ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドセンスの収入を簡単に増やす方法

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング





アドセンスの収入を簡単に増やす方法

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





ど素人でも出来る稼ぎ方について

色々と話をしてきました。

いかがでしたでしょうか?




最近は、不景気で給料も少ないとの声も聞きます。

少しでも私の知識があなたのお役に立てれば光栄です。




あ、もしこれまでの話を読んでない方は

こちらから読み返して下さい。




前回記事:アドセンスでひねくれた稼ぎ方をする方法

http://1tmj.com/macky/data/1360.html







さて、今日のタイトルにもあるように、

ネットで稼ぐために重要なことについて、

お話します。



かなり重要なテクニックなので、

耳の穴、かっぽじって聞いて下さい。





「文章だろ」って、ツッコミは聞こえな~い。







さて、ネットで稼ぐには何が重要かというと、

ネットだろうが、リアルビジネスだろうが、

変わりありません。




そう、「客」ですね。

いうなれば、訪問者です。




アドセンスで稼ぐには、

とにかく訪問者を多く集める必要があります。



で、日々オススメしているのが、

その集客方法、つまり検索エンジン攻略法を

とことん研究している望月さんの

たった43ページの本物SEO対策マニュアルです。


http://1tmj.com/macky/data/1361.html





とにかく、面倒な理論などは一切無く、

集客に必要な作業のみが

判りやすく書かれた一冊です。




サポートも期間制限無しなので、

困った時はいつでも相談することが出来るので

心強いです。


http://1tmj.com/macky/data/1362.html









アドセンスで稼ぐなら、

これ一冊あれば問題は無いでしょうが、

出来ればもう一工夫欲しいところ。





それは、どんな工夫かというと・・・

アドセンスで稼ぐ条件。

そう、クリックです。




訪問者を何百人、何千人得ようと、

クリックされなければ

全く意味がありません。

宝の持ち腐れもいいとこです。






どうすれば、クリックをしてもらえるか?

ちょっと考えてみましょうか。



まず、あなたのブログ・サイトに訪問した人は、

いったい何のために訪問したのでしょうか?




それは、「情報」ですね。

彼ら・彼女らは、何らかの情報を求めて、

検索エンジン(ヤフーやグーグル)で、

検索した結果、あなたのブログ・サイトに訪問します。



そして、疑問に思っていることについての

「解答」を探します。




そう、「解答」です。




何か気付きません?

「解答」です。






じゃぁ、質問です。

あなたのサイト・ブログに

訪問者が求めた解答が無かったら・・・?

あなたならどうしますか?





戻るボタンで、検索結果に戻りますか?

それとも、解答をくれそうなリンクをクリックしますか?




ここまでヒントを出せば判りますよね。

そうです、あえて情報不足のサイト・ブログを

構築するのです。



そして、グーグルアドセンスのリンクへと

誘導をする。




あ、誘導とは言っても・・・





●●に関する詳細情報はこちら

↓  ↓  ↓  ↓

「アドセンス広告のリンク」




これは、規約違反なので、

絶対にダメですよ。(笑)




まぁ、私の記事をしっかりと

読んで下さっている方は、

こんなしょ~も無いミスはしないでしょうが・・・。





では、具体的にどうやって導けば良いか?





これは、まず無理です。

先程も言いましたが、

誘導は規約違反なので。




誘導は時の運です。

諦めてください。









え?そんなんじゃ納得できない??(汗)

そうですよね。

折角読んでもらっているのに、中途半端は良くないですよね。



判りました、とっておきのテクニックを教えましょう!

それは・・・




逃げ道を無くすんです。

・・・って、意味判りませんよね。



要するに、アドセンスをクリックさせるためには、

「戻る」ボタンを押されるのは諦めるとして、

その他のリンクを極力無くしてしまうんです。



訪問したブログ・サイトに解答が無ければ、

訪問者は解答をくれそうなリンクを

クリックすると書きました。



じゃぁ、その解答をくれそうなリンクが、

アドセンスしかなかったら・・・?



誘導とかそういう次元じゃ無くなりますよね?

半強制的にクリックせざるを得ないじゃないですか。



ましてや、アドセンス経験のある人なら判ると思いますが、

アドセンスに出てくる広告文章は、

企業がクリックをして欲しいために、

かなり魅力的な文章が表示されます。




とくれば、尚更効果は抜群です。

詳しくは、こちらのレポートが

かなり参考になるはずです。






<無料レポート>

クリック率が10倍!アドセンスのクリック率が10倍以上になった方法

http://1tmj.com/macky/data/1363.html





クリック率70%越えを達成した人が書いた

超優良レポートです。



今回書いた内容について、

かなり詳しく書かれています。



私はど素人だけど、

ラク~に稼いでみたい!

なんて人は必見です。







今日紹介した作業をしっかりと行えば、

月に2~3万円を稼ぐサイト・ブログなんて、

すぐに出来るでしょう。



そして、後は量産するだけです。








<本日紹介のレポート>

クリック率が10倍!アドセンスのクリック率が10倍以上になった方法

http://1tmj.com/macky/data/1364.html




そして、訪問者をたくさん集めるテクニック

たった43ページの本物SEOマニュアル

http://1tmj.com/macky/data/1365.html





これさえあれば、バッチリです!










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、さらに!

魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1366.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1367.html




■ 稼ぎを加速させたまっきーのバイブル:+αのアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/1368.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1369.html







この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

アドセンスでやってしまうと痛いミス

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング






アドセンスでやってしまうと痛いミス

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





誰でも出来るネットでの稼ぎ方、

そしてそのコツについて、

紹介してきました。






前回記事:アドセンスでひねくれた稼ぎ方をする方法

http://1tmj.com/macky/data/1352.html






ありがたいことに、

最近こんなメルマガでも読んで下さっている

読者様がいらっしゃる事が判りました。




嬉しいですね。(^^)






