ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんな初心者でも稼げます

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




どんな初心者でも稼げます

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




先日、アフィリエイトで如何に稼ぐかについて

かなり重要なヒントを出しました。




覚えていますか?

→ http://1tmj.com/macky/data/925.html






とはいえ、そうそううまくいくなんて事はありません。



って、当然ですよね。

それでうまくいくなら、

誰だって苦しまない・苦労しない訳ですから。






ぶっちゃけてしまうと、

経験の浅い初心者には、かなり難しいってことです。



色々な情報商材のセールスレターで、

魅力的な言葉を見ますが、

やはり本当に成功するには、ある程度の経験は必要なわけです。






・・・と、書いておいてなんですが、

初心者でも簡単に成功する方法はあります。





空手でもそうですが、

短い期間で成功をするには、

真似をすることが一番です。




そう、売れている人の真似をする。

http://1tmj.com/macky/data/926.html



稼ぐために最も早い近道です。



















私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



<14大特典>

http://1tmj.com/macky/data/927.html







<編集後記>


とにかく真似をすることが、上達への近道。

初心者ほど自分勝手に行動して、

遠回りをしてしまうものです。













■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

情報商材の購入相談など、なんでも結構です。

もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから

http://1tmj.com/macky/data/928.html









※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。

 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。





尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー


















【 ここがまっきーの原点です 】




■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/929.html




■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/930.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/931.html








さぁ、あなたもネットビジネス始めましょう!



この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

●●を多くすれば、嫌でも稼げる

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング






●●を多くすれば、嫌でも稼げる

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




アフィリエイトで稼ぐとなると、

どうしても重要なのが集客。



まぁ、アフィリエイトに限らず、

どんなビジネスだろうと、

お客さんあってこそなのですが・・・。





では、売れる人と売れない人の

決定的な違いって何だと思います?




文章力?

技術力?

情報収集能力??






私が思うに、最大の違いっていうのは、

「クリック率」なんじゃ無いかなって思います。




あなたにちょっと簡単な質問をしますね。

どちらがより多くの女性と親密になれるでしょう?








1.道行く100人の女性に「お茶しませんか?」と声を掛ける。


2.道行く10000人の女性に「お茶しませんか?」と声を掛ける。







仮に成功率が1%であったなら、

1の場合は、1人としか親密になれませんか、

2の場合は、なんと100人と親密になれます。








では、質問を少し変えましょう。

どちらが稼げると思いますか?







1.100名に「これ良いですよ!」とアフィリエイトメールを出す。

2.10000名に「これ良いですよ!」とアフィリエイトメールを出す。







考える必要はありませんよね?

小学生レベルの算数です。





ここが理解できれば、

あとはそれを実現するための作業をするのみです。






月収数十万円、数百万円のアフィリエイターを

多く排出した理由・・・




判りました?








その原点ともいえる手法が書かれています。

http://1tmj.com/macky/data/919.html





あとは、あなたがやるかやらないかを決めるだけです。

















私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



<14大特典>

http://1tmj.com/macky/data/920.html







<編集後記>


最近、不思議とお酒(焼酎)が飲めるようになってきました。

といっても、かなり薄くしますけどね。



ビールの出荷価格値上げとのことですが、

焼酎は今のままでいて欲しいものです。













■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

情報商材の購入相談など、なんでも結構です。

もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから

http://1tmj.com/macky/data/921.html









※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。

 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。





尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー


















【 ここがまっきーの原点です 】




■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/922.html




■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/923.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/924.html








さぁ、あなたもネットビジネス始めましょう!





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

76人目で初失敗・・・

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




76人目で初失敗・・・

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




現在、アフィリエイトと平行して、

情報起業をしているのですが、

76人目にして、遂に初の返金依頼が来てしまいました・・・。




これまで問題なく継続して売れ続け、

クレームもゼロだっただけに、

かなり残念です。




まぁ、ビジネスには成功もあれば、

失敗もある訳ですから、

クヨクヨせずに続けていきます。







さて、あなたに一つ質問をします。



あなたにとって「失敗」というと、

何を思い浮かべますか?





