ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトについて、一度確認しませんか?

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




アフィリエイトについて、一度確認しませんか?

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





初めての方はこちらをどうぞ

まっきーのプロフィール

http://1tmj.com/macky/data/1646.html




アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/1647.html




昨日、バグがあるであろうレポート配布スタンドの

お話をしたところ、

早速お問い合わせが来ました。



<過去記事>

メルマガ読者を集める裏技

http://1tmj.com/macky/data/1648.html



メルマガ発行者として反応があるというのは本当に嬉しいことです。

その嬉しさに酔いしれて、レポート配信スタンド以外にも、

それを使った裏技なんてのも書いてしまいました・・・。



情報商材アフィリエイトをする人とっては、

かなり有利な情報だったと思います。

喜んで頂ければ幸いです。



ただ、返信している時点で気が付いたのですが、

この裏技ってあまり多くの人に教えてしまうと、

競合揃いになって効果がなくなってしまうんです。



なので、誠に申し訳ありませんが期間限定とします。

本日2月1日中にお問い合わせ頂いた人限定で

お返事をします。



つまり、2月2日の0時を過ぎた時点で終了です。

何卒、ご了承下さい。






さて、同じく先日の冒頭でお話した会社の同僚ですが、

その発言を聞いて、ちょっと気になったことがあるので、

アフィリエイトの基本を確認をします。



<過去記事>

メルマガ読者を集める裏技

http://1tmj.com/macky/data/1649.html



で、アフィリエイトってそもそも何でしょう?

あまりにも基本的な質問なのですが、

どうやら勘違いをされている方が多い気がします。



良いですか?

アフィリエイトって広告ですよ。

あなたが何かを売る訳じゃありません。



まぁ、間接的には売っているようなものですが、

あくまであなたが行うのは紹介です。



あなたが良いなと思った商品・商材を

ネット上を使って紹介しているに過ぎません。



よく、耳にするのですが。



・アフィリエイトの知識が無いので出来ません

・何を売って良いのか分かりません

・自信が無いので出来ません



まぁ、最後の自信については

その人の性格ですからどうすることも出来ませんが、

アフィリエイトの知識とか、商品に関しては

対処策があります。



で、ここでもう一度確認しますが、

アフィリエイトとは、

あくまで紹介です。



知識や経験なんて関係なく、あなたが

「あ、これ良いな!」

と思ったものを紹介すれば良いのです。



ちょっと思い出してみてください。

過去に友達・同僚に対して、



「●●のケーキが美味しいから食べてみなよ」とか、

「●●って映画、めちゃくちゃ良かったよ」

という話をしたことが無いですか?



それが正にアフィリエイトな訳です。

現実で行うか、ネット上で行うかの

違いでしかありません。



そんな世間話をすることでお金が貰えるんです。

これって、めちゃくちゃ美味しい話だと思いません?



極端な話、

知り合いにあなたのブログを教えて、

そこに書かれたお菓子が凄く美味しかったんだ~

って言ってみてください。



恐らく、あなたのブログ経由で

友達にお菓子が売れるでしょう。



今まであなたはお菓子を売っているお店の

ホームページをそのまま教えていたはずです。



それを単にあなたのブログを経由して紹介するだけ。

それだけで、あなたに売り上げの一部が入ってくるのです。



これって難しいことですか?

簡単ですよね?



まぁ、ちょっと知識が必要となるのは、

その環境(ブログやメルマガ)を

作るくらいでは無いでしょうか。



要するに世間話をネット上でするようなものだと思ってください。

その商品に対して、あなたがどう思ったのか、

どう感じたのかを素直に書くだけです。



と書いても、あなたは次の心配が出てくるはずです。

「私が紹介して購入してもらっても、相手が気に入らなかったらどうしよう」



確かに不安な気持ちは分かります。

私自身、アフィリエイトを開始した時期は、

同じ事を考えていましたから。



ですが、ある日その不安は一気に払拭されました。

ある人のブログ記事を読んでからです。



「購入は自己責任」



確か、このようなことがはっきりと書かれていました。



要するに、あなたはあくまで自分が

良いと思ったものを紹介しただけであり、

それを信じて購入するかどうかは読者の判断次第。



買うか買わないかを決めるのは、

あなたではなく、その人の意思であり、

あなたには責任は無いということ。



これ、物凄く重要ですので、もう一度書きます。



「購入は自己責任」



ただし、いくら購入者の自己責任とはいえ、

嘘やでたらめな情報を記載して

購入者を騙すのは反則です。




ちなみに今回、私が励まされたというブログ。

その管理人はアフィリエイト虎の巻の販売者である

松原さん(tom)だったりします。



彼はアフィリエイトの本質を

しっかりと理解していたんですね。

だから、1,000万もの大金を得られたのでしょう。



アフィリエイトの本質と、そのテクニック。

ここに秘密がしっかりと書かれています。

http://1tmj.com/macky/data/1650.html











私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、さらに!

魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1651.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 日給8万円を元として昇華させたメルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/1652.html




第2位 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1653.html





■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1654.html








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/1655.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/1656.html



どちらも優良商材が揃っています!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まっきー特製お役立ち無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





◆優秀なウィルス対策ソフトをず~~っと無料で使い倒す方法

http://1tmj.com/macky/data/1657.html



◆優秀な無料の画像編集ソフトを使って、ネットビジネスに加速をつけよう!

http://1tmj.com/macky/data/1658.html



◆ブログ開設3週間でランキング1位を獲得した手法を大暴露!

http://1tmj.com/macky/data/1659.html



◆ブログ特有の機能を使って、より魅力的な文章を書く秘訣

http://1tmj.com/macky/data/1660.html



◆誰でも簡単!魅力的なブックカバーをたった3分で作る方法

http://1tmj.com/macky/data/1661.html





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

メルマガ読者を集める裏技

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング





メルマガ読者を集める裏技

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





初めての方はこちらをどうぞ

まっきーのプロフィール

http://1tmj.com/macky/data/1630.html




アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/1631.html




「まっきーさんは他の人が知りたいと思っている事を

 知ってるからメルマガ記事が書けて良いよね」





同僚にこんな不満を言われました。

なんすかねぇ、せっかくアフィリエイト虎の巻を

購入したにも関わらず解決法がしっかりと書かれている事を

言ってくるなんて。



軽くキレそうになりました。

どうやら、日々メールで届く「30日アクションプラン」すらも

目を通していない様子。



やることをやって愚痴をこぼすならしょうがないとは思いますが、

やらずに文句を言うのは単なるサボりです。



まずは、購入したマニュアルをしっかりと読む。

そして判らないことがあれば、

販売者に問い合わせる。



特にアフィリエイト虎の巻には、

色々な人が集まるフォーラム(掲示板)も設置されています。

同じ時期に始めた人、既に月数十万を稼がれている人、

そして販売者である松原さんに、一之瀬さん。



こういう素晴らしい所を活用しないなんて、本当に勿体無い。

ぶっちゃけた話、商材に書かれている以上の情報が

このフォーラムでは飛び交っているのですから。



アフィリエイトとはいえ、結局はビジネスですので、

最低限のことは実行して欲しいと思うわけです。



もし、あなたが逆の立場に立った時を想像してみて下さい。



・どんなアフィリエイターから購入したいと考えますか?

・大切なお金をどんな人になら信頼して出せますか?



アフィリエイトが楽だとか、簡単だとかいう

煽り文句のせいで、

勘違いしている人が多い気がします。



自分がお金を払いたくないと思う人に

あなたはなっていないでしょうか?



たまにでも自分を振り返ると良い勉強となります。






さて、しょっぱなから重い話をしてしまいました。

今日のテーマは無料レポートの作成を

困難だと感じている人へちょっとした裏技を。



<無料レポート>

無料レポートを使わずにメルマガ読者を獲得した3つの方法

http://1tmj.com/macky/data/1632.html



現在、メルマガ読者を集める方法として有効なのは

無料レポートを作成し、それをメールアドレスと交換して

あなたのメルマガへ代理登録するという方法です。



どんなに

「無料レポートの作成は簡単ですよ!」

とお伝えしても、やはり経験が無い人には難しいもの。



自動車を運転したことが無い人に、

自動車の運転をさせるのが難しいように。

(まぁ、オートマなら出来るかな・・・。 笑)



ならば、別の方法で集めれば良いじゃない!

という内容のレポートです。



3つの方法が書かれていますが、

1番目の方法は無料レポートの作成が必要となりますので、

効果はありますが初心者の方へお勧めは出来ません。

ちょっと上級者コースです。



ネットで良く遊ぶと言う人は

2番目の方法が良いんじゃないかなと思います。



実際、冒頭で私をイライラさせた人は

こういうのが好きなようで、仕事中も時間を見つけては

しょっちゅう遊んでいます。(怒)



で、3番の方法ですが、

これはどんな人でも行なうことが可能です。



実は私もアフィリエイトを始めたばかりの時に、

この方法を使っては読者を集めていました。



当時、その方法で1日に100件を越すメールアドレスを

荒稼ぎしていたので効果は保証します。

ただし、やりすぎると迷惑行為にもなりますので、

注意が必要です。



事実、やり過ぎた私は

ちょくちょくレポート配信スタンドでID削除を食っていました。

なので、ほどほどに。



本当はこんな事を書いてはいけないのでしょうが、

ある無料レポートスタンドで3番目の方法を行なうと、

システムのバグのせいか、大量のメールアドレスが

獲得出来ていました。



そのスタンドは今も運営しているみたいなので、

興味がある人はメールを下さい。

公に出来ない情報のため、こっそり教えますので。



まっきーへのメールフォーム

http://1tmj.com/macky/data/1633.html



最初にお断りしておきますが、

システムのバグが改善されていたとしても、

責任は取れません。



また、ネット上でのやり取りとはいえ、

名前も名乗らない様な失礼な人に教える気はありませんので、

ご了承ください。




ある程度メルマガ読者が集まると、

無料のオファーなども来るようになりますので、

頑張って行動してみて下さいね。



ただし、反応率はあまり期待出来ませんので、

あくまで見せかけということは覚えておいて下さいね。

後からショックを受けられても責任が取れないので。







もし、あなたもアフィリエイトに挑戦したい!と考えておられるなら、

私は「アフィリエイト虎の巻」から始めることを強くオススメします。




本日紹介した日給8万円の手法を使い、

見事に月収100万円越えを達成した松原さんの手法です。

うまく日給8万円の手法を昇華し、高めることに成功しています。



また、孤独な作業となるアフィリエイトにおいて、

半年後までのスケジュールがしっかりと組まれており、

その間に行動する事柄だけでなく、不安を感じる出来事も

しっかりと補われているため、

ちょっとしたことで、くじける事は無いでしょう。



また、購入後1週間すると「30日アクションプラン」という

メールがあなたの元へ届くようになり、

あなたのケツを・・・

もとい、お尻(笑)を叩いて作業へと向かわせてくれるでしょう。



優しさの中に厳しさが潜む、

今一番オススメの商材です。






アフィリエイト虎の巻の詳細レビューはこちら

http://1tmj.com/macky/data/1634.html











私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、さらに!

魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1635.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 日給8万円を元として昇華させたメルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/1636.html




第2位 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1637.html





■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1638.html








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/1639.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/1640.html



どちらも優良商材が揃っています!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まっきー特製お役立ち無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





◆優秀なウィルス対策ソフトをず~~っと無料で使い倒す方法

http://1tmj.com/macky/data/1641.html



◆優秀な無料の画像編集ソフトを使って、ネットビジネスに加速をつけよう!

http://1tmj.com/macky/data/1642.html



◆ブログ開設3週間でランキング1位を獲得した手法を大暴露!

http://1tmj.com/macky/data/1643.html



◆ブログ特有の機能を使って、より魅力的な文章を書く秘訣

http://1tmj.com/macky/data/1644.html



◆誰でも簡単!魅力的なブックカバーをたった3分で作る方法

http://1tmj.com/macky/data/1645.html






この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

メルマガアフィリエイトに危険なメールアドレス

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング



メルマガアフィリエイトに危険なメールアドレス

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





初めての方はこちらをどうぞ

まっきーのプロフィール

http://1tmj.com/macky/data/1616.html




アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/1617.html




実はここ1週間ほど、ちょっと困ったことが起きていました。

昨日、何とか解決できたので、

あなたにも是非気を付けて頂きたく、本日はその出来事を書きます。



事の始まりは一通のメールから。

私のメルマガ読者様からでした。



その時のメールを要約すると、

「私のメルマガを解除しようとしても解除出来ない」

というクレームでした。



そこで、私も管理者としてお詫びのメールを送りつつ、

その方のメールアドレスを登録者一覧から探したのですが、

どうも見付からない。



何度も何度も確認をしたのですが見付からない。

しかも、その間も私のメルマガは

その人の受信箱へと届く始末。



メルマガ発行システムのメンテナンスセンターに確認をして頂くも、

システムにエラーがある訳でも無いようで、

どんなに調査して頂いても該当するメールアドレスは出てきませんでした。



また、どこかからのメールアドレス経由で

転送が行われているのではないかという疑いもあり、

メールのヘッダ情報を見て頂くも

どうやらその様な形跡も無い様子。



注:メールのヘッダ情報には、

 どんな経緯でメールが送信されたかが書かれています。



そんなこんなでお詫びのメールを繰り返しながら、

約一週間が経過してしまったのですが、

ようやく昨日、メンテナンスの担当者より、

ある事実が私の元へ送られてきました。



なぜ、登録されていないメールアドレス宛てに

私のメルマガが届いてしまったのか。




それは、グーグルのメールサービス、

Gmailの不具合?が原因でした。



どうやらGmailではドット(.)を含む

アカウント名を取得することができますが、

メール受信時にはアカウント名の中にあるドットを

認識しない仕様になっているようです。



つまりどういうことかというと・・・



例えば、

Gmailのアットマーク(@)より前の部分が

mackyaffiliateだったとします。



この場合、mackyaffiliate@gmail.comとなるのですが、

macky.affiliate@gmail.com宛てにメールを送っても届きますし、

m.ackyaffiliate@gmail.com宛てのメールも届いてしまうという

現象が発生します。



もし、万が一、あなたのメルマガ読者さんから、

「登録解除したくても出来ません!」

なんていうクレームが届き、かつ使用しているのがGmailだった場合、

今回の記事を思い出してみてください。



どんなに良い情報を提供していようが、

それを必要としない人には

迷惑メールでしかありません。




読者の一人一人を大切にするとともに、

クレームに対しても親切・丁寧に対応することで、

あなたの価値が高まるでしょう。



営業を経験したことがある人なら判ると思いますが、

クレームこそが売り上げに繋げやすい機会でもあるのです。



アフィリエイトの場合でも、

クレームを付けられたと言う事は、

その部分を改善することで、

より良い手法へと昇華することが出来ると言う事です。



今回の出来事が、あなたのメルマガアフィリエイトに

少しでもお役に立てれば幸いです。



尚、余談ですが今日の記事で使った例文のために

mackyaffiliateのGmailアドレスを取得しました。

なので、スパムメールが第三者にいくような事はありません。







もし、あなたもアフィリエイトに挑戦したい!と考えておられるなら、

私は「アフィリエイト虎の巻」から始めることを強くオススメします。




本日紹介した日給8万円の手法を使い、

見事に月収100万円越えを達成した松原さんの手法です。

うまく日給8万円の手法を昇華し、高めることに成功しています。



また、孤独な作業となるアフィリエイトにおいて、

半年後までのスケジュールがしっかりと組まれており、

その間に行動する事柄だけでなく、不安を感じる出来事も

しっかりと補われているため、

ちょっとしたことで、くじける事は無いでしょう。



また、購入後1週間すると「30日アクションプラン」という

メールがあなたの元へ届くようになり、

あなたのケツを・・・

もとい、お尻(笑)を叩いて作業へと向かわせてくれるでしょう。



優しさの中に厳しさが潜む、

今一番オススメの商材です。






アフィリエイト虎の巻の詳細レビューはこちら

http://1tmj.com/macky/data/1618.html











私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、さらに!

魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1619.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 日給8万円を元として昇華させたメルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/1620.html




第2位 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1621.html





■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1622.html








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/1623.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/1624.html



どちらも優良商材が揃っています!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まっきー特製お役立ち無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





◆優秀なウィルス対策ソフトをず~~っと無料で使い倒す方法

http://1tmj.com/macky/data/1625.html



◆優秀な無料の画像編集ソフトを使って、ネットビジネスに加速をつけよう!

http://1tmj.com/macky/data/1626.html



◆ブログ開設3週間でランキング1位を獲得した手法を大暴露!

http://1tmj.com/macky/data/1627.html



◆ブログ特有の機能を使って、より魅力的な文章を書く秘訣

http://1tmj.com/macky/data/1628.html



◆誰でも簡単!魅力的なブックカバーをたった3分で作る方法

http://1tmj.com/macky/data/1629.html






この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

アフィリエイトで稼ぐ基本中の基本

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




アフィリエイトで稼ぐ基本中の基本

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





初めての方はこちらをどうぞ

まっきーのプロフィール

http://1tmj.com/macky/data/1571.html




アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/1572.html





昨日は無料レポートスタンドからレポートがダウンロード出来ないという

お話しをしました。




<過去記事>

メルマガ読者を獲得し損ねている危険性

http://1tmj.com/macky/data/1573.html




もし、あなたもスゴワザのスタンドから

無料レポートがダウンロード出来ないならば、

是非ご連絡下さい。



まっきーへの連絡窓口

http://1tmj.com/macky/data/1574.html



↓コピペして報告用にお使い下さい


パソコンのOS:

ブラウザ:

ウィルスソフト:




例)

パソコンのOS:XP

ブラウザ:インターネットエクスプローラー(Internet Explorer)

ウィルスソフト:ウィルスバスター




また、「解決方法が判るぞ!」

と言う方からのメールもお待ちしております。

皆さんの悩みを解決するためにも、是非ご協力をお願い致します。





さて、あなたはアフィリエイト作業を順調にこなせていますか?



というのも、先日お話した虎の巻を購入したリアルの同僚。

約2週間経ったというのに、

全くと言って良いほど作業に着手していないようなのです。



<過去記事>

最も簡単に購入をしてもらう秘訣を暴露

http://1tmj.com/macky/data/1575.html




虎の巻は、読むたびに新しい発見がある素晴らしい商材なので、

本当に勿体無い話です。



とはいえ、これは何も彼らに限ったことではありません。

不思議と多くの人が購入することで熱が冷めてしまうのか、

または購入することで満足を得てしまい、

その後、一切読むことも無く次の儲け話を求めているようです。



以前、私への問い合わせに何通かあったのですが、

「●●の商材を購入したのですが、合わないようなので●●はどうでしょうか?」

という内容。




これ、気を付けて下さいね。

間違いなく、ノウハウコレクターへの道を歩んでます。

ドキリとしたあなた、マジでヤバイですよ。



そもそも「合わない」という意味ですが、

何をもって合わないと言われているのでしょう?



恐らく多くの方が、ネットで稼ぐなんて経験は無いと思います。

つまり、どんなアフィリエイト手法だって初体験からスタートな訳で、

初めて行う作業なんてものは慣れていないのが当たり前です。



初めての作業をほんのちょっぴりだけ行ってみて、

合うか合わないかなんて、本当に判断出来ていると言えるのでしょうか?



私は間違いなく出来ていないと考えます。

違いますかね?



まぁ、そんなことよりも、

将来的に本気で大きく稼ごうとしているなら、

多少の苦労くらいするのが当たり前では無いでしょうか?



「ネットは簡単に稼げる」と言う言葉を

あちこちで見かけると思います。



ですが、この言葉に踊らされて、

本来するべき作業すらも出来ていない人が多くいますが、

こういう人達は論外です。



分かっていると思いますが、

「簡単=作業もせず寝ていれば良い」

なんて意味ではありません。




最低でも中身に一通り目を通して理解し、

素直にそこに書かれたことを

3ヶ月は続けてみてください。



人間には慣れという素晴らしい能力が備わっています。

1週間~2週間、嫌々でも良いので作業をこなせば、

身体が自然と作業の流れを覚えてくれます。



一度身体が記憶すれば、

あとは半分以下の労力で続ける事が出来るようになります。



3ヶ月経っても身体が作業を覚えてくれず、

苦痛以外に感じないのであれば、

そのマニュアルはあなたに本当に合わなかったと言えるでしょう。



まぁ、恐らくそんな人は居ないと思いますが、

少なくともあなたが額に汗して稼いだ

大切なお金で商材を購入しているのです。

無駄にはしないで下さい。




もし、あなたもアフィリエイトに挑戦したい!と考えておられるなら、

私は「アフィリエイト虎の巻」から始めることを強くオススメします。



というのも、半年後までのスケジュールがしっかりを組まれており、

その間に行動する事柄だけでなく、不安を感じる出来事も

しっかりと書かれているため、

ちょっとしたことで、くじける事は無いでしょう。



また、購入後1週間すると「30日アクションプラン」という

メールがあなたの元へ届くようになり、

あなたのケツを・・・

もとい、お尻(笑)を叩いて作業へと向かわせてくれるでしょう。



優しさの中に厳しさが潜む、

今一番オススメの商材です。






アフィリエイト虎の巻の詳細レビューはこちら

http://1tmj.com/macky/data/1576.html











私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、さらに!

魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1577.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 日給8万円を元として昇華させたメルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/1578.html




第2位 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1579.html





■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1580.html








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/1581.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/1582.html



どちらも優良商材が揃っています!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まっきー特製お役立ち無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





◆優秀なウィルス対策ソフトをず~~っと無料で使い倒す方法

http://1tmj.com/macky/data/1583.html



◆優秀な無料の画像編集ソフトを使って、ネットビジネスに加速をつけよう!

http://1tmj.com/macky/data/1584.html



◆ブログ開設3週間でランキング1位を獲得した手法を大暴露!

http://1tmj.com/macky/data/1585.html



◆ブログ特有の機能を使って、より魅力的な文章を書く秘訣

http://1tmj.com/macky/data/1586.html



◆誰でも簡単!魅力的なブックカバーをたった3分で作る方法

http://1tmj.com/macky/data/1587.html





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

メルマガ読者を獲得し損ねている危険性

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




メルマガ読者を獲得し損ねている危険性

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





初めての方はこちらをどうぞ

まっきーのプロフィール

http://1tmj.com/macky/data/1548.html




また、アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/1549.html





本日、とてもありがたいメールを頂戴致しました。

メールフォームからではなく、メルマガからの

直接返信でしたのでお名前などは明かせませんが、

これを知らない人は大きな損失を生む情報です。



耳の穴かっぽじってよ~く聞いて(読んで?)下さい。





大きな損失を生む人、実は私がまさにその人でした。



どういうことかというと、

一部の無料レポートスタンド、

特に今回は私が重宝している「スゴワザ」ですね。



実は、ここから無料レポートがダウンロード出来ないという

悲しい報告です。



一応、私の環境(XPおよび2000)では、

正常にダウンロードが出来ているのですが、

メールを頂いた方の環境(vista)では、

ダウンロードはおろか、管理者画面にすら入れないとのこと。



これ、知らない人はかなり損をします。



というのも、折角良いレポートを見つけてきた、

時間を掛けて良い紹介記事・文章を作成したにも関わらず、

ダウンロードしてもらえていないということは、

本来獲得出来たであろう紹介ポイントが得られない、

つまり、貴重なメルマガ読者獲得の機会を損失しているということです。



ぶっちゃけて言うと、

時間の無駄。

無駄な努力。

骨折り損のくたびれもうけ。



(だんだん悔しくなってきたので、これくらいにして・・・)




折角、ひとつひとつ丁寧な作業をしているのだから、

こういった悲惨な結果だけは招きたく無いですね。



で、それを回避するアドバイスを一つ。

メールを頂いた方も同じ事を書かれていましたが、

出来るだけ多くのレポートスタンドで紹介すると良いでしょう。



というのも、

実は無料レポート作成者は少しでも多くのメルアドを獲得するために、

様々なレポート配布スタンドへ同一のレポートを登録しているものです。



実際、私もレポートを作成すると

必ず5~6個のスタンドへ登録しています。



なので、あなたもメルマガ・ブログで無料レポートを

紹介する際は気をつけるようにしましょう。




<無料レポート>

○○するだけで10日間で30万円アップ!!メルマガアフィリの法則

http://1tmj.com/macky/data/1550.html

http://1tmj.com/macky/data/1551.html

※上記は配布スタンドが違うだけで、内容は同じレポートのアドレスです




こんな感じで複数のレポートスタンドで紹介すると良いですね。(^^)

情報をお送りくださった方、

誠にありがとうございました。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆日8レビュー頂きました◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



おずさんのメルマガで、

こんなレビューが掲載されていました。



■レビュー「日8 22/30点」

 ブログアフィリエイトで日給8万円
→ http://1tmj.com/macky/data/1552.html

 についてのレビューが1件、届いています。

 

▼氏 名
細田 雅俊 様

▼ハンドルネーム
椿

▼商材名
ブログアフィリエイトで日給8万円

▼販売ページの記述と内容は一致していましたか?
2 ほとんど一致していた

▼マニュアル・ノウハウは分かりやすかったですか?
4 かなり分かりやすかった

▼マニュアル通り、実践できましたか?
3 だいたい実践できた

▼やっていて楽しい作業でしたか?
5 とても楽しかった

▼それは社会の役に立つ行為ですか。
5 十分に社会の役に立つ

▼得たかったもの・状態は得られましたか?
3 十分ではないが、満足している

合計点数 22/30

▼再現性があったことの証拠となる画像を見せてください。

現在のアフィリエイト月収 129,417円
http://1tmj.com/macky/data/1553.html


▼あなたのもつメディア(ブログ・メルマガ・商材販売ページ)を教えてください。

 メルマガ http://1tmj.com/macky/data/1554.html
 ブログ http://1tmj.com/macky/data/1555.html

▼他に感想や購入検討者に伝えたいことががあれば教えてください。

最近、やっと気がついた事があります。

メルマガ読者様から頂く質問内容に悩んだ事がない事を。

アフィリエイトの基本的なことに
悩まなく進めることができるノウハウが
「日給8万円」で学べていたんですね^^

稼げなく悩んでいた事はありましたが
作業が慣れて行くうちに、
手法はマニュアルとおりすすめて行くだけで
後は、記事や戦略を考えていけば
必ず結果が出てきます。

情報商材は高額で次から次へと新しい商材が出ます。

椿も「日給8万円」を購入するのに1ヶ月悩みました
その時は、初心者だったので投資する感覚は全くありませんでした。
結局、いろんな商材を購入して
ノウハウコレクターになり結局実践しないで
10万以上も商材を購入している方がたくさんいるのも事実です。

椿の場合、「日給8万円」を実践していて感じた事は、
他の商材が欲しくなる暇がありませんでした(笑)

マニュアルをすすめるのに必死です。
「日給8万円」を購入したら当分、

他の商材は必要ないんです。
今でも、基本スタイルは「日給8万円」が軸になっています。

今後も変わらないと思います。

▼そのノウハウに改善したらよいと思われる点があれば教えてください。

2009年版 新日給8万円のバージョンアップ版が出たら嬉しく思います。

▼必須ではないですが、あなたの顔写真を掲載させて頂けませんか。
レビューの信憑性が格段にあがります。

http://1tmj.com/macky/data/1556.html

▼岡崎よしあきの許可する全てのメディアに上記レビュー(ハンドルネーム以下)
 を掲載することを同意しますか。

同意する。

▼本名を掲載してもいいですか。
良いです。


 レビュー記事
 http://1tmj.com/macky/data/1557.html

 細田さんのプロフィール
 http://1tmj.com/macky/data/1558.html


○おずコメント

 細田さん、レビューありがとうございます。
 早速、レビュー記事代+写真掲載費として合計10000円を
 ご指定の口座に振り込ませて頂きました。

 レビューは一人、何回でも可能なので
 良い情報商材が見つかり、成果をあげられたら
 また、いつでもご応募頂ければ幸いです。

 それから日8で成果をあげられている、とのことですが
 この数字は、やっと成果をあげだした、という段階です。

 ここからが面白いところなので
 お楽しみに!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



メルマガというものは読者のパーソナルスペースである

メール受信箱へと届きますので、

その他のアフィリエイトよりも段違いで成約率が高くなる傾向があります。



恐らく、受信箱の中のメールと言うのもは、

ブログなどよりも抵抗が少なく読めるのだと思われます。

また、読者が読みたい時に読めるというのも

成約率が高い要因の一つでしょう。



忙しい時にブログ記事なんて

なかなか読んでもらえませんからね。



好きな時に読んでもらえて、

必ず読者の手元に届くメルマガ。



大きく稼ぎたいと考えるならば、

メルマガアフィリエイトが一番でしょう!



ブログアフィリエイトで日給8万円

→ http://1tmj.com/macky/data/1559.html












私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、さらに!

魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1560.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1561.html




第2位 日給8万円を元として昇華させたメルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/1562.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1563.html








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/1564.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/1565.html



どちらも優良商材が揃っています!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まっきー特製お役立ち無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





◆優秀なウィルス対策ソフトをず~~っと無料で使い倒す方法

http://1tmj.com/macky/data/1566.html



◆優秀な無料の画像編集ソフトを使って、ネットビジネスに加速をつけよう!

http://1tmj.com/macky/data/1567.html



◆ブログ開設3週間でランキング1位を獲得した手法を大暴露!

http://1tmj.com/macky/data/1568.html



◆ブログ特有の機能を使って、より魅力的な文章を書く秘訣

http://1tmj.com/macky/data/1569.html



◆誰でも簡単!魅力的なブックカバーをたった3分で作る方法

http://1tmj.com/macky/data/1570.html




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

アフィリエイト収入へ繋げるブログ記事・メルマガ文章

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング






アフィリエイト収入へ繋げるブログ記事・メルマガ文章

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





初めての方はこちらをどうぞ

まっきーのプロフィール

http://1tmj.com/macky/data/1506.html




また、アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/1507.html





今日は本題に入る前に、ちょっとしたお小遣い稼ぎのご連絡を。



先日、私の元へ日給8万円の作者である岡崎さんより、

レビューの応募で5,000円の報酬が貰える企画が

ありましたのでそのまま引用します。

(条件によっては10,000円の報酬もあります)



もし、応募出来るのであれば、

ドンドン参加してみてください。




詳しくはこちら

http://1tmj.com/macky/data/1508.html









さて、本題。


先日、実際に無料レポートを作成する具体的な方法と、

日々の作業を活用してレポートの量産が出来るという

内容をお話しました。




<過去記事>

メルマガ読者獲得!たった3ステップで無料レポートを作成

http://1tmj.com/macky/data/1509.html




で、日々のブログやメルマガ記事を

無料レポートに転載するという方法ですが、

あなたはブログやメルマガにどんな情報を載せているでしょうか?



