ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日給8万円の裏側を見落とすな!

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング





「仕入れに掛ける費用が無いんです・・・」

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




ここ数日、私のアフィリエイト手法と、

そこから発生している実績を紹介させて頂きました。



過去記事:爆転の戦略は素直に実行すること

過去記事:日給8万円を補助的に使っています。






そして先日、ある方からメールを頂きました。

結構皆さん気になっている部分だと思いますので、

一部抜粋してご紹介します。





> 質問です。
>
> 日給8万円を実践しているのですが、
> なかなか報酬が得られず、
> 完全に赤字です。
>
> で、まっきーさんのブログを拝見し、
> 爆転の戦略を取り入れたくなりました。
>
>
> ただ、爆転を実践するには、
> 商材を多く仕入れなければいけませんよね?
>
> まっきーさんはその都度購入されているのですか?
> 結構、足が出ていたりしませんか?



まっきーからの返信↓



Aさん、メール頂きありがとうございます。

日給8万円を実践されているのですね。
あれは、本当に素晴らしい商材ですよね!


で、報酬が得られていないとの事ですが、
何かが抜けては居ませんか?


たとえば、無料レポートはキチンと作成していますか?

日々のメルマガ記事からノウハウとなりそうなところを
切り抜いてちょっと手を加えれば、
立派な無料レポートとなります。

結構多くの方が、この辺りのことを面倒くさがっていますが、
Aさんはキチンと実践されていますか?


ちょっとキツイことを書きますが、
Aさんのメルマガを拝見する限り、
面倒くさがって、都合の良いところしか実践されていない気がします。


日給8万円爆転もキチンと書かれたことを
実行しなければ稼ぐことは出来ません。

爆転を購入する前に、もう一度日給8万円
読み返してみてください。

絶対に何かを見落としているはずですから。



で、その際は必ず日8リンクパネル(掲示板)から、
最新のバージョンをダウンロードするようにして下さい。

ちょこちょこと最新版が更新されていますので、
キチンとそこはチェックして置いてください。


正直、私も稼ぎたいと思っているので、
Aさんに爆転を勧めれば報酬に繋がるとは思いますが、
どうしても中途半端なことはしたく無いんです。

かなりキツイ事を書きましたが、
ご了承いただければと思います。





・・・で、実はですね、
Aさんがキチンと日給8万円を読み込んでいないな
と思えたのには理由があります。



次の部分です。


> ただ、爆転を実践するには、
> 商材を多く仕入れなければいけませんよね?
>
> まっきーさんはその都度購入されているのですか?
> 結構、足が出ていたりしませんか?



Aさんは日給8万円のマニュアルには目を通されたかも知れませんが、
リンクパネルは殆ど活用されていないのでは無いですか?


今年の4月20日に販売者であるおずさんが、
商材宣伝スレを立ち上げて、
多くの商材がモニターを募集しています。


要するに無料のオファーが出ているんです。
これ、気付いてました??


例えば先日、株式投資に関する商材のオファーが出てました。
価格が31,500円で、報酬が9,450円です。

Aさん、これ気付いていませんでしたよね?



メルマガを拝見させて頂くと、
他にも商材をお持ちのようですので、
それらにもフォーラムが無いかを探してみて下さい。

意外と、オファーって出ていますよ。(^^)




まっきーからの返信↑ここまで





え~、一件成約を逃しました。(笑)



ですが、王道と呼ばれるには、王道たる理由があります。

稼げないからと、色々な方面に手を伸ばすのは、

一番危険です。



良いですか?

仕入れと考えるのは重要ですが、

中途半端な欲望で動くは絶対にやめて下さい。



ゆっくりでも良いですから、

ある程度、軸としているものを身に付けてから、

次に進みましょう。



焦っている時ほど転びやすくなっています。

また、そんな状態で何かを行っても絶対に成功はしません。

ゆっくりでも一つ一つの積み重ねが後から効いてきます。

信じたものをしっかりと行動に移してくださいね。




そして、自分で考えても判らない場合は、いつでもメール下さい。

聞くということ、これ、本当に重要です。




困った時、不安な時、悩んだ時はいつでもメール下さい。

最近、色々な方からお便り頂きます。本当に感謝です。

まっきーへのお便りはこちら






↓私が活用している日給8万円爆転の詳細とその成果が見られます。


日給8万円のレビューとその成果

爆転のレビューとその成果



軸が定まっていない人は、ここから始めて下さい。

マジで凄いんで。




今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。
良い商材は何度も読むと
見えてくることが日々変化
しますよね。それは自分が
成長してるからなんですけど・・・
最初はわからなかったです。
応援です!!
[ 2007/12/21 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは、まっきーさん。

まっきーさんのような
そういう返信をいただけると
ただ買うのではなく
相談された方ももう一回チャレンジしてみようと
気にもなりますし、
ちゃんとした信頼関係も築けそうですよね!