ブログやメルマガを書いても売れないこと?

無料レポートを書いたのに、読者が集まらないこと?

ブログのランキングが上がらないこと?




色々とあると思いますが、

果たしてそれらは本当に失敗と言えるでしょうか?





少なくともブログやメルマガを書いたと言うことは、

これから売れていくために

最低限必要な行動はできていると言うことです。




無料レポートを書いたと言うことは、

少しでも名前がネット上に知れ渡ったことを

意味しています。




ブログランキングがうまく上がらないということは、

少なくともランキングサイトへの登録は済んでおり、

少しでもアクセスは稼げているということです。









先程、私は返金請求に対して、

失敗と言う言葉を使用しましたが、

本音は失敗とは思っていません。



何故なら、改善すべき箇所が明確になったからです。

お陰で私の商材は完璧に一歩近づくことが出来ました。

場合によっては、販売価格を上げても良いのでは無いかとすら思えます。






良いですか?


物事に対して「失敗」と捉えてしまうと、

人は前に進むことにためらいを生じます。




そこは考え方を変えて、

成功へ一歩近づいた、または成功への布石だと

考えることで努力を実らせるようにしましょう。




それらが一つ一つ重なったときこそ、

あなたが夢見た成功が出てくるはずです。







成功への布石をしっかりと積んでくれる商材です。



日給8万円

http://1tmj.com/macky/data/912.html




爆転

http://1tmj.com/macky/data/913.html







私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



<14大特典>

http://1tmj.com/macky/data/914.html







<編集後記>


今日は仕事を含め、2時間くらい自転車をこいでいました。

お金(給料)を貰いながら、

体力も付けられるなんて、最高ですね!




ええ、私は何事に対してもポジティブです。(^^)













■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

情報商材の購入相談など、なんでも結構です。

もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから

http://1tmj.com/macky/data/915.html









※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。

 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。





尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー


















【 ここがまっきーの原点です 】




■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/916.html




■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/917.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/918.html








さぁ、あなたもネットビジネス始めましょう!




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

絶対に間違わないで下さい

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング



絶対に間違わないで下さい

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




本日は頂いたメールのご紹介です。

あくまで私の考えを書きましたが、

賛成・反対あるかと思います。





同じ過ちをして欲しくない

という思いを込めましたので、

しっかりと読んでもらえれば幸いです。












> まっきーさん、初めまして。
> こちらの世界へ足を踏み込んだばかりのKと申します。
>
> 私は既婚で43歳のおやじですが、
> 平成15年から失業し5年ほど大変な思いをしてきました。
>
> その平成15年から、何とか生活のため、
> と様々な職業にトライしてきましたが、
> どれも芳しくなく苦汁をなめてきました。
> 未だに報われない人生を送っています。
>
> それで、何とかならないかと考えて彷徨っている毎日に、
> ふとこちらの世界(ネット起業)へ興味を持ち、
> 入り込んだばかりで(今年の5月11日が最初です)
> ほとんど何もわからない状態です。
> (いままでこういう世界があるとは気がつかなかったのです)
>
> 今日までのこの短い期間で様々な無料商材や低価格商材を数点拝見しましたが、
> なかなか商材タイトルのようにうまくは行きません^^
>
> そこで、ある方のレポートの文章の中に
> 「情報商材のレビューサイトで検証してから買うといい(略)」
> という文章を目にし、本日検索をしました。
>
> そこで数点閲覧しましたところ、まっきーさんのところでは、
> 質問を受け付けておりましたので、
> お忙しいとは思いましたが質問させていただきました。
>
> 今私はかなりの悪状態(無職)なので
> そうそうお金は掛けれないので、
> なんとか無料か格安の状態から這い上がりたいのです。
>
> ハロワ行ってもいい求人(就職先)も無く、
> このネットを使った方法でなければ一家を養う
> (自分も生きる)ことが大変な状態です。
>
> 何卒、勝手なお願い・質問とは重々思っておりますが、
> よきご指導・御鞭撻を頂きたくお願い申しあげる次第であります。
>
> どうかよろしくお願いいたします。










