ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リピートアフィリエイト レビュー

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




リピートアフィリエイト

リピートアフィリエイト
後、月5万円あれば、生活が楽になる。
そう考えた学生、主婦、サラリーマンが
次々と数十分で稼いだ方法があるのですが・・・。

あなたも、その方法で稼いで見ませんか?






【感想】


「たった1,000円でここまでやるかっ!?」
というのが正直な感想。



いや、冗談抜き、マジで判りやすい商材でした。

というのも、全ての作業が図解入りな上、
考えなければならないリスト取りページの作成や、
メルマガ(ステップメール)の内容全てに、
テンプレートが付いているというのも驚きです!



だから、あなたがやらねばならない作業は、
基本的にコピーして貼り付けるだけ。



必要なのは行動力のみです。





稼ぐ手法はセールスページにも書かれている通り、
属性に合った人のメールアドレスをほったらかしで集めて、
教育しながらアフィリを仕掛けていくというもの。


そして、アフィリ後はフォローメールを送ることで、
信頼を勝ち取り、ファンを作り、次に繋げていく。
というビジネスとして最高の手法。


だから、"リピートアフィリエイト"な訳ですね。



久しぶりに感動した一冊です!









【購入者特典】

1.メールサポート30日→ 90日に延長

 どんな些細な内容でもOK!
 判らなければ遠慮なく訊く事が可能です。
 3ヶ月間もあれば、間違いなく形は出来上がります。



2.バージョンアップ版無料提供

 変化の早いのがインターネット。
 ノウハウの廃れも早いために、
 変化に対応したバージョンアップ版を
 以後、無料で配布されます!



3.マニュアルを加速させる魔法のツール

 時間が無いあなたでも実践可能となるための
 1万円相当の無料ツールがプレゼントされます!
 体験版ですが、某所でかなりの威力を発揮します。



4.簡単に5万円稼ぐ方法

 誰にでも出来てしまう軍資金獲得方法です。
 特に、今回のアフィリ手法を加速させるためには、
 軍資金が必要となりますので、
 かなりありがたい一冊となるのは間違いありません!



5.インターネットビジネスのニュースレター

 販売者である門脇さんから購入者限定のレターです。
 常に稼ぐ方法を研究されている販売者様ですので、
 これはかなり濃厚です!



6.使えるメルマガテンプレート

 メルマガテンプレートを使うことによって、
 大幅に時間の短縮が可能です!
 ライバルに差をつけましょう。



7.特典の大量生産方法

 アフィリを行う上で特典があるとかなり有利です。
 あなた独自の喜ばれる特典を作成し、
 多くのファンを増やしていきましょう!






【総合得点】

95点




作業の一つ一つに細かな図解入り説明がある上、
効率化や初心者でも実践可能にするためのテンプレートの付属。


もちろん、属性あるリストを集めての稼げるメール戦略。


たった1,000円でここまで
あなたに尽くしてくれる商材というのは、
他に類が無いでしょう。



久しぶりに超優良商材に出会えました!









【三段階評価】

オススメ商材



超が付く初心者でも実践可能なように作られている丁寧さ。

忙しい人でも必要最低限の作業しかさせない工夫。

そして、継続して稼ぎ続けられる手法。




文句無くオススメ商材です!



















【私からのスペシャル特典】



■ スペシャル特典1「まっきー90日間サポート


現役ホームページ制作者である私が、しっかりとあなたをサポートします。
悩んだ時は、お気軽にご連絡下さい。





■ スペシャル特典2「レポートイメージ作成サービス」


あなた独自のレポートを作成した際は、
イメージがあると色々な点で有利に働きます。

そのイメージ、私が作成させて頂きます!








その他にも、13大特典を用意しております。

詳しくはこちらから






質問などありましたら、遠慮なくジャンジャンメール下さい。(^^)

※万が一動作しない場合は、左サイドバーのメールフォームよりお願いします。









以上、リピートアフィリエイト

総合評価でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。



【詳細はこちらから】




この記事が役に立った!という方は1票お願いします。

人気ブログランキング

商材の購入で迷ってます。

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




交通手段の要である自転車に異変が・・・

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。








先日の大雨の日に、私の自転車に異変が・・・



詳しくは編集後記。








本日もご質問を頂きました。



> 下記の商材の購入で迷ってます。
> いかがでしょうか?
> ----------------------------------
> 山本ケンジさん
> 1円も損せず、ネット副業を始めたい方
> http://1tmj.com/macky/data/841.html
> ----------------------------------




嬉しいですね、

購入前に訊いてくれるということ。

これこそ失敗しないための基本です。







では、早速まっきーからの回答です。

↓ここから











Tさん

こんばんは、まっきーです。
メールありがとうございます。(^^)

情報起業に関する商材ですね。

誠に申し訳ありませんが、
この商材は読んだことがありません。

至急調査させて頂きますので、
少々、お時間を頂けないでしょうか。



ちなみに、先ほどセールスページを見ましたが、
特定商取引法に書かれたメールアドレスが、
フリーのアドレスであるところから、
ちょっと違和感を感じてしまっております。

と、いうのも、基本的にビジネスである以上は
お金を支払い、しっかりとしたサービスを利用するのが
当たり前ですからね!