虎の巻を購入された方なら、稼げるブログの活用方法が

分かっていると思いますが、

その一つとして情報の蓄積があります。



つまり、あなたが新たに理解したことを書き留めておく訳です。



例えば、アフィリエイトにおける2ティア報酬。

実際に私が先日質問された事なんですが参考のために。



2ティアとは、あるアフィリエイターの紹介でインフォトップなどの

アフィリエイトサービスへ登録した場合、

紹介した人が親、紹介された人が子となります。



そして、子がアフィリエイト報酬を得た場合、

親へもわずかながら報酬が入る仕組みを2ティア報酬と言います。




↓2ティア報酬が発生する代表的なアフィリエイトサービス


・インフォトップ

 http://1tmj.com/macky/data/1510.html


・インフォカート

 http://1tmj.com/macky/data/1511.html







なんて、記事をブログ記事として日々残しておくと、

同じように悩んでいる人が検索エンジンから

あなたのブログへと訪問するようになりますし、

あなた自身が後から読み返し、復習も出来るようになります。



こういうブログ記事を蓄積することで、

人から喜ばれ、そして無料レポートの材料として

十分な情報になり得るのです。



あなたが悩んだことは、多くの人が悩んでいる事です。

知識・情報を独り占めせず、

大きな心で多くの人へ教えてあげて下さい。



そして、分からない事を調べる方法は、

ヤフーやグーグルで

「●●とは」

と入力することでほぼ解決出来ます。



あ、そうそう、先日紹介したレポートの5ページ目に

書かれていたあのサイト。

あのサイトで検索すれば、間違いなく一発で解決するでしょう。



良いレポートでしたので、もう一度紹介しておきます。



<無料レポート>

【( ̄ー+ ̄)式】テンプレート付き!3step無料レポート作成マニュアル

http://1tmj.com/macky/data/1512.html




ちなみに、私が実際にここ数日の記事を

無料レポートとしてスタンドへ登録したとすると、

ダウンロード頂いた人のメルアドが入手出来る上、

レポート内で紹介した無料レポートを請求頂くことで、

協賛メルマガとして別の方のメルアドまで入手出来てしまうと言う

面白い結果が生まれそうです。



あ、無料レポートスタンドを使ったことが無い人には、

「なんのこっちゃ?」( ̄~ ̄;)

ですよね・・。



簡単に説明を。

無料レポートを作成したら、無料レポートスタンドに預ける事で、

自動的にメルアドとあなたのレポートを交換してくれます。



また、他人の無料レポートを紹介することで、

協賛ポイントと言うのが貯まり、

あなたのメルマガ読者として紹介もしてもらえるようになります。




無料レポートの中で無料レポートを紹介する。

かなりうまいやり方だと思いません?



ひとつの事をしっかりとやっておくと、

こんな風に次から次へと道が開けてきます。



しかも、そのほとんどが無料で出来てしまうってんだから、

ネットビジネス、特にアフィリエイトは最高です!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆日8レビュー頂きました◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



おずさんのメルマガで、

こんなレビューが掲載されていました。



■レビュー「日8 22/30点」

 ブログアフィリエイトで日給8万円
→ http://1tmj.com/macky/data/1513.html

 についてのレビューが1件、届いています。

 

▼氏 名
細田 雅俊 様

▼ハンドルネーム
椿

▼商材名
ブログアフィリエイトで日給8万円

▼販売ページの記述と内容は一致していましたか?
2 ほとんど一致していた

▼マニュアル・ノウハウは分かりやすかったですか?
4 かなり分かりやすかった

▼マニュアル通り、実践できましたか?
3 だいたい実践できた

▼やっていて楽しい作業でしたか?
5 とても楽しかった

▼それは社会の役に立つ行為ですか。
5 十分に社会の役に立つ

▼得たかったもの・状態は得られましたか?
3 十分ではないが、満足している

合計点数 22/30

▼再現性があったことの証拠となる画像を見せてください。

現在のアフィリエイト月収 129,417円
http://1tmj.com/macky/data/1514.html


▼あなたのもつメディア(ブログ・メルマガ・商材販売ページ)を教えてください。

 メルマガ http://1tmj.com/macky/data/1515.html
 ブログ http://1tmj.com/macky/data/1516.html

▼他に感想や購入検討者に伝えたいことががあれば教えてください。

最近、やっと気がついた事があります。

メルマガ読者様から頂く質問内容に悩んだ事がない事を。

アフィリエイトの基本的なことに
悩まなく進めることができるノウハウが
「日給8万円」で学べていたんですね^^

稼げなく悩んでいた事はありましたが
作業が慣れて行くうちに、
手法はマニュアルとおりすすめて行くだけで
後は、記事や戦略を考えていけば
必ず結果が出てきます。

情報商材は高額で次から次へと新しい商材が出ます。

椿も「日給8万円」を購入するのに1ヶ月悩みました
その時は、初心者だったので投資する感覚は全くありませんでした。
結局、いろんな商材を購入して
ノウハウコレクターになり結局実践しないで
10万以上も商材を購入している方がたくさんいるのも事実です。

椿の場合、「日給8万円」を実践していて感じた事は、
他の商材が欲しくなる暇がありませんでした(笑)

マニュアルをすすめるのに必死です。
「日給8万円」を購入したら当分、

他の商材は必要ないんです。
今でも、基本スタイルは「日給8万円」が軸になっています。

今後も変わらないと思います。

▼そのノウハウに改善したらよいと思われる点があれば教えてください。

2009年版 新日給8万円のバージョンアップ版が出たら嬉しく思います。

▼必須ではないですが、あなたの顔写真を掲載させて頂けませんか。
レビューの信憑性が格段にあがります。

http://1tmj.com/macky/data/1517.html

▼岡崎よしあきの許可する全てのメディアに上記レビュー(ハンドルネーム以下)
 を掲載することを同意しますか。

同意する。

▼本名を掲載してもいいですか。
良いです。


 レビュー記事
 http://1tmj.com/macky/data/1518.html

 細田さんのプロフィール
 http://1tmj.com/macky/data/1519.html


○おずコメント

 細田さん、レビューありがとうございます。
 早速、レビュー記事代+写真掲載費として合計10000円を
 ご指定の口座に振り込ませて頂きました。

 レビューは一人、何回でも可能なので
 良い情報商材が見つかり、成果をあげられたら
 また、いつでもご応募頂ければ幸いです。

 それから日8で成果をあげられている、とのことですが
 この数字は、やっと成果をあげだした、という段階です。

 ここからが面白いところなので
 お楽しみに!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



メルマガというものは読者のパーソナルスペースである

メール受信箱へと届きますので、

その他のアフィリエイトよりも段違いで成約率が高くなる傾向があります。



恐らく、受信箱の中のメールと言うのもは、

ブログなどよりも抵抗が少なく読めるのだと思われます。

また、読者が読みたい時に読めるというのも

成約率が高い要因の一つでしょう。



忙しい時にブログ記事なんて

なかなか読んでもらえませんからね。



好きな時に読んでもらえて、

必ず読者の手元に届くメルマガ。



大きく稼ぎたいと考えるならば、

メルマガアフィリエイトが一番でしょう!



ブログアフィリエイトで日給8万円

→ http://1tmj.com/macky/data/1520.html












私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、さらに!

魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1521.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1522.html




■ 日給8万円を元として昇華させたメルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/1523.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1524.html








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/1525.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/1526.html



どちらも優良商材が揃っています!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まっきー特製お役立ち無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





◆優秀なウィルス対策ソフトをず~~っと無料で使い倒す方法

http://1tmj.com/macky/data/1527.html



◆優秀な無料の画像編集ソフトを使って、ネットビジネスに加速をつけよう!

http://1tmj.com/macky/data/1528.html



◆ブログ開設3週間でランキング1位を獲得した手法を大暴露!

http://1tmj.com/macky/data/1529.html



◆ブログ特有の機能を使って、より魅力的な文章を書く秘訣

http://1tmj.com/macky/data/1530.html



◆誰でも簡単!魅力的なブックカバーをたった3分で作る方法

http://1tmj.com/macky/data/1531.html





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

メルマガ読者獲得!たった3ステップで無料レポートを作成

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング





メルマガ読者獲得!たった3ステップで無料レポートを作成

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





初めての方はこちらをどうぞ

まっきーのプロフィール

http://1tmj.com/macky/data/1490.html




また、アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/1491.html









メルマガアフィリエイトに必須の

読者の集め方について、

前回お話をしました。




<過去記事>

属性の合ったメルマガ読者を2カ月で確実に1000名集める方法

http://1tmj.com/macky/data/1492.html




そして、無料なのですから

不安がらずにドンドン書いて下さいという事も

お伝えしました。



ここまでは良かったでしょうか?




で、ですね。

前回のメルマガを発行後にある事に気が付きました。



実際に私が初心者だった頃にヤル気を出して

レポート作成に取り掛かったのは良いんですが、

その中に書かねばならない利用規約とか、

pdfファイルへの変換方法とか、

その辺りが全く分からなかったんですね。



ひとつひとつを調べるのに

結構時間をとられたものです。



まぁ、利用規約なんかは、

他の無料レポートから引用すれば良いだけだったんですが。



と言うわけで、早速良いレポートを見つけてきました。



<無料レポート>

【( ̄ー+ ̄)式】テンプレート付き!3step無料レポート作成マニュアル

http://1tmj.com/macky/data/1493.html




タイトルの通り、word用のテンプレートが貰える他、

pdfファイルへの変換方法が図解入りで分かり易く書かれています。

かなり親切な作りです。



ですが、一番感動したのは

無料レポートを作成する上で、

何をネタにすれば良いかという着眼点。



多くの人にダウンロードをしてもらうには、

需要と供給のバランスが取れていることが最も重要です。

私のたった1冊の無料レポートが4500件以上のアドレスを獲得したように。



このレポートでは、その需要と供給を一発で調べることが出来、

更には供給する良質な情報も一発で入手出来てしまう

そんな夢のような仕入先を惜しげもなくサラっと暴露してます。





レポートの5ページ目です。

これはテンプレートは不要とか、

利用規約の書き方なんて知ってるという人も

絶対に覚えておいた方が良いです。



これまで色々な情報商材を読んできたから判るのですが、

実を言うとこの5ページ目に書かれた手法というのは、

実際に情報商材を販売する人が

そのネタを見付ける為に、よく利用されている所でもあります。



つまり、有料商材級の無料レポートが、

初心者にも作れてしまうということです。

マジ、半端ない情報をサラッと流してやがります。(笑)




更に言うならば、そこで紹介されているサイトの中には、

トラックバック受信機能も付いているので、

あなたのブログで作成した無料レポートを紹介しつつ、

その記事からトラックバックを送信をしてやると面白いでしょうね。





前回・今回と無料レポート作成についてのノウハウを

色々と書いてきましたが、一番時間が掛からずに

日々の作業から量産することも可能な方法を最後に紹介します。



それは、あなたが日々作成している

ブログ・メルマガ記事をレポート用に加筆・修正し、

無料レポートにしてしまうという方法です。



実際、この方法を日給8万円の作者である、

岡崎さんも実践し、日給8万円の中でも紹介している

手法だったりします。

(ばらしちゃって良かったのかな・・・)



日々、あなたはアフィリエイト収入を得るために、

色々な情報をブログやメルマガでネット上に流している事と思います。



それらというのは、あなたは気付いていないかも知れませんが、

立派な情報ですよね?



特にレポート作成に対して抵抗感を感じている人に

これだけはしっかりと認識して欲しいのですが、

あなたが日々書いている情報をブログ・メルマガで出すか、

無料レポートという形で出すかに

違いってあるでしょうか?



