ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王道商材だからって、誰でも成功する訳じゃないんです。<+αのアフィリエイト>

お金を上手に稼げる人がいれば、

人の何十倍の努力と苦労をしても稼げない人も居ます。

これは当然のことです。




なぜなら、人には個性というものがあるから。

そして、器用な人と不器用な人がいるから。






では、「稼げない人」はどのようにすれば稼げるようになるでしょうか?





答えは簡単です。

良い師匠に出会うこと






ちょっと脱線しますが、私は空手の選手として多くの大会で賞を取り、

何度も雑誌に掲載されたことがあります。

同時に師範代として、多くの門下生を教えてきました。




しかし、良い選手を輩出することは、

残念ながら出来ていません。




勝てる技・勝てる経験・勝てる知識。

これらに関して私は、うちの流派の中でもトップクラスに位置しています。



しかし、それをうまく伝える事に関しては、私は三流以下です。




話を戻しますが、

稼いでいる人=稼ぎ方をキチンと教えられる人

という等式は成立しません。





イチローを育てたコーチが、イチローの打率を越えることが出来ないのと同じです。





では、ネットビジネスにおいて、

誰があなたを稼げるようにしてくれるでしょうか?



その答えとして、私が推挙するのが、

ヤフオク情報商材鑑定士コウ」さんです。





何故か?

それは、コウさんの経歴にあります。





これまで、コウさんはリアルのビジネスにおいて、

10年以上、人に仕事を教える仕事をしてきています。




人は10人居れば、十人十色の性格や特徴があります。

しかし、コウさんは、そのそれぞれの性格や特徴があることを

経験の上で把握されているからこそ、あなたに合ったやり方を見出してくれるのです。




大抵のマニュアルは、成功した人の手法が書かれています。

しかし、何度も書きますが、人は十人十色。

どんなに素晴らしいマニュアルでも、あなたに合ったやり方とは限りません




そういった意味でも、柔軟性に優れたこのマニュアルこそが、

本当に素晴らしいものであると考えます。






基本はたったの3つ。



あなたの名を知らしめる「必殺のブランディング

読者の心を掴んで話さない「必殺のライティング

濃厚な見込み客を集める「●●●●の活用



たったこれだけです。

あとは、あなたに合ったやり方をコウさんが伝えてくれるでしょう。




ネットビジネスで、本気で一ヶ月50万円を目指したいと考えているなら、

今すぐ手に入れてください。




十人十色の人間を成功へと導くマニュアル

+αのアフィリエイト






このブログより購入して頂けた方への豪華特典はここをクリック!

スポンサーサイト
十人十色に対応できるコウさん
スゴイですね~
尊敬してしまいます☆

今日は連休中の課題だった
『草むしり』をしました。
蚊にかまれまくりで大変でした。
草むしりはやっぱり雨の後に限りますね(笑)

今日も応援♪

明日は家計簿をつけまくる予定です(笑)
[ 2007/10/07 22:27 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

成功者の影に師匠ありです。

まっきーさんには、すばらしい師匠がいらっしゃいますね。
それもまっきーさんのお人柄かな^^。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/08 05:18 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます。

師匠ですか・・・
素晴らしい師匠との出会いは、
成功への近道かもしれませんね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/10/08 06:07 ] [ 編集 ]
 おはようございます、麻衣嘉です☆

いい師匠に出会うことは
自分の人生を導いてもらえるので
これは本当に欠かせないですよね。

≫お?もしかして私のコメントがひそかに採用されている??

あっ、勝手に使っちゃいました(アハ☆

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
[ 2007/10/08 07:03 ] [ 編集 ]
おはようござます、ゆきもんです。

まず、悩みに共感することから始めたいですね。
一緒に悩み、解決策を考える。。。
一緒に考える事で思考力を高め、
最終的には自立させたいですね。

応援済み。
[ 2007/10/08 07:29 ] [ 編集 ]
おはよーございます。◆彩◆です。

ブログのテンプレが同じですね。
そしてプロフ画像がカワユスなんですがw
全然前のイメージが残ってないですねぇ。

一流の選手が一流の監督になれるとは限らないってやつですね。
人に教えるのって難しいですからね。
私は幸か不幸か「SVやリーダーより説明の仕方がうまい」と言われるタイプでしたけど、物分りの悪い生徒にはキレます^m^
なので、教える向きではないです♪

応援ぽちっ☆
[ 2007/10/08 08:07 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

マッキーさん^^

良いレビュー記事ありがとう

ございます!!

応援ポチ!!
[ 2007/10/08 10:10 ] [ 編集 ]
こんにちは、武道家さん!良い師匠はなかなかいませんね。後、ヤマダ電機の件ですが、アフターフォローが悪いのですか?私はDVDRデッキが購入時から故障続きで結局5回替えてもらいました!結局リコール商品だったのですが!その方は親切だったので、全員が悪いのではないのでしょうね!でも新聞に書かれるという事は大多数が悪い人と言う事なのでしょうか?では、応援ポチ!
[ 2007/10/08 11:12 ] [ 編集 ]
まっきーさん、お世話になります!
こうめいです。

メンターとの出会いで
大きく変わりますよね。

ネットでも出会いというのは大切ですね。

応援。
[ 2007/10/08 11:40 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

自分の師匠といえる人を作るって大事ですよね!

なんでも聞ける仲だと余計に自分も向上できますし♪

毎日が勉強ですね~ヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/08 11:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ
平凡おやじです。

確かに人それぞれ
適正、環境等が違いますから
万人向けの商材はないですね。

中華街、どうでしたか?
考えるだけで、お腹が
空いてきます。

では応援♪
[ 2007/10/08 12:04 ] [ 編集 ]
おはよごじゃいます( 」´0`)」
教えるのがうまい人は
すごいと思います。
教える人が違うだけで
結果が全然ちがいますよね

p(´∇`)qぽちぽち。
[ 2007/10/08 12:21 ] [ 編集 ]
私も教える仕事をしてるけど、ホント十人十色で大変・・・
変な人もいるし(*≧m≦*)プププw

中華食べすぎたの~?
いいなあ~・・・
お土産は次回?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

応援ポチ☆
[ 2007/10/08 14:14 ] [ 編集 ]
tomです。

私はそれらしき人がいないんですよね。

頼れる人があるというのは
非常に心強いですね。

羨ましい事です。

応援済み。
[ 2007/10/08 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 16:14 ] [ 編集 ]
酒もタバコも遊びもやらないだなんて~
良い夫の鏡ですね~!!
素晴らしいですよ~
タバコも体に悪いし、いい事なんて
全然ないのにね~(笑)

明日からまた1週間の始まりです。
朝晩寒くて昼は暑いヘンテコな天気
続きですが体に気をつけて
お互いがんばりましょう~

今日も応援♪
[ 2007/10/08 17:50 ] [ 編集 ]
マスターです!
売れている人が
教えるのも上手いとは
限らないですからね☆
応援♪
[ 2007/10/08 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 20:52 ] [ 編集 ]
なるほど。確かにそうですよね。
勉強になります。
[ 2007/10/09 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
