ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガで稼げるようになった確認作業

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング





メルマガで稼げるようになった確認作業

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



「裏メルマガ」と打ち込もうとすると、

「恨める間が」と変換され、

背中に寒いものを感じた今日この頃・・・。





さて、昨日の記事で私が今月より始めた裏メルマガからの

売り上げを報告しました。



過去記事:メルマガ開封率アップのちょっとした工夫





で、多かった質問や意見が、

「属性がバラバラ」

というものでした。




なかなか皆さん、鋭いですね。(^^;



はい、その通りです。

私が裏で行っているメルマガは、

属性を色々と試していますから。





と、いうのも、

協賛などで得られた読者というのは、

属性がバラバラなんですよね。




↓私が入手した読者がダウンロードしたレポートのデータです

まっきーの読者の属性



お金儲けから、アダルト、ギャンブルなどなど・・

ここに一つの属性でしか攻めないというのは、

もったいない話ですね。





更にいうならば、

「お金儲け=稼ぐ方法」

と捉えるのも勿体無いです。




というのも、私が以前、

こちらの商材を紹介した時に気付いたことです。




過去記事:賃貸契約金奪還マニュアル レビュー



過去記事:アフィリで稼ぐよりも確実な方法






この時、実は私のメルマガが

最高のクリック率を獲得しました。




そこから、「稼ぐ」というよりも、

「不当請求や借金などの苦しみを解決したい人が多い?」

という仮説が生まれました。




モロにビンゴでしたね。

2日連続でその属性が売れています。






ある程度読者の属性を特定できれば、

あとはそこから優良な商材を見付けるだけですね。









さて、今日の部分も踏まえ、

属性分けにについて詳しく書かれた

良質なレポートを見つけてきました。






■ お勧め無料レポート

【激反応率】クリック率10%越えメルマガエスプレッソ






まさに、本日私がテーマにしたことが書かれています。

そして、9ページ目に書かれた仕掛け。

これはマジで良いです。



再配布権付きレポートを利用することで、

短時間でうまく属性分けが可能となります。

時間に余裕が出来たら、私もすぐに実行する予定です。






■ 本日紹介の無料レポート

【激反応率】クリック率10%越えメルマガエスプレッソ











ちなみに私の裏メルマガは有田式から学びました。

有田式の詳細レビューはこちらから見られます。




有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずに
ノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!
【全額返金保障付き】 レビュー










尚、有田式は

「情報起業+メルマガアフィリ」

の内容です。



もし、純粋にアフィリだけをお求めであれば、

門脇式をお勧めします。



門脇式

「mixi活用+メルマガアフィリ」

となっており、メルマガ手法は有田式とかなり酷似しています。



今なら、+αのアフィリエイトも付いてくるので、

アフィリエイターにはかなりお得です。

※一回で2つのレビュー商材が入手できます。




【門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万!
究極の収入爆発マニュアルVer3.0


の詳細レビューはこちらから









また、稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

商材の購入相談など、いつでもメール受付中です。

ちょっとした雑談でも結構です。

お気軽にメールください。



まっきーへのお便りはこちらから





尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
あはは~バカうけ~!!!
バ練炭でーですね~
練炭燃やしたら死んでしまうわ~っ(笑)

ホント私もあやうく忘れるところでした~
ギリギリで思い出し市販のチョコを
ダンナにプレゼントしました。
がほとんど私が食べちゃいましたけど~(笑)

今日も応援♪
[ 2008/02/14 22:06 ] [ 編集 ]
こんにちは
なぜか小説とうちこんだら

官能小説しか
僕のグーグルは働いてくれません
応援
[ 2008/02/14 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

悩みを解決したいという人に
解決策を教えてあげるって
一番大切なのかもしれませんね~

応援ぽち!
[ 2008/02/14 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^ななみんです

まっきーさん
いろいろチャレンジしてるんですね

裏メルマガって
なんだかおもしろそ^-^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
[ 2008/02/14 23:23 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは!
たけるです。

いつも、ありがとうございます。

やっぱり、気になります。(笑)

また、よそしくお願い致します。

応援!ぽち!