媒体が違うというだけで、

その根本は全く違わないはずです。

違いますか?



読んでくれる人は読んでくれますし、

読まない人は読みません。



あなたが気負う必要なんてのは、

全く無いんです。



稼げていない頃や、初めて間もない頃に

大した情報が無いのは当たり前のことで、

無理して背伸びをしたところで結果は変わりません。



要はあなたよりも情報の少ない人にとって、

喜ばれれば結果オーライですよね。



実は以前に日給8万円の作者である

岡崎さんは無料レポートとして、

ブログの作成方法を出されていました。



検索してみたのですが、見付からなかったので、

その無料レポートをお見せすることが出来ないのが残念ですが、

ブログの作成方法なんていったら、

初歩の初歩も良いところです。



ですが、初心者アフィリエイターには、

図解入りのそのレポートは本当にありがたかった事でしょう。



どんな些細な情報でも、

情報は情報。



欲しがっている人が一人でもいるのなら、

その人に対して情報を流せば、

多くの共感者を得られるのは間違いありません。




更に言うならば、

日々のブログやメルマガの記事を

加筆・修正したものを情報商材として販売しているケースもあります。



日給8万円で稼げるようになった

サト愛さん、小雪さん、

そして虎の巻の販売者であるtomさんです。



彼らの情報商材の中身を読んでみると分かりますが、

日々のブログ・メルマガ記事の情報を

まとめて更に濃くしたものなんです。



もちろん、更なる情報の追加もありますが、

過去記事を読み返すことで

商材に書かれた情報の大半を得ることが可能だったりします。




ちょっと後半、話が逸れてしまいましたが、

もし時間に余裕があるのでしたら、

トップアフィリエイターの過去記事を読んでみると

良い勉強になりますよ。








メルマガアフィリエイト成功の近道です。




アフィリエイト虎の巻のレビュー

http://1tmj.com/macky/data/1494.html





現在、東京・大阪で行われた購入者限定のセミナーDVDを

無料で入手することが可能です。



が、この機会は今月一杯ですのでご注意下さい。

2月からは3,000円での販売となります。



マニュアルを読むだけでも十分知識は身に付きますが、

やはり映像や音として情報を取り入れることで、

更なる新しい発見をすることが出来るでしょう。



ただし、何度も書きますが、

このDVD無料プレゼント期間は今月一杯です。



アフィリエイトで飯を食っていけるくらい

稼ぎたいと考えているなら、

今すぐに入手されることをオススメします。










私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、さらに!

魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1495.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1496.html




■ 日給8万円を元として昇華させたメルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/1497.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1498.html








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/1499.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/1500.html



どちらも優良商材が揃っています!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まっきー特製お役立ち無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





◆優秀なウィルス対策ソフトをず~~っと無料で使い倒す方法

http://1tmj.com/macky/data/1501.html



◆優秀な無料の画像編集ソフトを使って、ネットビジネスに加速をつけよう!

http://1tmj.com/macky/data/1502.html



◆ブログ開設3週間でランキング1位を獲得した手法を大暴露!

http://1tmj.com/macky/data/1503.html



◆ブログ特有の機能を使って、より魅力的な文章を書く秘訣

http://1tmj.com/macky/data/1504.html



◆誰でも簡単!魅力的なブックカバーをたった3分で作る方法

http://1tmj.com/macky/data/1505.html





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

属性の合ったメルマガ読者を2カ月で確実に1000名集める方法

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




属性の合った読者を2カ月で確実に1000名集める方法

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





初めての方はこちらをどうぞ

まっきーのプロフィール↓

http://1tmj.com/macky/data/1473.html




ここ数日、メルマガアフィリエイトに関しての記事を

書き続けていますが、

ついてこられていますか?



辛いなら、辛いと言って下さいね。

私はあなたが稼げるようになるための

情報を流しているつもりですから。




質問・意見はお気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/1474.html



極力あなたと私の温度差を無くす為にも、

ご協力をお願いいたします。





さて、今日も引き続き

メルマガアフィリエイトに関する情報です。



メルマガアフィリで成功する為に、

欠かせない要素というと、

間違いなく読者ですね。



この読者が居なければ、

どんなに素晴らしい文章・レビューを書いても

売れるはずがありません。



例えるならば、道路の真ん中で

釣り糸を垂らすようなモンです。

分かりますよね?



では、どうやって読者を集めるか?



これです。



<無料レポート>

属性の合った読者を2カ月で確実に1000名集める方法

http://1tmj.com/macky/data/1475.html




もちろんカテゴリによっては、

1000名という読者は無理かも知れませんが、

それでも500名くらいは間違いなくいくでしょう。



実際に、私がまだアフィリエイトを

始めたばかりの頃の記録です。



↓無料レポートのダウンロード数

http://1tmj.com/macky/data/1476.html



上記ページの画像は、

無料レポートを代行して配布してくれる

スゴワザと激増という無料レポートスタンドでの実際の記録です。



見て頂くとお解かりでしょうが、

スゴワザだけでメルアドの獲得数が

500件を越えています。



また、激増の画像の中に四角く囲っておきましたが、

たった一つのレポートで

4500件のアドレス獲得に成功したケースもあります。



コツは先程紹介したレポートに書かれていますが、

とにかく量産することです。



もちろん、最初の頃は何を書いたら良いのか分からないでしょう。

「果たして私の知識でレポートなんておこがましいんじゃないか?」

などと悩んでしまうこともあるでしょう。



ですが、心配は無用です。

何故なら所詮、無料はどこまでいっても無料。

相手に遠慮することはありません。



逆にそういう気持ちで行動に移せない方が、

時間的に勿体無いと考えた方が良いです。



稼ぎたいなら、頭を切り替えてください。

行動しなければ何も生まれません。



特に株式などの世界で良く聞きますが、

大量に本やDVDなどを購入して、

物凄く勉強をしている人が居ます。



ですが、一体彼らはどこまで勉強をすれば行動に移す気なのでしょうか?



なんだかんだと失敗を恐れ、

最初の一歩を踏み出せないことこそが、

本当に恐れるべき事です。



ぶっちゃけて言いますと、

アフィリエイトなんて無料で始めることが可能なんです。

つまり、どんなに失敗しようが、

何度でもやり直しが利くんです。



時間的なロスはあるかも知れませんが、

失敗に勝る勉強はありません。

ドンドン失敗することを喜ぶべきです。



そして、その失敗をレポートにしたって良いと思います。

同じような行動をしようとしている人にとっては、

非常に有益な情報となります。



そういえば、先日紹介した無料レポートが

まさにそれでしたね。




<過去記事>

稼げていない人がやらかす4つのポイントとは?

http://1tmj.com/macky/data/1477.html




正直、私は上記記事内の無料レポートを読んで、

助けられた気持ちすら感じました。

失敗をしているのは自分だけじゃないんだなって。



そう考えると、こういうレポートって、

下手な情報なんかよりも読者との距離を縮めるのに

かなり有効な手法として使えますね。



そして慣れてきたら、

私がやったように一冊のレポートで

一気に数千人の獲得も可能となります。



実は私自身、あのレポートを世に送り出した時は、

かなりの成果を上げるだろうと容易に予測出来ていました。



というのも、実はあのレポートに書かれた内容と言うのは、

ヤフーが初めてグーグルアドセンスのような

クリック報酬型のアフィリエイトを開始したばかりの頃に

その申請方法を図解入りで記載したものだったからです。



要するに、旬のテーマを題材にしたものです。



結果があれです。

4500件越えのダウンロード数。



丁度その頃でしたね。

アフィリエイトでの月収が10万に届いたのは。

その後、痛いミスにより収集したアドレスは全て失ってしまいましたが・・・。



とにかく、稼ぎたいのなら行動をすること。

人間には「慣れ」という恐ろしい能力が備わっていますので、

気が付いた時には



「何でもっと早く行動しなかったのだろう」


と後悔しているはずです。



あとは、日々の情報収集を欠かさずに、

旬の話題が見付かったらすぐに挑戦することで、

爆発的にアドレスが集められるでしょう。




「なんでもっと早く行動しなかったのだろう・・・」

一日も早く、その後悔を早く味わってもらえたらなって思います。



そして、出来れば

「あの時、まっきーのメルマガを読んで良かったな」

なんて、思い出して頂けると嬉しいです。









メルマガアフィリエイト成功の近道です。




アフィリエイト虎の巻のレビュー

http://1tmj.com/macky/data/1478.html





現在、東京・大阪で行われた購入者限定のセミナーDVDを

無料で入手することが可能です。



が、この機会は今月一杯ですのでご注意下さい。

2月からは3,000円での販売となります。



マニュアルを読むだけでも十分知識は身に付きますが、

やはり映像や音として情報を取り入れることで、

更なる新しい発見をすることが出来るでしょう。



ただし、何度も書きますが、

このDVD無料プレゼント期間は今月一杯です。



アフィリエイトで飯を食っていけるくらい

稼ぎたいと考えているなら、

今すぐに入手されることをオススメします。










私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、さらに!

魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1479.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1480.html




■ 日給8万円を元として昇華させたメルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/1481.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1482.html








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/1483.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/1484.html



どちらも優良商材が揃っています!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まっきー特製お役立ち無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





◆優秀なウィルス対策ソフトをず~~っと無料で使い倒す方法

http://1tmj.com/macky/data/1485.html



◆優秀な無料の画像編集ソフトを使って、ネットビジネスに加速をつけよう!

http://1tmj.com/macky/data/1486.html



◆ブログ開設3週間でランキング1位を獲得した手法を大暴露!

http://1tmj.com/macky/data/1487.html



◆ブログ特有の機能を使って、より魅力的な文章を書く秘訣

http://1tmj.com/macky/data/1488.html



◆誰でも簡単!魅力的なブックカバーをたった3分で作る方法

http://1tmj.com/macky/data/1489.html




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

メルマガとブログの2つを簡単に併用するアフィリエイト手法

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




メルマガとブログの2つを簡単に併用する手法

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





初めての方はこちらをどうぞ

まっきーのプロフィール↓

http://1tmj.com/macky/data/1458.html





先日、メルマガとブログを連動させたアフィリエイトこそが、

今一番大きく稼ぎ、最強の手法であると

お伝えしました。



過去記事:感謝されながら稼ぐメルマガアフィリエイト

http://1tmj.com/macky/data/1459.html



しかし、実際にやってみると判りますが、

メルマガとブログの両方を同時進行するのって、

結構面倒くさかったりします。



もちろん、メルマガでの文章と

ブログ記事を同じにすれば

労力は激減できますが、

それでもある問題が残ります。



それが、リンクの設定。




メルマガならば、アフィリエイトリンクなどの

リンクをそのまま記載すれば、

目的とするサイト・ブログへ読者を飛ばすことが出来ます。



しかし、ブログでは、htmlというコンピューター言語で

指定をしてやらねばなりません。

(正確にはブログの場合、xhtmlになりますが)



もちろん、ブログならボタン一つでリンクの設定は可能なんですが、

それぞれのリンクを設定するとなると結構大変です。

出来ることならばメルマガ文章を

一発変換で貼り付けられたら一番楽ですよね。



実際、私がメルマガとブログの連携を始めた頃に、

一番面倒くさいと感じていた作業です。




ですが、日給8万円という商材を入手して、

ある無料の素晴らしいサイトの活用法が載っていました。



それを知ってからは、

コピー&ペーストで簡単にブログへの

転載が可能となり、今ではかなり重宝しています。



じゃぁ、そのサービスサイトを知るには

日給8万円を買わなければいけないのか?

