっかりしたサポートが売りの
アフィリエイト虎の巻がオススメです。



小雪さん同様に、メルマガアフィリエイトで
月収100万オーバーのtomさんが、
メルマガ最強と謳われる日給8万円商材の手法に
ブログ最強と謳われる爆転商材の手法を加え、
これ以上無いくらいに昇華させたテクニックが
満載の間違いの無い一冊です。




もちろん、その他にも
tomさん自身が編み出した
高い購入率を叩き出すテクニックも
暴露されています。



正直、これ一冊あれば
アフィリエイトで稼ぐ事は可能です。




アフィリエイト虎の巻の詳細レビュー

http://1tmj.com/macky/data/2852.html










■もう一度確認します。


アフィリエイトを既に開始しているが、
売上げが思ったほど出ていない
中級者には小雪さんの
一通入魂アフィリエイト。

http://1tmj.com/macky/data/2853.html




アフィリエイトで大きく稼ぐ手法や手順を
一からしっかりと身に付けたい
初心者にはtomさんの
アフィリエイト虎の巻。

http://1tmj.com/macky/data/2854.html






あなたの今の立ち居地で
必要な情報は変わります。





まずは、お気軽にメール下さいね。

http://1tmj.com/macky/data/2855.html














■編集後記


いや~、お久しぶりです。

記事を書いたのは、何日ぶりでしょうか。
随分と間が開いてしまった気がします。


裏で色々といたずらをするようになったので、
なかなかメルマガ・ブログを書かなくなってしまいましたが、
気が向いたらドンドン暴露していく予定ですので、
ご期待下さい。



アフィリエイト。楽しすぎです。








今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 日給8万円・爆転を昇華させたブログ・メルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/2856.html




第2位 短時間で即報酬:PPCアスリートレビュー

 http://1tmj.com/macky/data/2857.html





■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/2858.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/2859.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/2860.html



どちらも優良商材が揃っています!



この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

ある条件のサイトへアクセスを流した結果

1週間のアフィリエイト報酬



この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

購入前にチェック!ダメ商材の見分け方

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング






■購入前にチェック!ダメ商材の見分け方



ほぼ一日中、自転車をこいでいた

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



続きは編集後記で






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/2464.html




アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/2465.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







■商材を購入する理由を明確にする



あなたが情報商材を購入する時に
気を付けなければいけない点があります。


それは、あなたの立ち位置を
まず確認をして、その商材が
本当にあなたに必要かどうかを見極めること。




情報商材のセールスページには、
ご存知のように魅力的な言葉が羅列されています。


思わず、欲しいなと思わせるように
様々なテクニックが仕組まれているからです。



そんな誘惑に乗って勢いで買うのだけは
絶対にしないでくださいね。
お金と時間、そして何よりこれまでの苦労が水の泡となります。



例えば、あなたがメルマガアフィリエイトを行っているのであれば、
携帯アフィリエイトの情報は必要ありませんよね?


もちろん、方向転換をするのであれば問題はありませんが、
少なくとも、今後もメルマガアフィリエイトをやっていくのであれば、
あなたのメルマガ読者に携帯アフィリエイトは
ウケが悪い可能性が高いことを理解しておく必要があります。


場合によっては、多くの読者が一気に読者解除をしてしまい、
売り上げが一気に落ちる可能性だってあるわけです。



折角仕入れたのに、これでは意味がありません。





今のあなたに何が必要であり、
あなたの見込み客に何が売れやすいか。


しっかりと認識しましょう。






■ハズレの情報商材を買わない秘訣



私の元へ送られてくる質問の中に、
情報商材の購入確認があります。


私が読んだことのある商材ならば、
いくらでもお答えは出来るのですが、
読んだ経験のない商材に関しては、
私の伝えられる限りの情報でお答えしています。


で、本当にその商材が良いかどうかが判らない場合、
セールスレターである部分を探します。



それは・・・


1.何の媒体を使って稼ぐ手法かが明確
2.特定商取引の表示にあるメールアドレスがフリーアドレスではない
3.お金の画像等のいやらしい画像を多用していない
4.購入者の声がしっかりと作られている
5.販売者の顔写真がちゃんと掲載されている
6.審査をキチンと受けている(信頼できるASPを利用して販売)
などなど。


