ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背中を押してください

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング





「背中を押してください」

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



メールを頂きました。

これからアフィリエイトを始めたいと思っている方に、

是非読んで頂きたいと思います。



> こんばんは。アフィリエイトを、始めたいと、思って思って、
> 1年が終わろうとしています。背中押してください。ひよっこです。



まっきーからの返信↓ここから


Tさん

メールありがとうございます。
初めまして、まっきーです。

アフィリエイトをされたいのですね。
ちなみに、目標金額とかはありますでしょうか?

例えば、月数千円~3万円程度で良いというのであれば、
リードメールやポイントサイトのアフィリエイトがあります。

メールでアンケートに答えたり、
商品の感想を投稿してお金を稼ぐやり方です。

これは、私の妻が行っていますが、
最初の1ヶ月で3,000円程度を稼ぎました。

写真を投稿する(服装チェック)等の大きな案件の場合は
それだけで200円貰えたりもするそうです。
よくデジカメや、携帯のカメラを使ってやっています。



次に、月数十万~数百万という大きな目標があるのでしたら、
情報商材アフィリとなります。
実際に私が行っているやり方ですね。

扱う商品の金額が大きいために、
1件の成約で1万円を越える報酬を得ることも可能です。
つまり、3日に1件成約が取れれば、それで10万は行く計算となります。


ただし、高額な商品を扱う以上、信用を得る必要がありますので、
作業はかなり大変になります。

毎日3時間以上費やしても、全く報酬が発生しないと言うことも良くあります。
ただ、数ヶ月頑張れば、一気に飛躍する大きな可能性を存分に秘めています。
実際、私も始めて3ヶ月弱ですが、それでも今月は合計で8万円ちょっとを稼いでいます。




・・・で、私はTさんのようにご質問頂いた方へ、
必ずお伝えする事が一つあります。


それは、
「バイトをした方が間違いなく効率良く稼げる」
と言うことです。

だってそうですよね?
1時間でも働けば、必ず時給は発生します。
ですが、アフィリエイトにその保障は全くありません。

ここはメチャクチャ重要ですので、理解しておいてください。



「じゃぁ、なぜまっきーはやっているのか?」
と聞かれるかも知れませんので先に答えておきますが、
理由は単純で
「数十万稼ぐ可能性を信じているから」です。

一度稼げるようになってしまえば、
毎日3時間程度で、月100万も不可能ではないからです。

ただしそれには、半年くらいは稼げなくても
耐えられる覚悟が必要だと言われています。


「背中を押してください」とのことですが、
ごめんなさい、中途半端なことだけはしたくないので、
もう一度、よく考えてみてもらえないでしょうか。

焦る必要はありませんので。



その代わり、私と同じように、
「可能性を信じてやってみる!」
と言われるのであれば、
今度はしっかりと背中を押させて頂きます。

これ以上ないと言うくらい思いっきりね!!(^^)


メール、本当にありがとうございました。
今日は、クリスマスイブですね。
良い一日をお過ごし下さい。

ちなみに私は情報収集です・・・。(T_T)



まっきーからの返信↑ここまで



2行のメールに対して、

うっとおしい程の返信メールですね。

我ながら呆れます・・・。(^^;




アフィリエイトを稼ぎたいと言う理由で始められる方が居ますが、

本当に稼げるようになるには、

かなり時間が必要です。



特に私のように情報商材アフィリをやっている方は尚更です。



アフィリエイトで95%を越える人が月に5,000円も稼げないという

データがあるようですが、

それも当たり前かと思います。



稼げないと途中で諦めてしまうから・・・。






「稼げなくても、稼げるまでやるんだ!」

そういう気持ちで始めてもらえれば、

絶対に成功します。



そして、何事も前向きに考える力。

これが一番大切です。




「今日は売れなかったけど、良い無料レポートを一冊読んだぞ!」

「今日は軸となる商材を読み返す時間が取れたぞ!」

「今日は・・・」




変わらない一日一日こそが、

実は数日後に大きな収入へと続く道なのです。

諦めず、歩き続けてください。





まっきーがその事に気付けた最高の教材です。



まっきーの原点、そして稼ぐ柱である爆転の詳細レビューはこちらから



爆転を裏から支える強力な柱として活用している日給8万円のレビューはこちらから





この2冊はどちらも爆発的な可能性を大きく秘めています。

私が自信を持ってオススメできる教材です。





そして、自分で考えても判らない場合は、いつでもメール下さい。

聞くということ、これ、本当に重要です。




困った時、不安な時、悩んだ時はいつでもメール下さい。

最近、色々な方からお便り頂きます。本当に感謝です。

まっきーへのお便りはこちら






今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
まっきーさん、Happy Christmas!!
りん太です。

