ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

門脇式のコツは欲しい人に欲しい情報を教える

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング



欲しい人に欲しい情報を教える

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





早速昨日ご紹介したノウハウの後半である

メルマガ部分を実践してみました。




とはいえ、リスト購入がすぐに出来る訳ではないので、

現在集まっているリストから、

特定のカテゴリの無料レポートをダウンロードしている人へ向けて、

昨日10分程度で作成したメルマガを発信してみました。





この際に送信したアドレス数は約200アドレスです。

(もちろん、使い捨てのアドレスも多く含まれていることでしょう)




で、その結果ですが、

とても興味深い傾向が見られました。




まずは見てください。

【門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発マニュアルVer3.0の実践結果






残念ながら、購入者は出ませんでしたが、

たった10分程度で作成したメルマガにしては、

アフィリリンクをクリックした人の内36%が決済ページまで進んでいます。




この事からもメルマガアフィリの強力さが伺えますね。



もし、送信したアドレス数が10倍なら・・・

メルマガの内容をもう少し工夫したら・・・





ビジネスにおいて、「もし・・」なんて発想をするのは、

甘ったれた考えですが、

それでも期待せざるを得ない結果が得られました。




コツは、「欲しがっている人に欲しい情報を与える」

たったこれだけです。




素直に実践すれば、結果は間違いなく出ます。




【門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発マニュアルVer3.0

の詳細レビューはこちらから見られます










困った時、不安な時、悩んだ時はいつでもメール下さい。

最近、色々な方からお便り頂きます。本当に感謝です。

まっきーへのお便りはこちら









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー





■ 編集後記

リアルで引越しをします。(ブログではなく)

そのため、1週間ほど更新をお休みします。

また復帰しました際は、宜しくお願いします。



ちなみに、来週火曜日から愛知県名古屋市での生活となります。

機会がありましたら、お近くにお住まいの方とお会いしたいですね。(^^)




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
モコモコの猫に出会ったんですか~!!
(って私もこっちに反応 笑)
ウチのニャンコは短毛なので
モコモコの猫にも憧れます☆

引越しもうすぐですね~
最近寒い日が続いているみたい
なので風邪などひかないよう
万全の体制でがんばってくださいね~

今日も応援♪
[ 2008/01/19 22:34 ] [ 編集 ]
こんにちは、中原です。

やはり、メルマガの方がクリック率が高いようですね。
これからいろんな研究をすれば、
必ず成約に結びついてくると思いますよ。

リアルの引っ越しですか、
大変ですね。

これからもがんばってください。

応援。
[ 2008/01/19 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 23:10 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。
お引越しですか!
忙しくなりますね。

復活お待ちしております

[ 2008/01/20 00:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
みのごりです。

決済までの誘導かなり高いですね。
まっきーさんの記事と商材選定が
かなり上手いんだと思います♪

応援ポチ!
[ 2008/01/20 01:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

門脇式は、mixi商材の中では
数少ない良書のひとつですよね~
僕も実践しております

またきますね~
応援ぽっちと
[ 2008/01/20 02:16 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

>うちの実家の猫も負けて無いですよ。(笑)
>しかもよく食べるから、他の猫達とは違ったローカロリー食。

>そのせいで、他の猫達の餌を狙うハンターになってしまいました。

ちょっと怖い気がしますね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
でも強い猫になれて良かったのかも!

家の猫は駄目(ノ_<。)
鳥にもおびえてます…

欲しい人に欲しいものをo(^-^)o
まさにその通りですよね♪

そのリストを集めるのが仕事ですね(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

引越しお疲れ様ですm(_ _)m
[ 2008/01/20 06:23 ] [ 編集 ]
こんにちは、コジです。

引越しがんばってください。
確かにメルマガの方が、
即効性がありますね。

ちなみに私はまっきーさんの
メルマガ読者ですよ。

応援!
[ 2008/01/20 08:17 ] [ 編集 ]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
結果を分析するのが大事なんですね
名古屋ですか~西区の庄内通で少し滞在したことがあります。ひつまぶしが最高ですね~
応援♪♪(。・д・))σっと
[ 2008/01/20 09:24 ] [ 編集 ]
リアルで引越しですか♪
新しい土地は楽しみですね。
この商材も良さそうです。
応援ぽち!
[ 2008/01/20 10:50 ] [ 編集 ]
こうめいです。

名古屋ですか。

リアルにお会いしたいですね。

面白そうです。

応援。
[ 2008/01/20 11:14 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


えーーーーーーっ、何これ?!

