ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賃貸契約金奪還マニュアル レビュー

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング



賃貸契約金奪還マニュアル セルフコース

賃貸契約金奪還マニュアル セルフコース
あなたが請求されている多額の原状回復費用。

それらのほとんどは

悪徳不動産・悪徳大家により不当に請求された費用です。

もしあなたが、それら不当に請求された原状回復費用の返還を望むなら、

これまで多くの人の敷金返還トラブルを解決してきた私が、

あなたの敷金返還トラブルも解決して差し上げましょう。






【感想】



アパート・マンションを賃貸されている方に、最高のマニュアルです!

こういうマニュアルを待っていました!!



もう、何が素晴らしいかというと、

不動産仲介業者の絶対に知られてはマズイ情報を

大暴露しているところです。



つまり、「不当請求」



もし、あなたが賃貸借契約をされているならば、

契約時に重要事項説明書を受けとっていますよね?

一度、読み直してください。




「たたみ・襖の修繕は借主負担」



なんていう文言、ありませんか?

これ、ぶっちゃけ違法です!




何故なら、それら消費財の損失は

「自然損耗」として借主に負担は無いのです。

更には、それらの費用は毎月の家賃に含まれているものなのです。



その他にも、実は違法だらけの仲介手数料の限度額や、

ハウスクリーニングの費用負担、

シリンダーキー交換費用の真実など、

驚くべき情報が満載です!!




しかし、一番の問題はどうすれば返還請求を出来るかといったところ。

やはり相手は海千山千の経験者。

通常の人間では丸め込まれて終わるのが目に見えています。



そこで登場するのが、法律を背景にとった文書。

「内容証明」



しっかりとしたテンプレートで素人の私でも

すぐに作成できました。




不当な契約金請求をさせないために、

そして、悪徳な不動産仲介業者をのさばらせない為にも、

この一冊は世に知らしめるべき素晴らしいマニュアルです!










【購入者特典】

1. 附属テキスト -賃貸契約金奪還マニュアル-

 敷金だけでなく、礼金や仲介手数料、更新料に至るまで、

 賃貸に関するあらゆる関連費用の奪還方法をまとめた

 業界大暴露の極秘マニュアルもプレゼント致します。



2.全11種類 パターン別 内容証明文例テンプレート

 賃貸契約のあらゆるパターンを想定した、内容証明のテンプレートです。

 これさえあれば、今後もし万が一、また不動産トラブルに巻き込まれた場合でも

 自分で簡単に内容証明を作り、解決することができるようになります。



3.一目でわかる【修繕費用負担区分表】

 賃貸トラブルでもっとも多いのが修繕費の負担をめぐるトラブルです。

 これにより、余計なトラブルが回避できるばかりか、

 理不尽な請求等を回避することができます。



4.特製 少額訴訟マニュアル

 少額訴訟が出来るということは人生においてもの凄く有利な武器となります。

 敷金問題に限らず、あらゆるトラブルを解決する力が身につきます。



5.洲加本流【入退去時物件状況チェックシート】

 もしあなたが今後も賃貸物件に住むというのであれば

 このアイテムはきっとあなたのお役に立つことが出来るでしょう。

 是非、活用してください。



6.宅建協会を超える相談機関を知っていますか?【都道府県別相談窓口一覧表】

 不動産関係のトラブルを相談する機関として、

 宅建協会・不動産協会と呼ばれる機関がありますが

 実はこれらの機関は業者サイドの機関であるため、

 あなたの相談に対して、あまり親切な対応をしてくれません。

 そこで、都道府県に設置されている宅建協会を超える相談機関をご紹介致します。



7.【洲加本流】良い不動産業者の見分け方

 店舗のキレイな不動産業者を探すことは簡単ですが、

 キレイ・大手だからといって、良心的な不動産とは限りません。

 外見では判断できない、不動産業者の本当の心を読み取る方法を教えます。

 これさえ知っていれば、悪徳不動産に当たってしまう確立は極端になくなりますよ。











【総合得点】

95点



判り易い!行動しやすい!そして安い!!



下手な稼ぎにくい情報商材を購入するよりも、

こういった身を守るために実用的なマニュアルを

購入するのは後々のためにも役立ちます。



賃貸借契約者は絶対に買い!の一冊です。






【三段階評価】

超!オススメ商材




稼ぐためのマニュアルではありませんが、

そのすばらしい内容に思わずカテゴリーが違うにも関わらず、

取り上げてしまったほどの完成度。



難しい法律用語もやさしく解説されているため、

本当に判りやすいです。



若干、内容証明文書の作成で悩むかも知れませんが、

私は下記のサイトで解決しました。

ご参考までに・・・




○内容証明郵便の書き方 内容証明研究会

http://www.naiken.jp/yubin2.htm




○内容証明郵便の書き方・書式

http://tt110.net/19inkan/A-syoumei-kakikata.htm




少なくとも家賃の1~2か月分は返還されるはずです。

そのお金で、優良商材を購入するのも良いですね!