さて今回は、あまり良い事ばかり書くのもどうかと思ったので、

注意点と寄せられた質問に答えたいと思います。





まず、アドセンスを行う上での注意事項。



↓アドセンスの利用規約です。

http://1tmj.com/macky/data/1353.html




だいたい、真ん中やや上よりに

禁止事項が書かれていますが、

正直、読んでも「?」だと思います。





簡単に説明すると・・・


・アドセンス広告を不正な方法でクリックさせるな

・アドセンスの表示を改ざんするな

・他人のサイトにアドセンス広告を表示させるな

・グーグルに対して迷惑をかけるな




ってなところです。





あと、当然ながら

自分でアドセンス広告をクリックするのは

もってのほかです。




私の経験談ですが、

以前、勤めていた会社のホームページに

アドセンス広告を表示したことがあるんです。



それを知った親切な先輩が

毎晩家に帰ってからアドセンス広告を

一通りクリックしてくれていたようです。



結果、わずか3日で

アドセンスのアカウントを

抹消されました。





ちょっと考えれば判ることなのですが、

広告を出している企業というのは、

1クリックいくらで投資をしています。



私も広告主としてアドセンス広告を出した事がありますが、

その時は1クリック100円前後で出していました。





100円とはいえ、

1日に100回クリックされれば、

それで10000円です。



お小遣いが欲しいからというしょ~もない理由で、

クリックをされようものなら、

マジで憤慨モンですよ。



犯罪行為すらも起こしかねません。(←オイオイ)





で、当然ながら、

上記のような行為を放っておくとどうなるか、

判りますよね?






そう、グーグルで広告を出す人が居なくなります。

そうなると困るのはグーグルさん。

収入が一気に減り、経営が続きません。



だから、グーグルも必死です。

不正行為が行われないよう、

かなり厳しい目で常に監視をしています。




「ちょっとくらい、良いだろう・・・」

なんて軽い気持ちで、

広告をクリックしないで下さいね。

即効でアウトです。





ちょっと文字ばかりで、読むのが大変ですが、

アドセンスの禁止事項に関して、

かなり詳しく書かれたレポートを紹介します。





<無料レポート>

アドセンス警告回避ガイドブック

http://1tmj.com/macky/data/1354.html




きちんとルールに従い、

しっかりと稼いで下さいね。








では、続いて寄せられた質問に回答します。

<質問>

> 複数のサイトを運営している同一人物が
> 同じ口座名でアドセンスに登録しても
> okなのでしょうか?



これに関しては、全然オッケーです。

というか、グーグルアカウントを

取得出来たなら、どんどんサイトを量産すべきです。



月間5000円稼ぐサイトが出来たなら、

それを10サイト作れば50000円、

100サイト作れば50万円ですからね!



もちろん、そう簡単にいくものではないですが、

それでも月に2~3万稼ぐサイトが

偶然出来てしまうこともあります。




時代が流れることで、流行のキーワードも変わります。

昔作ったサイトのちょっとしたキーワードが

検索サイトで引っかかるようになり、

訪問者、つまりはクリック数が爆発することだってあるのです。



だから、今は収入を生まないサイトを作ったとしても、

将来を見越して考えると、

それは決して失敗ではありません。



一つ一つ、あなたが作ったサイトが、

将来の金脈へと繋がることを信じて、

行動あるのみです!






そして、ある程度慣れてきたら

「たった43ページの本物SEOマニュアル」等の

テクニックを仕入れると更に加速するでしょう。




月間検索数1万回以上の超人気キーワードでも、

わずか2週間でヤフー上位に表示された方が後を絶たないという

素晴らしい実績を残しています。



5年以上もの研究を重ねてきたプロによる

サポートが永久に無料で受けられるので、

いざと言う時も安心です。




ネットで稼ぎたいなら、入手しておきたい一冊です。



http://1tmj.com/macky/data/1355.html













~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、さらに!

魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1356.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1357.html




■ 稼ぎを加速させたまっきーのバイブル:+αのアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/1358.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1359.html







この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

女性だから出来るリバウンド無しのダイエット法

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング






女性だから出来るリバウンド無しのダイエット法

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





さぁ、遂に今日はクリスマス!

楽しいことしていますか?



彼・彼女とデートしつつ、

おいしい料理にお酒。

そして、そのまま・・・。





中には家族揃ってパーティー!

なんてのもあるでしょう。




幸せなのは良い事です。

うらやましいという感情を

相手に与えることでビジネスに繋げる事も出来ます。



それはさておき、

今日はちょっと変わったお話しを。







今日のような日に、

特に女性が気になることがありますよね。



おいしい料理に、ケーキ、お酒。



そう、体重です。

「今日一日はごほうびなの!」

な~んて、その時は笑顔だったのが、

後から体重計に乗ったら般若の顔。



せっかくの楽しい気分も台無しですね。








え?なんでこんな嫌な話をしているかって??

そりゃぁ、幸せな人への嫌がらせですよ。(笑)





ってのはもちろん嘘で、

ちょっと面白い情報を仕入れたので、

是非、お役に立てればと思いまして。




実は、木曜日に放送されているテレビ番組で、

テレビチャンピオンっていうのがあるんです。

http://1tmj.com/macky/data/1345.html





色々な分野のプロフェッショナルが登場しては、

その知識・技術を競い合い、

王者を決めるという趣旨の番組です。




まぁ、勘の良い人は気付いたと思うのですが、

その分野の中には当然ながら、

ダイエットなんてのもある訳です。




でね、今回その番組で準優勝された

千秋ふみさんが興味深いダイエット法を

見出しているんです。



まず、着眼点は「女性ホルモン」

男性にも若干分泌されていますが、

基本的に女性専用のダイエット法です。



どうやら、このホルモン。

バランスが崩れると、何を食べても太ってしまう

嫌な性質を持っているようです。



確かに、女性は赤ちゃんを守るために、

男性よりも脂肪が付き易い体質なのは

ご存知の通りだと思います。



その原因となるのが、

この女性ホルモン。




んで、逆に考えると、

この女性ホルモンさえコントロール出来れば、

何を食べても太らない。

=何を食べても痩せる!

という素敵な効果が得られるようになるんです。




これまで様々なダイエットに挑戦して失敗した人って、

大半がここに気が付いていないんです。



食べたい物も食べられない・・・。

やりたくもない運動をやらなきゃいけない・・・。

イライラでストレスが溜まる・・・。




結果どうなるか?







ホルモンバランスが崩壊し、余計にブクブク太る。



更に痩せようと努力し、余計にストレスが溜まる。



ホルモンバランスは更に崩壊、何を食べても太る。



ふざけんな!もうやめた!! o(;△;)o エーン




完全に悪循環ですね。



その点、千秋さんはどうするか?

