ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【有田式】ネットビジネスで成功する人・失敗する人

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング






ネットビジネスで成功する人・失敗する人

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




私のような人間が、こんな大それた事を書くのは若干の抵抗があるのですが、

有田さんからの教えで大きく納得したことがありますので、

是非、あなたにも知っていて欲しいのです。




まず、ネットビジネスは他のビジネスに比べてリスクも少なく、

また勢いに乗られれば、今あなたが就いている仕事よりも

大きな収入を得られるのは間違いないでしょう。



場合によっては、月収50万、100万を超えることだって可能です。



現に、多くの方がその壁を突破し、

本を出されたり、情報起業をされています。




月収50万や100万というと、

普通の企業では一体何年間働き続ければ

たどり着く給与でしょう?



または、歩合により優秀な方などは、

一般職でも2~3年で獲得するかもしれません。




ですが、ネットで同じ金額を

わずか半年程度で稼ぐ人も少なくありません。



それほどまでにネットは稼ぎやすいのです。





・・で、こうなると多くの人が

「じゃぁ、やってみようかな」

と行動を起こします。



きっとあなたもそういうクチではないですか?

ちなみに、私もそうでした・・。(^^)




ですが、ちょっと考えてみましょう。

「稼ぎやすい」=「誰でも稼げる」

でしょうか?




私が考えるに、半分正解で半分大間違いです。




と、いうのも、確かに「誰でも稼げる」ビジネスだとは思いますが、

ビジネスとして甘く考えている人には、当てはまりません。





先程書きましたが、「じゃぁ、やってみようかな」と思い始めた方、

「じゃぁ・・」でビジネスが出来ると思いますか?



逆にいうと、「じゃぁ・・」で始めた人から、

1万円以上の商品を買いたいと思いますか?






情報商材を含むアフィリエイトは、

誰から購入しても商品・商材・価格に変わりはありません。




だからといって誰から買っても構わないという気にはなれませんよね?




ビジネスで売るための基本は「ヒト・モノ・カネ」と言われます。



特に高額な商品になればなるほど、

どんなにモノが良くて、価格(カネ)が安くても、

売るヒトが悪ければ誰も買いません。



なぜなら、信用が無いから。



くたびれたTシャツ姿の人から

「100万円のダイヤを10万で売ってあげるよ」

なんていわれても、うそ臭いですよね?





また、多少売るヒトが悪くても、モノが良くて安ければ購入してもらえるかもしれません。

しかし、ヒトが悪くて、モノも悪ければ、あとは価格で勝負するしかありませんね。

つまり・・・



「 ヒト > モノ > カネ 」



という式が出来上がります。




しかし、先程も書きましたがアフィリエイトをするにおいて、

「モノ」と「カネ」は変わりません。

唯一違うのは「ヒト」である、あなただけなのです。




有田式マニュアルは、とても丁寧に書かれてあって、

サポートも充実していますので、

どんな初心者にも実行することは可能でしょう。



もちろん、収入を得る事だって出来ます。

事実、私は実践2日目でメルマガから報酬が発生しています。

有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!【全額返金保障付き】の成果




ただし、今日書いた部分(マニュアル10ページ~)は、

特に注意して読んで欲しいと思います。




 ・「お金を稼ぐ」ということは「真剣に頑張らないとダメ」

 ・ネットビジネスはゲームではありません。




情報起業しようと思っている方、

情報商材アフィリで稼ぎたいと思っている方、

ここをよく肝に銘じておいてください。




ビジネスを行う上で、最低限のマナーです。




本気で稼ぎたいなら、サポートバッチリで初心者にも優しい、

有田式がマジでお勧めです。

有田式の詳細レビューはこちらから↓



有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずに
ノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!
【全額返金保障付き】
レビュー









そして、本気で稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方は

こちらからメールを下さい。

まっきーへのお便りフォーム





ブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスさせて頂きます。









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

物販にしろ、ドロップシッピングにしろ、結局は人ですよね。
まして、情報商材のように、レビューしか判断材料のないものなら、得体の知れない人から買おうとは思いませんよ。

ブログにしろメルマガにしろ、信用を得るためにはしっかりした記事を書くということに尽きますね。
これがなかなか難しいんですよ。
特に大半のメルマガは、ひたすら煽るか特典で釣るかのどっちかですね。

でも、有田さんの言うようにメルマガが細く長く稼げるものなら、僕もメルマガに挑戦してみたくなりました。
日ごろメルマガに対して持っている不満をぶつければなんとかなるかもしれません。

応援ポチ☆
[ 2008/02/08 00:27 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです

顔が見えないからこそ信用が第一ですね!