まっきーの返信  ここから↓



K さん

こんばんは、まっきーです。
初めまして!(^^)

メールありがとうございます。
結構苦しい生活を送られているとのことで、
少しでも私の意見が参考になれば幸いです。



まず、最初にはっきりとこれだけはお伝えしておきます。
それは・・・

「ネットビジネスで生活が出来る」
なんて、考えは止めておいた方が良い。

ということです。



なぜかというと、
結局、ネットビジネスというのは、
アフィリエイトにしろ、情報起業にしろ、
現実世界の社長業と変わりません。


何もかもが自己責任です。




稼げようが、稼げまいが、
誰のせいでもなく、自分のせいなのです。

であるならば、そんな危険な橋を渡るのはやめて、
まずはしっかりと地に足をつけることに力を注いだほうが良いです。

何より、奥様がいらっしゃるとのことなので、
巻き込んでしまっては可愛そうです。



正直言いますと、私もKさんと変わらない生活を送っていました。

一応は会社に勤めてはいたのですが、
潰れる一歩手前の状態であり、
最後の願いを込めて始めたのがネットビジネスでした。



ですが、すぐに数百万なんて稼げるはずも無く、
ただただ、時間が過ぎていくばかり。

遂に会社のお金は無くなり、
社員である私もこれまで贅沢を我慢して貯めた貯金を
借金返済のために会社に貸しました。




稼げないから給料が出るはずも無く、
その上、会社の借金返済のために
逆にマイナスの生活。


働けば働くほど、貧乏になっていくんです。
通常じゃ信じられませんよね?



お陰で妻とは毎晩喧嘩ばかり・・・。

結果、貸したお金は戻らず、会社は潰れました。
恐らく損失は300万を越えるでしょう


今思い出しても、悔しくて悔しくて泣きたくなりそうです。
その会社に転職する前に、寝る時間を削ってまで残業させられ、
貯めた貴重なお金でしたので。





とはいえ、稼げなかったのは誰のせいでもなく、
自分が悪いからです。


毎日睡眠時間を3時間しかとらず、頑張ったときもありましたが、
それでも稼げないのは、私の要領が悪かったから。
やり方がまずかったからなんです。



少なくとも、同じ商材を読んで成功してる人はいるのですから。







そして、そんな経験をした今だからこそ、
はっきりと言えるのですが、
まずはどこかに就職して、
生活が出来る最低限の収入を確保することが第一です。


その後、少しずつネットに余剰資金を投資しながら、
ネットビジネスで成功を目指すのが
最善と考えます。


焦る必要は全くありません。
逆に焦ると失敗します。

心に余裕が無いと何をやってもうまくいきません。





これまで就職をされて、苦渋をなめられたとのことですが、
就職が出来るだけまだ恵まれていると思いませんか?

うちの妻も仕事で苦渋をなめ、精神の病気に掛かってしまい、
まともに生活することすら難しい状態となってしまいました。

今は私が頑張らねばなりません。
どんなに辛くても、生活のために仕事をしなければなりません。

そして、少しでもラクをしたいために、
ネットビジネスを行っています。




ネットビジネス、特に私の場合、アフィリエイトですが、
慣れてしまえば、一日1時間程度で作業が出来ます。
仕事から帰ってきて、もうひと踏ん張りするだけです。


本当に生活に困っているのならば、
悪いことは言いません。
まずは、しっかりとしたところに就職をして下さい。



そして、奥様を安心させてあげて下さい。

女性はどうも現実主義者が多いようです。
困らせて、うちの妻のような状態になってしまっては、
更に辛い生活を送る羽目になりますよ。




若輩者の私が、なんだか説教しているような返信になってしまい、
誠に申し訳ありません。


ですが、Kさんがネットビジネスの甘い誘惑に引かれて、
大きな失敗をしてしまわないか心配でしょうがないんです。



私のような失敗をしないためにも、
一度よくお考え頂ければと思います。


もし、最低限の生活が確保できる状態になりましたら、
もう一度メールをもらえませんでしょうか。



その時は、全力を持って、
Kさんのお力になりたいと思います。(^^)



今回は、メールを頂き、誠にありがとうございました。
お互い、頑張っていきましょう!



