ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材アフィリエイトで稼ぐコツ

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング






情報商材アフィリエイトで稼ぐコツ

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




最近、日給8万円のおずさんが、

興味深い記事を書かれていますね。



内容は、日給8万円を多く販売しているアフィリエイターの紹介と

その戦略について、おずさんなりに解析されています。



稼いでいる人が稼いでいる人を解析していますので、

かなり勉強になります。

興味がある人は、ちょっと読んでみて下さい。




さと愛さん編

http://oz8.buroguafirieito.com/post_1337.html


小雪さん編

http://oz8.buroguafirieito.com/post_1339.html


いなっちさん編

http://oz8.buroguafirieito.com/post_1345.html




さて、

最近、コメント回りしていると、

とても勿体無いな・・・と思う人が多くいます。



それは、商材を紹介していない人。



購入したときはしっかりと爆転式のレビューをしたり、

その方独自のレビューをするのですが、

その後が続かない。



たとえば、あなたが爆転を持っていたとします。

爆転はブログアフィリの商材ですね。





で、ある日、あなたはSEO対策の役立ち情報を記事にして、

訪問者にとても有益な情報を与えたとします。

そして記事は最後に無料レポートだけを紹介して終わり。

または、レポートすらも紹介せずに終わり。



SEO対策で読者を感動させたのなら、

なぜ、その流れで爆転を紹介しないのでしょうか。

間違いなく爆転とSEO対策はマッチするはずです。





もし、あなたが日給8万円を持っていたとしましょう。



日給8万円の手法はメルマガ主体ではありますが、

実は裏側でブログが大きく活躍しています。



日給8万円」、「日8」と略されていますが、

その正式名称はご存知ですか?



ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、

情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る

図解と動画による手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)






長ったらしいですね・・・。(-。-)ボソッ




ですが、よく見てください。

ブログアフィリエイトで日給8万円・・・」

です。



ブログなら、SEO対策は必須ですよね?




今回、書く記事の内容を仮に「SEO対策」としましたが、

ちょっとひねれば、何にでも繋がるはずです。



例えば、ブログランキング攻略

例えば、読者増

例えば、日々の日記




で、何故こんな話をしているかというと、

一番最初に書いた

稼いでいる人の戦略。



その共通点というのが、

「繰り返し紹介する」

ということなんです。



一日だけ美味しいと紹介されたお店と、

毎日美味しいと紹介されているお店。



どちらに興味が惹かれるかは考えなくても判りますよね?




折角あなたが苦労して書いた記事は貴重です。

しっかりと売り上げという結果に繋がるように

工夫してあげてくださいね。





今日の記事が少しでもあなたの稼ぎのヒントになれば幸いです。(^^)




繰り返し販売することの重要さ。

その秘訣を知りたい方は、日給8万円を徹底的に読んでみてください。



今日の記事以上にマジでヤバイ手法が書かれていますから。

しかも、作業が動画で紹介されているので、

超初心者でも安心です。



日給8万円の詳細レビューと実績はこちらから





困った時、不安な時、悩んだ時はいつでもメール下さい。

最近、色々な方からお便り頂きます。本当に感謝です。

まっきーへのお便りはこちら









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
まっきーさん、こんばんは。
くずは。です。

日給8万円は本当にすごい商材ですよね。
色々悩むことがありますが
結局は日8の基礎の考え方に戻って
問題解決することが多いです。

応援!!

くずは。

[ 2008/02/04 00:07 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

私も毎日の繰り返し作業が

何時かは実になると思っています。


今は色々と試行錯誤しながら作業してます。
[ 2008/02/04 00:47 ] [ 編集 ]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

また濃い情報をさらっと~
ありがとうございます。

応援^^また来ますね~
[ 2008/02/04 01:09 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


ぶっちゃけ、
アフィリする商材が無いときって
無駄に記事を重ねたりします><

いけませんね。


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/02/04 01:39 ] [ 編集 ]

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

常に売ろうとする意識、
適度に持つことが大事だと
思います。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/04 01:44 ] [ 編集 ]
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

おずさんの記事読みました~~!
稼いでいる人が
稼いでいる人を分析。

すごく納得してしまったです。。

応援ぽちっと♪
[ 2008/02/04 01:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

>賢い子供はバラで購入していきます。
>コンビニのバイト時代、
>何度子供に殺意を覚えたか・・ ←危険

まっきーさんだったら
やってしまいそう(´▽`*)アハハ

SEO対策… 奥が深いですよね…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/04 02:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ロップです。

おずさんのメルマガは本当に
勉強になりますね。

例え理解している内容であっても
おずさんが説明しているだけで
刺激になり、はっぱがかかる
というか^^

応援です。
[ 2008/02/04 03:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/04 04:11 ] [ 編集 ]
日給8万円は、メルマガアフィリエイトでは
もっとも素晴らしいノウハウですね。

ブログの作り方から、メルマガの発行の仕方など

すべて動画で説明されていますので、わかりやすく
初心者にも取り組みやすい商材だと思います。
[ 2008/02/04 09:11 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。
メルです。

今日はSEOのことを書いたのに、
商材の紹介しませんでした(^^;)。

まあ、商材紹介記事が続いたあとだから……。

でも、さりげなく入れることができれば
いいんですよね。

応援ポチさせていただきました~♪
[ 2008/02/04 11:48 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

品揃えを豊富にすれば
それなりに毎日かけそうですね(笑

ボクは品数不足です(;´Д`)

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2008/02/04 12:27 ] [ 編集 ]
こんにちは、利奈です♪

稼いでいる人についての
分析の記事読んだことあります^^

とっても参考になりました。

応援ですё
[ 2008/02/04 16:35 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

美人からのチョコって( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

奥さんに怒られますよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

奥様からは何貰うのかな~♪

あたしは…まだ考えてません( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/04 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
