ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっきーのプロフィール

初めまして、

「アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー」こと、

牧野真士(まきのまさし)と申します。



出身は愛知県の名古屋市で、

昭和54年10月24日生まれ、31歳の男

今年で社会人経験10年目になります。

趣味は身体を動かすことで、

主に武道専門。

(一応、空手は3段を持っています)



武道をやっているとはいえ、

性格はいたって温厚。

いや、どちらかというと臆病者??



過去は真ん丸く太っていて、

高校時代に陸上部を始めたことがきっかけで、

運動に目覚めました。



実は、陸上部に入ったきっかけというのも、

身体が大きかったことから、

ラグビー部のちょっと怖いお兄さん達からの

熱烈なアピールから逃れるためだったりします。



いや~、あの時は本当に怖かった・・。



そして、真ん丸いおデブちゃんの私は、

陸上部で砲丸投げを選択し、

身体を鍛え始めたわけです。



あれが無ければ、今頃は間違いなく

メタボリックシンドロームの会員でした。



健康を手に入れた私はその後、

浪人することなく無事に大学に進んだワケですが、

ある日テレビでK-1を見る事がありました。



元々、おデブちゃんで、

気の弱かった私は、

ここで強さに憧れを持ち、

空手を始めたワケです。



うん、我ながら単純ですね~。





で、現在、地元名古屋のビル管理会社で

しがないサラリーマンとして働いています。




・・・が、

実は、これまでに

転職を3回も繰り返しています。




まず、大学卒業後、東京で

システムエンジニアとして、

一部上場の企業へ就職しました。



しかし、前述の通り、

体育会系であるせいか、

細かなプログラムがさっぱり理解出来ない状態で、

いきなりリーダーを任されてしまったから、

もう大変。



社内でも独特の分野だったせいもあり、

上司・先輩の助けももらえず、

客先では叱られてばかり。



結果、一回目の転職を決意。



バカですよね~、私。

一部上場と言う言葉に完全に踊らされ、

しっかりとした企業リサーチも出来ていませんでした。






んで、次に就職した先が

神奈川県の某水道清掃屋さん。



毎朝5時起きで、帰りも遅い。

仕事内容も詐欺まがいの営業ばかりのせいか、

先輩社員は皆どこかおかしい・・・。



自分自身もおかしくなりそうな危機感を感じ、

試用期間の2週間を終えたと同時に、

2回目の転職を決意。




実は、転職前に実家の親父から

「水周りの仕事は詐欺が多いぞ」って

アドバイスを受けていたりしました。



「親父、バカな息子でゴメン・・・。」







次に勤めたのは同じく神奈川県の小さな通信会社。

トップセールスマンだった経歴を持つ社長の下で、

営業技術を学ぶことに。



しかし、営業成績はゼロ続き。

訪問しても名刺交換すらまともに出来ず、

結局システム側の人間として働くことに。




ここで初めて

ホームページの作り方を身に付けました。

そして、アフィリエイトという

ビジネスがある事を知ります。




しかし、就職して2年程のち、

この会社も衰退を続け、

気が付けば会社は社長と私だけ。



会社継続の為にと、

給料の先延ばしばかりでなく、

会社にお金を貸したりもしました。




頼まれるとNOと言えない

お人好し、ここに極まれり!

って奴ですか。

社会、舐めきってますね、私。





んで、その一年後、会社は潰れました。

結果、会社にお金が無いから給料は貰えず、

貸したお金も戻っては来ませんでした。



総額にすると300万はゆうに越えています。

社会の厳しさを学ぶ勉強代としても

20代の身には、かなりの負担です。







あぁ、そういえば、

会社が倒産した際、

未払い給料や、借金の返済の代わりにと

私は会社の業務の一部を貰いました。



ってか、倒産した会社の業務を貰ったところで、

当然お金になんかなるワケありません。




「牧野君が頑張れば、膨大なお金になるよ」




そんな社長の言葉と共に、引き継いだ業務。

本っ当に私ってバカですよね。

金にならない絵空事に

300万円を投げ捨てたんですから。



しかも、その業務を約半年ほども

一人で続けてんだから、

救いようがありません。



本当に、バカです。私。







結果、日々、不安との戦い。

夜もまともに眠れず、

急に泣き叫びたくなる日もありました。



実際、真夜中に急に不安になり、

パソコンの前で嗚咽を上げた時もありました。



声は出ないのに、涙ばかりが出て、

吐き気なのか何なのか判りませんが、

何かが喉の奥深くから出てくるんです。

「う~、う~」って。






あ~、これがキチガイってやつなのかな・・・




あとから落ち着いて考えた結果です。

お人好しのバカな上に、

危険な人間への道を進み始めてました。



人間が壊れるってのは、こういう事なんでしょうね。





その後、もうどうにもなら無くなった為、

実家の愛知県名古屋市に戻り、

今のビル管理会社に勤めることになりました。



安月給ですが、無いよりはマシです。

それに、最近は少しずつ

アフィリエイトで稼げるようになって来ました。


アフィリエイト報酬
※2010年8月 150万円突破!

300万円突破
※2010年12月 300万円突破!



大きな贅沢は出来なくても、

ほんの小さな幸せを味わわせてくれる。




私が学んだその仕組みが、

少しでもあなたのお役に立てればという願いを込め、

このブログとメルマガを発行します。



あなたも興味があれば、左側の上のほうに

メルマガの登録フォームがありますので、

是非、一度購読してみてください。



もちろん、お金は掛かりませんし、

気に入らなければ、いつでも好きなときに

配信を停止することが出来ますので。





本日は、長々とお読み頂き、

本当にありがとうございました。

あなたの人生に幸多き事を祈っています。




アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

(本名:牧野真士)


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/27 10:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/24 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/15 11:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/17 01:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/18 09:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/23 03:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/25 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/29 08:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/29 11:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/02 02:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/04 16:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/07 13:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/22 17:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/23 06:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/28 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/30 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/06 12:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/09 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