となる訳ですが、もちろんそんな事を書く気は全くありません。



こちらです。




【無料レポート】

メルマガとブログでアフィリエイト

http://1tmj.com/macky/data/1460.html




レポートの3ページ目に書かれています。




せっかくメルマガかブログでアフィリエイトをされているなら、

どちらか一つではなく、両方取り入れて、

攻めと受けを両立させた効率の良い作業を目指すのが良いでしょう。



1+1=2という

単純な計算ではなく、

10にも100にも化けること間違い無しです。



読者のパーソナルスペースである

メール受信箱へと届くメルマガ。



情報を求めて検索エンジンから

購入見込み客を獲得できるブログ。



この二つの歯車が噛み合い、

うまく回りだした瞬間、

ネットで稼げない理由が判らないと思える様になるでしょう。





その歯車を噛み合わせる方法です。



アフィリエイト虎の巻のレビュー

http://1tmj.com/macky/data/1461.html





現在、東京・大阪で行われた購入者限定のセミナーDVDを

無料で入手することが可能です。



が、この機会も今月のみです。

マニュアルを読むだけでも十分知識は身に付きますが、

やはり映像や音として情報を取り入れることで、

更なる新しい発見をすることが出来るでしょう。



ただし、何度も書きますが、

このDVD無料プレゼント期間は今月一杯です。



アフィリエイトで飯を食っていけるくらい

稼ぎたいと考えているなら、

今すぐに入手されることをオススメします。










私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、さらに!

魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1462.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1463.html




■ 稼ぎを加速させたまっきーのバイブル:+αのアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/1464.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1465.html








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/1466.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/1467.html



どちらも優良商材が揃っています!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まっきー特製お役立ち無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





◆優秀なウィルス対策ソフトをず~~っと無料で使い倒す方法

http://1tmj.com/macky/data/1468.html



◆優秀な無料の画像編集ソフトを使って、ネットビジネスに加速をつけよう!

http://1tmj.com/macky/data/1469.html



◆ブログ開設3週間でランキング1位を獲得した手法を大暴露!

http://1tmj.com/macky/data/1470.html



◆ブログ特有の機能を使って、より魅力的な文章を書く秘訣

http://1tmj.com/macky/data/1471.html



◆誰でも簡単!魅力的なブックカバーをたった3分で作る方法

http://1tmj.com/macky/data/1472.html





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

稼げていない人がやらかす4つのポイントとは?

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング





稼げていない人がやらかす4つのポイントとは?

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





突然ですが、

あなたは今の仕事に

満足をしていますか?



(本当に突然だな・・・笑)




というのも、

好きなことをやって、

稼いで生活をしている人って

どれくらい居るのかなって思いまして。




先日紹介した

「アフィリエイト虎の巻」

http://1tmj.com/macky/data/1445.html



これの作者のtomさんなんですが、

以前に、何度かお世話になったことがありまして、

メルマガも何度か読んだことがあるんですが、

その度に思うんです・・・。




「楽しそうだな~」って。




いや、実際のところは

相当な苦労と努力を

されてきていると思います。



思いますっていうか、

絶対に苦労したはずです。

アフィリエイト虎の巻のセールスレターにも

書かれていますし。




でも、全然そんな感じを

彼のメルマガからは受けないんですよね。



ただ、書きたいことを

つらつらと書き綴っている

っていう感じで。




だからでしょうか、

変な売り込み臭さが感じられず、

素直に読めてしまうんです。




先日、tomさんが稼ぐ基本となった

「日給8万円」の作者であるおずさんの

メルマガにこんな言葉が書かれていました。




「本当にそう思っているか。」




メルマガを発行する上で売れるようになってくると、

「こう書けば売れる」というコツが

分かってきます。



これが判るのは良い事なんですが、

一歩間違えると自分の考えとは別に、

「売りたい!」という気持ちが先行してしまい、

心にも無い事を書いてしまうようになります。



つまり、

自分自身とメルマガ文章との間に

考え方のギャップが

生じてしまうことになります。





結果、

どうなるかというと、

おずさんははっきりと書かれています。



「バカ」になると。

「思考が自分と敵対する」ようになると。





継続して稼ぐためには戦略も必要ですが、

やっぱり一番大切なのは、

自分に、そして相手に

素直になることなのでしょうね。





参考までに、

こちらの無料レポートが面白かったので、

紹介しておきます。





【無料レポート】

だからあなたも稼げない私が稼げない4つのポイントとその処方箋

http://1tmj.com/macky/data/1446.html




4つのポイントはどれも

決して難しいものではないので、

是非一度、挑戦することをオススメします。



どうせ無料のレポートなんですし、

もし、あなたが稼げていないのなら、

試験的でも良いので反応をみるためにも行ってください。



良い結果が出れば、儲けものです。

そして・・・








自分の書きたい事を書いて、

やりたいことをやって、

購入を勧めて無いにも関わらず、

勝手に売れてしまい、

尚且つ、相手から感謝をされる・・・



そんな夢のようなアフィリエイトが

実践できる教科書です。







アフィリエイト虎の巻

http://1tmj.com/macky/data/1447.html





読めば読むほど新しい発見が出来る程に

所狭しとテクニックが書かれています。



基本から応用まで徹底的に学ぶ事が可能ですが、

裏技ではないためすぐに稼ぎたいと言う人は、

絶対に買わないで下さい。



しっかりと先を見据えて行動できる

「素直な人」だけにオススメします。










今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1448.html




■ 日給8万円を元として昇華させたメルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/1449.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1450.html








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/1451.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/1452.html



どちらも優良商材が揃っています!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まっきー特製お役立ち無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





◆優秀なウィルス対策ソフトをず~~っと無料で使い倒す方法

http://1tmj.com/macky/data/1453.html



◆優秀な無料の画像編集ソフトを使って、ネットビジネスに加速をつけよう!

http://1tmj.com/macky/data/1454.html



◆ブログ開設3週間でランキング1位を獲得した手法を大暴露!

http://1tmj.com/macky/data/1455.html



◆ブログ特有の機能を使って、より魅力的な文章を書く秘訣

http://1tmj.com/macky/data/1456.html



◆誰でも簡単!魅力的なブックカバーをたった3分で作る方法

http://1tmj.com/macky/data/1457.html







この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

感謝されながら稼ぐメルマガアフィリエイト

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング





いやでも感謝されながら稼げる素敵な仕事

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





初めての方はこちらをどうぞ

まっきーのプロフィール↓

http://1tmj.com/macky/data/1431.html





以前に聞いた言葉で、

「幸運の女神には前髪しかない」

というのがありました。



すぐ行動に移さないとチャンスは掴めない。

つまり、女神が通り過ぎてからだと、

掴むものがありませんよという意味です。



良い事を思いついた時、気が付いた時、

まさにその時が大切なワケですね。






ってかさぁ・・・。

女神様の髪掴んで捕まえるって

どうなの??(笑)














さて、遂に出ましたね。

というか、出てましたね。

一気にトップへ登りつめたtomさんの手法。



http://1tmj.com/macky/data/1432.html






「ブログはお店、メルマガは営業マン」



この考えを基本として、

頑固なまでにこだわり続け、

遂に13ヶ月で1,000万を達成した

素晴らしい手法が公開されました。




ブログとメルマガの手法というと・・・



 ブログからメルマガに登録してもらう。

 無料レポートを配布してメルマガに誘導する。

 無料レポートを紹介して、協賛登録という機能で読者を増やす。

 読者増サービスを利用して、お金を使って読者を増やす。

 ↓

 メルマガで一気に売り込む





あなたもご存知の通り、

いまや、結構多くの人が上の手順に従い、

アフィリエイトを行っています。




そして、それこそが

アフィリエイトで最も成功する、成功しやすい

手順でもあるんです。




では、なぜ多くの人が

稼げていないのでしょうか?




販売者のtomさんは、

13ヶ月前にある一つのことに

気が付きます。




たった一つのことです。




それ以降、アフィリエイトをすれば

ガンガン売れるようになり、

結果13ヶ月で1,000万円達成という

驚くべき成果を残しました。





その気付きというのが何だったかというと、

「相手は人」という

ごくごく当たり前のことです。



ですが、これは本当に大切です。

パソコンで稼げるというと、

何でも全自動のような気がしますが、

お金を払うのはパソコンではなく、

パソコンの前に座っている人間なんです。




こんな誰にでも判るような、

単純なことが理解出来ていないから、

読者の心に響かない。




結果、読者は購入する気が起きない。

→稼げない

というマイナスな流れになるんです。




メルマガは営業マン。

良い営業マンは話し上手ではなく、

聞き上手。



実際あなたも経験あるはずです。

お店に入った瞬間、

隣にやってくるうっとおしい店員。



買う気、失せますよね?




ですが、やり方さえ間違わなければ、

相手の心をこれでもかと言うぐらいに鷲づかみにし、

購入を勧めていないにも関わらず、

あなたから購入をして、

更にはお礼を言われる。



こんな不思議なことが起こるようになります。

そして当然、あなたは儲かる。





意味不明かも知れませんが、

そんな素敵なアフィリエイト生活を

してみる気はありませんか?




