ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在でも使える手法ですか?

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング





現在でも使える手法ですか?

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




本日もこちらのマニュアルについて、ご質問を頂きました。

http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-23.html











> まっきー様、はじめまして。
> 「【完全返金保障&完全サポート付】
> パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、
> その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル」
> の購入を検討している者です。
>
> 購入特典にもとても興味があるので、
> 是非、まっきー様のブログから購入をしたいと思っております。
>
> さてこの商材についてですが、
> 「システム構築をするにはある程度の時間を要する」とのことですが、
> 初心者ですとだいたいどのくらの日数が必要になりますか?
>
> また収入として得られるにはどのくらいの期間、待機すべきでしょうか?
> (すぐにでも収入が必要な立場ですので、おおよその見当がわかれば有り難く思っております。)
>
> それからこのレビューは10月に書かれたものですが、
> 現在でも使える手法ですか?
>
> 過去に古い内容の商材を買ってしまい、まったく使えずに泣き寝入りした経験がありますので、
> とても心配しています。
>
> お忙しいところ誠に恐縮ですが、ご返答をお待ちしております。
> どうぞよろしくお願いいたします。






以下、まっきーからの返信↓


Kさん

メールありがとうございます。
まっきーです。(^^)

早速ですが、お応えしていきますね。


今回、Kさんのご興味を持たれた商材ですが、
アフィリエイト等ではなく、携帯のネットショップを作成し、
そこからドンドン販売していくというものになります。

そのため、仕入れや配送の手配が必要となりますが、
その辺りはよろしかったでしょうか?
(結構この点を見落とす方が多いので確認のため)


まずは初心者の方が要するシステム構築の時間ですが、
どうしても1ヶ月は要すると考えます。

というのも、しっかりとしたリサーチを行った上で、
売れる商品を探し出すという作業。
まず、これに2週間程度は費やした方が良いでしょう。

で、その間に裏でショップサイトを構築していきます。
ショップサイトを構築する為のサーバ契約をしたり、
メルマガ発行の準備、
そして、メインとなるショップサイトの構築ですね。

外枠が完成したら、販売する商品を一つ仕入れて
閲覧用の写真を撮影せねばなりません。
業者の許可が下りれば、ネット上の写真を利用しても良いと思います。

また、サイトの構築ということで、htmlという専用のソース知識が
必要となるので慣れるまでそれなりの時間はどうしても掛かってしまいます。
(携帯用のサイトであるため、かなり楽ではありますが)


・・で、頑張って一ヶ月費やしサイトを構築したとしても、
次に待っているのは集客です。
ここでもやはり1ヶ月は掛かってしまうだろうと考えます。



あくまで私の考えですが、しっかりやれば1ヶ月半~2ヶ月くらいで、
ショップは回り始めるでしょう。

ですが、いきなり爆発的(100万くらい)に稼げるかどうかと聞かれれば、
かなり可能性としては低いだろうと言わざるを得ません。
販売者の方には申し訳ないですが。
(最近は急に携帯市場も競合が多くなってきましたしね)


ですが、諦めずに実践すれば、このマニュアルで謳っている金額は
半年後には間違いなく手に入るでしょう。
そのために私はサポートの延長をお願いしたようなものですから。





で、最後にこの部分。

> すぐにでも収入が必要な立場

私は今までに何度も同じ質問を受けた事があるのですが、
その際に次のことだけははっきりと伝えさせて頂いています。

それは、ネットですぐに収入を得るという考えは諦めたほうが良いということです。
今回のようなショッピングサイトを始めとするホームページやブログで稼ぐには、
どうしても検索エンジンに認識してもらわなければいけません。

しかし、それには最低でも3ヶ月は掛かってしまいます。
(携帯の場合はもうすこし有利かも知れませんが)
で、それを補う為にメルマガを利用するとしても、
現在ではなかなかそのリストも集まりにくい状況です。

ちなみに私のやり方を以前書きましたので、
お時間のあるときに読んでみてください。(^^)

http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-101.html



そういった点からも考えますと、どうしても大きな稼ぎを得るまでに
半年は見ていた方が良いです。
これ、マジです。




色々なセールスレターやアフィリエイターは不利になる為、
この部分を隠しがちですが、
私はホームページ制作者としてはっきりとその危険性は知っています。


で、Kさんがすぐにでもお金が必要ということならば、
バイトをされることをオススメします。
間違いなくネットビジネスよりも即金になるはずですから。

証拠として、私が過去に書いた記事です。
http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-104.html




