ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検索エンジンからの訪問者こそが最高の客

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング






検索エンジンからの訪問者こそが最高の客

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





攻撃的なブログを作ることについて、

昨日はお話しました。




過去記事:攻撃的なブログを作る







しかし、大事なことを伝え忘れていました。

なぜ、SEO対策をする必要があるかについてです。




SEO対策をすることで、得られる結果は、

当然ですが検索サイトの上位表示です。




つまり、何らかのキーワードで検索した結果、

あなたのブログ・サイトが検索結果の

1ページ目に表示されるということ。





これ、マジで凄いことです。

何故なら、検索をするということは、

何らかの欲求を持っているということです。




その欲求を解決するあなたのサイトが

検索結果に上位に来ていたなら・・・。





と、書いてもひねくれている人は、

「そんな欲求を解決出来る記事なんて書けないよ」

なんて、言い出しそうですね。





ですが、ちょっと考えてみてください。

果たしてそうでしょうか?




極端な例ですが、砂漠で迷って喉を乾かした人は、

何も綺麗な水だけを求めてなんか居ないんです。

泥水だって良いんです。




これと同じで本当に困っている人は、藁をも掴む気持ちです。

ちょっとでもその解決法を匂わすことが出来れば、

否が応でも飛びついてきます。



ただし、中途半端はいけませんので、

しっかりと伝える部分は伝えてください。

本当にその人にとって必要なのかどうなのかを。






欲求で行動する人というのは、

ビジネスにしろ、武道にしろ、

軽い力で十分攻略が可能なんです。



「柔よく剛を制す」



SEO対策は正にこれを意味すると言っても過言ではありません。







SEO対策をしっかりと学びたいと言う方には、

プロのホームページ制作者である望月さん作成の

たった43ページの本物SEOマニュアルがお勧めです。



たった43ページの本物SEOマニュアルの詳細レビューはこちら







ただし、上記の商材はどちらかと言うとホームページに特化した内容が主です。

そのため、ブログアフィリエイターには、

望月さんとヤフオク情報商材鑑定士コウさんの

+αのアフィリエイトをお勧めします。



+αのアフィリエイトの詳細レビューはこちら






ヤフオク情報商材コウさんのサポートは、

マジで半端無いヤバさです。

私が保証します。(^^)







困った時、不安な時、悩んだ時はいつでもメール下さい。

最近、色々な方からお便り頂きます。本当に感謝です。

まっきーへのお便りはこちら






今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
こんにちわ★
以前コメントしたことがあるのですが覚えてらっしゃるでしょうか?^^

SEO対策、
私ももう少し力を入れたいところです。

また今後ともよろしくお願いします♪
応援!
[ 2008/01/15 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。AOIです。
いつもお世話になってます。
検索エンジンからのお客さんは
ほんとにアフィリエイトを必要な
濃いアクセスですね。

SEO対策は避けられない
ところですね。
応援済みです。
[ 2008/01/15 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。りん太です。

検索エンジンからの集客は、
私も一番大事だと思います。

アクセス解析で最初に見るのは、
やはり検索エンジンからのアクセス数と、
検索ワードです。

応援ポチッ!!
[ 2008/01/15 22:06 ] [ 編集 ]
キンタです。

いつもありがとうございます。

SEO全然意識してなかったのですが、
最近Yahooさんから恩恵を受け
改めてその凄さを実感しています。

お互い頑張っていきましょう~^^

応援!
[ 2008/01/15 22:12 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。


言い方は悪いですけど、
検索エンジンからの
集客ほど初心者を誘導する手はありませんね。


ランキングからの客より
よっぽど簡単に成果があがります。


応援。
[ 2008/01/15 22:41 ] [ 編集 ]
まっきーさん、ご無沙汰しています
たかすぃです

訪問&応援ありがとうございます

コウさん、本当に良い人です
みなさん、僕も保証します^^

応援凸
[ 2008/01/15 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 00:09 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。
やはり検索エンジンからの
集客ですね。

これに尽きます。
[ 2008/01/16 01:25 ] [ 編集 ]
まっきーさん   みさきです

いつもありがとうございます
検索エンジンからのアクセス

これが一番効果的なんですね
やはりSEOが大切なわけなんですね
よくわかりました

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪
[ 2008/01/16 01:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 02:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

