ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたがメルマガアフィリで稼げない理由を見つける

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング





あなたがメルマガアフィリで稼げない理由を見つける

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




もともと爆転を軸としてやってきた私ですが、

今月より、新たな試みとしてメルマガに

力を入れています。



新しい分野に挑戦すると色々な発見がありますね。




特に、メルマガはブログのように

コメントをなかなか貰えないため、

読者の反応が見えにくい

というのがブログとメルマガとの

大きな違いでしょうか。




そして、何よりも気になるのは、

きちんと読んで貰えているのかどうか

という点ですね。



で、私が使っているカウンターなんですが、

無料で使える割に、

短縮URLも発行してくれるので、

結構お勧めです。





■ お勧め無料レポート

大石式「IDアフィリエイト」を加速する神の眼「IDカウンター」





昨年初夏に祭り騒ぎとなった

大石式と呼ばれるメルマガアフィリのフォーラムにて、

開発されたツールです。



CGIというプログラムが動作する

レンタルサーバーの契約が必要となりますが、

ロリポップなどの格安業者を利用すれば、

月々300円程度で利用出来ますので、

アフィリ報酬1回で十分賄えます。






↓ロリポップ

http://snipurl.com/1zhr9





さて、これを導入すると面白いことが判ります。

それは、どこまで読者は読んでくれているのか?

どこをクリックしてくれているか?

そして、それらから判る開封率と読者の属性。



↓こんな感じで



メルマガのクリック数を測定




正直、クリック数が少ない時は泣きたくなります。

ですが、失敗には必ず理由があります。

その理由を見出せれば、

対策を立てることが出来ます。




ビジネスは

「実践 → 検証 → 確認」

これを繰り返すことです。



いつまでも「稼げない~」とぼやくより、

その原因を追究する行動を起こしてみませんか?





■ 本日紹介の無料レポート

大石式「IDアフィリエイト」を加速する神の眼「IDカウンター」








そして、私はメルマガアフィリを

有田式から学びました。

有田式の詳細レビューはこちらから見られます。




有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずに
ノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!
【全額返金保障付き】
レビュー










尚、有田式は

「情報起業+メルマガアフィリ」

の内容です。



もし、純粋にアフィリだけをお求めであれば、

門脇式をお勧めします。



門脇式

「mixi活用+メルマガアフィリ」

となっており、メルマガ手法は有田式と酷似しています。



今なら、+αのアフィリエイトも付いてくるので、

アフィリエイターにはかなりお得です。

※一回で2つのレビュー商材が入手できます。




【門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万!
究極の収入爆発マニュアルVer3.0


の詳細レビューはこちらから









また、稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

商材の購入相談など、いつでもメール受付中です。

ちょっとした雑談でも結構です。

お気軽にメールください。



まっきーへのお便りはこちらから





尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
こんばんわ

僕もIDカウンター持ってます^^

メルマガ自体、不定期すぎるんですけど。

やはり検証あるのみですね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
[ 2008/02/12 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。

メルマガ始められたんですね

私はブログ道に励むことにします。

応援です
[ 2008/02/13 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。りん太です。

私もメルマガは発行していますが、
クリック数30なんて、スゴイ!!
夢のような数字です。

まあ、もともとの読者数が違うんでしょうが。

これからは、私もメルマガに力を注ぎたいと思っています。

応援ポチッ!!
[ 2008/02/13 00:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!琥珀です。

訪問&コメントありがとうございます。


琥珀はクリック・スカウターを
使ってるんです。

やっぱりメルマガには
クリック解析は必須ですね。^^


応援済♪
[ 2008/02/13 00:22 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


メルマガ始めたんですね。

心に突き刺さるのは
ブログよりメルマガです。

楽しみですね~


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/02/13 01:34 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

私もメルマガやっていますが

不定期で気ままな気分で発行しています

余り力は注いでいません
[ 2008/02/13 01:37 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

私も早くメルマガ始めないと・・。

来月、実家へ帰る予定なので
帰ってきて落ち着いてからメルマガを・・・
と考えてます。

応援ポチッ☆
[ 2008/02/13 03:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 05:42 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

最近、メルマガさぼりぎみです。
再開した暁には、
開封率を上げたいと思ってます。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/13 07:29 ] [ 編集 ]
こんにちは
最近メルマで泣きそうになります
応援
[ 2008/02/13 09:40 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは!
たけるです。

ご訪問いただきまして、
誠にありがとうございます。

メルマガ読者登録させていただきました。

また、よろしくお願い致します。

応援!ぽち!
[ 2008/02/13 11:16 ] [ 編集 ]
ども、すてふぁんです。

そのクリック率、
私にしては羨ましい限りです。

しかし、まっきーさんって
メルマガもず~っとやってるイメージでした。

応援です。
あでぃおす!

すてふぁん
[ 2008/02/13 14:55 ] [ 編集 ]
力強いですねーー
稼げないのには原因がある!

ははぁ~ って感じ♪
私も本業分析して頑張らねば。

といいつつネットの方が時間長いw

[ 2008/02/13 15:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

私も朝は起きられない(*≧m≦*)プププw
仕事ないと朝はだいたい寝てるなあ~・・・
ちゃんと規則正しい生活しないとお肌に悪いよねε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
[ 2008/02/13 16:08 ] [ 編集 ]
空手家まっきーさん、こんにちは。

訪問、コメントありがとうございます。

メルマガ、アフィリと関係ないものもってます。

カウンターなる便利なものがあるのですね。


これからもよろしくお願いします。



雑草の陰から応援ポチ!
[ 2008/02/13 17:26 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。
利奈です♪


アクセス解析すると
いろんなことが分かりますよね。


メルマガの方はまだ解析
入れてないのですが・・


利奈の応援ё
[ 2008/02/13 17:39 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう結婚式行ってきたんですよ!

同級生のだったんですけど
お酒の力も借りてもうはしゃぎまくってしまいました(´▽`*)アハハ

いいですね~こういうの(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/13 18:07 ] [ 編集 ]
こうめいです。

今月からメルマガに
力を入れるようにしています。

代理登録は使いませんが・・・

応援。
[ 2008/02/13 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
