ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入者特典を追加します

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング





商材をレビューしてください。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




ここ数日、諦めさせるメールを書きまくっているのですが、

不思議なメールをちょこちょこと頂きます。



例えば、3日前に頂いたメールは・・・




> はじめまして、●●●と申します。
> 貴サイトのレビューを拝見して、
> とても参考になりました。
> ありがとうございました。
>
> もし、興味があれば私の学習に関する
> 商材を無料で見ていただき、レビューを
> 書いていただきたいのですが、
> 興味はありますでしょうか?
>
> お返事いただけると嬉しく思います。






商材販売者の方、本当にありがとうございます。

しっかりと読ませて頂きます。




実は、この3ヶ月間で5つほど無料で商材を頂いています。

中には誰もがレビューした

超有名商材も含まれていたりします。




ただ、問題は私の場合、購入相談頂いても、

諦めさせてしまう可能性が

高いと言うことなんです・・・。



その点、ご了承頂ければと思います。m(_ _)m




で、ふと思いついたのですが、

今後、こういったオファーを受けた場合、

私からの購入者の方への特典として流していこうかと思います。



特に爆転や、日給8万円、+αのアフィリエイトなど、

私がお勧めしているマニュアル実践者の方は、

絶対に間違ったことをしないはずですので。





とはいえ、もちろん、その際は販売者の方にも

選ぶ権利はありますので、

絶対もらえるという保証はありません。



私を頼ってくださった販売者の方、

私からご購入頂いたアフィリエイターの方、

そして、そのマニュアルを必要とする購入者。



この3者がうまく回れば、

正にWIN-WIN-WINの関係が築けると思いましたので。





ちなみに、こういったオファーは、

爆転日給8万円+αのアフィリエイト

正直に実践すれば間違いなく得られます。




特に、+αのアフィリエイトに書かれた

ブランディング法はしっかりと行えば、

かなり強力ですのでお勧めです。



情報商材アフィリエイトのコツの一つは、

読者からの信頼も大切だと思いますが、

販売者からの信頼も大きく影響します。




結構無茶な特別特典のお願いも出来ますしね!

ちなみに先日、2ステップアフィリエイトのケニーさんに、

7ステップの後の戦略も聞かせて頂きました。

こういうことも可能になります。(^^)




販売者・アフィリエイター(あなた)・購入者(読者)、

絶対に中途半端なことはせず、

軸をしっかりと持ってビジネスをするよう心がけましょう。



ズルは必ず返って来ますから。 ←ここ重要





爆転の詳細はこちら



日給8万円の詳細はこちら



+αのアフィリエイトの詳細はこちら






困った時、不安な時、悩んだ時はいつでもメール下さい。

最近、色々な方からお便り頂きます。本当に感謝です。

まっきーへのお便りはこちら








今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
こん!遥斗パパです。
オファーですか!

凄いな~

それもこれも、まっきーさんの

人柄じゃないでしょうか?
記事内容見ればわかります。
[ 2008/01/12 10:01 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

商材がいただけるなんて
やはりまっきーさん只者ではなかったm(_ _)m

時々、ひろさんとかのむさんとか…
他の何人かにネット上の彼氏と言ってました…
ご迷惑を掛けたのではm(_ _)m

でも、2ステップで稼ぎたいので
情報をお願いしますねm(_ _)m

知恵袋の情報ありがとさんです(⌒▽⌒)
早速コメ回りしてお掃除した後に
スタートしますね♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/12 10:03 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます。
よねやんです
いつもお世話になってます


全てまっきーさんの人柄と
誠実さの結果ですね!
尊敬いたします
今日も真心込めて応援します


応援ポンでまた来ます♪
[ 2008/01/12 10:24 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

私も一度だけ
そのようなメールいただいたことあります。

私に来るぐらいだから
いろんな人にメールしてるのかな?って
思いましたけど^^;

応援ポチッ☆
[ 2008/01/12 11:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

今までの積み重ねの結果ですね。
素晴らしいです。

私も時々来ますが
返信してこない方も多くいます。

応援ポチ!
[ 2008/01/12 11:56 ] [ 編集 ]
こうめいです。

まっきーさんの今日の記事で
ある戦略を思いつきました。

上手くいくかな。

ふふふ。

応援。
[ 2008/01/12 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
[ 2008/01/12 12:59 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


販売者さんをうまく巻き込むのも
手ですよね。

私もちょっと考えてます^^


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/01/12 13:02 ] [ 編集 ]
こんにちは
いつも有難うございます^^
いちごです

さすがです
ムキムキまっき~さん
ステキです!
行動力のある人はとっても信頼されますよね
ファンが多いはずです

いちごの応援ポチ~★
[ 2008/01/12 13:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
すごいことになっていますね

空手をみている感覚です
応援
[ 2008/01/12 13:45 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは!
オリオンです。

まっきーさんの、日ごろの努力が、
報われているんだと思います。

素晴らしいですね。
応援ポチ!
[ 2008/01/12 15:22 ] [ 編集 ]
こんにちは

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

信頼されてないと
いただけないオファーですね^^

まっきーさんの日頃の成果の
たまものだと思います。
私も頑張らなくては。

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
[ 2008/01/12 15:46 ] [ 編集 ]
そうそー。ずるは必ず返ってくると思いまーす。

グッピー飼ってた経験ある人多いんですね。
ツミコはないやー。グッピーはいろんな色があるんだ!知らなかった~。
ちなみにあのサイト、1ポイント0.1円なんですぅ。
[ 2008/01/12 16:40 ] [ 編集 ]
こんにちゎ!
チカネでっす。
いつもありが㌧です。

ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
チカネ、すっかり冬眠モードで・・・。

オファー来てますね!
スゴイです。
チカネもがんばらなくっちゃって
思っちゃいました。
いろいろ模索中ですょ。

また来ます!
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2008/01/12 16:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 16:55 ] [ 編集 ]
まっきーさん

こんにちは。富一です^^
久々のコメント回りをしています。

オファーの特典、魅力的ですね!
信頼関係ができてると
このような形も可能ですね^^

応援します♪
[ 2008/01/12 17:33 ] [ 編集 ]
こんにちは、コジです。

最近色々なブログを
みていても信頼を
キーワードにあげる方が
多いですね。
まっきーさんはしっかり
信頼を得ていますね。
すごい!

応援。
[ 2008/01/12 17:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 18:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
もぐです。


そんなオファーを得られるようになったら楽しいですよね^^
これぞ人と人との繋がりがなせる業ですね。

応援ポチ!
[ 2008/01/12 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
