ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトは自分のペースで続けることが大事

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング







自分のペースで頑張ることが大切

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



引越しも一段落して、先日は久しぶりに

親父と山歩きに行ってきました。



愛知と岐阜の境にある定光寺というところなのですが、

ご存知の方はいらっしゃるでしょうか。(^^)



さて、その時に気が付いたのですが、

特に山道などの高低差がある場所を歩く際は、

その人のペースがとても大切なんですね。



例えば、うちの親父の場合は膝が悪いので、

下りは特にゆっくり歩かねばなりません。



また、私の場合は空手という瞬発力を要する運動をしているため、

あまりゆっくりのペースだと必要以上に疲れてしまいます。




これは何も山歩きだけに限らず、

ビジネスにおいても同じことが言えます。



飲み込みの早い人は素早く作業に移り、

結果を出すのも早いでしょうが、

パソコンなどの道具を初めて使う人にとっては、

どうしてもスピードを重視することは出来ません。



つまり、スタートダッシュで大きく差が生まれる訳です。

で、多いのが次のような人。




「自分には合ってなかったんだ」




要するに面白くなくなって、言い訳をして辞める人。

更には文句を言う人まで出てきます。



特に情報商材アフィリエイトは、

そのセールスレターにも責任がありますが、

簡単に考えている人が多い気がします。



あたかもお金をおもちゃの様に考えている人。

これ、ビジネスする上で本当に危険です。

その人が払うお金は、あなたが使っているのお金と

変わらないことに気付くべきです。




話を戻しますが、その人にはその人のスピードがあります。

全員が同じように成功するのは難しいですが、

不可能ではありません。



そのために必要なことは、

「続ける」

ということです。



何事も一日や二日で成功するほど甘くはありません。

特にビジネスならば、尚更です。



もし、あなたがアフィリエイトで売り上げが出ないと悩んでいるならば、

焦らずゆっくりとでも良いので、

続けることを第一目標にしてみてください。

一歩一歩進むことで、どんなに高い山でも登りきることが出来ます。



登るための道しるべとして、

私が自信を持ってお勧めできる一冊です。



爆転の実績と詳細レビューはこちら







困った時、不安な時、悩んだ時はいつでもメール下さい。

最近、色々な方からお便り頂きます。本当に感謝です。

まっきーへのお便りはこちら











今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
私の以前の認識はセールスページに誘導して
セールスページが売ってくれるなんて甘いこと
を考えてとにかく、誘導だけしてました。

本当に甘かったです。
おかげで反省できましたけど。

応援ラッシュ!!
[ 2008/01/29 23:05 ] [ 編集 ]
まっきーさん
ニトです。

いつもありがとうございます^^

そうですよね~
頑張りすぎても、私は疲れて
それで休むと、なかなか元に戻れません^^;

ほどほどがいいんでしょうね^^;

応援!
[ 2008/01/29 23:58 ] [ 編集 ]
まっきーさん、はじめまして!

喩えがすごくわかりやすいです。
記事に共感です。

人それぞれのスピードが違いますもんね。
焦らず腐らずマイペースで
前進することが大事なことだとおもってます^^

またお邪魔します。

応援ポチ!
[ 2008/01/30 00:10 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕はこのごろ時間管理の大切さを痛感してます。

毎日コツコツ続けていけば、かなりなことが出来るものです。

こういうところまでフォローしてくれる商材があれば売れると思うんですけどね。

小学校の夏休みなんかで時間割を作りましたが、あれは年齢にかかわらず大切なことですね。

応援ポチ☆
[ 2008/01/30 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。りん太です。

まっきーさん、おかえりなさい。

何事にも自分のペースがあると思います。
変に焦ったりしたら、買って買ってオーラが出てしまい、
売れるものも売れなくなってしまいますよね。

応援ポチッ!!
[ 2008/01/30 00:44 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんは、北斗です。

アフィリエイトは
自分のペースで進めていくのが
一番いいですね。

好きな時間を削ってまですると
どこかでボロがでそうです^^;

応援です♪
[ 2008/01/30 00:47 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


まっきーさん、お帰りなさい!

待ってましたよ。

定光寺ですか、
私はわかりますよ。

でも父上様と登山なんて、
親孝行してますね。さすが。


あ、2月に東海地区の
オフ会しようと思っています。



ではまた来ます。応援♪
[ 2008/01/30 00:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

お帰りなさい(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
引越しお疲れ様でしたm(_ _)m

いない間は寂しくて
浮気するところでした(´▽`*)アハハ

>こういった時事ニュースは色々な大手ニュースサイトが取>り上げているでしょうから、そこにトラックバックとかを>うつと、大きなアクセスが得られるでしょうね。

そういう事はまだやってないですね…
まだまだ方法は色々あるのですねo(^◇^)o
勉強ですね♪

スタートダッシュですね…
私はまだですね(゜-Å) ホロリ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/30 02:22 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お帰りなさい♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメント別に凄くないですよ(´▽`*)アハハ
なんかコメント頑張ってる人多いから
すごいな~って関心してたとこです!