まずは、女性ホルモンのバランスを崩している原因を取り除き、

女性ホルモンが正常に働く体質作りを目指します。



つまり、千秋さんのダイエットプログラムの目的は、

女性ホルモンが正常に分泌されるような体質作りだから、

長続きしない無理なプログラムは組んでいないんです。



じゃぁ、肝心の

「女性ホルモンが分泌する条件」とはなんじゃらホイ?

ですよね。



簡単に言うと、幸せな気分です。

楽しいこと、うれしいこと、幸せな気持ちになればなる程、

女性ホルモンの分泌が促進されます。





あとは、簡単なストレッチ、

ツボへのマッサージなどなど。



まぁ、詳しくはこちらを見て下さい。

http://1tmj.com/macky/data/1346.html




しっかりとした理由に基づいているので、

一度痩せたから後、簡単にリバウンドを起こすような

中途半端なダイエットとは一味違いますよ。





今後、色々なダイエット食品や

器具、エステ、サロンにお金を費やしていくなら、

一度、しっかりとした知識を身に付けた方が良いのでは?



http://1tmj.com/macky/data/1347.html








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、さらに!

魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1348.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1349.html




■ 稼ぎを加速させたまっきーのバイブル:+αのアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/1350.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1351.html
★まっきー★女性だから出来るリバウンド無しのダイエット法

女性だから出来るリバウンド無しのダイエット法

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





さぁ、遂に今日はクリスマス!

楽しいことしていますか?



彼・彼女とデートしつつ、

おいしい料理にお酒。

そして、そのまま・・・。





中には家族揃ってパーティー!

なんてのもあるでしょう。




幸せなのは良い事です。

うらやましいという感情を

相手に与えることでビジネスに繋げる事も出来ます。



それはさておき、

今日はちょっと変わったお話しを。







今日のような日に、

特に女性が気になることがありますよね。



おいしい料理に、ケーキ、お酒。



そう、体重です。

「今日一日はごほうびなの!」

な~んて、その時は笑顔だったのが、

後から体重計に乗ったら般若の顔。



せっかくの楽しい気分も台無しですね。








え?なんでこんな嫌な話をしているかって??

そりゃぁ、幸せな人への嫌がらせですよ。(笑)





ってのはもちろん嘘で、

ちょっと面白い情報を仕入れたので、

是非、お役に立てればと思いまして。




実は、木曜日に放送されているテレビ番組で、

テレビチャンピオンっていうのがあるんです。

http://1tmj.com/macky/data/1345.html





色々な分野のプロフェッショナルが登場しては、

その知識・技術を競い合い、

王者を決めるという趣旨の番組です。




まぁ、勘の良い人は気付いたと思うのですが、

その分野の中には当然ながら、

ダイエットなんてのもある訳です。




でね、今回その番組で準優勝された

千秋ふみさんが興味深いダイエット法を

見出しているんです。



まず、着眼点は「女性ホルモン」

男性にも若干分泌されていますが、

基本的に女性専用のダイエット法です。



どうやら、このホルモン。

バランスが崩れると、何を食べても太ってしまう

嫌な性質を持っているようです。



確かに、女性は赤ちゃんを守るために、

男性よりも脂肪が付き易い体質なのは

ご存知の通りだと思います。



その原因となるのが、

この女性ホルモン。




んで、逆に考えると、

この女性ホルモンさえコントロール出来れば、

何を食べても太らない。

=何を食べても痩せる!

という素敵な効果が得られるようになるんです。




これまで様々なダイエットに挑戦して失敗した人って、

大半がここに気が付いていないんです。



食べたい物も食べられない・・・。

やりたくもない運動をやらなきゃいけない・・・。

イライラでストレスが溜まる・・・。




結果どうなるか?







ホルモンバランスが崩壊し、余計にブクブク太る。



更に痩せようと努力し、余計にストレスが溜まる。



ホルモンバランスは更に崩壊、何を食べても太る。



ふざけんな!もうやめた!! o(;△;)o エーン




完全に悪循環ですね。



その点、千秋さんはどうするか?

まずは、女性ホルモンのバランスを崩している原因を取り除き、

女性ホルモンが正常に働く体質作りを目指します。



つまり、千秋さんのダイエットプログラムの目的は、

女性ホルモンが正常に分泌されるような体質作りだから、

長続きしない無理なプログラムは組んでいないんです。



じゃぁ、肝心の

「女性ホルモンが分泌する条件」とはなんじゃらホイ?

ですよね。



簡単に言うと、幸せな気分です。

楽しいこと、うれしいこと、幸せな気持ちになればなる程、

女性ホルモンの分泌が促進されます。





あとは、簡単なストレッチ、

ツボへのマッサージなどなど。



まぁ、詳しくはこちらを見て下さい。

http://1tmj.com/macky/data/1346.html




しっかりとした理由に基づいているので、

一度痩せたから後、簡単にリバウンドを起こすような

中途半端なダイエットとは一味違いますよ。





今後、色々なダイエット食品や

器具、エステ、サロンにお金を費やしていくなら、

一度、しっかりとした知識を身に付けた方が良いのでは?



http://1tmj.com/macky/data/1347.html








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、さらに!

魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1348.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1349.html




■ 稼ぎを加速させたまっきーのバイブル:+αのアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/1350.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1351.html
★まっきー★女性だから出来るリバウンド無しのダイエット法

女性だから出来るリバウンド無しのダイエット法

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





さぁ、遂に今日はクリスマス!

楽しいことしていますか?



彼・彼女とデートしつつ、

おいしい料理にお酒。

そして、そのまま・・・。





中には家族揃ってパーティー!

なんてのもあるでしょう。




幸せなのは良い事です。

うらやましいという感情を

相手に与えることでビジネスに繋げる事も出来ます。



それはさておき、

今日はちょっと変わったお話しを。







今日のような日に、

特に女性が気になることがありますよね。



おいしい料理に、ケーキ、お酒。



そう、体重です。

「今日一日はごほうびなの!」

な~んて、その時は笑顔だったのが、

後から体重計に乗ったら般若の顔。



せっかくの楽しい気分も台無しですね。








え?なんでこんな嫌な話をしているかって??