特に1の手法は重要チェック項目です。

これまでの経験上、稼ぎ方が曖昧な商材は、
基本的にダメ商材である可能性が大きいです。



もちろん、その他にも色々な見分け方があります。
下記のレポートも参考にしてみて下さい。
特に19ページに書かれた方法が一番確実です。




■無料レポート

「情報商材を買う前にはこれを読め」…ダメ商材はここで見分ける
http://1tmj.com/macky/data/2466.html




ちょっとしたアドバイスですが、
逆に言えば、19ページの方法をあなたが利用することで、
稼げることが可能にもなります。



私が最盛期の頃は、この方法を使って、
オススメする商材を売りまくっていました。



これをうまく応用すると、
お客が列をなして感謝とともに購入してもらえるようになります。



詳しくはアフィリエイト虎の巻にて。

http://1tmj.com/macky/data/2467.html







■編集後記


管理しているビルの店舗さんが、
鍵を無くされてしまったとの事で、
ただですら忙しい年末なのに、
あちこちに対応を依頼しに回っていました。


夜、会社に戻ってきた時は、
かなり足がフラフラでした。


いや~、良い運動をした!(前向き)






今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 日給8万円・爆転を昇華させたブログ・メルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/2468.html




第2位 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/2469.html





■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/2470.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/2471.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/2472.html



どちらも優良商材が揃っています!




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

船場吉兆に学ぶ、ラクして稼ぐアフィリエイト術

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング



船場吉兆に学ぶ、ラクして稼ぐアフィリエイト術

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。







最近、「使いまわし」という言葉を良く聞きますね。




船場吉兆の料理や、

谷本整形の医療器具、

昔なつかしのカバー曲などなど。











基本的に使いまわしというと、

悪いイメージがありますが、

アフィリエイトにおいてはドンドンやるべきです。






つまり、反応の良かったレターの再利用。








メルマガでのアフィリエイトにしろ、

ブログでのアフィリエイトにしろ、

売れた時ってのは、何らかのきっかけがそこにあったのです。





あなたの読者に伝わるものがあって、

購入へと導いたのです。

これはとても素晴らしいことです。










ですが、あなたのメルマガやブログは、

常に読まれていないものだということに

気が付いているでしょうか?






例えば新聞。



毎日家のポストへ配達されますが、

旅行や仕事で時間が無い時は

お金を払っているにも関わらず

読まないことってありますよね?







ましてや無料で読める

あなたのメルマガやブログに至っては、

多くの割合で読んでいない・読まれていないってことです。






つまり、多くの購入見込み客を逃してしまっている

可能性があるわけです。







と、言うわけで対策をとりましょう。



まずは、反応率を確認します。

この無料レポートに書かれた内容で、

何人が反応したかをまずは調べます。



http://1tmj.com/macky/data/950.html



これは無料で使えるシステムの割りに、

かなり使い勝手が良くてオススメです。


私も毎回使っています。







次にその結果を元に、

読者がどんな内容を求めているかを調べます。




要するにどんなタイトルの時にクリック率が良かったか、

どの辺りにアフィリエイトリンクを置いたら効果的かが見えてきます。




これを調べてみましょう。







あと、無料レポートスタンドにある

ランキング上位のレポートタイトルには魅力的なものが多いので、

あなたのメルマガタイトルとかに流用しちゃいましょう。






例えばこんなの↓



超即金マジック! 今から11分後にあなたの口座に5,000円振り込みます。

もちろん、これは何度でも可能です。【再配布可】

http://1tmj.com/macky/data/951.html






似たものだとこんなものも↓



【本当】100%10万円もらえるサイト!

http://1tmj.com/macky/data/952.html







なんか、思わずクリックしちゃいそうなタイトルですよね。

めちゃくちゃ怪しいですが・・・。









あとは、日々反応率を確認しながら、

タイトルを変えたり、

文章を少しだけいじってみたりして

多くの購入見込み客を獲得していきましょう。





これをうまく活用すれば、

毎日の記事をどうするかなんて

考えなくても良くなりますよ。





ラクして稼ぐ。

これがアフィリエイトの基本ですね!


