検索エンジンからのお客様って
制約率が高いですからね~
一番狙いたいのは、やはりSEOですね。。僕も。


またお邪魔しますね
☆応援ぽちっ
[ 2008/01/16 02:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

まっきーさんは去年成人式だったのか(*≧m≦*)プププw
私とあんま変わらないね~

まっきーさんは背が高いからスーツ着たらカッコ良さそうだ♪

応援ポチ☆
[ 2008/01/16 03:57 ] [ 編集 ]
萩圭一郎です。

検索エンジンからの訪問者は
一番のターゲットですね。
序序にSEO対策すすめています。

応援です。
[ 2008/01/16 04:37 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

記事が似た(笑

検索から商材名とかで
訪問があったら

ニヤリ(・∀・)


ってなっちゃうね(笑

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2008/01/16 05:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 08:02 ] [ 編集 ]
おはようございます HOKUTO です。
ご無沙汰しています。

検索エンジンからの訪問者、
ほとんどが Google から、
Yahoo! には完全に嫌われてます^^;

応援して帰ります。ガコ~ン♪
[ 2008/01/16 09:34 ] [ 編集 ]
こんにちは
まっきーさんはまさにそれ専門ですね
応援
[ 2008/01/16 10:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ~^^ななみんです

今年こそ・・・
SEOと
ちゃんと
向き合わねば・・・
と思っています^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
[ 2008/01/16 12:58 ] [ 編集 ]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ちはー
検索で自分の文章がひっかかってきてたくさんの人に役立ったらすごい嬉しいですね。
応援♪♪(。・д・))σっと
[ 2008/01/16 14:39 ] [ 編集 ]
まっきーさん

こんにちは。富一です^^
検索エンジンからのお客様を
いとめることができれば
かなりすごいことになりますね!

応援します♪
[ 2008/01/16 15:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。鷹師範です。

検索エンジンからのズバリのワードでの訪問者は
本当にありがたいです。

もう、ズバリですもん。

「鷹師範 詐欺」

誰がやねん(怒

応援!!!!
[ 2008/01/16 15:21 ] [ 編集 ]
グッチーです。


SEO対策、マジでそろそろしっかりやらないと…
ちょっと本腰入れてやってみようかな^^

検索エンジンからの訪問者増えると…^^



それではまたお邪魔します^^
ランキング応援しときますね。
[ 2008/01/16 15:56 ] [ 編集 ]
そうですよねーそうですよねー。
どうやったら上位になるんでしょー。
うおぉぉえー。
たまにネット上でSEOめぐりをする日もあります。

まっきーさんも企画します!?
ツミコは予定ないです(゚m゚*)プッ

更新大変なので、定期はしません。
えっと、更新しないってことにしたらどうでしょう(笑)
こりゃだめだー。
でも今、ちょっと更新リズムというか目標を定めてやろうかなーって考えています。
やっぱり効率よくやったほうがいいですしね。

では応援(*'-')σ
[ 2008/01/16 18:18 ] [ 編集 ]
確信を持って語られるまっきーさんの
語り口は趣がありますね。
やはり武道家だからでしょうか。
応援させていただきます。
[ 2008/01/16 18:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

丁度私も昨日この商材読んでいたんです。
かなり深い内容でした。

素晴らしい商材だと思います。

応援ポチ!
[ 2008/01/16 18:41 ] [ 編集 ]
甘いものがお好きだなんて~
意外でした。
実は昨日残ったぜんざいを
今日も食べちゃいました(笑)
しかも昼食後すぐに・・・
甘いものは本当に別腹なんですね~

今日も応援♪
[ 2008/01/16 20:34 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。

検索エンジンからは
最近じわじわと来るようになっています。

まだ
少ないけどSEO対策のたまものですね。


ぽちっ。
[ 2008/01/16 20:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。

SEO対策も、少しずつやり始めてみると

意外と楽しいかもしれませんよね。

応援デース♪
[ 2008/01/16 21:24 ] [ 編集 ]
まっきーさん

いつもありがとうございます。

SEOは今年の自分の課題だと思っています。
正しくやれば効果は絶大ですもんね。

応援☆
[ 2008/01/17 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