そりゃぁ、幸せな人への嫌がらせですよ。(笑)





ってのはもちろん嘘で、

ちょっと面白い情報を仕入れたので、

是非、お役に立てればと思いまして。




実は、木曜日に放送されているテレビ番組で、

テレビチャンピオンっていうのがあるんです。

http://1tmj.com/macky/data/1345.html





色々な分野のプロフェッショナルが登場しては、

その知識・技術を競い合い、

王者を決めるという趣旨の番組です。




まぁ、勘の良い人は気付いたと思うのですが、

その分野の中には当然ながら、

ダイエットなんてのもある訳です。




でね、今回その番組で準優勝された

千秋ふみさんが興味深いダイエット法を

見出しているんです。



まず、着眼点は「女性ホルモン」

男性にも若干分泌されていますが、

基本的に女性専用のダイエット法です。



どうやら、このホルモン。

バランスが崩れると、何を食べても太ってしまう

嫌な性質を持っているようです。



確かに、女性は赤ちゃんを守るために、

男性よりも脂肪が付き易い体質なのは

ご存知の通りだと思います。



その原因となるのが、

この女性ホルモン。




んで、逆に考えると、

この女性ホルモンさえコントロール出来れば、

何を食べても太らない。

=何を食べても痩せる!

という素敵な効果が得られるようになるんです。




これまで様々なダイエットに挑戦して失敗した人って、

大半がここに気が付いていないんです。



食べたい物も食べられない・・・。

やりたくもない運動をやらなきゃいけない・・・。

イライラでストレスが溜まる・・・。




結果どうなるか?







ホルモンバランスが崩壊し、余計にブクブク太る。



更に痩せようと努力し、余計にストレスが溜まる。



ホルモンバランスは更に崩壊、何を食べても太る。



ふざけんな!もうやめた!! o(;△;)o エーン




完全に悪循環ですね。



その点、千秋さんはどうするか?

まずは、女性ホルモンのバランスを崩している原因を取り除き、

女性ホルモンが正常に働く体質作りを目指します。



つまり、千秋さんのダイエットプログラムの目的は、

女性ホルモンが正常に分泌されるような体質作りだから、

長続きしない無理なプログラムは組んでいないんです。



じゃぁ、肝心の

「女性ホルモンが分泌する条件」とはなんじゃらホイ?

ですよね。



簡単に言うと、幸せな気分です。

楽しいこと、うれしいこと、幸せな気持ちになればなる程、

女性ホルモンの分泌が促進されます。





あとは、簡単なストレッチ、

ツボへのマッサージなどなど。



まぁ、詳しくはこちらを見て下さい。

http://1tmj.com/macky/data/1346.html




しっかりとした理由に基づいているので、

一度痩せたから後、簡単にリバウンドを起こすような

中途半端なダイエットとは一味違いますよ。





今後、色々なダイエット食品や

器具、エステ、サロンにお金を費やしていくなら、

一度、しっかりとした知識を身に付けた方が良いのでは?



http://1tmj.com/macky/data/1347.html








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、さらに!

魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1348.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1349.html




■ 稼ぎを加速させたまっきーのバイブル:+αのアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/1350.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1351.html






この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

アドセンスでひねくれた稼ぎ方をする方法

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング






アドセンスでひねくれた稼ぎ方をする方法

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





ど素人でも、すぐに取り組めるアフィリエイトとして、

アドセンスを紹介しています。

ネットでお小遣いを稼ぎたいなら、まずはアドセンスですね。





・・・という話をしていました。




過去の記事:ど素人がネットで稼ぐためのコツについて

http://1tmj.com/macky/data/1337.html






基本的なことは判ってもらえたと思います。

と言っても、ほとんどの方が読んで頂けていないと思いますが、

気にしないことにします。




で、そのアドセンスですが、

折角やるからには、

少しでも多くの収入を得たいじゃないですか?




1日10クリックなら、15クリックにしたりだとか。

それが欲というものです。

人間ならあって当たり前の考えです。



でね、実はちょっと面白いレポートを読んだので紹介します。





<無料レポート>

クリック率激増!アドセンスの秘密 図解入り

http://1tmj.com/macky/data/1338.html






ここに書かれたテクニックって、

本当にちょっとしたことなんですが、

発想が面白いんです。



「あ~、なるほどな!」って思わずうなっちゃいます。

しかも、クリックするのが人間だからという点に着目した

落とし穴までもうまく利用してます。




要は「操作ミス」なんですけどね。

うまくすれば、プラス1~2%のクリックは増えます。

いや、マジで面白い発想です。





1%とは言っても、ある程度サイトやブログが成長してきて、

訪問者が増えれば1%でも馬鹿に出来ませんからね~。












あ、あと、記事を量産するのがニガテ!という

不器用な人もいますよね。



アドセンスはとにかくブログを量産して、

記事を量産して訪問者を集めるのが重要です。



だから、記事が書けないなんていうのは、

かなりの減点対象です。

赤点も良いところです。



はい、まさに私の事です。

ちくしょ~・・。( ̄△ ̄)





そんな人向けに?

グーグルさんは救済処置をしてくれました。

それが、動画でのアドセンス!



あのyoutube(ユーチューブ)の動画を

ブログに貼り付けることで、

関連する広告を出してくれるんです。



グーグルさん、最高!(^▽^)






だから、車に詳しくない人でも、

車の広告を簡単に出すことが出来ちゃいます。



ただ、問題は動画の著作権の有無に気をつけること。

特にテレビ番組などは気を付けて下さいね。

もろにアウトですんで。



詳しくはこちら。









<無料レポート>

アドセンスとYouTubeを組み合わせてザクザク稼ぐ方法

http://1tmj.com/macky/data/1339.html







ただし、だからと言って記事を書かないと、

ヤフーやグーグルからの訪問者の獲得は

出来なくなりますよ。




だって、記事が無いということは、

検索結果に引っかかる文字が無いって事ですからね。

ま、慣れだと思って頑張りましょう。




ええ、もちろん私も含めて。











ある程度、慣れてきたらいつも紹介している

「たった43ページの本物SEOマニュアル」等の

テクニックを仕入れると更に収入は加速するでしょう。




月間検索数1万回以上の超人気キーワードでも、

わずか2週間でヤフー上位に表示された方が後を絶たないという

素晴らしい実績を残しています。



何より、嬉しいのがサポートが永久無料なので、

あなたが困った時、プロにいつでも助けてもらえるでしょう。



ネットで稼ぎたいなら、入手しておきたい一冊です。



http://1tmj.com/macky/data/1340.html







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、さらに!

魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1341.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1342.html




■ 稼ぎを加速させたまっきーのバイブル:+αのアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/1343.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1344.html





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

ど素人がネットで稼ぐためのコツについて <アドセンス>

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング





ど素人がネットで稼ぐためのコツについて

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




ど素人がネットで稼ぐには、

何から手を付けたら良いかという話をしています。




で、前回の記事で、

誰でも始められて、敷居の低い

最も簡単な方法を紹介しました。



読んでいない人はこちらからどうぞ。





前回記事:初心者に優しいアフィリエイトの始め方

http://1tmj.com/macky/data/1328.html






最も簡単なアフィリエイトの始め方は判りました。

ですが、実行するには何かが足りない・・・。

そんな気がするのでは?






恐らく、始め方は判ったけれど、

初めての事だからなかなか身体が動かない。

なんてとこでしょうか?




これは、誰でもあることです。

ですが、何事も行動しなければ始まりません。

最初はかなりのパワーを使いますが、

それもすぐに慣れてしまいます。

とにかく、まずは動くことです。






それとも、こっちの理由でしょうか?






アドセンスで確実に稼ぐ方法!

http://1tmj.com/macky/data/1329.html




アドセンス利用者必須ノウハウ アドセンス向け記事の作り方

http://1tmj.com/macky/data/1330.html





つまり、戦略というか、コツというか。

やったことが無ければ当然稼ぐイメージなんてある訳がない。

だから、行動に移しにくい。



ドキっとした人は、

上の2冊の無料レポートを読むと良いです。



特に2冊目のレポートの最後には、

アドセンス用の記事の書き方サンプルなんてのも

書かれているのでオススメです。





実は、筆者本人は気が付いていないようですが、

かなり良いサンプルとなっています。




というのも、訪問者を得るためのキーワード選択において、

文章の中に狙ったキーワード同士が

近くに存在しているという点です。



これ、マジでヤフーやグーグル対策に効果的です。





私が一押しする優良商材、

「たった43ページの本物SEOマニュアル」の

上位テクニックとして書かれている項目でもあるんです。


http://1tmj.com/macky/data/1331.html





とにかく、無料レポートに書かれていることに従って、

あなたのサイト・ブログへの訪問者を集め、

ガンガン広告をクリックしてもらう。



騙されたと思って行動してみてください。

損はさせませんから。




ある程度、慣れてきたら先程紹介した

「たった43ページの本物SEOマニュアル」等の

テクニックを仕入れると更に加速するでしょう。




月間検索数1万回以上の超人気キーワードでも、

わずか2週間でヤフー上位に表示された方が後を絶たないという

素晴らしい実績を残しています。



何より、嬉しいのがサポートが永久無料なので、

あなたが困った時、プロにいつでも助けてもらえるでしょう。



ネットで稼ぎたいなら、入手しておきたい一冊です。



http://1tmj.com/macky/data/1332.html






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1333.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1334.html




■ 稼ぎを加速させたまっきーのバイブル:+αのアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/1335.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1336.html







この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

初心者に優しいアフィリエイトの始め方

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング






初心者に優しいアフィリエイトの始め方

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




前々回から、アフィリエイトを始めたい!という質問に対して、

ちょっとしたセミナーみたいなことを始めています。

興味ある方や、アフィリエイトとは何ぞや?という方は、

読んでみて下さい。



前々回記事:

http://1tmj.com/macky/data/1320.html


前回記事:

http://1tmj.com/macky/data/1321.html






ちなみに、私はブログとメルマガの両側から攻める

この手法を使っています。


http://1tmj.com/macky/data/1322.html






私の手法は成約型の手法ですが、

「一番楽なアフィリエイトって何だろう?」と考えた時、

クリックさえされれば報酬が発生する

紹介型のアフィリエイトだろうと言われています。




前々回の記事では、出会い系を引き合いに出しましたが、

結構出会い系って競合が多いんですよね。

また、始めるにはちょ~っと抵抗があるという人もいると思います。




お金を稼ぐのに「抵抗を感じる」

という理由で諦めるはもったいない話ですが

ネットビジネスの場合、訪問者を集めるためにも、

それなりの記事・文章を書かなければいけませんので仕方ありません。




興味無い事について、魅力的な文章は書けませんからね。




ではどうすれば良いでしょうか?




1.出会い系以外の紹介型アフィリエイト案件を探す

2.キレイサッパリ諦める





まぁ、2は無いですよね。

稼ぎたい訳ですから。




ということで、結果として1の方法になる訳ですが、

紹介型のアフィリエイトってのは、

A8ネットを探してもなかなか見付からないでしょう。



仮に見つけたとしても、

その企業・商品に沿った記事を書き続けるってのも

難しい話です。



あなたの得意分野が見付かれば話は別ですが。

では、どうするか?






実はA8netでは無いのですが、

かなり楽~に稼げる紹介型のアフィリエイトがあります。

それが、google adsense(グーグルアドセンス)。



ヤフー同様に有名な検索サイトである

グーグルが提供するアフィリエイトサービスで、

あなたが書いた記事に対して関連のある広告を

自動的に表示してくれるというありがたいサービスです。




つまり、あなたは日記でも何でも良いので書けば良い訳。



車の好きな人はドライブ日記を書けば、

車のディーラーの広告が表示されるでしょう。




ドラマの好きな人は感想日記を書けば、

DVD販売の宣伝が表示されるでしょう。




一度設定をすれば、あとは自動です。

めちゃくちゃ楽ですね!

興味がある人はやってみてください。




あ、グーグルアドセンスは一応審査がありますが、

楽勝で通過出来ちゃうんで、深く考えなくて良いですよ。








簡単なブログの作り方とアドセンスの始め方が書かれた無料レポートです。

→【図解付】アドセンスアカウント取得 一発合格★コツのコツ

 http://1tmj.com/macky/data/1323.html





図解入りなので、超が付く初心者でも安心です。

何から手を付けたら良いのか判らないなら、

まずはここから始めると良いでしょう。



















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1324.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1325.html




■ 稼ぎを加速させたまっきーのバイブル:+αのアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/1326.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1327.html






この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

とりあえず一番楽なアフィリエイトで稼ぐ?