まっきーの返信  ここまで↑










夢をみるのは自由です。

ですが、家族や友人を巻き込んではいけません。




ビジネスは自己責任。

まずは、自分の足元を固めるのが最優先です。




ラクをしようとすると、痛い目に遭います。






余剰資金でやっていくのが、ちょうど良いでしょう。












<編集後記>


仕事は手を動かせば良いという訳ではありません。

結果が全てです。



作業をしたからといって、

仕事をした気になっていてはいけませんよ。













■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

情報商材の購入相談など、なんでも結構です。

もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから

http://1tmj.com/macky/data/908.html









※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。

 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。





尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー


















【 ここがまっきーの原点です 】




■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/909.html




■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/910.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/911.html








さぁ、あなたもネットビジネス始めましょう!



この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

売れるために必要なこと

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング



売れるために必要なこと

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。








昨夜、妻と口論をしました。

きっかけはちょっとした意見の食い違いで。



ある程度落ち着かせたところで、

私は妻に聞きました。





私「で、結局、何が言いたいの?」( ̄~ ̄;)??


妻「・・・」(・vv・)





まぁ、夫婦での口論なんてこんなもんです。

ちょっとストレスが溜まっていたりするんでしょうね。







で、なぜこんな話をしたかというと・・・




色々なメルマガやブログを見ていると、

明らかに売れている人と、

売れていない人には大きな違いがあります。





この流れから行くと、もうお解かりですよね?





そう、結局何が言いたいのか判らない人が多いんです。





結局、

「ふ~ん、そうなんだ~」とか、

「へ~、良いものがあるんだね」

で終わってしまう。





折角、貴重な時間をかけて一生懸命作った文章なのに、

勿体無いですよね。




一度、基礎からしっかりと学んでみては如何でしょう。

多くのトップアフィリエイターが、

ここからスタートしています。





日給8万円の詳細レビュー

http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-63.html







また、どうしても伝えるのが難しいと言う人には、

爆転が良いでしょう。



興味を持った人を検索エンジンから引っ張ってきますので、

必要最低限の言葉で購入へと導ける方法です。




爆転の詳細レビュー

http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-28.html







まぁ、両方の良いところを取り入れられれば、

言うことなしですけどね。










<編集後記>



成功の秘訣は「継続」です。

失敗や成功に一喜一憂するのではなく、

ただただ「続ける」こと。



これが一番大事。













■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

情報商材の購入相談など、なんでも結構です。

もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから

http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/









※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。

 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。





尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー


















【 ここがまっきーの原点です 】




■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-28.html




■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-63.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-49.html








さぁ、あなたもネットビジネス始めましょう!



この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

売れないなら、売れる人に売ってもらう

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




売れないなら、売れる人に売ってもらう

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。








本日もまた1万円の収入です。

PPCからの売り上げ



本当にありがとうございます。





なんか、マジで最近キテるって感じがします。

といっても、まだまだですが。

目指せ!月収100万円!!





さて、今日のタイトルにもありましたが、

もしあなたが売れないアフィリエイターならば、

売れる努力も大切ですが、

どうせ時間を費やすなら、もっと有効に使いましょう。





そう、売れる人に売ってもらえば良いのです。



正確にいうと、「売れる人」というより、

売れるサービスでしょうか。





その結果が、今日の売り上げです。

モザイクを掛けた理由は、今日売れた商材は、

私が紹介を一度もしたことが無いからです。





と、共に競合が増えて欲しくないからです。



折角私が見つけた売りやすい商材ですから、

やはり独り占めしたい訳ですよ。(笑)