いや~、やはり、まっきーさんのメールのやりとりは勉強になりますね。
私もいただいたメールに、いろいろ調べたりして、
たくさんのことを書いてしまいます。

応援ポチッ!!
[ 2007/12/24 21:26 ] [ 編集 ]
誠十郎です。

いつも本当にありがとうございます^^


まっきーさんは心のそこから相手の気持ちになって
考えようってがんばっているんですね 涙

この一つの記事でそれが
全て伝わってきました


応援です^^
[ 2007/12/24 21:54 ] [ 編集 ]
ぴろです^^

やっぱりまっきーさんの記事は勉強になります。

3ヶ月目で8万ですか!?

さすがですねというか、こういう記事を書かれれば信頼も
されますし、当然の結果なのでしょうね。


爆転の威力私も楽しみにします^^


応援します。
[ 2007/12/24 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは、コジです。

まっきーさんのやさしさが
伝わりますね。
いいことばかりではなく、
きちんと相手のことを
考えているところが
すばらしい。

応援!
[ 2007/12/24 22:56 ] [ 編集 ]
チカネでっす。
いつもコメありが㌧です(*゚∀゚)

まっきーさんらしくて丁寧なお返事ですね!
チカネ、好きですよ?
背中を押してあげることも大切ですけど
本当のことを教えてあげるのはもっと大切。
まっきーさん、えらい♪


<↑コウタロウさんのコメント、やばすぎです。

やっぱりそう思います?
チカネも同感です(ノ∀`)


また来ます!
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2007/12/24 23:02 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

。・゚・(ノд`)・゚・。
まず、最初にまっきーサンの謝らねば…
私の勝手な妄想で、まっきーサンは
ウサギの好きな空手家&独り者だと
思っておりました。(*_ _)人ゴメンナサイ
奥さまがいらっしゃったとは(;`∀´)
そして、奥さまもなかなか…
>最初の1ヶ月で3,000円程度
私の最初の1ヵ月は何百円の単位だったような
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
では、よいクリスマスを~(。-∀-)ニヒ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

[ 2007/12/24 23:10 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは
グッチーです。

まっきーさんのお人柄が伺えます。
相手の事を一番に考えたメール
とてもすばらしいと思います。


ランキング応援させていただきました~
また来ます。


[ 2007/12/25 00:20 ] [ 編集 ]
まっきーさんのように
丁寧に回答していけるように
なりたいです。

色々勉強させてもらいます!!

ぽちっ。
[ 2007/12/25 00:23 ] [ 編集 ]
kimiです^^

まっきーさんのお人柄好きです。
ボソっという独り言も(笑)
やっぱり、背中を押してあげて
スタートした方には
あきらめずにがんばって欲しいですもんね。
最初に簡単な道ではないこと
でも、がんばった分可能性の秘めていること

とても、いいお返事だと思います。(*´∇`*)

応援!!
[ 2007/12/25 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/25 01:04 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
どもステファンです。

的確なご対応ですね。
さすがです。

是非その時は背中を思いっきり
押してあげてください。

まっきーさんを信じてみよう!