すぐに回答出来なかったお詫びと言ってはなんですが、
限られた時間を有効利用して稼ぐことに関して
めちゃくちゃ詳しく書かれた無料レポートがありますので、
そちらを紹介させていただきます。







■ 無料レポート


【元ヤンキー流】壁をぶち壊せ!限られた時間で効果を最大限発揮する“超”分析マーケティング

http://1tmj.com/macky/data/842.html






実はこのレポート。
有料マニュアルとして販売する予定だったものですが、
作者の方が



”セールスレター作るのが面倒くさい・・・”



というありえない理由で、
無料レポートとして出したと言うものです。

もし良ければ、読んでみてください。



では、また状況が判り次第、
ご連絡させていただきます。m(_ _)m









↑まっきーからの回答ここまで






アフィリエイトをやっていると、
頂くご質問にどうしても判らないケースもあります。



しかし、何らかの形で必ず回答はさせて頂きますので、
是非、まっきーをご利用くださいね!













■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、
情報商材の購入相談など、なんでも結構です。
もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから

http://1tmj.com/macky/data/843.html








※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。
 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。







尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを
教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








<編集後記>



先日、警察官に指摘されたため、
早速自転車に鍵をつけました。

※詳しくはブログにて
http://1tmj.com/macky/data/844.html



しかし、慣れとは怖いものです。


大雨のために焦ってしまい、鍵を掛け忘れて会社へ。
帰りに自転車を使おうとすると、
鍵が無い。



しかも、籠には捨てられたペットボトル。





やられました・・・。



しかし、元はと言えば、
注意散漫な私が原因。


これを教訓として、
今後は気を引き締めていかねば。





その後、実家から大型のワイヤーカッターを借りて、
自転車は無事利用可能となりました。




「人の振り見て我が振りなおせ」と言います。

あなたもご注意下さい。













【 ここがまっきーの原点です 】




■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/845.html



■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/846.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/847.html








さぁ、あなたもネットビジネス始めましょう!




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング


パソコンが無くても・・・

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング







二人の警官に捕まりました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。








街中でいきなり、

「ちょっと止まってもらえますか~?」と



詳しくは編集後記。








物凄く面白いご質問を頂きました。



> まっき―さん、いつもありがとうございます。
> パソコンなしで稼ぐってことできますか??




素晴らしい着眼点ですね。

死にかけていた脳みそに
良い刺激を頂きました。




「パソコンなしという状況で稼ぐことが出来るか?」



まず結論から言ってしまうと、
これに関しては可能だと私は考えています。





というのも、私の先祖でこう言い残した女王様がいます。






「パソコンが無いなら、携帯で稼げばいいじゃない!」


後日、彼女は怒り狂った農民に焼き殺されたと聞きます。(笑)






冗談はさておき、
最近の携帯電話には、フルブラウザ機能が搭載されて、
パソコンと変わらない環境が使えると聞きます。


私自身がウィルコム(PHS)ユーザーであるため、
あまり携帯電話に関しては詳しくないんですが、
恐らくは間違い無いかと思います。





また、知り合いのアフィリエイターにも居ますが、
最近はあちこちに存在するネットカフェで、
アフィリエイト活動をするのもありでしょう。


飲み物も自由で、意外と快適みたいですから。






では、次にパソコンだけでなく、
ネット環境も無い状況で稼げるかどうかを
考えてみましょう。



ずばり!
「ネットビジネスは、ネットが無い状況で稼げるか?」


思いっきり矛盾しているようですが、
私の解答は・・・





可能です。





理由は簡単で、ネット環境を持つ人と
パートナー契約を結べば良いんです。





つまり、

「毎日のメルマガは俺が考えるから、
君はそれをパソコンでブログにアップしてくれ。」


みたいな感じです。





もちろん、アフィリエイトでなくて、
情報起業だって可能です。



例えば、私のような人間と組むことで、
あなたの持つ知識・情報を私がレポートにし、
販売用ホームページを作成して起業すれば良いんです。




実際、最近では多くの人達がパートナー協力を得て、
ドンドン起業していっています。







となると、よく聞く声が次のようなもの


「私にはそんな情報や知識なんて無いんですが・・・」







はっきり言いますが、もしあなたがそう思っているならば、
あなた自身を低く評価し過ぎです。


人間、誰だって人より優れた知識や常識は持ち合わせています。
ただ、それに気が付いていないだけなんです。


また本当にあなた自身に良い情報が無いなら、
あなたの周りの人から情報を得れば良いんです。




知り合いをたどっていけば、嫌でもその道のプロに出会えます。


あとは、やるかやらないか。
ここが一番大事!