一生懸命考えていただいてるんだなと
感じる気がします!

応援していきます!
[ 2007/12/21 21:39 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

>聞くということ、これ、本当に重要です
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
そうですよね~
って、私???なことはお友達に聞いてばかりデス
(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・

話は変わりますが、ペットショップ2件も
行かれたんですか?
動物は癒されますよね~(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/12/21 22:03 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。

素晴らしいアドバイスですね!

私も日8をベースにしていて、
正直、爆転は興味津々の教材ですが、
今、取組んでいる物があるので、
それを実践してからと考えています。

爆転は必ず購入するつもりですが・・^^

応援!
[ 2007/12/21 22:32 ] [ 編集 ]
ぴろです^^

いつも感謝です。

メールのやり取りって大事ですよね。

うーん素晴らしいサポートです。

軸を持つことがどれほど大事かようやく少し
分って来ました^^;


応援します。
[ 2007/12/21 23:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

日8ベースの人は結構初報酬が早かったりしますよね
でもいいんです。
爆転でも焦らないように・・あせらないように・・・あせら・・あせあせ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

自分が成長するにつれて
王道商材を読み返すとさらに発見が増えていきますよね!

最近知識が増えるのがたのしいのらねこでした。

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
[ 2007/12/21 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/22 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

あやかです。

素晴らしいアドバイスですね。

参考にさせてもらいます。

応援ポチッ☆
[ 2007/12/22 00:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/22 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんは
いちごです

私最近ノウハウコレクターに
なってるので
しばらく今までので頑張っていこうかと・・
まっきーさんのお約束、少し
遅くなるかもしれません(TT)

まっきーさんの文章はズバッと
キレがいいですね
空手家だけに・・(爆


応援ポチ~
[ 2007/12/22 01:08 ] [ 編集 ]
強制参加に了承いただいて
ありがとさんです♪

それとyahoo! ウェブオーナーセンター
落ちました(笑)
正面かぶつかったので当たり前ですね(笑)
別サイトで後日再申請です♪

昨日のPDFも活用しますね♪

また、お願いです。
昨日の記事にリンクさせてください。
私の今日の記事になりますm(__)m

宜しくお願いします♪

軸ですか…
私の一番痛い所ですね(>_<)
正月休みにでもきちんと
サイトを整理します!!

情報商材も面白そう♪

応援しますね♪
ケロぴーでした(⌒∇⌒)
[ 2007/12/22 01:49 ] [ 編集 ]
こうめいです。

お久しぶりです。

素晴らしい観察力とアドバイスですね。

私など、足元にも及びませんわ。

応援。
[ 2007/12/22 05:05 ] [ 編集 ]
ども、ステファンです。
いつもありがとうございます。

きちっと実行すること、
本当に出来そうで出来ない事ですよね。

私も気づくのに時間がかかりました・・・。

では今日も応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/12/22 06:17 ] [ 編集 ]
カズヤマです。

反面教師の
無料レポ面白そうですね。(笑)

まっさーさん
読者さんの立場にたってお答えして
さすがです!

応援でっす
[ 2007/12/22 06:21 ] [ 編集 ]
あいです。

稼げない人って、
メンドクサガリ屋が多いような気がします。

ちゃんと読んで、実践すれば
できそうなのに・・・

あいの応援☆
[ 2007/12/22 06:47 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます。
ロビン♪♪です^^

王道と言われている商材って
手にすると稼げそうな気がしちゃいますね^^;

私は爆転しか持っておらず
日8の購入も考えたのですが
もう少し爆転をじっくり実践して
本当に必要だと思った時に購入する事にしました。

応援ポチッ☆
[ 2007/12/22 06:49 ] [ 編集 ]
コタツにやられてしまいました(笑)
全ての電気がつけっぱなしだったので
朝起きてビックリしました~!!
こうして朝からお邪魔しています。

今日もこれから仕事です。
お互い無事年賀状が印刷できることを
願って・・・
行ってきます~

今日も応援♪
[ 2007/12/22 07:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/22 07:23 ] [ 編集 ]
マスターです!

私も面倒な事は嫌いなので
ちょっと反省です^^;

応援♪
[ 2007/12/22 07:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/22 08:27 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

商材って全体的に考えて
高いなーって思いますが、
レビューするとなると、もっと大変そうと
思ってたんです。
けど、いろいろと活用法があるんですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/22 08:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。
よねやんです
はじめまして

メルマガと色々な所でお見かけするので
来ました

僕は毎日、1日1回は軸になる商材を
読み直してます
また新たな事に気付きますし!