【今だけセミナーDVD付】アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有

http://1tmj.com/macky/data/1433.html
















今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1434.html




■ 稼ぎを加速させたまっきーのバイブル:+αのアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/1435.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1436.html








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/1437.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/1438.html



どちらも優良商材が揃っています!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まっきー特製お役立ち無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





◆優秀なウィルス対策ソフトをず~~っと無料で使い倒す方法

http://1tmj.com/macky/data/1439.html



◆優秀な無料の画像編集ソフトを使って、ネットビジネスに加速をつけよう!

http://1tmj.com/macky/data/1440.html



◆ブログ開設3週間でランキング1位を獲得した手法を大暴露!

http://1tmj.com/macky/data/1441.html



◆ブログ特有の機能を使って、より魅力的な文章を書く秘訣

http://1tmj.com/macky/data/1442.html



◆誰でも簡単!魅力的なブックカバーをたった3分で作る方法

http://1tmj.com/macky/data/1443.html




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

無料レポートのダウンロード状況

無料レポートのダウンロード数1



無料レポートのダウンロード数2

最も簡単に購入をしてもらう秘訣を暴露

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング





最も簡単に購入をしてもらう秘訣を暴露

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





初めての方はこちらをどうぞ

まっきーのプロフィール↓

http://1tmj.com/macky/data/1415.html





約3万円もする商材が、

先日簡単に2つも

売れてしまいました。



ええ、驚くほど簡単に。



どうやったかというと、

「オフライン」で紹介したんです。



オフライン・・・。

要するにネット上ではなく、

実際にその人の前でって事です。



というのも、

実は正月明けに

この商材を販売者様より頂きました。



http://1tmj.com/macky/data/1416.html



色々なものが入っていましたので、

お得感はかなりあったのですが、

まぁ、福袋ってことは何というか・・・。




残り物・・・。いやいや。




内容はさておき。←ひどいな





売り上げを伸ばすためには、

アフィリエイトしている商品・商材を

買ってもらわなければいけない。



では、実際にどんな人に買ってもらえるか、

そして、買ってもらいやすいかって事が

書かれていた訳ですね。



判ると思いますが、

買ってもらいやすい人ってのは、

あなたにとって身近な人です。



あなたの事を良く知っている人。

友人であったり、

知人であったり。




あなたも経験あるんじゃないですか?

友達に、

「●●のケーキおいしいから食べてみなよ!」

なんて事を教えてもらって、

実際に購入した経験。




ちょっと高いけど、

親しい友達からの情報なら、

ちょっと胡散臭くても

信用しますよね。



あぁ、そうそう、

こういうのを

「口コミ」って言いますよね。




で、実際に私が会社で同僚相手に

試してみた訳です。



最低ですね。私。(笑)







でも、かなり面白い結果が得られたんですよ。

まず、こちらの商材の

セールスページを見せたんですね。




↓これです。

http://1tmj.com/macky/data/1417.html



なぜ、この商材なのかと言うと、

実際に私が販売者のtomさんと

プライベートで一度会ったことがあり、

本当に信頼できる人だと知っているので。



この辺に、私の親切心が

うかがえると思います。(笑)




で、先日メルマガで書いた

情報商材のアフィリ報酬が

高額なのかを少し話したんです。




これですね。

過去記事:情報商材アフィリエイトの報酬が高い理由

http://1tmj.com/macky/data/1418.html




もちろん、仕事中なので、

かなり簡単にしか説明はしていませんが・・・。



あ、仕事中に副業の話をするなとかの

ツッコミは無しの方向で。




で、僅か1~2分後に、

「買います」

って言葉が出たんですよ。




思わず、

「はぁ??」

ですよ。



一応、止めはしましたけどね。(←親切心)

でも彼らはヤル気になってしまって。



と、言うわけで、

今度その二人と私で、

ちょっとしたミーティングを

行うことになりました。



目標は、

「成功して会社を辞める・独立する」

です。



それぞれ、夢を持っていますので、

その手助けになれば良いな~なんて。




で、何が言いたかったかって言うと、

アフィリエイトで稼ぎたければ、

相手と親密な関係を築くのが

とても大切って事なんです。



特に情報商材のような、

高額な商品を扱う場合は、

読者との関係を深める必要があります。



読者と仲良くなって、

あっさりと買ってもらう方法。

そして、その仕組み。



バッチリと書かれています。





【今だけセミナーDVD付】アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有

http://1tmj.com/macky/data/1419.html







ちなみに、今回の商材の購入に関しては、

紹介した二人が互いにアフィリエイターとして、

紹介・購入させることで極力安く入手させました。




私って優しいでしょ!(笑)










私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、さらに!

魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1420.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1421.html




■ 稼ぎを加速させたまっきーのバイブル:+αのアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/1422.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1423.html








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/1424.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/1425.html



どちらも優良商材が揃っています!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まっきー特製お役立ち無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





◆優秀なウィルス対策ソフトをず~~っと無料で使い倒す方法

http://1tmj.com/macky/data/1426.html



◆優秀な無料の画像編集ソフトを使って、ネットビジネスに加速をつけよう!

http://1tmj.com/macky/data/1427.html



◆ブログ開設3週間でランキング1位を獲得した手法を大暴露!

http://1tmj.com/macky/data/1428.html



◆ブログ特有の機能を使って、より魅力的な文章を書く秘訣

http://1tmj.com/macky/data/1429.html



◆誰でも簡単!魅力的なブックカバーをたった3分で作る方法

http://1tmj.com/macky/data/1430.html





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

ネットで稼ぐってのは本当に簡単なのか?

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




ネットで稼ぐってのは本当に簡単なのか?

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





初めての方はこちらをどうぞ

まっきーのプロフィール↓

http://1tmj.com/macky/data/1399.html





年が明けて、仕事も始まり、

ちょ~っと嫌な気分になっている人も

多いのでは無いでしょうか?




はい、私です。(笑)




ま、お互い頑張りましょう。(^^)





さて、まずは報告です。

以前書いた

「ネットビジネスど素人のうちの妻でも2週間程度で3万稼いだ」

という方法ですが、

ブログ右上で配布を開始しました。



”ネットでお小遣いを稼いでみたい!”

という方は、是非入手して下さい。



ただ、若干レポート内の画像が古い箇所があります。

何卒ご了承下さい。






さて、ネットで稼ぐ方法として

現在私が行っている

情報商材アフィリエイト。



先日は、その高額報酬の秘密について

思いっきり暴露しました。




過去記事:情報商材アフィリエイトの報酬が高い理由

http://1tmj.com/macky/data/1401.html




理由は判って貰えたと思います。

そして、いかにも胡散臭い商売だなって事も(笑)



でもね、やれば間違いなく儲かるんですよ。

やれば。



だけど、みんなやらない。

うちの妻もそうなんですけど、

私には無理って考えちゃうんですよね。



本当に勿体無い話です。




今、私は会社に勤めています。

会社があるということは、

当然、社長が居て、

その会社の基盤・流れを築いてきたワケです。



これって、本当に凄いことだと思います。

たくさん努力して、

たくさん投資して、

たくさん失敗して・・・。




でも、ネットで会社を立ち上げる、

というか、ネットで稼ぐってのは、

そんなに難しいことじゃないんです。



私の記事を以前から

読んでくれている人は判りますよね、

ネットの場合、最近じゃ全てが無料で始められます。



だから、リスクは全くゼロ。

いや、作業した時間という

リスクはあるかもしれない。



でもね、お金で考えると

ほぼゼロなんです。



メールアドレスは無料で取得できる、

ブログも無料で始められる、

メルマガも無料で発行できる

更には稼げる情報も無料で読むことが出来る。



あ、もちろん、

より詳しい情報を知りたいなら、

有料のレポートの方が良いですけど。




先日紹介した日給8万円。

http://1tmj.com/macky/data/1402.html




書かれた事を忠実に実行するなら、

ちょっと初期投資が必要だけど、

無料で実行することだって可能なんです。



現に、私がやっていますから。



私をはじめ名古屋の人間って

結構ケチなんですよ。

使う時はハデですけどね。






まぁ、まずは私の無料レポートから

始めてみてください。

必ず稼げますから。



配布場所は、

このブログの右上です。










興味が湧いてきたら、

情報商材アフィリエイトも

挑戦してみると面白いですよ。











私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、さらに!

魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1404.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1405.html




■ 稼ぎを加速させたまっきーのバイブル:+αのアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/1406.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1407.html








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/1408.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/1409.html



どちらも優良商材が揃っています!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まっきー特製お役立ち無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





◆優秀なウィルス対策ソフトをず~~っと無料で使い倒す方法

http://1tmj.com/macky/data/1410.html



◆優秀な無料の画像編集ソフトを使って、ネットビジネスに加速をつけよう!

http://1tmj.com/macky/data/1411.html



◆ブログ開設3週間でランキング1位を獲得した手法を大暴露!

http://1tmj.com/macky/data/1412.html



◆ブログ特有の機能を使って、より魅力的な文章を書く秘訣

http://1tmj.com/macky/data/1413.html



◆誰でも簡単!魅力的なブックカバーをたった3分で作る方法

http://1tmj.com/macky/data/1414.html








この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

情報商材アフィリエイトの報酬が高い理由

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング





【暴露】高額報酬のアフィリエイトの裏側

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。







新年、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。




と言ったわけで、今年一発目のメルマガでっす。

何を書こうかな~と考えたのですが、

折角の新年一発目なので、

私のアフィリエイト分野について書かせて頂きます。





私のアフィリエイト分野。

それは・・・




「情報商材アフィリエイト」です。




詳しくはこちらのページに、

私のやっている手法に関する説明と、

その過去の成果を載せています。



http://1tmj.com/macky/data/1380.html





まず、情報商材とは何ぞや?



これは、知識を本にしたものです。

書店に行けば色々な本が置かれていますね。

政治経済・料理・ダイエットなどなど・・・。



ある程度の知識・情報は

街角の書店においてある本で、

十分得られます。



が、更に深い情報となると、

公の場に出す事が難しいものがあります。




というのも、世の中には

「制限」

というものがありますから。




また、一度に多くの人に知られてはマズイ情報もあります。



例えば、お金儲け。

一度に多くの人が知ると競合が発生し、

利益が十分に得られなくなりますよね。




例えば、勉強法。

お受験戦争なんて言葉がありますが、

これもしかりです。




そういった公に出せない情報が記載されたものが、

情報商材なんです。




基本、私はそういった情報を専門に

アフィリエイトをしています。



先程、私の手法として紹介した

「日給8万円」というのも、

情報商材といわれるものです。



ジャンルはお金稼ぎとなります。




ネット上で多くのお客さんを集め、

情報商材を購入して頂き、

そして、その報酬を受け取るんです。



簡単にいうと、先程の日給8万円を

あなたが購入して頂けたら、

私に報酬が12,292円入ってくるワケです。








おや?

なにやら驚いた顔をされていますね。

12,292円という報酬の高さに驚かれました??




そう、実は情報商材というのは、

報酬が他のアフィリエイトに比べて、

驚くほど破格なのです。



理由は簡単で、

基本的に初期費用に数万円掛け、

販売物と販売ページ(販売用ホームページ)を

作成すれば、後は費用が掛からないからです。



情報商材というものは、

その殆どがデータです。



あなたも使ったことがあると思いますが、

ワードやエクセルで作成します。



だから、一度作ってしまえば、

データなので、あとはいくらでも

コピーが可能なわけです。



これまで私が紹介してきた

無料レポートの延長上のものだと思ってもらえれば

納得がいくのでは無いでしょうか?




