ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有田式メルマガアフィリの戦略

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング





有田式メルマガアフィリの戦略

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




裏で有田式メルマガを実践し始めて、

大体10日くらいでしょうか。



昨日は、クッキーからの報酬がありました。


有田式を利用してクッキーから成約




19,800円の商材で、

アフィリ報酬が1円・・・。



まぁ、ラッキー報酬とはいえ、

実績がひとつ増えたということですから、

良しとしましょう。





さて、ブログやメルマガから

アフィリリンクをクリックしてもらえる回数が増えると

こんな感じでお勧めしていない報酬が出ることがあります。



それがクッキーと呼ばれるパソコンの機能なんですね。

いつ、どこのホームページを見たかということを

ブラウザに記憶させてあります。

※ブラウザ:Internet Explorerなどをはじめとするサイトをみるためのもの。




その中には、あなたのアフィリリンクの情報も含まれていますので、

後日、その人が商材を購入した場合は、

あなたのアフィリリンクを使って購入した、

つまり、あなたにアフィリ報酬が支払われるという事になるのです。



あ、もちろん、誰か別のアフィリリンクをクリックした場合は、

その人のアフィリリンク情報が上書きされてしまいます。





これがクッキーの内容です。

簡単に書きましたが、

理解して頂けたでしょうか?




そういえば、先日爆転のフォーラムで

まぶりかさんが面白いツールを作られていました。



ちょっとクリックしてみて下さい。



http://maburika.maburika.com/




あなたのパソコン(ブラウザ)のクッキーが

ちゃんと有効になっているかどうかがわかります。



このクッキーが無効になっていると、

アフィリエイターの報酬にならず、

折角の特典が受けられない可能性が出てきますのでご注意ください。






さて、このような機能を持つクッキーですが、

一人でも多くの人にアフィリリンクをクリックさせれば、

後々でも報酬が得られる可能性が高いという事が判ります。




まずは、クリックさせることを

第一目標に始めてみるのも良いかと思います。



で、クッキーからの売り上げが出た場合は、

ただの「ラッキー!」で済ませてはもったいないです。



特にメルマガアフィリをされている方。

あなたの読者の属性が出ている訳ですから、

見逃さないようにしましょう。




結果のひとつひとつに

「なぜ?」

をつけて考えることを日々やってみて下さい。



本当に色々なものが見えてきます。

そして、あなたの収入も加速するでしょう。



私は有田式からそれを学びました。

有田式の詳細レビューはこちらから見られます。




有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずに
ノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!
【全額返金保障付き】 レビュー










ちなみに、有田式は

「情報起業+メルマガアフィリ」

の内容です。



もし、純粋にアフィリだけをお求めであれば、

門脇式をお勧めします。



門脇式は

「mixi活用+メルマガアフィリ」

となっており、メルマガ手法は有田式と酷似しています。



今なら、+αのアフィリエイトも付いてくるので、

アフィリエイターにはかなりお得です。

※一回で2つのレビュー商材が入手できます。




【門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万!

究極の収入爆発マニュアルVer3.0

の詳細レビューはこちらから









また、稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

商材の購入相談など、いつでもメール受付中です。

ちょっとした雑談でも結構です。

お気軽にメールください。



まっきーへのお便りはこちらから





尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
こんばんは、みんみんです。

私も、昨日クッキー効果で
売り上げがありました。

有田式も人気ありますね。

応援ポチ♪
[ 2008/02/11 21:14 ] [ 編集 ]
ぶーちゃんです。
クッキーで一円てそんなものなんですね。

びっくりです。

またきますね。
ぽちっ。
[ 2008/02/11 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。


アフィリ報酬が1円

凄いもの見ちゃった・・・

こんなの最初で最後かも(爆)

まっきーさんの複雑な胸中お察しします。

応援です
[ 2008/02/12 00:02 ] [ 編集 ]
まっきーさんこんばんわ~。

ツミコ復活します!!
しばらくでご無沙汰ございました~~。
いつもコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

また香港レポート、結婚式レポートを書きますので良かったら遊びに来てください。
まだ書いてないけど(゚m゚*)プッ

では、いつもよりたくさん愛情こめて。
応援(*'-')σ
[ 2008/02/12 00:18 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