では今日も応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/12/25 01:27 ] [ 編集 ]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*merry cristmas!!
マッキーさんの奥さんもやってるんですね~。
マッキーさんがいて心強いだろうなあ。

応援♪♪♪
ケーキが爆発したとか、シャンパンが飛び散ったとか、ローソクが何かに引火してしまったとか・・・>>( *´艸`)
そうならないことを祈ります。
[ 2007/12/25 02:57 ] [ 編集 ]
こうめいです。

丁寧な返信ですねー^^

稼げるまでやり続けるだけですね。

間違いありません。

このまっきーさんのケースのメールは
頂いたことありませんね。

どこが私と違うのか
考えてみます。

応援。
[ 2007/12/25 03:48 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。

もうすぐ2ヶ月になろうとしています。

>アフィリエイトで95%を越える人が月に5,000円も稼げないという。。。

これが事実ならば、悲しくなります。
応援していきますね。
[ 2007/12/25 03:58 ] [ 編集 ]
まっきーさん  みさきです

とても感動しました
まっきーさんの人柄が全面にでてますね

メール送られた方もきちんと、人を身る目を持ってある方のようですね

こんな良いお返事書けるまっきーさん
あらためて、尊敬いたしました

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪
[ 2007/12/25 04:18 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

昨日は情報収集!!
流石です(⌒▽⌒)

私も日中はパソコンの前でした。
やる事がたくさんあります。

今日の記事はグサッと来ますね!!
この記事を全国のアフィリエイトを
やられている方が読めばいいのです。

そう思います♪

私、1ヶ月目で5%の仲間入りでした(笑)

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
[ 2007/12/25 05:51 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

まっきーさんなら
突きするかと思ってた(笑


朝っぱらからコメント回りって
何やってんだか…( ・ω・)


メリークリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/12/25 07:09 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

まーそうですねぇ。
うちだと特に可能性すらもないので、
もはやオススメしようがないですけども。。

少なくともバイトしたほうが
稼げるというのはほぼ間違いないですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/25 08:36 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。
背中を押されてから始めたって
途中で投げ出します。
要は自分にやる気があるか無いかの
問題では…
私も可能性を信じてやっています。
[ 2007/12/25 09:48 ] [ 編集 ]
こんにちは
まあ確かにバイトのほうが効率いいですわ
応援

でも人生生きるときに後悔しないのが一番効率いいですね
[ 2007/12/25 10:36 ] [ 編集 ]
キンタです。
いつもありがとうございます。

素晴らしいアドバイス。
まっきーさんへの信頼度の高さの証明ですね。

08もお互い頑張っていきましょう~

応援!
[ 2007/12/25 10:42 ] [ 編集 ]
マスターです!

ネットでも、みんなが普通に
稼げる様になると良いですよね☆

応援♪
[ 2007/12/25 10:50 ] [ 編集 ]
まっきーさん
ニトです。
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

すばらしいメールのやり取りで
泣けちゃいそうです(涙

信頼されてるまっきーさんに
応援クリックしていきます!
[ 2007/12/25 11:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

月に稼ぎたい金額でやったらいいことって
変わってきますからね。

稼げる保障が欲しいならバイトするほうが
確実ですが・・
ネットの可能性に賭けてみたいです!


ps
またやってしまいました・・
記事の指摘ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
編集しました(^^;)
気をつけます・・・

応援ポチっとな!
[ 2007/12/25 11:39 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

アフィリエイトは奥が深いですからね
安易に考えてたらひどい目に会いますからね

応援ポンでまた来ます♪
[ 2007/12/25 12:08 ] [ 編集 ]
ツミコは月1万円!!
お小遣いブロガーでっす。
まっきーさんに聞いてもらえた人はラッキーだと思います。
だって回答がとっても適切だもん。
まっきーさんを見つけられた人は運がいいね!!
ツミコもクリスマスって感じがしない~。
そんなに待ち遠しいものだと思ってなかったし、こだわりもなかったので。でもケーキは食べよう!と思ってますよー。
甘いもの大好きぃー

(*'-')σ
[ 2007/12/25 12:10 ] [ 編集 ]
はじめまして。桜子です。
さささんのブログから飛んできました☆
もうアフィリをしようか悩んで1年も経過してる方がいるんですね~。
私は思い立ったらすぐ行動してしまう人です。
でもじっくり考えたほうが失敗は減るかもしれませんね。
まっきーさんの返信内容も思いやりがあってステキです。

あと、瓦割りの姿もかっこいい~♪♪

では☆応援ぽちっ
[ 2007/12/25 12:31 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


私も自分を信じて頑張ってます。

「背中を押してください」メールって
成約率100%ですね^^


ではまた来ます。応援♪
[ 2007/12/25 12:35 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

