ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガ開封率アップのちょっとした工夫

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング






メルマガ開封率アップのちょっとした工夫

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



裏でひっそりと行っているメルマガアフィリ、

かなり好調です。



昨日も一本成約がとれたため、

今月に入って、メルマガから

4本成約に至っています。




こんな感じ↓

メルマガからの実績


※有田さんの商材は表のブログ・メルマガからの成約のため、

 数に入れていません。






さて、昨日の記事でも少し触れましたが、

メルマガアフィリで最も大切なこと。

それは・・・








「メールを開いてもらう」ということですね。



どんなに魅力的な文章や、

実績結果からのお勧め商材を書いたとしても、

メールを無視されては意味がありません。




逆に言えば、多少中身の文章が悪くても、

興味を引くことが出きれば、

それだけで成約に至ることもあります。





例えば私の場合、

こんなサイトを教えられたら、

気になって仕方が無いわけです。


http://snipurl.com/1zm2q





※注意

だからといって、メールフォームから、

アフィリリンクを送らないで下さいね。(^^)







さて、本題。

もし、あなたがメルマガの開封率が悪い、

成約が取れないと悩んでいるならば、

このレポートの手法が参考になるかも知れません。











■ お勧め無料レポート

メルマガ発行者必見!驚異の精読率アップ&代理登録費用ゼロ~悪魔的手法








作者の工夫のみならず、実際に使用した内容も書かれているため、

かなり参考になるはずです。




ただ、ちょっとだけ準備に手間が掛かります。

面倒くさがりな方は7ページ11行目?に書かれた、



「●●、もしくは●●が、かなりインパクトのある・・・」



だけでも実践してみることをお勧めします。





ちょっとテクニックを暴露すると、

その部分はあなたが考えるよりも、

あなたが販売したい商材のレターから

拝借するのが一番効果的です。








■ 本日紹介の無料レポート

メルマガ発行者必見!驚異の精読率アップ&代理登録費用ゼロ~悪魔的手法











そして、私はメルマガアフィリを

有田式から学びました。

有田式の詳細レビューはこちらから見られます。




有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずに
ノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!
【全額返金保障付き】 レビュー










尚、有田式は

「情報起業+メルマガアフィリ」

の内容です。



もし、純粋にアフィリだけをお求めであれば、

門脇式をお勧めします。



門脇式

「mixi活用+メルマガアフィリ」

となっており、メルマガ手法は有田式と酷似しています。



今なら、+αのアフィリエイトも付いてくるので、

アフィリエイターにはかなりお得です。

※一回で2つのレビュー商材が入手できます。




【門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万!
究極の収入爆発マニュアルVer3.0


の詳細レビューはこちらから









また、稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

商材の購入相談など、いつでもメール受付中です。

ちょっとした雑談でも結構です。

お気軽にメールください。



まっきーへのお便りはこちらから





尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 21:50 ] [ 編集 ]
まっきーさん。こんばんは。
たけるです。

いつも、ありがとうございます。

全部違うカテゴリの商材が売れてるんですか?
メルマガ、楽しみにしています。

裏?このブログから申請出来るメルマガですか?

また、よろしくお願い致します。

応援!ぽち!
[ 2008/02/13 22:41 ] [ 編集 ]
今日はこの冬一番の冷え込みだとか。
昼間には雪が降ってました(一瞬だけ 笑)
花粉症もイヤだけど
やっぱり暖かい春が待ち遠しいですね~

今日も応援♪
[ 2008/02/14 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!琥珀です。

裏メルマガ・・・
何やら秘密の匂いが!?^^

琥珀は多分同じような感じのこと
秘密のホームページを使って
やっておりまする~

応援済♪
[ 2008/02/14 00:10 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

まっきーさんはいろんなジャンルの商材を紹介されてるんですね。
その分、メルマガも使い分けてるということですね。

それにしても、刺激の強すぎるタイトルというのは気になってしまいますよ(笑
もしかしてアダルト系かな?

応援ポチ☆
[ 2008/02/14 00:30 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです

刺激が強すぎるタイトル・・・・・

気になります。

きっと・・・お供かな?
[ 2008/02/14 00:55 ] [ 編集 ]
kimiです^^

まっきーさんの興味のあるサイト
笑っちゃいました。(*´ω`*)

まずは、メルマガを開封して
もらわないとね(;^_^A アセアセ・・・
kimiもいろいろ工夫してます。

応援!!