ちょっと凄いですね。
これだけで欲しくなりますよ!


あ、名古屋来られるんですよね。
じゃ一回会いましょうか!

メールお待ちしています
→ affimai@iopoo.biz



ではまた来ます。応援♪
[ 2008/01/20 11:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

名古屋に引越しなのか~
遠くなるね(´;ω;`)ウッ

慣れるまで大変だろうけど頑張ってね~!!

応援ポチ☆
[ 2008/01/20 12:05 ] [ 編集 ]
萩です。

お引越しされるのですか。
僕も3月後半に引越しです^^

応援です。
[ 2008/01/20 13:15 ] [ 編集 ]
のんたろうです
こんにちわっ

お引越しだそうで
おめでとうございます。

お引越しすると運気が良くなる
といわれますから
またもっと良くなっちゃうんでしょうね。

メルマガの情報貴重でした。
参考にさせていただきますね。

いつもコメント&応援ありがとうございます。
また遊びに来ますネッ
ポチコ~!!
[ 2008/01/20 15:17 ] [ 編集 ]
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

引越しですか?
大変ですが頑張って下さい^^
また1週間後にお会いしましょう☆

いちごの応援ポチ~★
[ 2008/01/20 17:35 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。
くずは。です。

誘導率もすごいですが
即効果が出るところも
本当にすごいですね。

お引越しされるんですね☆
今は寒いので大変ですね。
頑張ってください♪

応援!!

くずは。
[ 2008/01/20 18:26 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんは。えぐっちです。

mixiの人たちも
稼ぐ系以外なら、まだまだ
興味をもってくれそうなひとが
たくさんいそうですね

応援ぽちっと
[ 2008/01/20 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。

「欲しがっている人に欲しい情報を与える」

ビジネスの鉄則・・・

でも難しいです。

応援です!
[ 2008/01/20 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/21 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

お休み中だった( *´艸`)クスッ♪

復帰待ってます~♪

応援ポチ☆
[ 2008/01/21 02:15 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

引越しですか(・∀・)

そのままフィードアウト…
とかなしですよね?笑

待ってますヽ(´ー`)ノ

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2008/01/21 06:19 ] [ 編集 ]
今日も寒いですね~またお邪魔します。応援♪( ´∀`)σ凸
[ 2008/01/21 12:42 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

お引越しされるんですね。

ていうか、まっきーさんって
もともとどこに住んでるのかがわからない。。。

引越しは大変だと思いますけど
頑張って下さいね^^

応援ポチッ☆
[ 2008/01/21 12:56 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

壁|艸´_ゝ`)チラ

おひさしぶりです♪
前にコメント貰ったのに見てませんでした;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

しかも自分からバットマンの話ふったのに((´益`*))ヶラヶラ
あたしはどこでも寝てる人なので
やっぱりバットマンの車( ゚д゚)ホスィ…

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/21 12:58 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちわ。
シンディーと申します。
お陰さまで楽しく爆転を実行中です。
やっとコメント回りが出来るくらいに
なりましたので来ました。
どうもありがとうございました。
引越し、ワクワクしますね!
応援しています。また来ます。
[ 2008/01/21 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

残念><

更新前でした・・。

又来ます!

応援ポチ!
[ 2008/01/21 16:24 ] [ 編集 ]
キンタです。
いつもありがとうございます。

引越し、ご苦労様です。
お帰りをお待ちしてますね。

応援!
[ 2008/01/21 17:39 ] [ 編集 ]
ども、ステファンです。

もう一息!?