私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/953.html



















今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー


















【 ここがまっきーの原点です 】




■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/954.html




■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/955.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/956.html








さぁ、あなたもネットビジネス始めましょう!





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

情報商材アフィリで稼ぐには深く考えないこと

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング








情報商材アフィリで稼ぐには深く考えないこと

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。







最近、ようやくわかって来ました。

稼げる人の匂いっていうか、雰囲気ってものが。






なんていうのかな。

一言で言うと、「楽しそう」ですよね。








もちろん、稼げているからっていうのもあるでしょうが、

記事の中から辛さとか、とまどい、その他、

ネガティブなものがあまり見えないんですよね。









また、見えたとしても最後は逆転してしまっているから

結果的に「羨ましさ」を感じるんですよね。





で、思わず購入リンクを・・・。







もちろん、これはあくまで私の考えですが、

あなたはどう思います?







まぁ、ふと思いついたことなんで、そんなことはどうでも良いんですが・・。

(今までの流れが台無し)











実は先週末、名古屋駅裏でアフィリエイター同士のオフ会があったんですね。

色々とステップメールや、PPC広告の効果、

ツールの開発から、確定申告のイロハなどなど。





皆さん、すげ~知識豊富。

しかも、皆さん、頭の回転が速いから更にタチが悪い。(笑)







空手バカは、完全に聞きに回ってしまいました。







でも、そんな中で嬉しい一言がありました。

いつも私がブログで書き続けていること。







「爆転と日給8万円を実践したら、一気に稼げるようになった」





この一言が聞けただけで、オフ会に参加した甲斐がありましたね。

感謝です。イオさん。










爆転と日給8万円、毎回書いていますが、

私のような空手バカでも稼げているんだから、間違いないです。








本気で稼ぎたいなら、まずはここからいきましょう!


















多くの高額所得アフィリエイターを排出した間違いのない商材。

日給8万円と爆転。








継続して稼ぎたいのであれば、この二つから始めるのが良いでしょう。











これらはアフィリエイトをゼロから一つ一つ教えてくれます。

ブログの構築から、文章術、そして稼ぎ方。








ありえない程、濃厚な内容です。





特に日給8万円は、超が付く初心者にも実践できるように動画マニュアル付きであるため、

パソコン初心者にもオススメです。







何より、トップアフィリエイターを多く排出しているという

確たる実績を備えています。






情報商材アフィリをするなら、絶対に持っていたい一冊です。












日給8万円の詳細レビューとまっきーの実践結果はこちらから

http://1tmj.com/macky/data/797.html










メルマガアフィリの攻撃力はマジでヤバイので、

絶対に悪用はしないで下さい。













そして、私が稼げるようになった原点。

ブログアフィリ最強商材の爆転も併せて活用すると、

何かもう、色んなものが爆発します。




うまく言葉では言い表せません。








爆転の詳細レビューとまっきーの実践結果はこちらから

http://1tmj.com/macky/data/798.html










動画こそありませんが、十分すぎるほど丁寧な図解入りのマニュアルなので、

超初心者にも間違いなく実践可能です。






















■ 豪華特典のご案内




この記事から商材をご購入頂いた方には、

豪華特別特典を差し上げます。








▼特典1.まっきー3ヶ月間安心サポート(商材によっては無期限にも!)



稼げるまで徹底的に私がサポートします!

絶対に残念な結果にはさせません!!




また、私からの購入者通信において、

情報商材の無料オファーを提供していますので、

仕入れる費用を浮かすことが出来ます。



中には、2万を越す商材も無料で入手出来ることも・・・。












▼特典2.ホリホリさんの特別レポート



アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。





なんと再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。





かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。













▼特典3.【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス



あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教えるアフィリエイトの注意事項です。





下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。















上記のほかにも、豪華特典を用意しております。

詳しくはこちらから。

http://1tmj.com/macky/data/799.html















■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

情報商材の購入相談など、なんでも結構です。

もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから

http://1tmj.com/macky/data/800.html









※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。

 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。







尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー










この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
