ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発マニュアルVer3.0 レビュー

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング



【門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発マニュアルVer3.0

【門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発マニュアルVer3.0
借金”300万円”のパソコンど素人が

たったの”30日”で”353万円”を

稼ぎ、1日2時間、わずか”60日”で

毎月”200万円”が入金されてしまう

驚愕の収入爆発法とは?






【感想】



メルマガ(ステップメール)で爆発的に稼ぐ手法が書かれた商材です。

内容は、前半と後半に分かれており、

前半はmixiを使って稼ぐ方法、

後半はメルマガで収入を爆発させる方法となっています。



前半はmixiから様々な属性分けされた人達を

うまく引き込む手法が書かれています。



もちろん、メインは足跡を付けることとなりますが、

より良い集客を行うための手法はかなり感動しました。

良いポイントを突いています!



もちろん、mixiはビジネスが禁止ですので、

その辺りのリスク回避はしっかりと記載されています。

特にアフィリリンクを送る際の警戒はやはりプロと言えます。

運営側で確認出来ないよう、証拠を残さない配慮が素晴らしい!






後半は、投資をしてリストを購入してのメルマガアフィリ。

やれば間違いなく稼げる濃厚なリストの購入方法がしっかりと書かれていますが、

生半可な気持ちの人は絶対に手を出さないで下さい。

大金をドブに捨てるだけです。



また、今回の商材の特典に投資に使う資金の集め方が書かれている点も憎い!

行動すれば、絶対に濃厚なリストの購入資金を稼げます。

現に、この方法を使い稼いだという初心者の主婦の方から、

私の元へ報告のメールも来ています。




↓たった2週間での成果

爆転第1章の成果




ビジネスを甘く考えないという人、

投資の勇気がある人にこそ、

絶対に読んで欲しい一冊です。







【購入者特典】

1. 資金0!超ド素人でも簡単に10万円稼ぐ方法

 メルマガアフィリで稼ぐには読者が必要。

 濃厚な読者を購入する資金集めに最適です。



2.資金0!超速1ヶ月!メルマガ読者を2500人増やす方法

 メルマガアフィリエイトにおいてどんなに内容が濃いメルマガを作っても、

 読者がいなければ絶対収入にはなりません。

 全く資金をかけることなく、1ヶ月で2500人という読者を集める方法を紹介



3.図解で出来た!わかった!超簡単ブログ作成法

 まったくのゼロ状態からブログを立ち上げるところまで、

 どなたでも作れるように詳しく図解にして作成。

 アフィリエイトサービスの審査に適したブログ作りが学べます。



4.稼げるASP登録方法(図解入り)

 販売者である門脇さんが実際に稼いでいるアフィリエイトサービスの紹介や、

 成約率の高いと感じたものが書かれています。



5.初心者のためのサーバー設定方法(図解入り)

 サーバーの設定方法からCGIの設置方法、

 はたまた短縮URL作成ツールのサーバー設置方法などなど、

 他では教えてもらえない事を初心者の方でも分かるように図解で詳しくまとめました。



6.自動あしあとツール“あしあとクエスト”

 再配布権付の自動あしあとツールを差し上げます。

 あしあとをつける作業をすべて自動でやってくれるので、

 これがあれば作業のほとんどをほったらかしで済みます。



7.サポートフォーラム無料参加権

 個別メールサポートとは別に商用利用可能なSNS

 『インフォランクSNSスーパーアフィリエイター』にて

 サポートフォーラムを開設



8.購入者限定メルマガ受信権&メールセミナー受信権

 あなたが本当に稼げるようになるまで徹底したサポートを行います。



9.グレードアップイーブック無限ゲット権

 ネットビジネスの世界は環境や最新情報の更新がとても早いです。

 中には、この時代の流れに追いつけていけない方も出てしまうことでしょう。

 また、実際あなたが手にして、解りづらい点などがあるかもしれません。

 それを完全に解決させるために、常に新しいノウハウを提供します。





セールスレターでは公開されていない隠し特典!

 「+αのアフィリエイト(2008年改訂版)」

 目を疑うかも知れませんが、本当です!

 今回の商材とも相性バッチリな「+αのアフィリエイト」が付いてきます!

 (現在でも、14,800円で販売されているマニュアルです)

 ブランディング・集客・成約、3拍子揃った優良商材「+αのアフィリエイト」
 







【総合得点】

88点



「欲しい人に売る」

ビジネスで最も楽な稼ぎ方を教えてくれるマニュアルであり、

モチベーションも必ず上がることでしょう。



ただし、何度も書きますが投資の必要があることから、

初心者には絶対にお勧めできません。

ある程度メルマガを読んだ事のある人に向いています。



基本的にノウハウに文句は無いのですが、

特典6の「あしあとクエスト」の配布が現在ストップしているため、

そこを減点。






【三段階評価】

オススメ商材



「トップに立つには、やはりメルマガアフィリだろう!」

そう感じずにはいられないマニュアルです。



仕掛け方や、裏側の作業など、

書かれた通りに忠実に実行すれば

間違いなく稼げるのは明白です。



それほどまでに、素晴らしいノウハウでした。











【私からのスペシャル特典】



■ スペシャル特典1 まっきー90日間のメールサポート

 このノウハウにおいては、私がサポート出来る部分は殆ど無いかも知れません。

 が、それでも購入者にはしっかりとサポートします。

 サーバーの設定などで役立つかも知れませんしね。

 

■ スペシャル特典2 「ヤフオク情報商材鑑定士コウさん 無料電話・スカイプコンサルティング30分

 この商材は、本気で稼ぐための商材であるため、

 中途半端は絶対に許されません。

 そこで、お願いして付けて頂きました!