みんな頑張ってるからあたしも頑張らないとですね(´艸`)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/30 02:43 ] [ 編集 ]
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

お久しぶりです♪

明日(今日?)の記事が楽しみですww
最近は色々と質を重視しているので
更新もまばらですかね・・

しっかり続けています!
継続は力なり!

応援ぽちっと♪
[ 2008/01/30 03:14 ] [ 編集 ]
おはようございます、ビームです。
お引越しおつかれさまでした~

ほんと、日々コツコツ無理なくは大事ですね。
今日の記事を読ませていただいてしみじみ思っています。

応援ぽち!
[ 2008/01/30 06:11 ] [ 編集 ]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

お疲れでした^^
おかえりなさい(・∀・)


もう帰ってこないんじゃないかと…(爆
なんてねw

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2008/01/30 10:52 ] [ 編集 ]
まっきーさん、お帰り゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

新しい場所で心機一転だね♪

そうそう、続けることが大事だよねー!
自分のペースでやるのが1番続きやすいかも。

応援ポチ☆
[ 2008/01/30 13:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。

引越しされたんですか。

お父様と登山はすてきですね。

続ける事が実は一番たいへんだったりします。

応援デース♪
[ 2008/01/30 14:12 ] [ 編集 ]
こうめいです。

定光寺・・・
会社の研修で使いました(笑

あそこ、瀬戸でしたっけ?

その辺、
学生のときよく
うろうろしてました。

いやいや、
懐かしい。

まっきーサンには
親近感を覚えます^^

機会があればリアルでお会いしたいです。

応援。
[ 2008/01/30 15:53 ] [ 編集 ]
(*^▽^)ノ おは。
続けるのってほんと大事ですよね。
人にできることなら自分にできないわけないですよね。
応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
[ 2008/01/30 17:02 ] [ 編集 ]
押忍!鷹師範です!押忍!

親孝行のまっきーさん。目に浮かびます。
いいですね。

ウチの親父はもう高齢で膝も悪くしたんで
あまり山歩きもできなくなりました。
子どもの頃はよく行ったものです。

既に80を越えてますが
私が40を過ぎるまで左手での腕相撲では
勝てないような猛者です。

特攻隊の生き残り。


空手でも同じですね。
どんなにゆっくりの進み方でも
辞めていった人はいつかは追い越されます。

継続力は本当の力になりますね。


応援!押忍!

[ 2008/01/30 17:23 ] [ 編集 ]
こんにちわ★minnie★です。

そうですよね。
自分のペースって大事だと思います。

焦って近道したりしてもいいことありませんよね^^

応援!
[ 2008/01/30 17:44 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。
お帰りなさい。

そうですねマイペースが1番ですね!

続ける事が重要ですもんね!
[ 2008/01/30 18:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

あれ?
私の職場の近くじゃないですか?

家も岐阜ですから(笑

会えそうですね^^

応援ポチ!
[ 2008/01/30 18:27 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんは。えぐっちです。

たしかに
レターとかにも書いてありますが
簡単に稼げるのでは?って
思ってしまう人がおおいですね

何事も、続けていたら
なんらかの結果はでますよね。

応援ぽちっと
[ 2008/01/30 19:38 ] [ 編集 ]
まっきーさん

はじめまして、まぶりかです。

アフィリエイトもビジネスですからね
それも自分は社長なんですよね

その辺を考えて取り組んでほしいと思います。
直ぐにできない言い訳ばかり考えるというか
言い出す人が居ますよね。

うちの嫁なんですけどね;;

諦めずに続けるとても重要な事だと思います。

応援ポチッとな♪
[ 2008/01/30 19:42 ] [ 編集 ]
まっきーさん、お帰りなさい~☆
久しぶりにまっきーさんのコメントが
読めたので嬉しかったです☆

今度のお家の近くにも野良ちゃんがいるんですね~
野良ちゃんは、簡単には触らせてくれないですよね~
私もこの前赤ちゃん野良を見つけて
近づいたら『フーッ!!』って怒られた(笑)

今日の記事良かったです。
何事も根気強く続ける事が大事ですよね~
私も同感です!!

今日も応援♪
[ 2008/01/30 20:37 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

お引越しご苦労様でした。

アフィリエイトって
収入が得られないとどうしても焦っちゃうのですが
自分のペースでコツコツと実践することが
報酬への一番の近道だと思います。

応援ポチッ☆
[ 2008/01/30 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