このような理由から、

アフィリエイト報酬を

高めに設定することが可能なのです。



また、アフィリエイト報酬が高ければ、

アフィリエイターも集まりやすく、

より多くの人に紹介してもらえ、

引いては購入者も得られるワケです。



美味しい話でしょ。







で、その情報商材アフィリエイトを

如何にうまく行って、

ぼろ儲けするかという方法が書かれたのが、

先程も紹介した「日給8万円」です。



http://1tmj.com/macky/data/1381.html





リンク先を読んでもらえれば判りますが、

メルマガを主体としつつ、

ブログからの集客を行う

ダブル戦略です。



この手法こそ、

現在アフィリエイトをする上で、

最強の手法だと言われています。



事実、この手法で月収100万円越えを達成する人が

続出している恐ろしいテクニックです。




残念ながら、私はまだまだその域には達しませんが、

それでもこれまでに30万円は稼がせてもらっています。



プライベートな話で恐縮ですが、

うちは妻が病気のために働けず、

また私の勤める会社が安月給なので、

本当にこの日給8万円には助けられています。



http://1tmj.com/macky/data/1382.html






空手バカの私でも実践可能だった

情報商材アフィリエイトです。



もし、あなたにやる気があるのなら、

今すぐにでも始められてはいかがでしょう?






情報商材アフィリエイター登録はこちらから



インフォトップ

http://1tmj.com/macky/data/1383.html



インフォカート

http://1tmj.com/macky/data/1384.html











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、さらに!

魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1385.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1386.html




■ 稼ぎを加速させたまっきーのバイブル:+αのアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/1387.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1388.html







この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

【今だけセミナーDVD付】アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有 のレビュー

【史上最高の教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有

【史上最高の教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有

1年以上ほとんど稼げず、苦悩し続けた私が

あることに気づいてから13ヶ月で1000万円以上稼ぎ

今では「売れない理由が分からないほど」

簡単に稼げるようになった方法の全てをしって

経済的な悩みとは無縁の人生を楽しみませんか?







【商品の概要】


多くの実験・検証を元に

ブログとメルマガの良い部分を抽出し、

それらをうまく連動させることにより、

継続的に、爆発的に稼ぎ続ける方法を

一から徹底的に学ぶことが出来ます。



販売者である松原(tom)さん自身が、

実践・検証してきた稼ぐための全てのノウハウに加え、

たった1通のメールで100万以上をサラっと稼いでしまう

一之瀬さんによる読者の心理テクニックが、

ぎっしりと詰まっています。



「ネットは楽に稼げる」

この言葉に含まれる真の意味を

あなたは理解することが出来るでしょう。

そしてその時、稼げない理由が判らないという

状態になっているはずです。





【商品の概要】


ブログで読者を収集し、メルマガで一気に売る。

今やアフィリエイトで最も効率の良いと言われている

手法が学べる教材です。



また、稼ぐための手法ばかりでなく、

アフィリエイトを行う上で、

必ずや直面する障害や悩み、不安、その他諸々の

解決法がしっかりと書かれているため、

これまでの商材に比べ途中で諦めることは容易に出来ないでしょう。



しっかりと読み、一つ一つ実践することで、

嫌でも稼げるようになります。



「誰でも継続して月に最低10万円を稼げるようにさせる」

が本商材の狙いです。



対象者:初心者~上級者





【商材内容】


第1章 マインド&基礎知識編 95ページ

【第1部】 マインド編
 本教材の概要と読み進め方
 ビジネスマインド
 設計図
 ネットビジネスについて
 ネットビジネスを展開していくための心構え
 【1】あなたにだって、必ずできる
 【2】インターネットも人との繋がり
 【3】全ての情報を鵜呑みにしない
 【4】利益だけを追うのではなく、先に与えることの重要性
 【5】客観的な視点の重要性
 インターネットでお金を稼ぎたい理由を明確にしよう
(以下略)


第2章 ブログ構築編 186ページ

【第1部】 ブログ構築編
 注意点
 メールアドレスの取得
 Gmailの取得方法
 seesaaブログの開設と基本設定
 【1】Seesaaブログの開設
 【2】SEO対策済みテンプレートの導入
 【3】配色変更マニュアル
 最初の記事投稿
 【第2部】 ASP登録と資金調達
(以下略)


第3章 メルマガ構築編 194ページ

 【第1部】 メルマガ構築編
 配信スタンド
 【1】メールの差出人
 【2】パーソナライズ
 【3】発行元、発行情報の信頼性
 【4】費用
 【5】リスト管理
 【6】到達率
 【7】結局どちらがいいのか?
 【8】配信スタンド選定のまとめ
 法的知識
 【1】特定電子メールとは
 1、承諾を得たユーザーにのみ送信をする(オプトイン)
 2、配信者の氏名又は名称を記載
(以下略)


第4章 ブログ運営編 152ページ

 【第1部】ブログの役割とおさらい
 予想曲線と成功曲線
 ブログサービスの選択:ライブドアブログ
 【1】ライブドアブログの特徴
 【2】有料プラン:ライブドアプロのすすめ
 【3】もう一つの選択:さくらのブログ
 【4】ライブドアブログサーバーにファイルを保存
 【5】SEO対策済みライブドアブログテンプレート
 ブログの役割
 【1】メルマガバックナンバー
 【2】記事のデータベース化
 【3】画像の利用などによる視覚効果
 【4】店舗的役割(レビューサイト)
(以下略)


第5章 メルマガ運営編 110ページ

 【第1部】
 ブログとは違う特徴
 情報提供とアフィリエイトのバランス
 【1】メルマガの配信頻度
 【2】アフィリエイトの開始時期
 【3】商品の紹介頻度と商品数
 反応調査と属性の意識
 クリック解析
 精読率を上げる
 【1】自分のメルマガが読まれる理由
 【2】暗黙の了解
 【3】解除を恐れない:耐性をつける
 売れるための4つの条件
(以下略)


第6章 ノウハウ・テクニック編 73ページ

 【第1部】特典戦略
 特典の種類
 【1】特典の種類1:数で魅せる
 【2】特典の種類2:再配布可能有料商品
 【3】特典の種類3:レア特典
 【4】特典の種類4:オリジナル
 オリジナル特典の作り方まとめ
 特典活用方法
 リピーターを狙う
 期間&数量限定で配布
 追加
 削除
 紹介の仕方
 特典が無ければ売れないのか
 特典の配布方法
 特典ファイルをサーバーへ保存する
 購入確認の取り方
 特典請求のしてもらい方
 特典案内時のサンプルメール
(以下略)





【レビュー・実践感想】


情報商材アフィリエイトを行うなら、

下手な商材を一か八かの賭けで買うより、

これ一冊購入することを本気でオススメ出来る、

完成度の高い内容です。



これまで情報商材アフィリエイトで、

継続して爆発的に稼ぐ方法が書かれた商材の中で、

ブログとメルマガを連動する「日給8万円」と

ブログ単体で稼ぐ「爆転」(※すでに販売終了)という

2冊が誰もが認める最強商材でした。



そして、その2つ組み合わせることが出来れば、

成功しない訳が無いとすら言われていました。



誰もが待ちわびた、

その日給8万円と爆転の良い所を融合させ、

上手に昇華させた手法の一つが、

この虎の巻といえるでしょう。



決して難しいことを一つも要求されないため、

パソコン・インターネット初心者にも判り易い手法であり、

マニュアル自体も画像を多用し、

親切・丁寧な作りとなっているため、

作業に迷うことは無いでしょう。



また、アフィリエイトという孤独な作業を行う上で、

どうしても面倒臭さにより、サボりをしてしまいがちですが、

1ヶ月目、2ヶ月目、半年のスケジュールプランが

しっかりと組まれているため、

目標を見失うことはありません。

もちろん、やる気が無ければ意味はありませんが。


特に最初の30日はやるべき事がメールで送られて来るため、

嫌でもヤル気を起こさせられます。

たった30日ですが、やればこれくらいは稼げます。



30日間アクションプランの成果







どうしても作業に行き詰った場合は、

サポートフォーラム(掲示板)が用意してあるので、

松原さんや一之瀬さんを初めとする

諸先輩方が一つ一つ丁寧に導いてくれます。



中にはトップアフィリエイターと呼ばれる

凄いテクニックの持ち主も多く在籍しているため、

彼らとの繋がりが持てるというのも魅力の一つです。

それだけでも商材を購入する価値は十分にあります。



ただし、勘違いして欲しくないのは、

すぐに収入が入るような裏技的なノウハウでは無い

と言う事です。


本当にヤル気のある人、

継続して続けられるという人、

何より、書かれた事を素直に実行出来る人でなければ、

購入しても意味はありません。



多少時間が掛かったとしても、

基本からしっかりと学び、

将来的に継続して大きく稼ぎたい

そんな人に最も適した商材です。







【総合得点】

98点





基礎からしっかりと学ぶことができ、

メルマガ・ブログで継続して爆発的に稼ぎたい人に

本気でオススメ出来る一冊です。





【三段階評価】

(超!)優良商材










【私からのスペシャル特典】



■ スペシャル特典1「独自メルマガ設定マニュアル」


今回の手法では、無料でメルマガを発行することは出来ても、

代理登録をするにはどうしてもお金が掛かってしまいます。

そこで、稼げない内は安いサーバーを借りて、

メルマガ発行プログラムを組むのが一番安上がりとなります。



私が実際に使ったプログラムで独自配信をして、

スタートダッシュを加速しましょう。





■ スペシャル特典2「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


販売者のtomさん同様、メルマガアフィリエイトで

毎月100万を越える収入を得ているサト愛さん直筆のレポートです。



アフィリエイトをするときに気を付けねばならないポイントが書かれていますので、

今回の虎の巻と併せて読むことで、更に効果は倍増すること間違いなしです!

tomさん、一之瀬さん、サト愛さん、

三人のトップアフィリエイターを味方に付ければ怖いものなしです。





その他にも、11大特典を用意しております。

詳しくはこちらから



【メルマガとブログでのアフィリエイト実践後の売れ行き】

1ヶ月で商材代以上の金額を回収出来ました。

メルマガとブログでのアフィリエイト実践後の売れ行き

メルマガとブログでのアフィリエイト実践後の売れ行き






【ご購入を迷われている方へ】

まずは、お気軽にご相談ください。

【史上最高の教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有のご相談窓口はこちらまっきーへのご相談窓口はコチラ







以上、【史上最高の教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有の

総合評価でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。



【詳細はこちらから】
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