【私からのスペシャル特典】



■ スペシャル特典 宅地建物取引主任者まっきーのメールサポート

 実は私、宅地建物取引主任者の資格を持っています。

 その知識を活かし、しっかりとサポートします。









質問や不明点などありましたらいつでもメール下さい。

最近、色々な方からお便り頂きます。本当に感謝です。

まっきーへのお便りはこちら




以上、賃貸契約金奪還マニュアル セルフコース

総合評価でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。



【詳細はこちらから】





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
こん!遥斗パパです

稼ぐ為の商材だけではなく

こういう実用的な商材もありですね!
[ 2008/02/01 00:21 ] [ 編集 ]
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

おや?予想していた記事とは違いました(^^;)

今は一人暮らしなのでどうですかね?
ん・・・稼ぐ系じゃないけど欲しいですww

応援ぽちっと♪
[ 2008/02/01 00:47 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


世のミリオネアは皆
不動産を転がしてますね。

私もいつかは・・・
その前にてにしたいですね、これ。



ではまた来ます。応援♪
[ 2008/02/01 01:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。りん太です。

これ、ヤースーさんの商材なのですね。

いやはや、まっきーさんも面白いものに
目をつけましたね。

応援ポチッ!!
[ 2008/02/01 01:28 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

いつもありがとさんです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

記事に書きましたが
今日はコピペで回ってます。
明日はゆっくりお邪魔しますねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/01 05:50 ] [ 編集 ]
(*^▽^)ノおは。
95点は久々じゃないですか。
賃貸してる人にはバイブルのような本みたいですね。
ついに2月になっちゃいましたね。
今月も宜しくお願いします。
応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
[ 2008/02/01 06:29 ] [ 編集 ]
こんばんは、

まさに私が求めていた情報商材です!
1年前に家を引っ越すとき、現状回復費ということで8万円も請求されました。特に目立った汚れはなかったのに、畳の張替えが必要とか言われて、、、

もっと早くこの情報商材に出会っていればーー

応援ぽち!
[ 2008/02/01 09:27 ] [ 編集 ]
おはようございます~アフィリカバ夫です。

良さそうなマニュアルですね~
でも僕は気が弱いので
たぶん実践できなそうです><


ではでは~
応援ポチ♪
[ 2008/02/01 09:58 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

理不尽な請求、以前住んでたマンションでされました。

古いマンションだったんですけど
お風呂場の床が壊れて、それを直すのに
100万ぐらい払ってもらうとか大家さんに言われて・・。

でも、業者が来た時、旦那のお父さんが
建設会社(有名なとこなので会社名を出しました)の社員で
修理について聞いてみたんですけど・・
って言ったら急に態度が変わりました^^;

今も賃貸なので
このマニュアルは気になりますね。

応援ポチッ☆
[ 2008/02/01 11:13 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうなんだ(;・∀・)

こういうのって知らないこと多いですからね!!

これは便利だな~

後でちらっと見てみようかな?

見るのが怖い気もしますけど(//∇//)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/01 12:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

今日面接どうだったのかな~?
まっきーさんだからきっとバッチリのはず♪

空手って流派とかあるのか~
自分で道場作っちゃえばいいのに~!

応援ポチ☆
[ 2008/02/01 16:11 ] [ 編集 ]
こうめいです。

これ、
私のための商材ですか?(笑

ドキッとしますね。

ところで
後ほどメールすると思います。

応援。
[ 2008/02/01 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
みのごりです。

すごいですね。
よくいつもこういう商材を見つけるな。

そう思います。

応援ポチ!
[ 2008/02/01 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!

この商材素晴らしい☆
作者も信頼できる方ですね。

わたしの師匠であり不動産屋の
●●は耳が痛いといってました・・

●●とは・・S・Hです(笑

うちの師匠は奥さんと
スタッフのわたしたちをほったらかしにして
温泉にこもって情報商材の執筆だとか・・

S・Hには、まっきーさんのところへは
応援に行くようにと命令されてました。

応援ポチポチ♪
[ 2008/02/01 23:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
えっ 畳がですか。知らなかったです。
不動産屋って凄味がありますからね。
親戚も同業者なのに。。ですよ。もう。

応援デース♪
[ 2008/02/03 16:47 ] [ 編集 ]
マッキーさん
はじめまして
TOKOROと申します。
こんな素晴らしい商材があったなんて
知りませんでした。
今ちょうど引っ越しを考えていたので
勉強になりました。
ありがとうございます。

応援ぽち★


[ 2008/04/27 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