これからもよろしくお願いします



応援ポンでまた来ます♪
[ 2007/12/22 10:39 ] [ 編集 ]
こんにちは
よきものは成長を伴いますね
応援

今日の道場で相手に同情せずぼこぼこ希望
[ 2007/12/22 11:04 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそうケロぴーさん!
まっきーさんコメ欄にいるな~と思ってたんです^^

あたしも参加させてもらってますよ(´▽`*)アハハ
お付き合いは最近ですがとてもやさしいステキな方です♪

(;゚д゚)ハ....ケロぴーさんについてのコメントになってしまった((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/22 12:03 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

丁寧な対応を
しておけば
後から返ってきます^^

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/12/22 12:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

王道商材を
実践し結果を出している人は
本質を理解している人です。

それが一番重要ですね!

応援ポチ!
[ 2007/12/22 12:21 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


すばらしいメール対応。
またファンが1人増えましたね^^

モニターはぜひ利用したいところです。


ではまた来ます。応援♪
[ 2007/12/22 12:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ。たかぼおです。

あら、商談1件逃したんですか?ww
冗談です(^^;;

でもそれが一番正しいでしょうね。
押し売りは今の時代だめですね。
やっぱり納得して買っていただきたい
ものです。

微力ながら応援です。
[ 2007/12/22 12:49 ] [ 編集 ]
こんにちわ、ジュウザです^^

一件の成約しなかったことが、これから数十倍にもなってかえってくると思います^^

商材やフォーラムを活用しきれていない!

と言う人は多いと思います。

本当結構無料オファー多いですね。

さすがはまっきーさんです!!!

応援ポチッ!!!
[ 2007/12/22 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。りん太です。

アレをチョット試して、今度はコレ。
以前の私がそうでした。
で、アレコレ買っていました。
まあ、おかげでレビュー記事も書けてはいますが・・・

応援ポチッ!!
[ 2007/12/22 13:30 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ツモコさんのところから来ました。
ネットで稼ぐってとっても大変なことですね。
いろいろ学ばせてください。
応援していきます!
[ 2007/12/22 14:21 ] [ 編集 ]
なる~。商材を知らないツミコでもとても納得のいく文章でしたー。
誰が見ても分かる文章を書くってすごいですね。
毎回褒めちぎってるけど、そう思ったんだもーーん。アハ。

情報商材で稼ぐってことはお金がいるんですよねー。
いいとこだけをとって実践するなら、無料のお小遣いブロガーに徹する。中途半端が許されるが、報酬はお小遣い程度。
ツミコは中途半端だと割り切ってやってます。
情報アフィリで稼ぐなら、それなりの熱心さや徹底して商材を活用する努力は必要ですね。
そのとおり続ければ必ず大きな報酬が得られることは実践者さんたちが保証していると思います。
中途半端な商材じゃないんだってことが、まっきーさんのブログからよく分かりましたよ。日8と爆転は。

(*'-')σ応援

「聖闘士★矢」ツミコも同世代!でも女の子だからあんまり興味なかったな~。友達の家でよくドンジャラ(「聖闘士★矢」の)をやっていました!(*'ー'*)
[ 2007/12/22 14:58 ] [ 編集 ]
まっきーさん、kimiです^^

まっきーさんの対応、いいです^^
爆転を実践されている方は
レビュー重視のサイトが多い中
まっきーさんのブログは
人間味があって好きです。(〃∇〃)

応援!!
[ 2007/12/22 16:18 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちは^^
ニトです。

いつもありがとうございます♪

いや~ファンがいるって素晴らしいですね~
私には無理だわ^^;

応援クリック!
[ 2007/12/22 17:21 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちは。富一です^^

そうですね。
目標のクリアはすごく大事だと思います。
そういう意味で商材もしぼって
実践するほうが結果につながるでしょうね!

応援済み♪
[ 2007/12/22 18:00 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
すばらしいサポートですね

こんな回答いただけるのなら、きっとその方は後日まっきーさんから「爆転」購入されるでしょうね

売り込むことではなく、長い人と人との縁が結べることが重要なことではないかなと考えます

まさに「来る者帰るが如し」ですね!

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪

[ 2007/12/23 00:37 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます。
いつもお世話になります。
たっきーです。


まっきーさんの
メール内容、すばらしいです。
たっきーも
こんな対応ができるといいなと思います。


一つの商材を
きちっと実践すること
本当に大切なんですね。


フレー、フレー、応援クリック♪
[ 2007/12/23 09:00 ] [ 編集 ]
こんにちはスネイプです。

アフィリエイトは、コツコツやることが大事ですよね。
初めからほったらかしで、稼げるならこんな楽なことはないんだけど。

応援ポチッ
[ 2008/01/25 09:54 ] [ 編集 ]
日給8万円は、メルマガアフィリエイトでは
もっとも素晴らしいノウハウですね。

ブログの作り方から、メルマガの発行の仕方など

すべて動画で説明されていますので、わかりやすく
初心者にも取り組みやすい商材だと思います。
[ 2008/02/18 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
