ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売り上げを出すブログの作り方

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング





売り上げを出すブログの作り方

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





ここ数日ほど、SEO対策に関する記事を書いてきました。

更に昨日は、アクセスを集めるためにも重要な被リンク、

これをいとも簡単に集めるツールの紹介でしたね。


過去記事:アクセスコイコイ レビュー


価格が安い割りに使い勝手がかなり良いです。

早速、昨日のレビュー記事で一つ被リンク用のブログを構築し、

SEO対策を始めています。





さて、レビューしたとなったら気になるのは、

その売り行きでしょう。



折角仕入れても、売れなければ意味がありません。

と言うわけで発表します。



24時間で私のブログからアクセスコイコイがいくつ売れたか。

それは・・・・










0(ゼロ)です。 笑

アクセスコイコイの売り上げ


ここで、嫌味のようにインフォトップの売れ行き画像が出てくると

思いましたよね?(^^)

残念でした! ←私が





基本的に売れることを自慢する人は居ますが、

売れないことを堂々と宣言するバカは私くらいでしょう。





さて、それでは今日の記事が面白く無いので、

売り上げを出す為のお話でもしましょうか。




以前の記事で、こんなことを書きました。

爆転ブログはレビューすることで売れる」と。

覚えていますか?(覚えていないですよね)




過去記事:爆転の魔力






この時は、最悪な商材をぶった切った直後に、

爆転が売れていたということを書きました。



そして、その理由は・・・。

「人はより良いものを求めるから」

実はこれも何度も書いてきていることです。




ずっと私の記事を読んで頂いている方には、

耳たこかも知れませんね。

申し訳ないです。




ただし、これは何も劣悪な商材だけに言えた事ではありません。

というのも、読者・訪問者が必要としなければ、

どんなに商材が優秀でも購入されないのです。




ここ、判りますよね?

極端な例を挙げると、如何に高価な真珠と言えども、

豚にはおいしい餌の方がありがたいってことです。




その人には、その人の価値観があり、やり方があります。

それを覆すことは、如何にトップセールスマンをもってしても

相当難解な作業となります。





ましてや、私のような「空手バカ」には到底不可能な芸当です。

(あなたなら出来るかも知れませんが・・・)





ならば、流れに逆らってはいけません。

欲しい人に欲しいものを買って貰える様な仕掛けが必要なのです。

例えば、ブログの右側にお勧めの商材を置いておくとか・・・。




これだけでも、訪問者にしてみれば、

ウィンドウショッピングをしている気分になるでしょう。

眺めて気に入ったものがあれば手に取る。

そして、その中の何名かが購入に至る訳です。




このように訪問者に遊んでもらえる仕掛けってとても大切です。

証拠を見せましょう。

アクセスコイコイは売れませんでしたが・・・


爆転の成果


2ステップアフィリエイトが2つ売れています。

ご購入者の方、本当にありがとうございました。




もう、言わんとしている事が判りますよね?

ブログアフィリエイトで本気で稼ぎたいなら、

今すぐにでも爆転戦略を導入すべきです。



訪問者に楽しんでもらい、ご購入頂ける。

この仕掛けはマジで半端ない結果を生みます。



その結果を↓のリンク先にて公開していますので、是非ご覧下さい。

http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-28.html






今日は長ったらしい記事でしたが、

最後までお読み頂きありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー







困った時、不安な時、悩んだ時はいつでもメール下さい。

最近、色々な方からお便り頂きます。本当に感謝です。

まっきーへのお便りはこちら



この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
ゆきもんです。


爆転の記事戦略には
メルマガの記事にも生かせますね。


あわせることで
さらに稼ぐことができそうです。


応援。
[ 2008/01/17 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 22:22 ] [ 編集 ]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

ご無沙汰です。
更新だけの日々でしたって
今もです。

まっきーさんはバリバリですね。
今日のもメチャメチャ参考になります。

是非多くの方に知っていただきたいですね。

応援^^また来ますね~
[ 2008/01/17 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

お~まっきーさんすごいですね!
転んでもタダじゃ起きんって感じですw
私サイドバーから売れたことないんで
うらやましいです・・グスン

いちごの応援ポチ~★
[ 2008/01/17 23:04 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