記事の内容は基本的に今書いたようなことを綴っていますが、
読んで頂きたいのは記事内容よりもコメント欄です。

色々な方よりコメントを頂きましたが、
その中に否定したコメントが無い事がわかると思います。

つまり、アフィリエイターの皆さんも認めているんです。
ネットですぐに稼げないと言う事を。

で、何故頑張っているかと言うと、
爆発的に稼げる可能性を信じているからなんです。
もちろん、私を含めて。


長々と書いてしまいましたが、結果的に言いますと、
スグにお金が必要だからという理由で商材の購入を考えられているならば、
このマニュアルも、ネットビジネスもお勧めすることは出来ません。
これが私の本音です。

お力になれなくて本当に申し訳ないと思っています。
ですが、今の状況を切り抜け、

「長い時間を掛けても良いから大きな金額を稼いでみたい!」

という状況になられたときは、
しっかりとお勧めできる商材を用意しておきますね。


この度はメール、本当にありがとうございました。
そして、申し訳ありませんでした。


追伸:文章を書くのが苦手なため、若干判りにくい所があるかと思います。
   何卒、ご容赦下さい。
   そして、判らない点などありましたらお気軽にまたメール下さい。


アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー



以上、まっきーからの返信








え~・・・、長ったらしい上に、

購入を見送られました。(苦笑)






以前も書きましたが、ネットビジネスで即金を得ようと考えられているならば、

その甘い考えを改めてください。

正直言って無理です。



ヤフーなどのオークションならば可能かも知れませんが、

アフィリエイトにしろ、情報起業にしろ、

ネットショップにしろ時間は掛かります。



最短でもインフォトップ等のサービスは、

2ヵ月後の振込みとなりますから。




そして何より、成功する保証はどこにも無いのです。

100時間頑張ったからといって、

1万円すらも稼げないことはザラです。




ここ、マジで重要なので良く覚えておいて下さい。




とはいえ、間違ったことさえしなければ、

大きな稼ぎを得られる可能性は十分にあります。




そのために必要なこと、それは

「継続する」

ということです。

ネットビジネスは長い目で行動してください。



そして間違った行動をしないためにも、

キチンとした方にサポートをしてもらうことが大切です。




今回のマニュアルには成功者であり、

情報提供者である山内さんからのサポートが

通常の2倍の半年間付けて頂けるようお願いしました。



時間が掛かっても良いから大きな成功を掴みたいという方にだけ

強くお勧めできるマニュアルです。




まっきーがイチオシの携帯ショッピングサイト構築の商材、

詳細と特別特典に関しての詳細はこちらから








困った時、不安な時、悩んだ時はいつでもメール下さい。

最近、色々な方からお便り頂きます。本当に感謝です。

まっきーへのお便りはこちら








今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
ども、ステファンです。

まっきーさんらしい記事ですね。

さすがに背中を押すのではなく、
覚悟を決めさせるあたりが
違った意味で迫力あります。

これからも中途半端な考えの人を
ドンドン引き戻してください^^

では今日も応援です。
アディオス!

ステファン

[ 2008/01/11 09:13 ] [ 編集 ]
こんにちは
半年かけないほう歩は20時間体制でやることでしょうかね?
応援
[ 2008/01/11 10:47 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。
おはようございます。
収入を得るにはやはり
継続は力ですよね。

まっきーさんらしくズバッとした返信で

それで正解だと思います。
[ 2008/01/11 11:46 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちは^^
☆チョッパーです。

継続は力なり。

そうですね。ホントに。

まっきーさんの文章は
読んでいて気持ちがいいです^^


応援と感謝を込めて!
ランキングボタン、くりっく済♪
[ 2008/01/11 12:24 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


誠意ある対応すばらしいです。

私も先日、
買わないで今の商材をじっくり実践してください。
とお伝えしたことがありました。

売れれば良い、ではありませんね。


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/01/11 12:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

その人の状況にあった
的確なアドバイス。

それこそが信頼に繋がるんでしょうね。

応援ポチ!
[ 2008/01/11 13:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちわ~^^ななみんです

