ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

攻撃的なブログを作る

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング






攻撃的なブログを作る

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





昨日の記事で、ブログは待ちであるが、

逆にメルマガは攻撃的な要素を持つために

アフィリ報酬を得やすいことを書きました。




過去記事:メルマガで稼ぐための重要な仕掛け作り






では、待ちであるブログがメルマガに勝つ方法は無いのか?

と聞かれれば、そんなことはありません。



ちょっとした工夫さえしてしまえば、

凶悪な程の攻撃力を持つツールとなります。

嫌らしいほどに強力なくらいの。





で、その工夫ってのが何かと言うと、

言わずもがな「SEO対策」です。

日本語に訳すと「検索結果上位表示対策」というやつです。





まぁ、恐らくこの言葉を聞いて、

やる気を失った人が殆どでしょう。

現にあなたもそうじゃないですか?




SEO対策というと、「面倒臭い」とか、

「難しい」というイメージが付き物ですから。






ですが、中には簡単なものも多く存在します。

例えば毎日のコメント回り。

誰かのブログにあなたのアドレスを残せば、

これだって一種のSEO対策となるんです。



料理だって、ダシをとって火加減を調節して・・・とやると難しいですが、

中には簡単に出来る料理だってありますよね?

ゆでたまごとか。(笑)




それと同じです。

響きが難しそうだからと言って、

避けて通るのは愚の骨頂です。

何より、ビジネスはそんなに甘くありません。



本当に稼ぎたいと思っているなら、

まずは挑戦すると言うことが大切です。

いざ、やってみると意外と面白かったりするものです。




で、SEO対策で効果的な被リンクの集め方として、

簡単な部分を紹介してくれている

無料レポートを見付けました。




本日の無料レポート

エンジュ☆初心者から楽しく簡単に被リンクを増やす方法






読んでみると判りますが、

意外と気付かずに行っているSEO対策が多いと思います。

つまり、それくらいSEO対策ってのは馴染みやすいのです。




そして何よりも大事なことは、「気付く」ということです。

これまであなたが気付かずに行っていた部分を把握することで、

効果的な作業へと変えていける道筋となります。




日頃の作業を無駄にしないためにも、

あなたの作業の裏側を理解して下さい。









そして、SEO対策をしっかりと学びたいと言う方には、

プロのホームページ制作者である望月さん作成の

たった43ページの本物SEOマニュアルがお勧めです。



たった43ページの本物SEOマニュアルの詳細レビューはこちら







ただし、上記の商材はどちらかと言うとホームページに特化した内容が主です。

そのため、ブログアフィリエイターには、

望月さんとヤフオク情報商材鑑定士コウさんの

+αのアフィリエイトをお勧めします。



+αのアフィリエイトの詳細レビューはこちら










困った時、不安な時、悩んだ時はいつでもメール下さい。

最近、色々な方からお便り頂きます。本当に感謝です。

まっきーへのお便りはこちら








今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/14 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

お~欲しかった商材が・・
ウウ・・
まっきーさん、良くして頂いたのに
スイマセンデシタ・・
欲しい商材が多すぎて
困ります~(涙

いちごの応援ポチ~★
[ 2008/01/14 23:11 ] [ 編集 ]
こんにちは\(^ ^)/
たびおです。

攻撃的なブログアフィリエイターです・・・
コメントほど攻撃的なSEO対策
ないですよね。
いやこれ真実です。
外回り営業の感覚を受けるのは
私だけではないはず。

応援です!!
[ 2008/01/14 23:20 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは~^^

福です^^

まずは、サイトに
お客さんがこないことには
始まりませんもんね(^^;


たったの43Pかぁ、
こりゃロケスタくらい
凄そうだ・・・。

また、きま~す!^^
応援☆アフィリの神の恵みを!(・∀・)


[ 2008/01/14 23:22 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。
SEO対策・・・
永遠のテーマですね!毎日記事更新でも
SEO対策となるので頑張っています。
[ 2008/01/15 00:16 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。
くずは。です。

今SEO対策を
じっくりやらないとと思っています。

被リンク増やすのには
かなり興味あります。

応援!!