さて、本題に戻りまして、

あなたが売れないとお悩みならば、

売りやすいサービスを活用して、

売れやすいところでアフィリエイトすれば良いんです。




それがどこかと言うと・・・






「検索エンジン」




何故なら、人は調べ物をするために、

検索エンジンを活用します。



もちろん、調べ物だけではなく、

買い物したい人だっています。




つまり、何らかの欲求を持っている人達が

こぞって集まる場なんです。



この事に気付いてない人には悪いですが、

あそこはマジで凄い場所ですよ。






うまく活用すれば、ブログやメルマガすら必要ないでしょう。



ただし、その為には投資する必要がありますので、

あなたが本当にビジネスとしてアフィリエイトを

考えられるならば即入手してください。







超が付くほど丁寧な図解入り説明に加え、

すぐに効果が出せるから、

初心者でも安心です。






http://1tmj.com/macky/data/897.html










<編集後記>



1,000円、2,000円の広告宣伝費で、

10,000円の収入。



もっと早くやっておけば良かったです・・・。













■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

情報商材の購入相談など、なんでも結構です。

もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから

http://1tmj.com/macky/data/898.html









※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。

 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。





尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー


















【 ここがまっきーの原点です 】




■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/899.html




■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/900.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/901.html








さぁ、あなたもネットビジネス始めましょう!


この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

売れるようになったきっかけ

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング



売れるようになったきっかけ

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。








今日も今日とて、日給8万円が一冊売れました。

5月の売り上げ実績



会社で働いている間に、裏で12,292円の収入。

ご購入頂いた方、誠にありがとうございます。




今日はちょっとした仕掛けを暴露します。

なぜ私から売れていくのかについて。



それは、二人からのアドバイスが発端でした。






一人は私の師と仰ぐアフィリエイターの方。

もう一人は、既に今月30万以上の報酬を上げている

トップアフィリエイターの方。



この二人から、同じアドバイスを頂きました。





それは・・・

「文章が綺麗すぎる」




つまり、当たり障りの無い文章ばかりで、

購入意欲を掻き立てないということ。





更に判りやすく言うなら、

「売っていない」

ということ。




あなたに営業の経験があるなら、

すぐに判ると思いますが、

お客さんは良い言葉だけでは購入しません。




「買いましょう!」「始めましょう!」と言った

あなたからのプッシュが無ければ、

お客さんは動きません。




検索エンジンからブログへ訪問した見込み客、

苦労して集めたメルマガ読者、

彼らの心を動かすには、

あなたからのプッシュが必要です。





まぁ、今日、私から日給8万円を購入された方には、

こんなアドバイスは不要でしょうね。



日給8万円のテクニックは、更に上をいっていますから。



だから実践者は稼げているんです。

しかも、あなたより一つ上の桁を。





メルマガとブログの連携。

ネットで稼ぎたいなら、常識です。

http://1tmj.com/macky/data/894.html










<編集後記>



思いつくことをただメルマガとして書いているだけで、

10,000円の収入。



情報商材アフィリエイトって、正直ボロいです。












■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

情報商材の購入相談など、なんでも結構です。

もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから

http://1tmj.com/macky/data/892.html









※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。

 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。





尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー










【 ここがまっきーの原点です 】




■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/893.html




■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/894.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/895.html








さぁ、あなたもネットビジネス始めましょう!



この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

伝えることで売り上げは得られます

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




伝えることで売り上げは得られます

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。








昨日、情報商材アフィリエイトというものは、

中身が判らない分、売り方が難しいのが特徴であると共に、

どういった内容の商材かをしっかりと伝えるのが、

我々アフィリエイターの役目であると書きました。




何が良かったのか、何が良くないのか?

どういう人には役立つのか?

実践する上での制限はあるのか?




これをしっかりと掴み、

書かなければ購入者は現れません。






逆に言うならば、

しっかりと掴み、伝えることが出来れば、

購入者は自然と現れます。




というか、嫌でも現れます。




もし、伝え方がうまく出来ないと悩まれているならば、

爆転の手法を取り入れると良いでしょう。




最も簡単に商材の良さを伝えることが出来ます。

だから、売れるようになります。

嫌でも稼げるんです。





今日で累計13本目の爆転が私から売れました。

爆転累計売り上げ





まぁ、今後も間違いなく私のブログから

爆転は自然と売れていくでしょう。









正直、ブログアフィリエイトで本格的に稼ぎたいなら、

爆転は必須だと思いますけどね。

http://1tmj.com/macky/data/888.html













■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

情報商材の購入相談など、なんでも結構です。

もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから

http://1tmj.com/macky/data/887.html









※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。

 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。





尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








<編集後記>



ちなみに今日は爆転と共に、

実はもう一つ高額商材が売れていました。



ただ、私が紹介したことの無いものだったので詳細は割愛。

久しぶりにアフィリエイトを再開しましたが、

まだまだ情報商材は稼げますね。










【 ここがまっきーの原点です 】




■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/888.html




■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/889.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/890.html








さぁ、あなたもネットビジネス始めましょう!