恐らく、今日のこの記事を読めた人は、
かなりラッキーでは無いかと思うわけです。(^^)



そして、質問者である
iさんに感謝です。















■ 豪華特典のご案内




この記事から商材をご購入頂いた方には、
豪華特別特典を差し上げます。






▼ スペシャル特典1「まっきー90日間サポート」


現役ホームページ制作者である私が、しっかりとあなたをサポートします。
悩んだ時は、お気軽にご連絡下さい。

※購入された商材によっては、無期限サポートにもなります。







▼特典2.ホリホリさんの特別レポート



アクセスを流すだけで売れてしまう
お宝情報商材を見つける秘密の方法です。



なんと再配布可能なので、
あなたの特典としてご利用できます。





かなりヤバイ内容なので、
勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。













▼特典3.【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス



あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである
サト愛さんがあなたにだけ教えるアフィリエイトの注意事項です。





下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。
成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。








その他にも、13大特典を用意しております。

http://1tmj.com/macky/data/836.html









■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

情報商材の購入相談など、なんでも結構です。

もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから

http://1tmj.com/macky/data/837.html








※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。
 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。







尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを
教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








<編集後記>



自転車で走っていると急に警官二人に止められました。


どうやら、私の自転車に鍵が付いていなかったため、
盗難自転車の可能性があったという理由でした。



その時に言われた一言。


「この自転車で走っていると、
    よく警察に止められるんじゃない?」




・・・初めてなんですけど。(^^;




コンタクトじゃなく、メガネだったから
いつもの迫力が無くて止められた可能性も・・・。


よし、今度からスーパーマンのように
公衆電話のボックスで道着に着替えるか!



※注意:別の罪(猥褻物)で逮捕されます。

















【 ここがまっきーの原点です 】




■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/838.html




■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/839.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/840.html







さぁ、あなたもネットビジネス始めましょう!





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

まっきーさんのお●●●、大きい・・・。私には無理です。

まっきーさんのお●●●、大きい・・・。私には無理です。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。








会社のお昼休みに、事務の女の子に言われました。

さすがに照れますね。



詳しくは編集後記。








先日、知り合いがブログを始めました。



あまりパソコンやインターネットに詳しい方では無かったのですが、
始めてみると意外と面白かったらしく、
毎日何らかの出来事を書き綴っています。



今度機会があれば、
アドセンスでも勧めてみようかなと思います。





さて、人は普段行わないことに抵抗を感じる動物です。


慣れないこと、経験の無いこと。
それらに対して、第一歩を踏み出すのは、
かなりのストレスと決断力を要します。



ですが、一度始めてみると
素晴らしい能力に気が付きます。





それは、「慣れ」という名の適応力。






今まで経験の無かったことでも、
気が付けば人に教えられるレベルになっているものです。



現に私の様な空手バカですら、
多くの方に商材をご購入頂き、
色々とサポートをしている訳です。



それを考えると、人の能力ってのは本当に不思議です。






さて、最初に話したパソコンに詳しくない人が始めたブログ。


好き放題のことを書いていても、
意外とアクセスが集まって来ているようです。

というのも、日記だと最近の話題などが豊富だから、
それらを求めてYahoo!などの検索エンジンからの
訪問者が多いのでしょう。






そのようなブログにアドセンスを貼り付けたら・・・



あなたはただ楽しくて、日々ブログを更新しているだけなのに、
お金がドンドン貯まって来ます。




仮に、一日100クリックあったとしましょうか。



1クリック10円の広告の場合、
1日で1,000円。

一ヶ月で30,000円の報酬が得られます。



日々、日記を書くだけで、ひと月30,000円の副業。
ちょっとした贅沢やお買い物が楽しめますね!






「いやいや、1日に100クリックは無理でしょう・・・」
と考えたあなた。



もちろん、今日明日でそこまでのクリック数を得ることは無理です。
ある程度の時間と工夫が必要となります。



しかり、コツさえつかめば意外と簡単です。





あとは、継続をするということ。
これが大事。





ちょっとでも興味のある人には、
オススメです。



http://1tmj.com/macky/data/830.html



代行サービス付きなので、
誰にでも実践可能なのが嬉しいですね。











■ 豪華特典のご案内




この記事から商材をご購入頂いた方には、
豪華特別特典を差し上げます。






▼ スペシャル特典1「まっきー90日間サポート」


現役ホームページ制作者である私が、しっかりとあなたをサポートします。
悩んだ時は、お気軽にご連絡下さい。

※購入された商材によっては、無期限サポートにもなります。







▼特典2.ホリホリさんの特別レポート



アクセスを流すだけで売れてしまう
お宝情報商材を見つける秘密の方法です。



なんと再配布可能なので、
あなたの特典としてご利用できます。





かなりヤバイ内容なので、
勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。













▼特典3.【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス



あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである
サト愛さんがあなたにだけ教えるアフィリエイトの注意事項です。