くずは。
[ 2008/01/15 00:27 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

最近のYSTはドメインの歴史まで評価するらしいですね。
これをやられるとたまりませんよ。

新しく出来たサイトが評価されないなら、作ろうという気が失せてしまいます。

どうもYSTは精度が良くないような気がするんですよ。
アルゴリズムとしてはGoogleのほうが完成度が高いと思ってます。

Yahooに評価されないヒガミかも^^;

応援ポチ☆
[ 2008/01/15 01:08 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

SEO無視して
1000アクセスくらい
集めようかと思います(笑


とか言ってみたりww

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2008/01/15 01:49 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは!

SEOですよね。
最近、また気になって調べはじめています。
今回のレポートもなるほど!って内容でした。

またひとつ勉強になりましたっ!
ありがとうございます!

応援☆
[ 2008/01/15 02:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

SEOはわからないけどゆで卵ならわかる♪

そう、24歳ですが何か?( *´艸`)クスッ♪
永遠の24歳・・・ププッ ( ̄m ̄*)

まっきーさんはお料理するのかな~?

応援ポチ☆
[ 2008/01/15 03:28 ] [ 編集 ]
萩圭一郎です。

何度見ても+α気になります。笑

応援です。
[ 2008/01/15 04:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/15 05:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/15 05:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ステファンです。

そうですよね。
意外と普通にやってるSEOって
あるんですよね?

それを意識してやると
何事も面白くなってきますよね。

応援です。

アディオス!

ステファン
[ 2008/01/15 06:07 ] [ 編集 ]
こんにちは
最近の僕は攻撃的です
応援
だからブログ記事にもでているんでしょうね
[ 2008/01/15 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

SEO。なかなか結果が出ないので
時間を費やせないでいます。

また結果報告聞かせてくださいね。

応援ポチ!
[ 2008/01/15 11:39 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


SEOに限らず、
検索エンジンからのアクセスは
もっと欲しいですね。

私もちょっとやっています。


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/01/15 12:18 ] [ 編集 ]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

SEOは、これで完璧という者がありません。
でも、だからこそ、できるところからこつこつやっていけばいいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2008/01/15 12:56 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。桜子です^^

今年はSEOをもうちょっと攻略しようと考えている桜子です。
逃げてはいけないんですよね~

できるならば逃げたい・・・

ではでは☆応援ぽちっ♪
[ 2008/01/15 13:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/15 14:10 ] [ 編集 ]
こうめいです。

SEO、集客と聞くと、
耳が痛いですwww

何とかしなければ・・・

SEO対策とランキング攻略を
はじめていますが・・・

応援。
[ 2008/01/15 14:11 ] [ 編集 ]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ちはー
やる人のとやらない人は結果が大きく違ってきそうですね。
応援♪♪(。・д・))σっと
[ 2008/01/15 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
しなきゃいけないことって一杯あるのですね。
目が回りそうです。
応援させていただきます。
[ 2008/01/15 17:09 ] [ 編集 ]
ツミコでーす。
まっきーさんもあんこ好きですかー!
嬉しいで~す。

ツミコ、SEOだーい好きです。
もっともっと知りたい!

いろんなこと知りたいー。

でも、見れないのよねー。
だから見れるところを捜し歩いて実践しては自分の記事にしてたりします。

応援(*'-')σ
[ 2008/01/15 18:18 ] [ 編集 ]
エアコンなんですね~
電気代も気になるけど、多分灯油の方が
高くつくと思いますよ~
しかも我が家は灯油もコタツも
つけ放題なんですから~
(普段は節約派なんですが冬場は解禁で 笑)
ウチは灯油代&電気代が怖い~!!

今日も応援♪
[ 2008/01/15 20:18 ] [ 編集 ]
ほんと、毎日やっていることの
一つ一つが全てSEO対策に繋がってるんですよね。


やってみたら
なーんだこんな簡単な事?

といった感じでした。


SEOって初めて聞いた時は
何それ?
できなーいって思ってましたから。


上位表示には
難しさもあるけれど、
色々な面で効果があらわれてきますよね。


地道にやるか何かSEO商材も使ってみようか
ちょっと迷っているところです。


ぽちっ。
[ 2008/01/15 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