私もクッキー効果
経験したいです。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/12 00:36 ] [ 編集 ]
まっきーさん

こんばんは

はやぶさ じろう です。


結果はどうあれ
クッキーはすごいですよね。

予想外のホームランとかもあったりするし。笑

恐るべしクッキー。


応援ポッチ!
[ 2008/02/12 00:40 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

たとえ1円でも報酬に変わりはないですからね

クッキー最高ですね

そこから大逆転みたいな事も…
[ 2008/02/12 01:02 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


1円でも報酬は報酬。
素直に喜びたいものです。

私も先月、クッキーから
マルチWinが売れて、
アフィリ報酬が20円でした(汗


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/02/12 01:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

コメ遅くなってゴメンネ~!

クッキー有効だったよ(^ー^* )フフ♪

1円報酬おめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1円でも報酬あると嬉しいよね♪

紀香の会社ってどこだろう・・・
頑張ってね~!!

応援ポチ☆
[ 2008/02/12 02:30 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

3連休ほんとあっという間でしたね~

あたし土曜日に結婚式いってきたんですけど
すごいステキな結婚式でした~(*´ω`*)

あとの2日間は疲れてずっと寝てましたね!
どんだけ結婚式でパワー使ったんだってかんじです( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/12 04:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 05:44 ] [ 編集 ]
まっきーさん

はじめまして♪
更沙(さらさ)といいます。

コメント周りを始めましたので、
ご挨拶に寄らせていただきました。

クッキー報酬って、甘くみてましたけど・・・
使い方次第では美味しいですよね。

物販だととっても美味しく使えそうなクッキーだなぁ~
って思います。

応援済み
[ 2008/02/12 09:58 ] [ 編集 ]
こんにちは
クッキーいいですね
僕は売る側だったら最悪ですが
応援
[ 2008/02/12 10:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

何となくイメージが付きました。
やはりmixiは稼げる。

こういうことでしょうか。

応援ポチ!
[ 2008/02/12 10:48 ] [ 編集 ]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

1円ですか~。購入者など、特定のアフィリエイターにだけ、アフィリエイトさせている商材なんでしょうね。

なるほど、クッキー経由の報酬であっても、それは自分のメディアの属性を繁栄しているわけかぁ。なるほど、勉強になりましたm(__)m


応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2008/02/12 11:10 ] [ 編集 ]
こうめいです。

クッキーのイメージが湧かなかったので
とても参考になりました。

ありがとうございます。

応援。
[ 2008/02/12 11:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

>結果のひとつひとつに

>「なぜ?」

>をつけて考えることを日々やってみて下さい。

ただ漠然と作業をするのではなく、時々は
検証作業を行っていい流れを逃さないようにしたいですね^^



アディオス~♪
応援して帰ります~
[ 2008/02/12 11:47 ] [ 編集 ]
ども、すてふぁんです。

1円の実績は凄いですね。
ある意味勲章です・・・。

でもクッキー効果って
あればあたったで嬉しいですよね。
例え1円でも・・・。^^;

応援。
アディオス!

すてふぁん
[ 2008/02/12 15:48 ] [ 編集 ]
ロップです。

1円って?
そんな報酬形態が?

って思ってコメント読んでると
イオさんのマルチWinによる報酬20円。


インフォプレナー側の設定になるのかな?
マルチWinって購入者しかアフィリできませんよね。


それからくる待遇というか処置なのか。?


でもCokie効果は馬鹿にできないですね。
私、まだ経験ないです。


誘導率は良い方なんですけど^^;


応援です!
[ 2008/02/12 16:00 ] [ 編集 ]
クッキー有効でした! v(≧∇≦)v
よく分かってないけど嬉しい~~~w

毎回お邪魔するたび ためになる情報がびっしり。
私も人様に役に立つブログ記事が書ければ良いのですが・・
せめて サラサラ髪になれるよう毎日モニター商品使ってみますw

[ 2008/02/12 16:19 ] [ 編集 ]
まっきーさん

ご無沙汰しています
えぐっちです

1円とは、ちょっと悲しいですね

有田式、そんなノウハウがあったとは
非常に気になります。

タイトルがちょっとすごいですが。。

応援ぽちっと
[ 2008/02/12 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
