ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たった1週間で成約がとれました。<+αのアフィリエイト>

ネットで稼ぐ武道家まっきーとしてブログを構築し、

本日で丁度一週間を迎えます。



皆様のお陰で、ブログランキングSOHO部門

第9位にランクインすることが出来ました。

ありがとうございます。

1週間でブログランキングSOHO部門9位獲得!



そして、心から御礼を言いたい方が居ます。

私が毎日書き続けている方・・・

ヤフオク情報商材鑑定士コウさんです。




というのも、ブログ開始の2日後である10月5日(金)に

私はコウさんからある指示を受けました。




それは、「ある作業をしなさい」というもので、

私は三連休の間、とにかく時間を作って作業に没頭しました。



結果がこちらです。

+αのアフィリエイトで1週間後に報酬発生




たった一週間で売上げが発生しました。




それと共に、もう一つ見て頂きたいものがあります。

インフォトップのアクセスカウンターです。


+αのアフィリエイトで1週間後に報酬発生



インフォトップをご利用の方は判ると思いますが、

商材名のとなりにある数字は、左から順に

URL誘導数、決済リンククリック数、購入完了数、購入率

となっています。





正直な話、独立前はとても公開出来るようなものではなかったのですが、

コウさんのアドバイスのお陰で、

セールスページに跳んでくれた方の3人に1人が決済ページまで進んでくれています。




これがヤフオク情報商材鑑定士コウさんのサポート力なんです。

そして、その手法がまとめられたのが、

+αのアフィリエイト」なんです。





一ヶ月で50万円を獲得する為のたった3つの情報・・・。、



 ・ハイスピードのブランディング術

 ・必殺のライティング術

 ・●●●●の活用



たったこれだけです。



余談ですが、私はまだ●●●●を活用していません。





気になる方は左のメールフォームより、お気軽にメールください。

私が1週間で行った作業をこっそりとお話します。









私より購入して頂いたあなたへ、

お礼として、心ばかりの特典を差し上げます。




■ 豪華特典1「高額セミナー情報流出!楽天ショップ1位の手法とは」


楽天ショップで3ヶ月連続で1億円を売り上げたオーナーの手法です。

参加費3万円のセミナー内容だけあって、

何気ない商品を如何に買ってもらうかの戦略が素晴らしいです。





■ 豪華特典2「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


アフィリエイトをするときに気を付けねばならないポイントが書かれています。

サト愛さんは、月100万円を獲得しているトップアフィリエイターです。







その他にも、豪華特典を用意しております。

詳しくはこちらから







1件で7,400円の報酬凄いですね。
しかも1週間で成果がでるなんて流石です。
私だと売れないままかも^^;
応援ポチw
[ 2007/10/11 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ。GOSAです

すごいです!
さすがコウさんと言いたいけど、
まっきーさんの本領発揮と言ったところでしょうか。

応援ぽち!
[ 2007/10/11 00:52 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

コウさんは具体的に指示してくれるのですか。

コウさんのサポートを受けられるだけでも、
高い価値がありますね。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/11 02:49 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ぅーんすごいですねぇ。
やっぱり大きいですねぇ。

ヘッドセットなのにハウリングですか?
音漏れがひどいののかもですねぇ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/11 02:50 ] [ 編集 ]
マッキさんはじめまして。

さくやと申します。

ブログランキングから飛んできました。

コウさんのサポート、そこまですごいんですか...

う~ん、気になる。。。
[ 2007/10/11 05:04 ] [ 編集 ]
まっきーさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

コウさんを押しますねぇ。
ザイオン効果でかなり気になり始めてます。
コウさん+まっきーさんの実力の結果ですね^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
[ 2007/10/11 05:42 ] [ 編集 ]
マスターです!
私の場合はどうしても
稼ぐという事の優先順位が
低くなってしまいます^^;
応援♪
[ 2007/10/11 08:26 ] [ 編集 ]
まっきーさん、お世話になります!
こうめいです。

商材一点集中は効果的ですね。

方針考え直そうかな。

応援。
[ 2007/10/11 11:21 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

社長に囲まれて飲み会( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
すごいこわそうです( ̄m ̄)ぷぷぷ

そんな中、まっきーさんのことだから
いいこといっぱい吸収して帰ってきたのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/11 12:03 ] [ 編集 ]
おはー( 」´0`)」
コウさんってすごいんですね。
まだ最後までやってないのに報酬が出始めて
これからもっとのびそうなよかん?
先がきになります。

p(´∇`)qぽちぽち。
[ 2007/10/11 12:23 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。

すごいです。+α。。。

いろいろ調べてみて欲しくなってきています。
次に必要なのはこれかもしれません。

応援ぽち!
[ 2007/10/11 15:13 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。

結果を出せるアドバイスをもらえる
環境、これは得がたいものですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/10/11 15:14 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

素晴らしいっす
努力の成果っすね><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
[ 2007/10/11 15:15 ] [ 編集 ]
1週間で結果が出るなんてすごーい!!
さすがまっきーさん♪

社長さんだらけの飲み会だったの?
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
それは緊張しちゃうね~・・・

私だったら飲めないから食べ物に走っちゃうだろうなあ(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
[ 2007/10/11 16:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ
ヒロ です


一週間で
凄いですね

凄いスピードで
成長していらっしゃいますね
私も負けて入られません



それでは
応援ぽちと
していきますっ
[ 2007/10/11 20:07 ] [ 編集 ]
みきです。

すごい!がんがん来てますよ~
今日の記事。

きっと買いたいって感じた方は
たくさんいたはずです。

そうそう、今日のまっきーさんの
画像の貼り付け方法が知りたいです。

いいな~

応援^^
[ 2007/10/11 21:41 ] [ 編集 ]
1週間で素晴らしい成果
おめでとうございます~!!
さすがまっきーさんです☆

これからも、どんどん
がんばって成果が上がってくると
いいですね~♪

今日も応援♪
[ 2007/10/11 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

1週間で結果が出るなんて
すごいですね。
それに決済ページまで行ってくれる
人が3人に1人というのも
すごいです。

コウさんの力のすごさが
伝わってきます。

では応援♪
[ 2007/10/11 23:15 ] [ 編集 ]
2日酔い大丈夫でしたか~?
私もお酒は殆んど飲めないので
飲むと天井がグルグル回って見えます^^;
だから飲みに行ってもお茶とか飲んでますよ^^
応援ポチw
[ 2007/10/11 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは〈〃^∀^〃)


普段は3回食べられるケーキも1回で終わり?? >>
今回はケーキなかったです・・・。
でもプレゼントはもらったからまあいっか。
応援♪( ´∀`)σ凸凸
[ 2007/10/12 02:14 ] [ 編集 ]
まっきーさん♪

SOHO部門ランキング9位おめでとうございます☆
もう半年早く、コウさんの商材に出会えていたら、
アフィリエイトを頑張れたのにと、少し残念ですが、
これからも、こちらで、色々とお勉強させて
頂きたいと思います!
今日から、ゆっくりと、日記を始めますね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/10/12 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