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

たった1,000円で稼げるようになります

たった1,000円で稼げるようになります

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。








情報商材アフィリエイトというものは、

中身が判らない分、

売り方が難しいのが特徴です。




だからそれを伝えるのが、

我々アフィリエイターなのです。




何が良かったのか、何が良くないのか?

どういう人には役立つのか?

実践する上での制限はあるのか?




これをしっかりと掴まなければ、

購入者はまず現れません。






逆に言うならば、

しっかりと掴み、伝えることが出来れば、

購入者は自然と現れます。




あなたの伝え方はきちんと出来ていますか?






それが出来れば、一日で元を取り返すことが出来ます。

ましてや、低価格で質の良いマニュアルならば、

本当に簡単に。



↓証拠

リピートアフィリエイト売り上げ




商材代が1,000円。

一日のアフィリ報酬が1,400円。

もう元が取れました。




あなたもランチ一回分のお金で、

上質な稼ぎ方を入手してみては如何でしょうか。



絶対に後悔はさせませんよ。





リピートアフィリエイトの詳細はこちらから

http://1tmj.com/macky/data/881.html













■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、
情報商材の購入相談など、なんでも結構です。
もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから

http://1tmj.com/macky/data/882.html









※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。
 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。







尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを
教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








<編集後記>



リピートアフィリエイトは日給8万円を始めとする

メルマガアフィリエイターに

かなりオススメ出来る商材です。




ほったらかしでメルマガ読者が集まりますよ。








【 ここがまっきーの原点です 】




■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/883.html




■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/884.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/885.html








さぁ、あなたもネットビジネス始めましょう!

若くはないので出来るか心配です。

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




若くはないので出来るか心配です。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。






ご質問を頂きました。




> 昨年春ころ情報起業が・・
> と気付き何度か試みたのですが難しすぎて出来ません。
>
> 私は主婦といっても娘は成人して、
> 片手間ではなく全力で取り組めます。
>
> 川島さんの7DAYSを注文して
> 当初は10日以上たっても商材が届かず
> 届いたときはテンションが下がり、
> いまだに梱包のままやる気になりません。
> 結構面倒なのです。
>
> こんな私にネットビジネスも出来るでしょうか?
> 若くはないので出来るか心配です。
>
> 自分的にはやりたいのです。
> やりたいと出来るは違うので、そこら辺を正直にお願いいたします








=====まっきーからの返信 ここから↓=====



Tさん

こんばんは、まっきーです。
メールありがとうございます。(^^)

情報起業に興味をお持ちなのですね!
素晴らしい着眼点だと思います。

やはり、販売主になることは
かなりビジネスに有利ですからね。


実は私も情報商材を販売していたりします。
内容は空手に関するものなのですが、
3年前に販売しはじめて、いまだに月3~4本は売れています。


結構、ニーズって色々なところにあるものなんだなって、
感じています。



さて、本題に入ります。
(前置き長くてすいません)


まず、川島さんの7DAYSですが、
私は持っていないので中身がどんな内容なのかは判りませんが、
取りあえずは梱包を解いて読んでみては如何でしょう?

