ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトで稼ぐ近道を教えます

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング






アフィリエイトで稼ぐ近道を教えます

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




2月に入り、昨夜インフォトップのアクセスカウンターを見ていたら

面白いことが判りました。




ちょっとこちら見てください。(2/1時点の画像)

検索エンジンからの訪問者は濃厚!





商材名称の右側に書かれた数字。

左から順に、私のアフィリリンクを踏んだ人、

決済ページまで飛んだ人、

そして、購入した人です。



残念ながら、まだ購入者は出ていませんが、

それでもアフィリリンクを踏んだ人の殆どが、

決済ページまで進んでいます。




で、実はこれらの商材のアフィリリンクを踏んだ人というのは、

検索エンジン(Yahoo!やGoogle)からの

検索を経て私のブログへ訪問してくれた人なんです。



つまりは、濃厚な見込み客。

だからこそ、高確率で決済ページまで進んでくれているんですね。



まぁ、購入まで至っていないのは、

私の魅力の伝え方が弱かったからでしょう・・・。




で、私はよくアフィリ成功の秘訣として、

「続けること」を何度も叫んできました。



何故、続けることに意味があるのか?

それは、検索エンジンに自分のブログを知ってもらうためという事が

大きな理由の一つです。



検索エンジンで検索して訪問してくれた人ということは、

ドンピシャで、その商材・商品に興味がある人。

ということですね。



つまり、その情報を欲している濃厚な見込み客という訳です。




そして、このような訪問者を獲得できるようになれば、

夢のほったらかしが完成となります。





ネットで本気で稼ぎたいと考えているなら、

検索サイトと仲良くなることを

ドンドン行ってください。



その方法が書かれたまっきーイチオシのマニュアルです。

たった43ページの本物SEOマニュアルの詳細レビューはこちらから






検索エンジンの攻略こそ、最も楽して稼げる方法です。








困った時、不安な時、悩んだ時はいつでもメール下さい。

最近、色々な方からお便り頂きます。本当に感謝です。

まっきーへのお便りはこちら






今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
こんばんわ~

面接は賑やかに?
良かったってことかな♪

冷凍餃子怖いよね~!!
うちにある冷凍枝豆、仕方ないからただ今売り出し中(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2008/02/02 22:29 ] [ 編集 ]
今FC2の管理画面がなかなか入れなくて~
どうしてでしょうね~?
週末だからライター案件書きまくる
つもりだったのに・・・(笑)

おデブニャンコにダイエットグッズ・・・
いいですね~
本当はワンちゃんみたいにお散歩に
行きたいのですがちょっと恥ずかしいですよね^^
やっぱり家の中で追いかけっこする事に
します(一番安上がり&私のダイエット効果も有 笑)

今日も応援♪
[ 2008/02/02 22:38 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは^^

福です。


ほんの少しづつですが、
検索エンジンからも
くるようになりました。


目的はここからの
購入者ですもんね^^

また、きま~す!^^
応援☆アフィリの神の恵みを!(・∀・)


[ 2008/02/02 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/02 23:34 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです

どうも今日はFC2がご機嫌ナナメです。

私のサイトには検索から来てるのかな~
調べた事ないや!
[ 2008/02/03 01:03 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

43ページのSEO

いい商材みたいですね。

SEO、コメント周り等々
バランスが重要ですね。


応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/03 01:03 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


これだけ行けば上出来でしょう。
あとは数が増えれば購入者続出。。。

検索から引っ張れるのが
凄いですね。私は全然・・・


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/02/03 01:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/03 02:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。りん太です。

なによりも、検索エンジンからのアクセス
が大事だと痛感しています。

購入していただいた方からのメールを読むと、
ヤフーで情報を探していて、偶然発見したブログ
だったということが複数あります。

応援ポチッ!!
[ 2008/02/03 02:54 ] [ 編集 ]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

面接どうでした?



検索経由は
濃い訪問が多いですからね♪

後一歩で売れそうですね(・∀・)

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2008/02/03 11:33 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

>ただ、うまく対応すれば、最高のお客にもなる
可能性が高いので、難しいところですよね!
私は現在、接客業務の企業に就職活動しています。

そうなんですか。
頑張って下さいねm(_ _)m
早く決まる事を祈ってますね(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

今日は雪が凄い。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
[ 2008/02/03 12:59 ] [ 編集 ]
こうめいです。

検索エンジンからの訪問者。

重要ですね。

作業のウェイトも
これにかかってくると思います。

応援。
[ 2008/02/03 13:51 ] [ 編集 ]
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

検索エンジンの力ですね!
SEOはやってて損は無いのに。
みんな結構やってないですよね。。

目に見えて結果が出るとおもしろいですよねww

応援ぽちっと♪
[ 2008/02/03 14:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

もう売れる寸前って感じの誘導ですね。
素晴らしい結果です!

応援ポチ!
[ 2008/02/03 15:52 ] [ 編集 ]
今日は私の宣言通り恵方巻きを
手作りしました~
出来栄えは・・・秘密です(笑)

昨日もFC2の管理画面に入りにくかった~
でもまっきーさんが教えてくれた
メモ帳を使ったらホントに便利でした!!
ありがとうございました~!!

今日はあちこちで雪だったとか・・・
そちらはどうでしたか?
関西は普通に雨でした(笑)

今日も応援♪
[ 2008/02/03 17:14 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんは。えぐっちです。

検索エンジンから商材名とかで
みにきたひとは、確かに
濃いアクセスがのぞめそうですね。

決済リンクまでほとんどいってるところが
すごいです

応援ぽちっと
[ 2008/02/03 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ

検索からの客は濃いですね。

凄い確立で売れていきそうですね^^

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
[ 2008/02/03 20:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/04 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