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング





とりあえず一番楽なアフィリエイトで稼ぐ?

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




前回より、アフィリエイトに関して

本当に初歩の初歩からお話しています。




前回の記事

http://1tmj.com/macky/data/1314.html





前回は、販売主の代わりに商品を売って、

報酬を貰うという成功報酬型のアフィリエイトを

紹介しました。



余談ですが、私のお客さんの知り合いが

このアフィリエイトをやっており、

先日60万円もする宝石が売れたそうです。



仮に報酬が5%だとしても、

その成約だけで3万円もの収入・・・。

なかなかうらやましい話です。



特に最近は出掛ける時間が無いために、

ネットで買い物を済ますという人が多いため、

意外とこういった高額な買い物客も存在するようです。




かくいう私も去年の話ですが、

50万円を越えるパソコンを売った経験があります。

恐らくは企業の人だったのでしょうね。






まぁ、なんにせよ、一度販売主とアフィリエイト希望者を

仲介するサイトを覗いてみて下さい。




アフィリエイトのA8.net(エーハチネット)ネット

http://1tmj.com/macky/data/1315.html









さて、成功報酬型のアフィリエイトとは言っても、

結局は営業です。



サイトやブログを立ち上げて、商品を紹介するとしても、

訪問者にうまく魅力を伝えることが出来なければ、

購入者はなかなか出ません。




判りますよね?

急に私があなたに対して、



「このパソコン、めちゃくちゃ性能良いんですよ」

→ パソコン販売サイトへのリンク




まず、買いませんよね?



もしかしたら、丁度パソコンが欲しかったんだという人が居て、

成約になるかも知れませんが、

数億分の1の確率でしょう。



実際、私が前回より紹介している

登録無料のA8.netですら、

ほとんどの方が登録されていない訳ですから。




実は、ちょっとした気付きがあれば、

A8.netで3万円程度なら楽に稼げるというのに、

勿体無い話です。



あ、興味ある人は私に直接メール下さい。

アフィリエイトど素人の妻ですら、

2週間で3万円ほど稼いだ方法を教えますので。

ただし、事前にA8.netに登録された方に限らせてもらいます。






話を戻します。

成功報酬型のアフィリエイトは

ちょっと難しいという話でした。



では、次にどういったアフィリエイトがあるかと言うと、

「紹介型」のアフィリエイトです。




「何はとにかくサイトを見て欲しい!」

というサイト訪問者の誘導により、

報酬を支払うパターンです。





このパターンで良くあるのが、

出会い系のサイトです。





サイトの出来が良いために、

少しでも興味のある訪問者が来れば、

簡単に会員登録をしてくれる。



だから、とにかく訪問者を集めて欲しいので、

訪問者1人獲得に対して、2円差し上げます。





「たった2円かよ・・・」

と思うかもしれませんが、

訪問者に購入させる事も無く、

ただ単にリンクをクリックさせれば良いだけなので、

こんなもんでしょう。





もしかしたら、期間限定のサービスということで、

1回のクリックで5円くらい貰える場合もありますので、

こまめにA8.netをチェックしてみると良いでしょう。






次回に続きます。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1316.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1317.html




■ 稼ぎを加速させたまっきーのバイブル:+αのアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/1318.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1319.html










この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

アフィリエイトってどういう仕組みなの?

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング



アフィリエイトってどういう仕組みなの?

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。






アフィリエイトで稼げたと言うと、

決まって次の質問が寄せられます。




「アフィリエイトってどんな仕組みなんですか?」




良く聞かれる質問です。

先日もありましたので、

一度、おさらいしましょう。




まず、アフィリエイトで稼ぐ仕組みというのは、

幾つかあるんですが、代表的なものは

「代理販売」です。

(その他に「紹介型」なんてのもありますが、これは次回)



要するに、ある品物を売りたい!と言う人がいて、

それを私達が販売主の代わりに売って、

数パーセントのお礼を貰うという仕組みです。




わかります?

実際に具体例を挙げてみましょうか。





<例>


ある日、私が紳士服店を開きました。

ですが、なかなかお客さんが来ません。





( ̄~ ̄;) ・・・・。





やっぱり、例とは言え悔しいので、

それなりに売上げは得ていました。(笑)




しかし、人は更なる高みを目指すもの。

っていうとカッコいいけど、

どうせなら、もっと売り上げを上げたいな~と考えます。

しかし、私自身、営業が苦手な上、人を雇うのもしたくない。




そこで、私はある作戦を考えました。

それは・・・





「うちの紳士服を売ってくれた人には、金額の10%を差し上げよう!」



つまり、1万円のスーツを売ってくれた人には、

1,000円を報酬として支払うというものです。







これが、成功報酬型のアフィリエイトです。



ちなみに誰がどの商品を売ったかというのは、

販売先のサイトを表示させるリンクに含まれる

識別情報から判るようになっています。



この識別情報は、数日間パソコンが覚えているので、

その日に訪問者が購入せず、後日購入したとしても

あなたに報酬額が入るという事もある訳です。





アフィリエイトに興味がある方、

会社の給料が安くて副収入を狙っている方、

取りあえずはあなたに売って欲しいという人が集まっている

アフィリエイトの仲介業者であるA8.net(エーハチネット)を

一度覗いてみることをオススメします。




A8.net(エーハチネット)

http://1tmj.com/macky/data/1303.html




様々な商品の販売や、会員の募集、

その他ユニークなビジネスが見付かりますよ。



悩むより、まずは行動!