珍しい結果ですね。

何をしてこうなったのか
知りたいです・・・。

れ買わないとだめですよね?
はい。

次回の記事期待してたりして。

応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2008/01/21 18:16 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんわ
たかすぃです

いつも訪問&応援ありがとうございます

引越し大変ですね~
お休みから復帰したら
また訪問させていただきます

応援凸
[ 2008/01/21 21:32 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

引越しはなかなかいいもんですよ。
環境が変わると何もかも新鮮に感じます。
いつもと違う電車に乗ったり、買い物に行ったり、僕は好きですよ。

自治会とかゴミ当番とかめんどくさいところもありますけどね
^^;

応援ポチ☆
[ 2008/01/22 00:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ご無沙汰しておりました。

いつもありがとうございます。
榊です。

遅ればせながら
明けましておめでとうございます^^;


>欲しがっている人に欲しい情報を与える

欲しがっている人にってところがミソですね。
不要な人にいくら押し付けても
迷惑がられるだけですからね^^;

応援。
[ 2008/01/22 01:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ

すごい誘導率ですね^^

メルマガの威力も
また凄い!

最近、メルマガ放置ぎみです。汗

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
[ 2008/01/22 20:09 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^;
GOSAです。

門脇式実践されているんですね?
すばらしいです。
このノウハウは凄いですよね。

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
[ 2008/01/22 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。
アオイパパです。

いつもコメント・訪問ありがとうございます。

ちょっと訪問遅くなりました。

mixiは近々はじめます。とても注目してますので。

それにしても決済リンクまでの誘導が
すごいですね。

いつも応援してます♪
[ 2008/01/23 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

門脇式って、はじめてみました。
まっきーさんは、ほんといろいろ
研究されていますよね。

応援ぽち!
[ 2008/01/23 01:35 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんわ^^
ニトです。

いつもありがとうございます^^

名古屋ですか・・・
行動範囲内です♪

応援!
[ 2008/01/23 03:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/23 16:20 ] [ 編集 ]
欲しがっている人に欲しがってるものを渡す。
簡単そうですごく大事そうなことですね。応援♪( ´∀`)σ凸
[ 2008/01/23 18:36 ] [ 編集 ]
今週はあまりお天気が良くないの
ですが・・・
お引越しの方はいかがですか~?
雨だったりすると、何かとはかどりませんよね~

風邪などひかないように気をつけて
がんばってください!!

応援してます♪
[ 2008/01/23 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
誘導率すごいですね^^

やっぱりミクシィとメルマガだったら最強のコンビなのでしょうか^^

応援していきます!頑張ってください★
ピコーン
[ 2008/01/23 21:43 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

最近のマスターさんはメルマガに重点を置いてるんですね。

また寄せてもらいますね。

応援ポチ☆
[ 2008/01/24 00:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。あきやんです。元のブログからコメントしています。
メルマガアフィリもすごいですね。

引っ越し終わったらコメントください。^^

では、応援ぽち。
[ 2008/01/24 17:01 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんは、北斗です。

御無沙汰しています^^;

やっぱりメルマガは
爆発力がありますね。

応援♪
[ 2008/01/24 20:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。

決済ページまで行くのがたいへんなのに、

作って10分でこの結果はすごいですよ~。

応援デース♪
[ 2008/01/25 09:49 ] [ 編集 ]
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

名古屋に引越しですか?
行くときはぜひお会いしたいですね♪


しかし・・メルマガの威力はすごいですね!
さすが・・と言うべきか。

応援ぽちっと♪
[ 2008/01/26 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^ ^)/
たびおです。

引っ越し頑張ってください!!

応援です
[ 2008/01/26 01:05 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

まだ引越しですかな…
頑張って下さいねm(_ _)m

まっきーさんが来ないと
結構寂しいですよ(ノ_<。)

では…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/26 02:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

お忙しそうですね。
応援だけしていきます。

応援ポチ!
[ 2008/01/27 10:30 ] [ 編集 ]
お引越し・・・
落ち着きましたか~?
まっきーさんのコメントがないと
私も寂しいな~
お早いお帰りをお待ちしています~

では応援♪
[ 2008/01/27 17:18 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんゎ。
チカネです。
ご無沙汰していて申し訳ありません!


ずいぶんと遠くに引越しですねぇ。
大変そう・・・。
新しい土地での生活、お体には気をつけてくださいね。
引越しソバを持って参上します。

北海道からはるばる?


また来ます!
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2008/01/28 00:41 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちは!
にーなです(*^-^*)

お引越し大変ですね。

クリック率がすごいですね。
どうしたら・・そうなるのでしょう?

また、来ます。
応援ぽち!
[ 2008/01/29 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
