ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有田式メルマガアフィリで2件目の成約+特別特典の追加

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング





有田式メルマガアフィリで2件目の成約+特別特典の追加

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




ここのところ毎日「有田式」の作者である有田さんと

メールのやり取りをさせてもらっています。

先日はこのようなメールを頂きました。



過去記事「有田式の奥深さをプレゼント!

を読まれた有田さんから頂いたメールの最後に

こんな一言が・・・





> ブック型の画像にも「有田」って書いてありましたね^^
> 宣伝あざーーーすm(_ _)m





本当に気さくな方です。



また、このとき頂いたメールの本文には

恐ろしくとんでもない情報が書かれていましたが、

あまり公に出来る内容ではないので、それは購入者限定ということで・・・



もう、毎日メールをさせて頂くのが楽しくて仕方がありません。

本当、うっとおしい男ですね、私って・・・

となると、私もがんばらねばなりません。






・・・で、出ました第2弾。

有田式メルマガアフィリからの成約です。


有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!【全額返金保障付き】の成果



実はこの成果を出すために費やした時間。

ぶっちゃけた話、20分も掛かっていません。

仮に慣れていない初心者の方でも1時間は掛からないでしょう。




もちろん、メルマガ記事の作成に多少の時間は掛かりますが、

一つ出来てしまえば、あとは3日間反応を見るだけです。

そして、次の行動に移るか、そこにとどまるかを決めます。



詳しくは、私からの特典

「【まっきー突撃リポート】有田式を加速させる極意&有田式マインド 」

に書いてありますので、そちらをお読み頂ければと思いますが、

正直、こんな簡単に成約がとれて良かったのか?というのが本音です。



と、いうか実は私、初めはこのアフィリ手法をかなり疑っていました。

有田さん申し訳ないです m(_ _)m




ですが、結果が出た今、

以前、有田さんから頂いたメールに書かれていた

この言葉。


> メルマガアフィリは、まだまだ稼げる手法ですよ。
> わたしは去年の7月に91万円稼ぎました。 カートのランキング11位入賞で賞金もGETでした☆
> 細く長く稼げますよ。



今なら物凄く良く判ります。

メルマガアフィリって、マジでヤバイですね。

逆に怖さまで感じずにはいられませんが・・・。



あなたも変に煽ったりなどして、悪用だけはしないでくださいね。




あ、ちなみに有田式アフィリで稼いだ報酬の一部は、

有田さんにお会いしたときにお食事をご馳走するために使う予定です。

この時期、最高においしい牡蠣でも如何でしょうか? 笑

※注意:先日有田さんは牡蠣に当たっています。



有田さんは「本気で稼ぎたい!」という人には、

マジで半端無い強力なサポートをしてくれる頼もしい女性です!

有田式の詳細レビューはこちらから見られます。




有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずに
ノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!
【全額返金保障付き】 レビュー








なお、有田式を実践して本気で稼ぎたい!

という方には私も精一杯お手伝いをしたいと思っています。

そこでまっきーからの追加特典です。



【特別特典】メルマガ配信システム設定代行

メルマガ配信システム設定代行



メルマガアフィリに費やす費用を極力低く抑えたい!

という方に最適です。



リスト管理もしっかり出来て、一度設定してしまえば、

毎月の固定費は発生しません。

※ただし、レンタルサーバー代は発生しますが、安いところを選べば年間数千円程度です







また、本気で稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

商材の購入相談など、いつでもメール受付中です。

ちょっとした雑談でも結構です。

お気軽にメールください。



まっきーへのお便りはこちらから

尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
私もやりたい事が、毎日てんこ盛りで~
1日24時間じゃ足りないです~
でも時間が延びたら伸びたで
その分眠ってしまいそう~(笑)
睡魔には勝てません!!

今日も応援♪
[ 2008/02/08 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

>※注意:先日有田さんは牡蠣に当たっています。

牡蠣ってあたるとかなり、ひどいですよね><

それはともかく、リアルでお会いになる機会があるって
貴重ですね^^

ではアディオス~♪
☆応援ぽちっ
[ 2008/02/08 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

私牡蠣好き~♪
牡蠣フライ食べたいなあ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

転職フェアはどうだった??
私そういうの行ったことない~!
色んな企業のブースがあるやつ??
いい会社と縁があるといいね~

応援ポチ☆
[ 2008/02/08 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。富一です^^

いつもためになるアドバイス
ありがとうございます!

これはちょっと気になる商材ですね。
レターまで見てしまいました^^

応援します♪
[ 2008/02/08 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
転職フェアはどうでしたか??
3Dの画像はもう直ってましたね!
はやっ(笑)
[ 2008/02/09 00:16 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

私は貝類、甲殻類が食べられません!

特に海老はザリガニににしか見えなくて

あの亡くなった臭いが…離れなくて
[ 2008/02/09 01:10 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


おいしいカキが食べたいですね。
あ、名古屋で良い店知ってたら
行きましょうか。

特典面白いですね^^


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/02/09 01:34 ] [ 編集 ]
ども、すてふぁんです。
いつもありがとうございます。

凄いですね、
どんなノウハウなんだろう。

私のところに質問が来るくらいだから
ちょっと注目な商材ですね。

応援。
あでぃおす!

すてふぁん
[ 2008/02/09 02:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/09 05:19 ] [ 編集 ]
こんにちは
考えたら稼げないのはやるべきことをやっていないだけなのかもしれませんね
応援
[ 2008/02/09 10:00 ] [ 編集 ]

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

面白い特典ですね。
特典はアイデア勝負が
いいですね。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/09 10:57 ] [ 編集 ]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

カキはこの時期おいしいのかな?


フライ…
生カキ…


食べてーーーーーーー(*´ω`)モェモェ



でも腹痛には恐怖です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2008/02/09 14:49 ] [ 編集 ]
まっきーさん

ご無沙汰してます。

お引越しされてから・・・
あれ!既に上位表示。

空手技の破壊力ですね。

応援して帰ります
[ 2008/02/09 15:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。
みのごりです。

素晴らしい結果ですね。
入学アフィリとは全く違う内容ですか?

応援ポチ!
[ 2008/02/09 19:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪♪
沢木です。
はじめてコメントします。

有田式、メルマガアフィリなんでしょうか。
とても気になりますね。

ではでは。
応援です♪
[ 2008/02/09 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