始めてみると、意外と楽しいものですよ。(^▽^)

次回は「紹介型」についてお話します。








本日の紹介サイト

アフィリエイトのA8.net(エーハチネット)ネット

http://1tmj.com/macky/data/1304.html











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1305.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1306.html




■ 稼ぎを加速させたまっきーのバイブル:+αのアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/1307.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1308.html










この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

費用対効果抜群の販売戦略(SEO対策)があります

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング





費用対効果抜群の販売戦略(SEO対策)があります。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





うご農協がヤラかしてくれました。



秋田県羽後(うご)町の農協や酒販店などが、

人気イラストレーターの美少女イラストを包装に使った

地元産いちごを販売したところ、

全国から注文が舞い込むヒットとなったようで。




まぁ、どんなイラストかというと・・・

↓うご野いちごちゃん 公式オンラインショップ

http://1tmj.com/macky/data/1295.html




もうね、この国どうかしてますわ。(--;)

購入受付も現在休止中って・・・。



きっと、こういった物を好む人達って、

食べる用の他に保存用と持ち運び用を

申し込んでいるに違いないと思うんです。




秋田県の農協は販売戦略が優れているなぁ・・・。








こういった販売戦略は私達一般人には無理ですが、

ネットだからこそ出来る

費用対効果抜群の販売戦略があります。



あなたは知りたくありませんか?





ぶっちゃけ、正直にお伝えします。


・初期費用20万~30万のSEO業者、

・月額1万円のSEO対策サービス

・SEOテンプレート




上記の3点は、全く持って無駄です。

費用対効果抜群の販売戦略、

要するにSEO対策ってのはこういうものです。



http://1tmj.com/macky/data/1296.html







月間検索数1万回以上の激戦キーワードでも、

わずか2週間で上位表示された方が

後を絶たないってんだから驚きです・・・。




その秘密は、他のホームページ業者、SEO業者でも、

知らない本当に効果のあるSEO対策がマニュアルには、

書かれているからです!!


http://1tmj.com/macky/data/1297.html




実際、ホームページ制作者の私でも

気付かなかったポイントが書かれています。





何よりも、めちゃくちゃ分かりやすいマニュアルです。

万が一、分からない事があっても、

質問後に、1日以内に丁寧な返信が

ありますので、安心して取り組む事が出来ます。






更に、サポート期限は無期限!!



いきなり検索エンジンの

結果表示方法に変更があったとしても、

丁寧にフォローしてもらえます。




あなたのサイトも費用対効果が抜群の

本物の集客方法(SEO対策)を取り入れ、

ヤフーとグーグルで思いっきり稼ぎませんか?



http://1tmj.com/macky/data/1298.html








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1299.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1300.html




■ 稼ぎを加速させたまっきーのバイブル:+αのアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/1301.html

 


■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1302.html








この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

高額な集客テクニックは必要ない理由を暴露!

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




高額な集客テクニックは必要ない理由を暴露!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




日曜日は、自分でも驚くほど何もしませんでした。

遅くまで寝て、ご飯食べて、

布団入って・・・。




あ、映画を2本観ました。

スパイダーマン3と、

ホーンテッドマンション。




アクション映画好きです。

もちろん、レッドクリフも観てます。(^^)

ただ、三国志が好きな人には、ちょっと物足りないかも。



と言うわけで、三国志の魅力についてお話します。

 :

 :

 :








と、いうのは嘘です。

今日はホームページ・ブログの集客テクニックである

SEO対策について本音で書きます。



ホームページ制作者の本音暴露です。








ネットでの集客テクニック、

いわゆるSEO対策。



これについて20万円を超えるSEO関連の業者は、

世の中本当に多いのですが、実際に利用してみて、

上位表示された・・・。


なんて話、ほとんど聞いた事ありません。





というか、SEO対策にそこまで投資しなくても、

十分すぎる程に結果が出る

費用対効果抜群な方法があります!!



http://1tmj.com/macky/data/1287.html








SEOに関する様々なウソや噂・都市伝説(?)がある中で、

本当に効果のSEO対策は、何なのか?



それをとことん突き詰めて、『実証』した方法が、

分かりやすく書かれているマニュアルです。




このマニュアルの内容を取り入れて、

わずか2週間で上位表示したという

購入者の方が続出しています!!

http://1tmj.com/macky/data/1288.html





かく言う私も、裏のブログを作って1週間ですが、

少しずつ効果を得ています。





まっきーのスーツショップ

ヤフーで検索結果7位です。

http://1tmj.com/macky/data/1289.html








もし、あなたが初心者で、分からない事があっても、

親切な迅速サポートが付いてますので、

安心して取り組む事が出来ます。



しかも、サポート期限はありえないことに無期限です。

途中で検索エンジンに変更などがあっても、

丁寧にフォローしてもらえます。





あなたのサイトも『本物』のSEO対策を取り入れ、

狙ったキーワードで上位表示を獲得し、

驚くほどの集客をしませんか?



http://1tmj.com/macky/data/1290.html









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1291.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1292.html




■ 稼ぎを加速させたまっきーのバイブル:+αのアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/1293.html

 


■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1294.html










この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

サイトのアクセスと売上を爆発的に上げる方法

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




サイトのアクセスと売上を爆発的に上げる方法

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




通常、12,000円以上するdunhill(ダンヒル)のネクタイを

9,000円(税込み9,450円)で販売中です!

送料込みのため、限定20本となっております。



ダンヒル好きな人はこの機会に是非!!

彼氏・旦那へのクリスマスプレゼントに最適です。



まっきーの紳士服屋さん

http://1tmj.com/macky/data/1279.html









さて、あなたはサイトのアクセスと売上を、

爆発的に上げたいと考えたことはありませんか?


というか、ネットビジネスに興味がある人なら

最低でも一度はありますよね?

では、その方法はというと・・・






ズバリSEO対策です。



「そんな事知っているよ・・・。」


ってなことを思っても、もう少しだけ、

私のお話を聞いて下さい。




・SEO対策の方法を自分で色々調べたけど、
 うまくいかなかった・・・。


・SEO業者に任せたけど、
 まったく順位が上がらなかった・・・。


・検索上位をあきらめてPPC広告を出したけど、
 広告費だけ出て利益が上がらなかった・・・。





こんな経験、あなたはありませんか?