下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。
成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。








その他にも、13大特典を用意しております。

http://1tmj.com/macky/data/831.html










■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、
情報商材の購入相談など、なんでも結構です。

もちろん、ちょっとした雑談でも!
お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから
http://1tmj.com/macky/data/832.html





※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。
 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。


尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを
教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








<編集後記>



お昼休みにお弁当を食べようとしたところ、


「まっきーさんのお弁当箱大きいですね・・・、
  私ではそんなに食べるの無理です。」



って言われました。


よく食べ、よく動き、よく眠る。
これがまっきーの健康の秘訣です。













【 ここがまっきーの原点です 】




■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/833.html




■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/834.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/835.html





あなたも一歩、踏み出してみませんか?




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

何事も良いほうへ向かう

何事も良いほうへ向かう

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。








先日、嫁さんと結婚前のことについて話していました。




その中で私がアメリカンジョークが好きで、
よくサイトなどで面白いネタを見つけると
メールをしていたなぁ・・なんて思い出も。






捻りの利いたジョーク。
結構好きなんです。(^^)







さて、アメリカンジョークでよくある言い回しに、
「良いニュースと悪いニュースがある、どちらから聞きたい?」
なんてのがあります。







一つの出来事を持ち上げて、一気に落とすタイプのジョークですね。
似たようなことが、アフィリエイトをしているとあります。



「限定10冊の高額商材を、●万円使って入手したぜ!
でも中身はねずみ講の内容だった・・・」






私も色々な商材を読んできていますので、
当然ながら(残念ながら?)経験豊富です。




しかし、仮に最悪な情報商材を仕入れてしまったとしても、
うまく利用すれば実は稼げるんです。




実は、意外と気が付いていない人が多いんですけどね。









ちなみにあなたはどうやるか判ります?
マジで知りたいなら、しっかり覚えておいてくださいね。

かなり重要なこと書きますので。










それは、「比較」してやることです。


悪い商材を入手してしまったなら、
その商材と共に良い商材を紹介するんです。




例えば、アドセンスに関する商材で、
私はある有名な商材をぶった斬った経験があります。



すると、面白いくらい不思議と
爆転や2ステップアフィリエイトが売れていきました。










恐らくですが、人には
「良いものを求める」
という欲求があるのでしょう。




それが良い感じで作用して、
売り上げに繋がったと考えられます。






「買いたい!」と思って情報を探していた人は、
もう財布からお金を出す気はマンマンです。



しかし、調べてみるとあまり良くなさそうな雰囲気。
高まった興奮と、行き場の無い思いが交錯し、
別の代替品を求める。



こんな感じでしょうか。












要するに訪問者にとって比較しやすいレビューをする。
そして、あとはアクセスを集める。

これが重要です。



というか、私自身が実際に経験したことなので、
間違いは無いでしょう。








あ、ちなみにアクセスの獲得には
日給8万円も利用しています。
メルマガはやっぱり強いですね。





最近は、忙しくてなかなか更新出来ていませんでしたが、
それでも売り上げは出ていますし、
質問のメールもちょこちょこと寄せられます。




本気でネットで稼ぎたいなら、
結果を出している人を真似る。
または、結果が出せる商材を実践する。



これが最も近道です。





騙されたと思って、まずは行動してみて下さい。
意外とネットビジネスって簡単に稼げますから。
















■ 豪華特典のご案内




この記事から商材をご購入頂いた方には、
豪華特別特典を差し上げます。






▼ スペシャル特典1「まっきー90日間サポート」


現役ホームページ制作者である私が、しっかりとあなたをサポートします。
悩んだ時は、お気軽にご連絡下さい。

※購入された商材によっては、無期限サポートにもなります。







▼特典2.ホリホリさんの特別レポート



アクセスを流すだけで売れてしまう
お宝情報商材を見つける秘密の方法です。



なんと再配布可能なので、
あなたの特典としてご利用できます。





かなりヤバイ内容なので、
勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。













▼特典3.【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス



あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである
サト愛さんがあなたにだけ教えるアフィリエイトの注意事項です。





下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。
成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。








その他にも、13大特典を用意しております。

http://1tmj.com/macky/data/824.html










■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

情報商材の購入相談など、なんでも結構です。

もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから

http://1tmj.com/macky/data/825.html








※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。
 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。







尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを
教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー









この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
















【 ここがまっきーの原点です 】




■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/827.html




■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/828.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/829.html








さぁ、あなたもネットビジネス始めましょう!
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