[ 2008/02/14 23:56 ] [ 編集 ]
ツミコです。
昨日はお休みしちゃいました。
ごめんなさい。
ちょっとここのところてんてこ舞いでして。
コメントありがとうございました。
今回結婚したカップルはちょいと世界が違う感じがしましたよ。ツミコみたいな庶民では・・・。

地方の国立大学だっていいじゃないか・・・。
みんな東京に行っちゃうんだもん(;;)

応援(*'-')σ!!
また来ま~すo(*^▽^*)o
[ 2008/02/15 00:32 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

一つの属性にこだわらずに窓口を広げれば

もっと稼げそうですね!

アッチ系なら倍々みたいな…
[ 2008/02/15 01:09 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


裏メルマガって言葉に
妙に惹かれる自分がいたりしています^^

参考になりました。


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/02/15 01:43 ] [ 編集 ]
是非、胴着?のままで♪

今日はデートかな~?
私は、いたって普段と変わらない日常でした^^
応援ぽちw
[ 2008/02/15 01:49 ] [ 編集 ]
こうめいです。

先日はありがとうございました。

勉強になりました。

いろいろ試した後に
一点に絞ると
いいかもしれませんね。

応援。
[ 2008/02/15 02:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

> 恨める間が

↑これ、笑っちゃいました。

たまに、変に変換されることって
ありますよね。

応援ポチッ☆
[ 2008/02/15 05:20 ] [ 編集 ]
(`・v´・ )ノ=☆おはー
マッキーさんはいろんなこと知ってますね~
はっやいですね~もう週末。
あと1日がんばろっと応援応援♪( ´∀`)σ
[ 2008/02/15 08:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。りん太です。
いつもありがとうございます。

協賛ポイントで集まるリストの属性って面白いですよね。
アダルト系とビジネス系って、
案外、密接な関係かも。

応援ポチッ!!
[ 2008/02/15 12:36 ] [ 編集 ]
こんにちは\(^ ^)/
たびおです。

「裏メルマガ」と打ち込もうとすると、

「恨める間が」と変換され・・・

検証結果ですね。

やっぱりインパクトある方法です!!

応援です
[ 2008/02/15 13:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

>再配布権付きレポートを利用することで、

>短時間でうまく属性分けが可能となります。

>時間に余裕が出来たら、私もすぐに実行する予定です。

ここはやっておきたいポイントですね。

目の付け所が違うと次が自ずとみえてきますね^^


ではでは~
応援ダッシュ♪
[ 2008/02/15 13:14 ] [ 編集 ]
ども、すてふぁんです。
いつもありがとうごじゃいましゅ。

10%超えたら凄いことになりそうです。


さささん確かに言ってましたよね?
でもあれにはここでは喋れない大きな仕掛けが・・
なんて。


応援。
あでぃおす!

すてふぁん
[ 2008/02/15 14:07 ] [ 編集 ]
なるほど!

属性を定めない! 

得意です (*^-゚)v
テーマで書いてるつもりがいつも道から逸れてます。

もー息 これには天性を感じました!
まっきー師匠 さすがです♪
[ 2008/02/15 14:20 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

>さて、近所のホテルに爆弾しかけてこようかな。 笑

怖い話ですね(゜-Å) ホロリ
どうされたのですか(´▽`*)アハハ
ちょっとびっくりしました(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/15 19:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。
みのごりです。

私もばらばらかなあ。
けどネットビジネスとして
捉えれば問題ないと思いますがね。

応援ポチ!
[ 2008/02/15 20:18 ] [ 編集 ]
や~っと週末です♪
待ちに待った週末・・・(しみじみ)
最近夜になると睡魔が襲ってくる~
子供みたいですね~
暖房の暖かさが心地良くてつい・・・
今日は週末なので俄然元気なんですが(笑)

応援してます♪
[ 2008/02/15 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