 ブランディング・集客・成約、3拍子揃った優良商材「+αのアフィリエイト」


 ヤフオク情報商材鑑定士コウさんは、実は私の師匠でもあります。

 たった3ヶ月でアフィリ報酬10万円を稼がせて下さった

 そのサポートは本当に親切丁寧!

 私が言うのも何ですが、マジで半端無いです。







その他にも、13大特典を用意しております。

詳しくはこちらから






質問や不明点などありましたらいつでもメール下さい。

最近、色々な方からお便り頂きます。本当に感謝です。

まっきーへのお便りはこちら




以上、【門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発マニュアルVer3.0

総合評価でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。



【詳細はこちらから】





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
こん!遥斗パパです。
投資できるほど無いので私には
無理かな~

mixiはアクセスアップ等には有効そうですね!
[ 2008/01/19 00:52 ] [ 編集 ]
こんばんは、まっきーさん。

Mixiとメルマガですね。(笑)
Mixiはだいぶ開拓されたとは言え、
まだまだやり方次第で、アクセスにつながりそうですね!

応援☆
[ 2008/01/19 01:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。りん太です。

この商材のセールスページ、初めてちゃんと読みました。

やはり投資が必要なのですね。

でもまっきーさんがおすすめしているので、
検討の価値有りですね。

応援ポチッ!!
[ 2008/01/19 02:32 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。

門脇式はじめて聞きますぅ。
このおすすめは、かなり効果ありますね!!


応援ぽち!
[ 2008/01/19 03:39 ] [ 編集 ]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
ミクシーは今かなり気になります~。
やり方しだいですごいことになりそうですよね、

応援♪♪(。・д・))σっと
[ 2008/01/19 04:54 ] [ 編集 ]
萩圭一郎です。

SNSは使いようですね。
私も最近mixi系商材を手にして
SNSを活用していこうという思いです。

応援です。
[ 2008/01/19 05:38 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます
コウタロウです。



お!
意外と高得点ヽ(´ー`)ノ


mixiは広いですからね^^♪

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・


【報告】
リンクは別の記事なので
コメントは最新記事にお願いします♪
[ 2008/01/19 08:10 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

私も投資はまだちょっと
無理かな・・って感じです^^;

でも、mixiって
まだまだ使えるんですね。

応援ポチッ☆
[ 2008/01/19 08:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。
みのごりです。

色々あるものですね。
他の商材との相性も気になるところです。

応援ポチ!
[ 2008/01/19 09:04 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


初めて見ました。

mixiを使うあたりが、
効率的に稼ぐコツかもしれませんね。


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/01/19 09:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 09:46 ] [ 編集 ]
こんにちは
ほしい人に売る

全てのものがこれになりますね
応援
[ 2008/01/19 10:21 ] [ 編集 ]
キンタです。

いつもありがとうございます。

mixiを使ってのノウハウは出尽くしたかな?
と思っていましたが、
色々あるようですね。

応援!
[ 2008/01/19 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちは、ジュウザです^^


この商材まだ読めていませんが

ボリュームがあり、中身も良いと聞いています。

読むのが楽しみですね♪


特典が本当すごすぎですね^^;


応援ポチッ!!!
[ 2008/01/19 10:40 ] [ 編集 ]
こんにちは、ポトです

おお、高得点ですね~
良いものは善い人の手に渡って欲しい
そう思います。
この商材もそうですね

応援ポチト
[ 2008/01/19 14:45 ] [ 編集 ]
ミクシーとメルマガを使うんですね。
しばらくミクシーはやってなかったのでまた始めてみようと思いました。
応援ぽち!
[ 2008/01/19 15:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ。★minnie★です。

ミクシィ商材ですね^^
ミクシィ系の商材あんまり見かけないですがまだこんなところに・・w

まっきーさんのブログとても見やすくて好きです♪

応援です!
[ 2008/01/19 15:55 ] [ 編集 ]
ツミコですo(*^▽^*)o

mixiは追い出されましたー(笑)

ツミコの企画にご参加いただきまして、ありがとうございます!!
まっきーさんの答えは両日とも笑えましたよ。
good!

応援(*'-')σ
[ 2008/01/19 15:58 ] [ 編集 ]
まっきーさん   みさきです

いつもありがとうございます
mixiをうまく使えたら、ほんとうにビジネスに
つながってくんだ思います

でも、まだ、その辺ができません

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪
[ 2008/01/19 18:00 ] [ 編集 ]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

まっきーさん
相変わらず、すごいレビュー&特典ですね。
これは期待できそう。

応援^^また来ますね~
[ 2008/01/19 18:27 ] [ 編集 ]
mixiも新たなものが
でてきてるんですね。

いったいどれくらいの人が
mixi商材を実践されているのか
気になります。
いっぱいいるんでしょうね。

ぽちっ。
[ 2008/01/19 21:02 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

引越しでしたね!
腰を痛めないように
注意してくださいね(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/21 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