テンションが下がってしまったのは痛いですが、
もしかすると、読んでいるうちにテンションが戻るかもしれません。

良い商材というものは、結構そういうところがあります。



私も情報商材アフィリエイトをする上で、
教科書の存在となっている
「爆転」や「日給8万円」は
読むたびにテンションが急上昇します。


というのも、読むたびに新しい発見があって、
それを試すと

 ・売り上げが上がった
 ・質問のメールが来るようになった、
 ・ブログへのアクセスが伸びた

といった良い結果が得られるようになるからです。

(※これらの詳しいレビューは最後に)



だから、これらのような素晴らしいマニュアルというのは、
読むのも途中で、手を動かしたくなっちゃうんです。



川島さんのも結構売れている商材なので、
是非中身を見てみてください。


折角購入されたのですから、
とりあえずはそこから始めてみては如何でしょう。
でなければ、私もアドバイスのしようがありませんので・・・。(^^;

というか、私が下手にアドバイスをしようものなら、
Tさんが単なるノウハウコレクターになってしまいそうで、怖いです。




もし、それでもテンションがあがらず、
手も動かないというならば、
いっそのこと塾に入ることをオススメします。



自分でやりたいけど出来ないならば、
誰かに引っ張ってもらう必要があります。

その指導者や、仲間達との出会い。
それが塾なのです。


今、私が最もオススメする
情報起業塾です。


夢ゆりさんの情報起業塾:
無限の可能性を引き出す情報起業虎の巻秘伝の書
http://1tmj.com/macky/data/864.html


※この商材は自己アフィリが可能ですので、
 Tさんが自らアフィリリンクを作成されれば、
 8,000円バックされます。

アフィリエイトリンクを作るには、インフォトップで出来ます。


インフォトップ
http://1tmj.com/macky/data/865.html






少しでもTさんにとって
プラスになれば幸いです。




=====まっきーからの返信 ここまで↑=====


















■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、
情報商材の購入相談など、なんでも結構です。
もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから

http://1tmj.com/macky/data/866.html









※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。
 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。







尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを
教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








<編集後記>



私が販売している情報商材、
今月は結構良い感じで売れています。

GW中は妻と出かけたついでに、
その売り上げで新しいスニーカーを買ってきました。


副収入があるというのは嬉しいものです。








【 ここがまっきーの原点です 】




■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/867.html




■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/868.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/869.html








さぁ、あなたもネットビジネス始めましょう!




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

手間のかからない商材でお勧めのものはありますでしょうか?

★まっきー★手間のかからない商材でお勧めのものはありますでしょうか?

手間のかからない商材でお勧めのものはありますでしょうか?

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。








ご質問を頂きました。




> 本当に稼げるものはある程度手間がかかる
> というのは重々承知の上ですが、
> その中でもなるべく手間のかからない商材で
> お勧めのものはありますでしょうか?





=====まっきーからの返信 ここから↓=====



こんばんは、まっきーです。
メールありがとうございます。(^^)



さて、ネットビジネスに挑戦してみたいとのことですが・・・。

まず、最初に言っておきますね。
頂いたメールを拝見させて頂く限り、
Sさんのご希望に添えそうな商材というものはありません。

と、言いますのも、
ネットビジネスはどうしても時間との戦いだからです。



例えば、ブログ。
ここから商品が売れるようになるには、
ヤフーや、グーグル等の検索エンジンに
ブログが認識されなければなりません。

そのためには、少なくとも2~3ヶ月。
また、順調に売れるようになるには、
だいたい半年はみておいた方が良いでしょう。



半年と言っても、当然ながら
ほったらかしにしておけば良い訳ではありません。

出来るだけ日々記事を書いて、
更新をする必要があります。

それに加えて、ブログだとどうしても
「待ち」の態勢となります。

つまり、興味のある訪問者が訪れて購入・・
という流れです。

こちらから攻めの営業は出来ないのが弱点です。





そこで必要となるのがメルマガです。
これは、一度メルマガ読者の登録をしてくれた方へ、
日々魅力的なレターを書いて攻める事が出来ます。

ブログと違い、常に見込み客へと攻撃が出来るので、
かなり有効な手段ではありますが、
問題は読者を集めるのが難しいという点、
魅力的な文章が書けるかどうかという点です。




ちなみに私が行っているアフィリエイトは、
上記のブログとメルマガを連携させた手法を行っています。
(というか、稼いでいる人は大抵この手法です。)