追記
実はプロフィールには
違う画像があったりしてw
[ 2008/02/14 01:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

かなり売り上げていますね^^
うらやましいです。
ですが、アフィリ報酬1円のやつっていったいw


アディオス~♪
応援済みです~
[ 2008/02/14 01:21 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


うわー、好調ですね。

ジャンルが違うのも
ちと気になったりして。


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/02/14 01:50 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
順調に成果が出てますね~。

記事に載せた商材が売るつもりで紹介した訳じゃないのに
売れちゃった^^;
ちょっと困惑してます。

北海道には台風並みの低気圧で
大荒れになりそうです^^;
[ 2008/02/14 01:51 ] [ 編集 ]
こんばんは、みんみんです。

裏メルマガで非ビジネス系
やられているんですね。

稼ぐ経路はたくさん合った
ほうがいいですから・・

応援ポチ♪
[ 2008/02/14 02:06 ] [ 編集 ]
ロップです。

このレポート、さっきtomさんのところで
紹介があったので読んだところです。

あの手法はいいですね^^
あの配信回数と内容にも共感できます。

おかげで試したい気付きを得ることが
できましたよ^^

応援です!

PS.あのサイト確かに気になるかもですね
属性にマッチしていますし。
[ 2008/02/14 03:02 ] [ 編集 ]
(≧▽≦)こんばんは
悪魔的方法っていうのはなかなか興味をひきますね。
覚えておきます
14日ですね~パパがもらってくるチョコを楽しみに待ってます( *´艸`)
ぽちぽちっと
[ 2008/02/14 04:35 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

開封率、悩みのたねです。
レポート読んでみます。

応援して帰ります。
また来ます。

[ 2008/02/14 05:48 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

マンガの次はゲームにハマってしまって
完全夜更かしの世界に突入しました( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

今日はバレンタインですね~
世の男性はお返しが大変そう(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/14 05:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。

まさに裏的な商材が売れてますね~笑

メルマガもやればやるほど
売上げに繋がるんでしょうね~

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
[ 2008/02/14 06:55 ] [ 編集 ]
こんにちは
混乱しているときはいいこと書いちゃだめですねえ
応援

メルマガ最近力入れるようになりました
ふふふ
[ 2008/02/14 09:41 ] [ 編集 ]
とく太郎です。
いつもありがとうございます。

メルマガ好調ですね。
うらやましい^^。

応援ポチ。

[ 2008/02/14 12:40 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。
メルです。いつもありがとうございます。

このレポート、今読んだところです。

メルマガって、届けて、開封してもらって、
読んでもらって、行動してもらって、と
関門が多いですね。
(まあサイトも同じですが)。

刺激的な商材のために、
刺激的なメルマガを書いていらっしゃるのですね(^^)。

応援ポチさせていただきました~♪
[ 2008/02/14 12:47 ] [ 編集 ]
ども、すてふぁんです。
いつもありがとうごじゃりまする。

まさに鉄則ですね。
これが出来てないと意味ありませんから。

応援です。
あでぃおす!

すてふぁん
[ 2008/02/14 13:06 ] [ 編集 ]
更沙(さらさ)です♪

先日はコメントどうもありがとうございました。


メルマガからの成約は、
まだ1本もないので・・・
というかまだメルマガ発行して
3通です^^;


でも、本当にメルマガって
開封してもらわないことには
何の意味もないですよね。


紹介されている無料レポート
読んでみます♪


応援済み。
[ 2008/02/14 15:05 ] [ 編集 ]
まっきーさん
この爆弾低気圧の中でも絶好調のようですね!
おめでとうございます!

この商材の中身も素晴らしく興味がありますが
「刺激が強すぎるためヒミツ」
これもそそられるわ♪

今度からこの手で行こうヾ(≧▽≦)ノ彡
[ 2008/02/14 17:46 ] [ 編集 ]
まっきーさん

こんばんは。
はやぶさ じろうです。

記事を読んで同感です。
開封してもらえないと意味ないですしね。


まっきーさんはいい無料レポートを紹介されますよね。
いつもどうやって探してくるんだろうか。。。

研究します。じー

応援チョップ!

[ 2008/02/14 19:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

今日はチョコもらえた?
奥さまから手作りチョコかな~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

昨日今日とおばちゃんが大量のチョコ買ってるの見たよ(´▽`*)アハハ
あげるのか自分用か微妙なところ(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2008/02/14 19:39 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

>アドバイスありがとうございます!
そういえば、4年ほど前に引越しをした際も、
身体に異常が出ていました・・・。

お役に立てたのかな?
まっきーさんもお疲れなのでしょうね(゜-Å) ホロリ
温泉でゆっくりっていうのはどうですか?

私はそうしたいですね(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/14 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
