ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有田式に関するQ&A

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング




有田式に関するQ&A

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




ここ数日、有田式に関して質問が届いていますので、

この場で回答させて頂きます。




質問1:有田式はメルマガアフィリ商材なのでしょうか?


回答:

私が毎回メルマガアフィリに関することを書いていたので、

そのように伝わってしまいましたね。

申し訳ないです。



有田式は情報起業とメルマガアフィリの2部構成+アルファとなっています。



情報起業部分に関しては、あなたに販売出来る情報が無くても、

その専門家の探し方や、オファー方法、

そして特にしっかりと決めなければいけないお金の取り決め等が

明確に書かれています。



また、販売するpdfファイルの作成方法や、

ホームページビルダーを使ったセールスレター(サイト)の作成方法など、

丁寧な図解入りでかなり細かく記載されています。



正直、私が今まで読んだ情報起業系のマニュアルで、

ここまで丁寧な図解入りでサイトの構築方法を

説明されたものはありませんでした。




次にメルマガアフィリ部分は、毎回実践結果とともに書いてきましたが、

とにかく数を集めます。

そして、ある決まりに従ってメールを配信していきます。



基本的に初心者でもこの方法ならば、

メルマガ文章に悩むことは無いでしょう。



そして、最後の+アルファというのは、

アフィリのオファーですね。

SEO対策に有効なサイトが貰えるため、かなり有利となるでしょう。





質問2:本当に4000万稼げますか?


回答:

正直、こればっかりは「判りません」と答えざるを得ません。

というのも、やる気と行動力の問題ですので。



最近の情報商材ビジネスは低価格化や、

飽和状態で難しいなんて言われていますが、

意外と開拓されていない分野ってたくさんあります。



そういった分野をしっかりと見出して、

一石を投じてやれば私は間違いなく稼げると考えています。



ただ、その際はしっかりと販売者であり、成功者である有田さんに

相談しながら行っていくと良いでしょう。

本当に親身になって答えてくださる方なので、

変に素人判断で動くのだけは止めた方が良いです。




質問3:他のレビューを見るとあまり評価が良くないのですが・・・

回答:


他のレビューって私は殆ど見ていないので判りませんが、

私は多くの図解で判りやすい点や、迅速な回答メールの対応、

そして、無料での作業代行の請け負いなど、

初心者に対してとても優しいマニュアルだと感じたので高得点を付けました。



あくまで私の視点からのレビューですので、

参考程度にしてもらえればと思います。











12日に値上げが行われますが、当然安い商材ではありません。

焦らず、本当に必要だと思った方のみ、ご購入をするようにして下さいね。


有田式の詳細レビューはこちらから見られます。




有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずに
ノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!
【全額返金保障付き】
レビュー







また、稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

商材の購入相談など、いつでもメール受付中です。

ちょっとした雑談でも結構です。

お気軽にメールください。



まっきーへのお便りはこちらから





尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
Yukiです。

はじめまして^^
まっきーさんのことは
方々でお聞きしています。

有田式、実は僕も機会があり、
読んでいますが、これ賛否両論ありそうですね~。

またお伺いします。

応援!
[ 2008/02/10 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。

この商材は
中身を読んでない人の
批判記事が目立ちますね。

まっきーさん
一石を投じて、詳しい
レビューを引き続きお願いします。

売れてるみたいですし。

応援です!!
[ 2008/02/10 23:20 ] [ 編集 ]
こんにちは

まっきーさんの人生のほうがなぜか最近面白いです
応援
[ 2008/02/10 23:39 ] [ 編集 ]
ぶーちゃんです。
コメントありがとうございました。


レビューがすっきりしてて
見やすかったです。


またきます。
ぽちっ。



[ 2008/02/11 00:26 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

まっきーさん以外のレビューを読んだことがないのですが、批判的な意見も多いのですね?
何かを調べようと思ったら、賛成意見と反対意見の両方を比べるのは基本中の基本ですから、その批判的なレビューとやらも読んでみることにします。

応援ポチ☆
[ 2008/02/11 00:51 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです

4000万ほんとに稼げたらいいですね!

それにはやる気と行動力+継続ですかね?
[ 2008/02/11 00:56 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。

なんでもどんなことも賛否両論あってこそ
本当がわかりますよね^^

人の意見など気にせず、まっきーさん式で
まっきーさんだけのレビューをばんばん発信して
くださいね♪

応援ぽち!
[ 2008/02/11 01:05 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


やっと全貌が分かりました。
自分に必要かどうか、ちと考えてみます。

でも値上げなんですね・・・



ではまた来ます。応援♪
[ 2008/02/11 01:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/11 02:37 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

雨漏りですか!!(゚ロ゚屮)屮

そりゃ大変だわ!

たしかに昨日はあったかかったですもんね~

あたしはついつい1日寝てしまいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

寝すぎはダメですね、ほんと(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/11 02:55 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

アドバイス
ありがとうございました。

企画をやるときは、
みなさんから色んな意見をいただけます。
それを次の企画に生かしています。
月に1回くらいは何か企画を
と思ってますが、
次回はまた、皆さんの意見を
踏まえて、より、訪問者の
メリットある企画ができればと思ってます。

あと、ツールの紹介ありがとうございました。
無料体験版だけで使い続けるのは
難しいですよね。

購入も含めて検討します。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/11 08:10 ] [ 編集 ]
ども、ステファンです。

情報起業系なのですね?
もしかしてまっきーさん・・・
そちらの方へ?

だとしたら気合いと根性で
がんばってくださいね。

応援です。
あでぃおす!

ステファン
[ 2008/02/11 08:41 ] [ 編集 ]
実家から帰ってきました~
PCから離れた生活でしっかりリフレッシュ☆
今日からまた再始動しますので
よろしくお願いします~!!

実家から帰ってきたら
ニャンコが喜んで喜んで・・・
(と思ってるのは私だけ~?)

応援してます♪
[ 2008/02/11 10:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

結果が出ればそれは優良だと
思います。

まっきーさんが結果をだしていけば
どんどん変わりますよね。

応援ポチ!
[ 2008/02/11 10:24 ] [ 編集 ]
こうめいです。

ニッチなセグメントを探せば
まだネットで大きく稼げますね。

リアルに比べれば
まだまだセグメントの遊びは
あると思います。

応援。
[ 2008/02/11 16:04 ] [ 編集 ]
ロップです。

起業要素もあるんですね。
最近はプチ起業からバックエンドに
移る方が増えてきたのもあって、

この商材も威力を発揮できる
のかもしれませんね。


それにしてもレター作成に
ついてはビルダーを使用する
ケースが多いですね。


応援です!

PS.あのツール、なんとかASPを利用して
くれないかな?
絶対売れるのに・・・。
[ 2008/02/11 16:44 ] [ 編集 ]
こんにちは、中原です。
有田式ですか聞いたことないですね・・・・・・・

肝心なのは商材の評価ではなくて、
その商材を実施して成果を出せるかだと思いますね。

応援。
[ 2008/02/11 17:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。鷹師範です。

まっきーさん、外野に振り回されることなく
迷わず我が道を進んでください。

押忍!!!

応援!!!!
[ 2008/02/11 18:56 ] [ 編集 ]
kimiです^^

有田式
インフォトップのランキングにも
入ってきてましたね。
自分が良いと思った商材を
紹介するのがアフィリエイターの
仕事ですからね。
まっきーさんのその姿勢が
好感もてますよ。(〃∇〃)

応援!!
[ 2008/02/11 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^ななみんです

まっきーさんが
オススメしているので
よさそうな
感じがしますね

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
[ 2008/02/11 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