まっきーさん奥様いらっしゃったんですか!
お若いみたいだし昨日撲殺とか言ってるから独身さんだと思ってましたよ(;・∀・)
前にもひろさんとこで寝てたみたいだし( ̄ー ̄)ニヤリ

↑これ以上ないと言うくらい思いっきりね!!(^^)

ダメダメダメ~(;・∀・)ノシ
飛んでっちゃうからそっと押してあげてください(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/25 12:59 ] [ 編集 ]
誠十郎です。

いつも本当にありがとうございます^^


更新前ですね^^

またきます^^
[ 2007/12/25 13:41 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。


まっきーさんの書いていらっしゃるとおり、
月収100万円になる可能性を信じているから
今、がんばっているんですよね。

信じられないなら、パートに出た方がいいですからね。

稼げるようになるまで
継続したいと思います。


今年最後のコメントになると思います。
よいお年を!
また来年もよろしくお願いします。
フレー、フレー、応援クリック♪
[ 2007/12/25 14:13 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。


すぐにアフィリ報酬にはつながらなくても
ちょっとの成果に喜べる人が
やがて稼げる人になっていきそうですね。


応援。
[ 2007/12/25 14:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~

まっさーです^^

素晴らしい対応ですね♪

そこからやる気を出してやる、やらないは
本人の意思しかありませんから。
ほんのちょっとのきっかけなんですけどね~。

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/12/25 14:52 ] [ 編集 ]
まっきーさんこんにちわ、ユウスケです^^
何事も前向きに考える力ってほんとに重要ですよねー

今振り返ってみると、稼げていなかった頃の私に一番
必要なことだと改めて分かりました。

爆転と日8は相性がよく、お互いに平行して実践しやすいノウハウですよね^^
私の場合、●●●●●●で読者を増やすノウハウを応用し
読者を増やす代わりに●●。●を増やしています。

では、失礼します!

ポチ 応援済み。
[ 2007/12/25 15:38 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

何事も前向きに捉える事は、

本当に大事ですね♪

応援ポチ!!



[ 2007/12/25 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちは、まっきーさん。
中原です。

更新まだでしたか。

応援。
[ 2007/12/25 16:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。鷹師範です。

私も押していただけませんか?
いえ、背中よりも肩を。
肩凝りが酷くて。。。(汗

あ、手刀ではやめて。。。
鎖骨折れる。

多分、私も返信メールはうっとおしいと思いますよ。
質問メールの3倍の文字数はありそうです。

やっぱりウザイ?

応援!!!!!
[ 2007/12/25 17:20 ] [ 編集 ]
こんにちは
MIKKOです


まじでバイトのほうが
稼げますもんね(笑)


つい最近、
そのこと記事にしようと思って
原稿書いてました。


私は私なりの
考えを書いてみたいと思います。


MIKKO
[ 2007/12/25 18:18 ] [ 編集 ]
まっきーさん素晴らしいです。
子育てにも通じるものがありますね。
参考になりました!

ご本人様 了解♪
[ 2007/12/25 18:18 ] [ 編集 ]
道場仲間と焼肉だなんて~
お酒がつき物ではないですか~!!
という事は私の出番??

私は昨日は回転寿司
今日は、買ってきたオードブルを
食べます(作れ~!!)

お互い明日二日酔いになりませんように!!

今日も応援♪
[ 2007/12/25 18:37 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。
ロビン♪♪です^^

とても丁寧なメールの対応に
まっきーさんのお人柄がうかがえました。

あと、まっきーさん
奥様がいらっしゃったんですね。

勝手に独身の方だと思ってました^^;

応援ポチッ☆
[ 2007/12/25 19:41 ] [ 編集 ]
まあくです。

やっぱり中国政府にとめられてるっぽいです。
今日も会社のネットからこっそりアクセス中!

爆転は超爆裂ですから、爆裂するとすごいですよね

応援!
[ 2007/12/25 19:46 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。

まっきーさんのお人柄がよく伺える記事です!!
私も、実はまっきーさんファン♪

誠実で、嘘が無いって信じられますもん!!

応援ぽち!
[ 2007/12/25 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