慣れるまでに時間はどうしても掛かってしまいますが、
一番効果的かと私は考えています。




この手法で良ければ、

 ・爆転(ブログ戦略)
 http://1tmj.com/macky/data/855.html

 ・日給8万円(ブログとメルマガの戦略)
 http://1tmj.com/macky/data/856.html


この二つが最もオススメです。




ただし、何度も言いますが、
ある程度の額を稼げるようになるまでには、
半年は見ておいた方が良いでしょう。




また、場合によっては「情報起業」してしまうのも
一つの方法です。

つまり、Sさんが何らかの情報をまとめて、
レポートを作り、それを販売するのです。




ちなみに私は空手関連の情報商材を
3年前から販売していますが、
今でもそれなりに売れています。

(試しに作ったレベルの商材なので、
低価格に設定していますが、
月に3~4本は売れています。)


これならば、Sさんが知り合いを通じて、
色々な情報を集めれば集めただけ、
商品が出来上がるので、
場合によってはアフィリエイトよりも稼ぎやすいでしょう。



情報起業ならば、
夢ゆりさんの塾がオススメです。

塾というだけあって、情報起業したいという人が集まっていますので、
その人達と交流を持って、商材を共同で制作してみるのも良いでしょう。

塾生の中には、セールスページ(ホームページ)の制作をしてくれる人や、
色々なアドバイスをしてくださるサポーターも存在します。
(実は私もサポーターの一人ですが、最近参加できていません・・・ 汗)


夢ゆりさんの情報起業塾:
無限の可能性を引き出す情報起業虎の巻秘伝の書
http://1tmj.com/macky/data/857.html


※この商材は自己アフィリが可能ですので、
 Sさんが自らアフィリリンクを作成されれば、
 8,000円バックされます。

アフィリエイトリンクを作るには、インフォトップで出来ます。


インフォトップ
http://1tmj.com/macky/data/858.html





そういえば、最近流行り出した
「PPC広告」でのアフィリエイトならば、
手間が掛からなくて良いかも知れません。

(PPC広告:検索エンジンで検索した際に検索結果の上部や右側に表示される広告のこと)


慣れない内は設定が大変ですが、
検索エンジンの目立つところに
アフィリエイトリンクを表示させることが出来ますので、
ブログもメルマガも必要なく、
濃厚な見込み客を狙うことが出来ます。




ちょっとだけ最初の設定に時間が掛かってしまいますが、
それさえ済めば、あとは少しの時間で
ドンドン攻めていくことが可能となります。



考えようによっては、Sさんにとって最も適した商材といえます。



ただ、ラクであるということは、
その分、競合も多い訳ですから、
そこは覚悟して下さい。



PPC広告を利用したアフィリエイトなら、
「PPCアフィリエイト白書」が結構良かったです。
http://1tmj.com/macky/data/859.html


まだ、レビューは書いていませんが、
初めての人でも実践可能なように、
丁寧な図解入りのマニュアルでした。


















思いつく限りのことを、書き綴ってしまいましたが、
少しでも参考になれば幸いです。

ただ、ネットビジネスはどうしても時間との戦いです。
現在の生活がバタバタしているのであれば、
今はそちらを優先されることが第一かと考えます。

すこし、余裕が出てきてから始めるのが良いでしょう。


もしかすると、その時には、
更に素晴らしいマニュアルが出ているかも知れませんしね!




かなり判りにくい返信内容かとは思いますので、
意味が判らない点などは、いつでも遠慮なく聞いてください。

これからもよろしくお願いします。





=====まっきーからの返信 ここまで↑=====


















■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、
情報商材の購入相談など、なんでも結構です。
もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから

http://1tmj.com/macky/data/860.html









※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。
 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。







尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを
教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








<編集後記>



PPC白書、現在実践していますが、

かなり良い感じのマニュアルです。




とにかく判りやすく、

これなら初心者でも間違いなく実践できる一冊です。




私の師匠はこの手法で月に40万稼いでいます。(^^)


詳しくはこちら↓


PPCアフィリエイト白書







【 ここがまっきーの原点です 】




■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/861.html




■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/862.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/863.html








さぁ、あなたもネットビジネス始めましょう!
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
