ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有田式の奥深さをプレゼント!

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング






有田式の奥深さ

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




本日は、有田さんとメールのやり取りをしていました。



商材のお礼から始まり、

マニュアルに関する質問、

有田さんの工夫や考え方。



さすが稼がれている方です。

素晴らしいものをお持ちで、感動しっぱなしでした。




事の始まりは、私の成果報告からでした。

詳しくは昨日の記事をお読み下さい。



過去記事:属性を絞ってアフィリすると楽!





あ、ちなみに有田さんからコメントも頂いています。

http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-127.html#comment3297

明るくて、気さくな方です。(^^)





話を戻します。

昨日メールで成果が出た報告と、お礼を述べたところ、

有田さんから次のようなメールの返信を頂きました。




> メルマガアフィリは、まだまだ稼げる手法ですよ。
> わたしは去年の7月に91万円稼ぎました。 カートのランキング11位入賞で賞金もGETでした☆
> 細く長く稼げますよ。


そして、最後に・・・


> 今後とも色々情報交換していきましょう。



はい、では早速!

という訳で、今朝からメールをやり取りしていました。

(かなりうっとおしい男ですね、私。)




そこで聞かせて頂いた内容は主に次の点



1.メルマガアフィリの効果的な配信方法とは?

 成約のとりやすい時間や、配信回数、配信内容、配信する属性の詳細



2.実践後の見直し方法

 インフォトップのアクセスカウンターから判る読者の攻略法

 ※これはマジで感動しました



3.有田さんの考え方について

 稼げない人の弱点と、成功するための心構えのようなもの




しかも、以前行われたセミナー資料まで頂いてしまいました。

急にメールして、色々とお時間を取らせてしまったにも拘らず、

誠にありがとうございました。




結論:有田さんは、本当に素晴らしい女性です。





で、今回私が聞きだしたメルマガアフィリ攻略情報をまとめたものを

特典として追加します。




追加の特別特典!

【まっきー突撃リポート】有田式を加速させる極意&有田式マインド

【まっきー突撃リポート】有田式を加速させる極意&有田式マインド


これで、あなたも加速して下さい。




迅速かつ、丁寧なサポートが受けられる有田式マニュアルの詳細は

こちらから見られます。








購入相談に限らず、困った時、不安な時、悩んだ時はいつでもメール下さい。

最近、色々な方からお便り頂きます。本当に感謝です。

まっきーへのお便りはこちら









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
kimiです^^

メルマガもきちんと
情報を発信できれば
まだまだいけますよね。^^

正直・・・捨てアドには
まだまだ「煽り系」のメルマガ
たくさんありますから。(;^_^A アセアセ・・・

まっきーさんのメルマガも
読みましたよ。(・∀・)v

応援!!
[ 2008/02/06 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ。GOSAです。

すばらしい行動力と観察力。
全てにおいてまっきーさんに驚かされます。
すばらしい出会いですね。
うらやましいです。

応援♪
[ 2008/02/07 00:54 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

メルマガも上手く活用できれば稼ぐ事が出来ますね

一つ優良メルマガ商材購入考えてみよう…

アッ夜のライフはうちはほぼ壊滅状態です。
[ 2008/02/07 00:59 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。

いつお伺いしても、ほんとやりますね!
有田式のイメージかわりました^^

応援ぽち!
[ 2008/02/07 01:29 ] [ 編集 ]
ヾ(o´∀`o)ノ゜こんばんはー
有田さんっていい方そうですね。
いい情報たくさんもらえるといいですね。
 応援♪( ´∀`)σ凸
ぽちぽちっと
[ 2008/02/07 02:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。鷹師範です。

あらら。ご本人まで登場されましたか(汗

こりゃまいった。


まっきーさんのおかげで見方が変りましたよ。

上段回し蹴り1本。

応援!!!
[ 2008/02/07 03:24 ] [ 編集 ]
TOSSYです。
訪問コメントありがとうございます。

そういう特典いいですよね。
やはり特典はオリジナルですね。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/07 08:03 ] [ 編集 ]
こんにちは
まっきーさんのうっとおしいところ
僕とても大好きです
応援
[ 2008/02/07 09:51 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ロップです。

この特典は凄いですね。
有田さん、優しい方なんですね。

内容にも興味があります^^
特に項目2なんか・・。
やっぱコメント回りはいいですね。
しばらく頑張ってみるかな(笑)

応援です!

PS.昨日はメールありがとう
ございました。
[ 2008/02/07 10:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

有田式とてもよさそうですね~
僕もメルマガを主にやってたら
購入してたとおもいます^^


アディオス~♪
応援して帰ります~
[ 2008/02/07 12:14 ] [ 編集 ]
ごぶさたしてます。みんみんです。

メルマガ最近止まってます。

また、復活しようかな?

応援ポチ♪
[ 2008/02/07 13:33 ] [ 編集 ]
こんにちわ、エビキチです。
ご無沙汰しております

有田式ってなんか凄そうですね。
私はこれから地味にメルマガをやろう
としてます。

こそこそと頑張ります。

それでは、応援していきます!
[ 2008/02/07 13:39 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちは

はやぶさ じろうです。

 先日はありがとうございました。
あれって古いものだったんですね。
それでも僕には勉強になりましたよ。

 僕はメルマガ媒体を持っていないのですが、
最近、必要性を感じ始めています。

 有田さんにもメルマガを発行した方がいい
という風に言われましたし。

今後ともよろしくです。

それでは応援ポチ。
[ 2008/02/07 13:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

>マニュアルは夜の生活もの

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ムフフな夜の生活ね~♪
これは必要だ("▽"*) イヤン♪

まっきーさんにも必要ね(*/∇\*)キャ


応援ポチ☆
[ 2008/02/07 15:15 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ごめんなさい、昨日来れなかった~(>_<)
その分今日は気持ちをより込めて応援していきます♪

最近寒いですよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
すでにグテグテなあたしですが
まっきーさんも風邪には気をつけてくださいね~^^

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/07 16:31 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


まっきーさん、
やっぱり行動力抜群ですね。
その特典は魅力ですよ。

参りました^^


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/02/07 18:26 ] [ 編集 ]
あはは~
私も価格を見て踵を返すことが
よくあります~(笑)

スーパーで買い物する時でも
だいたいいくらくらいか(予算内か)
計算しながら買い物してますから~
セコイ主婦なんです(笑)

今日も応援♪
[ 2008/02/07 19:08 ] [ 編集 ]
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

メルマガはちゃんと読者を厳選すれば
まだまだ使える・・
というか、十分使える媒体ですよね!

適当にするとメルマガだろうが
ブログだろうが
大して変わらないと思います。

応援ぽちっと♪
[ 2008/02/07 19:22 ] [ 編集 ]
こんにちは
いちごです
いつもありがとうございます^^

お~特典欲しいw
ピンク系ですか・・
タイトル魅力的だったんでしょうか?(爆
ピンク系は実にセールスレターが上手です
(何で知ってるの?w)
応援ポチ~
[ 2008/02/07 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