信用を得るには記事もそうですがコメント等の

やり取りも大事ですね。

私はどうなのかな?


[ 2008/02/08 00:48 ] [ 編集 ]
 まっきーさん、こんばんは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

やはり信用は大事ですね。

情報商材を自分から購入してもらうにしても
○○さんから買いたかったと言ってもらえると
嬉しいですね^^

応援ポチッ☆
[ 2008/02/08 01:17 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


ネットの世界だからこそ、
信頼できる人から買うんでしょう。

その関係作りができることが
成功のためのきっかけかもしれませんね。


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/02/08 01:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。
みのごりです。

これほどまでに
信頼が必要なものだと
思いませんでした(汗

応援ポチ!
[ 2008/02/08 02:22 ] [ 編集 ]
こんばんは、みんみんです。

人様からお金をいただくのですから、
遊びじゃ失礼ですよね。

納得です。

PS。リンク張らせていただきました。

応援ポチ♪
[ 2008/02/08 02:31 ] [ 編集 ]
(≧▽≦)こんばんは 
何か人と違うことができればよさそうなんですけどね~
 応援♪( ´∀`)σ凸
ぽちぽちっと
[ 2008/02/08 05:11 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

>頑張られていますね!
私は最近、朝起きれません。
今朝も9時でした。


仕事の開始時間の違いですよね。
まっきーさんは遅いから
そうなるでしょうねo(^◇^)o

>前日2時までやっていたとしても、寝すぎですね。
なまっているなぁ・・・ 汗

引越しやらで
お疲れでしょうねm(_ _)m

信用ですよね♪
それしかないと思います。

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^


[ 2008/02/08 05:51 ] [ 編集 ]
TOSSYです。
訪問コメントありがとうございます。

アフィリエイトは
真剣勝負ですね。
きっちりやって
いきたいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/08 07:50 ] [ 編集 ]
こんにちは
一瞬で信用つけるの大変ですよね
応援
[ 2008/02/08 10:00 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。

メールってむずかしいですね。

私のメルマガも冬眠状態です。

いかんいかん。

応援して帰ります。
[ 2008/02/08 11:02 ] [ 編集 ]
こうめいです。

情報起業、
したいですね。

組みましょうか?

応援。
[ 2008/02/08 11:38 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。
メルです。
いつもありがとうございます。

実践2日目で効果が出るなんて、
まっきーさんも、商材ノウハウも
素晴らしいですね。

信頼を得るのは難しいです。

応援ポチさせていただきました~♪



[ 2008/02/08 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは
もんざです。

ネットは人の顔が見えないので
勘違いしやすいのですが、
人間相手のビジネスだということは
忘れないようにしたいと思いました。

ネットビジネスの品格という本が
もし出たら買っちゃいます。

応援!
[ 2008/02/08 12:59 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。
利奈です♪


人>モノ>金ですか・・
とっても勉強になります。


今日のまっきーさんの記事で
有田式というものに興味がわきました^^


利奈の応援ё
[ 2008/02/08 13:54 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。
コウタロウです。


いつもありがとう(・∀・)

更新してないけど遊びにきたよ(笑
まっきーさんはすぐ裏でこそこそって言う(笑



そんなにボクこそこそやってそうかな?
ま。。。
間違ってはないけど(*´ω`)モェモェ


だって今月なんてもぅ・・・



またきまーーーーす♪
真心込めて応援*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2008/02/08 15:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/08 16:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^ななみんです

そのとおりですね
ネット上でも
リアルな世界でも
商売(ビジネス)には
かわらないです。

信頼が一番ですね

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
[ 2008/02/08 17:23 ] [ 編集 ]
ども、ステファンです。
いつもありがとうございます。

人というのは、
一筋縄にはいきませんね。

応援。
あでぃおす!

すてふぁん
[ 2008/02/08 18:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

>しかし、先程も書きましたがアフィリエイトをするにおいて、

>「モノ」と「カネ」は変わりません。

>唯一違うのは「ヒト」である、あなただけなのです。


やっぱり信頼できる人から買いたいですよね。
自分が買う立場になったらわかると思います。
この記事で、買う気になるかな・・・って。

アディオス~♪
応援して帰ります~
[ 2008/02/08 20:20 ] [ 編集 ]
ぶーちゃんです。
昨日のコメント見て見に来ました。

ちょっと似てますね。
実はあの記事、3日前に予約で
投稿したんです。
気が早いので。。。


ほんと、ネットビジネスは甘いものでは
ないですよね。
きっとわたしもまだわかってないことが
沢山あるかもしれません。
その辺はこれからも勉強ですね。

ぽちっ。
[ 2008/02/08 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