この商材、タイトルで損をしてるような気がしますよ。
でも、この値段は魅力ですね。
サーバーにアップしなくてもいいというのも気に入りました。

SEOで一番難しいのが被リンクですから、こういうツールがあると便利ですね。

応援ポチ☆
[ 2008/01/18 00:30 ] [ 編集 ]
キンタです。

いつもありがとうございます。

爆転は色々な要素を持っているんですね。
多くの実践者が、ブログアフィリしてて
爆転を購入しない理由が解らないと言うのも
分かるような気がしてます。

応援!
[ 2008/01/18 00:46 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。
アクコイいい商材なんですけどね~
私はブログによって一気に3000とか登録しちゃいますよ!

爆転はもう少しお金が貯まったら始める予定です。

何時になるかな~?
[ 2008/01/18 00:51 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんは^^
☆チョッパーです。

すっかりご無沙汰してしまいました<(_ _)>


う~ん、なるほど。
アクセスコイコイの売れてない画像が
とても素敵でした。

0%の成約率って
良く見るので、気持ちいいですわw

知らないうちに売れてる爆転ですね。
私も、記事にしないのに、
リセットアフィリ売れてました。
すごいな~、爆転。

応援と、感謝を込めて
ランキング、クリック済み♪

[ 2008/01/18 02:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

アクセスコイコイ売れなかったんだ!
そんな事を披露するまっきーさんが好きだったり♪(*/∇\*)キャ  ←愛の告白?

そうそう、手動のドア開閉なんて考えられないよね!
結構開くの待ってたって人いたよ~(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

[ 2008/01/18 02:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/18 05:24 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます
コウタロウです。


次はアクセスコイコイを
バカ売れさせる戦略でお願いします(笑

リクエストヽ(´ー`)ノ

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2008/01/18 06:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

クリックされてるってことは
気になっている人がたくさん
いるってことですよね。

素晴らしいです。

応援ポチ!
[ 2008/01/18 11:57 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


今まだ2ステップが
売れるのはさすがですね。

バクテン最高です。


P.S
名古屋で一度お会いしましょうか?


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/01/18 12:25 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは!
「プロハピ」代表のようです♪

いつも応援ありがとうございます^^

サイドバーも侮れませんね。
簡単にできる仕掛けは、
やっておくに越したことはないですからね。


それでは、また来ます。
応援クリック、ポチッと♪
[ 2008/01/18 12:39 ] [ 編集 ]
ども、ステファンです。
いつもありがとうございます。

爆転効果恐るべしですね。
お持ちでない方は早めの導入を・・・。

応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2008/01/18 14:12 ] [ 編集 ]
こうめいです。

爆転の記事戦略って
要はDRMの簡易版なんですよね。

最近よく思います。

分かりやすいのが爆転のメリットですね。

応援。
[ 2008/01/18 15:03 ] [ 編集 ]
こんにちは

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

サイドバーから商材が売れるとは
すごいですね^^
さすがです。

爆転ノウハウは、
ほんと最強ですね。
ブログをやるなら必要ですね。

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
[ 2008/01/18 16:20 ] [ 編集 ]
まあくです。

ご無沙汰してます。

サイドバーから売れる。一度だけありました。

応援!
[ 2008/01/18 17:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^;
GOSAです。

こういう、ぶっちゃけた記事が好きです。
記事の流れが良いでね~

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
[ 2008/01/18 18:33 ] [ 編集 ]
ツミコの企画第2日目に参加していただき、まことにありがとうございます。

まっきーさん、仲間由紀恵はもう昨日の時点で出てるよ!

今ならまだ修正できまっせーo(*^▽^*)o
あは。

今日も応援(*'-')σ
[ 2008/01/18 18:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/18 19:22 ] [ 編集 ]
今日の記事に関する貴重なご意見
ありがとうございました。


記事って難しいですね。
勉強が足りないかもしれないです。


また来ますね。
ぽちっ。
[ 2008/01/18 20:30 ] [ 編集 ]
『あるわけ無い』・・・
そんな事言わないで~
週休5日の会社探して下さいよ~
見つかったら私もそちらに
引越しします(笑)

今日も応援♪

PS:引越し頑張ってください!!
[ 2008/01/18 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/18 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