実際、ホームページ制作をしていた私の場合、

よく耳にする声でした。





というのも、こういった経験をしている人は、

ぶっちゃけた話、本当に効果のあるSEO対策を、

知らなかっただけなんです。





論より証拠、

実践者の方が2週間で圏外から上位表示された様子を、

こちらからご確認下さい。

http://1tmj.com/macky/data/1280.html






しかも、このSEO対策は、

1度順位を上げた後は、そう簡単には、

順位を落とす事のない強力な方法です。



つまり、1度順位を上げた後は、

ヤフー・グーグルの2大検索エンジンから、

ずっと無料で大量に『質』の濃いアクセスを、

集める事が出来ます。




と、いうことは・・

あなたのサイトの売上が、

上がらないハズが無いんです。

http://1tmj.com/macky/data/1281.html






初心者に対しても、とても分かりやすいマニュアルです。

どんな小さな事でも聞きやすい雰囲気ですので、

安心して取り組む事が出来ます。



また、質問後の返信も1日以内に親切な答えが返ってきます。

しかもサポート期間は無制限!



あなたのサイトも、本物のSEO対策を取り入れて、

今すぐ、売上を爆発的に上げませんか?

http://1tmj.com/macky/data/1282.html









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1283.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1284.html




■ 稼ぎを加速させたまっきーのバイブル:+αのアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/1285.html

 


■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1286.html






この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

SEO対策の裏技で稼ぐには

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング





ちょっとした裏技で稼ぐということ

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





まぁ、なんというか・・・。

「安いね!」って評判です。



下手なアフィリエイトよりも

売りやすい商売です。




まっきーの紳士服店

http://1tmj.com/macky/data/1270.html





イタリアの老舗ブランドである

trussardi(トラサルディ)のネクタイを

6割引でご提供中です!




彼氏・旦那やお父さんへのプレゼントにぴったりです。

残り僅かの商品のため、興味のある方はお早めに!




以上、宣伝でした。(^^)






さて、もしあなたのサイトが望むキーワードで、

ヤフーやグーグルの上位表示がされるとしたら・・・。






まずは、こちらの手紙をご覧下さい!!

http://1tmj.com/macky/data/1271.html





激戦と言われているキーワードでも、

面白いほど続々と上位表示がされています。




定年、ダックスフンド、手相占い、

積算ソフト、結納、簡単ダイエット・・・。




今、現在、検索しても、

実際に上位表示されています!!

http://1tmj.com/macky/data/1272.html




あなたのサイトに続々と、

購入見込み客を集める方法は、

ずっと上位表示される秘密性の高い、

SEO対策をおいて、他にありません。




一瞬だけ上位表示されて、

すぐに消えてなくなってしまう

情けないSEO対策とは、レベルが違います。



検索エンジンのアルゴリズム、

アップデートによる順位の変動にも

バッチリ対応しています。




1度順位を上げた後は、

そう簡単には順位を落とすことのない

本物のSEO対策がここにあります!!

http://1tmj.com/macky/data/1273.html




とても分かりやすいマニュアルです。

ホームページとブログ、

どちらにも対応しています。



もし、分からない事があれば、

1日以内に丁寧にサポートしてもらえますので、

安心して取り組む事が出来ます。



あなたのサイトも、狙ったキーワードで上位表示を獲得し、

濃いアクセスを集めて、

売上を面白いほどアップしたくありませんか?


http://1tmj.com/macky/data/1274.html







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1275.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1276.html




■ 稼ぎを加速させたまっきーのバイブル:+αのアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/1277.html

 


■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1278.html






この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

ヤフーに強いSEOを利用して大儲けする!?

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング






ヤフーで大儲けする!?

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





先週末の土曜日、あるお店でスーツを安く買いました。

ブランド物であるにも関わらず、物凄く安く・・・。

まぁ、ちょっと糸ムラがあるからというのが理由なんですが。



とはいえ、じっくり見ても

何がいけないのか全く判らないんですよね。

私が素人だからでしょうか。



で、翌日の日曜日。

そのお店に再度訪問しました。

ちょいと営業目的で。





結果・・・。

まっきースーツショップを開業することとなりました。(笑)




牧野スーツ店(仮名)

http://1tmj.com/macky/data/1259.html





あ、もちろんネットオンリーでの販売です。

興味のある方はメールフォームより、

ご連絡下さいね!(^^)



まだまだ作り初めの為、

画像など全くありませんが、

お問い合わせ頂いた方にはメールで画像を送付します。



是非、ご利用下さい。








さて、ネットショップを開く上で

最も重要なことは何だと思います?





そう、「集客」ですね。


例えば今の私の場合、

「格安スーツ」とか、「激安スーツ」などで検索して、

ブログに訪れてくれる人が欲しい訳です。




しかし、どんなにうまいこと工夫をして

ヤフーで検索結果上位に表示されたとしても、

ヤフーのインデックスアップデートは、

必ず月1回必ず実施されています。




ちょっと難しい言葉が出てしまいましたが、

要するに、検索結果表示方法の更新ですね。


そのため、多くのネットビジネスを行う人にとって、

天国か地獄の瞬間な訳です。





少し前の話になりますが、

10月15日もインデックスアップデートがあった様です。

■Yahoo!検索 スタッフブログ

http://1tmj.com/macky/data/1260.html




ですが、恐ろしいことに

SEOマニュアルの購入者のサイトで、

すでに上位表示されていた方のサイトは、

まったく影響を受けていませんでした。




また、最近、購入された方も、

わずか2週間で上位表示されたとの

ご連絡も頂いています!!

http://1tmj.com/macky/data/1261.html





ここであなたにだけ

SEOマニュアル購入者の方の

サイトをご紹介します。






狙っているキーワード『手相占い』




■運営サイト

手相占い手相鑑定のまるちゃん 名古屋

http://1tmj.com/macky/data/1262.html






では、実際のところ現在の順位は・・・?

http://1tmj.com/macky/data/1263.html




ヤフー1位です!





結果をしっかりと出し、ごまかし様のない『実績』

本物のSEO対策は、ここに全て書かれています!!

http://1tmj.com/macky/data/1264.html





本当に効果のあるSEO対策だけが、

分かりやすく説明されているマニュアルです。



もし、分からない事があっても、

丁寧にサポートしてもらえますので、

安心して取り組む事が出来ます。




また、サポート期間は無期限です。



あなたのサイトも、

検索エンジンのアルゴリズムに強い

SEO対策を取り入れて、

狙っているキーワードで1位を獲得し、がっつり稼ぎませんか?

http://1tmj.com/macky/data/1265.html








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1266.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1267.html




■ 稼ぎを加速させたまっきーのバイブル:+αのアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/1268.html

 


■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1269.html






この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