誠意がある
対応が信頼できますね^^

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
[ 2008/01/11 14:58 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

売る事が全てではなく、
その人にベストな選択をしてあげるのも
大切な事ですからね^^


まっきーさんは
商材全部買ってんの?笑
借金地獄になるぞww


後から返ってきます♪

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2008/01/11 15:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 16:19 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。桜子です^^

やばい。。。この題名からして
主婦には興味そそられる商材です

ではでは☆応援ぽちっ♪
[ 2008/01/11 17:23 ] [ 編集 ]
やほーツミコです~o(*^▽^*)o

そうそう、ミノカサゴちゃん、毒もちだから触っちゃだめよん。
お魚見てるの飽きないですよね~。
ツミコもぼーーっと見てます。

(*'-')σ応援!
[ 2008/01/11 18:26 ] [ 編集 ]
年末から超多忙のまっきーさん
お疲れ様です!!

そういえば私も去年の12月は忙しかった~
毎年12月だけは忙しすぎて年末気分を
味わえないまま終わってしまいます(笑)

でもその分お正月はゆっくりできました
けどね~☆

体に気をつけて乗り切ってくださいね!!

今日も応援♪
[ 2008/01/11 20:59 ] [ 編集 ]
まっきーさん
いつもありがとうございます
えぐっちです。

たしかに、この世界って
もっと簡単に稼げる。みたいな
感じに思ってる人が多いですよね

きちっとその部分を伝える
まっきーさんはすばらしいと思います

応援ぽちっと
[ 2008/01/11 21:17 ] [ 編集 ]
稼ぐためには
継続ですよね。

結果を急ぐといいことなさそうですし。

焦らずじっくりでやっていきたいと
思います。

ぽちっ。
[ 2008/01/11 21:37 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

夜行バスで帰ってきたんですか(;・∀・)
そりゃ腰痛いですね~!!

あたし今日3時間くらい運転しただけで腰痛くなりました((´益`*))ヶラヶラ

いずれは寝ながら走行できる車が出来るんでしょうね~♪
バットマンの車が欲しい♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/11 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。りん太です。

ショッピングサイトって、
とにもかくにも集客第一だから、
稼げるようになるためには、やはり時間が掛かるんでしょうね。
アフィリよりも大変そうだと思います。

応援ポチッ!!
[ 2008/01/11 22:15 ] [ 編集 ]
誠十郎です。

さすがまっきーさん!!


ナイスな返答ですね^^


まっきーさんの返答を見ていると
本当に尊敬できます

応援^^
[ 2008/01/11 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^ ^)/
たびおです。

まっきーさんは良心的ですね。
簡単に稼げる話は絶対にそんな
値段では買えない・・・

でもそこに稼げる情報商材が!
今回はあたりかな・・・ドキドキ

応援です!!


[ 2008/01/11 22:38 ] [ 編集 ]
キンタです。

いつもありがとうございます。

やはりビジネスは継続ですね。
ネットだからとか関係なしに。

マッキーさんの対応、さすがです。

応援!
[ 2008/01/11 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。

まっきーさんの誠実な返信に感動している私です。
なんて、素晴しいんでしょう。

信用第一ですね。あと、継続すること
私も、そう思っています。

応援ぽち!
[ 2008/01/11 22:58 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

すぐに儲けの出るビジネスなんてありませんよね。
でも、セールスレターを読むとついそんな気になってしまうんでしょうね。
まっきーさんのおっしゃるとおり、3ヶ月はかかりますよ。
それも相当しんどい作業が必要です。
冷静に考えれば分かることなのに、やっぱりセールスレターの威力なのかな?

応援ポチ☆
[ 2008/01/12 00:13 ] [ 編集 ]
まっきーさん
ニトです。

いつもありがとうございます♪

ネットビジネスは、大変です^^;
でも、楽しいしワクワクするのが魅力です♪

応援!
[ 2008/01/12 00:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
アオイパパです。

いつもコメント・訪問感謝します^^

常にお客様の事を考えてますね。

それが一番です。

いつも応援してます♪
[ 2008/01/12 01:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 01:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 06:22 ] [ 編集 ]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
先ほどの件ありがとうございました。
いい週末を~


応援♪♪(。・д・))σっと
[ 2008/01/12 06:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
