ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガアフィリは読者の立場を考える

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング






メルマガアフィリは読者の立場を考える

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



独自配信で色々とメルマガを試していたところ、

サーバーから、「負荷掛けすぎじゃ、タコ!」と

怒られてしまいました。

※もちろん、もっと丁寧な言葉です。





さて、メルマガアフィリ。

うまくいっていますか?




今日も読まれ易くする一工夫についてお話します。




実は先日、オファーがあり、

夜の水商売の女性を落とすマニュアルを読んだのですが、

そこに書かれていた事のキーポイントとして、

相手の行動時間の考慮と言うものがありました。




相手は夜のビジネス。

こちらは、昼のビジネスですね。

※一部の方は違うかも知れませんが。



そのため、こちらの行動時間に合わせて、

メールや電話をするということは、

相手の睡眠妨害になりかねません。




これじゃ、どんなにメールや電話で

愛を語っても逆効果ですね。





これはメルマガも一緒で、

どんなに魅力的なタイトルや、

成約率の高い文章を書いたとしても、

相手のメールを見る時間がズレていては、

読まれる可能性が落ちてしまうのです。



恐らく、読者のメールボックスには

あなた以外からのアフィリメールが

多く届いているでしょうしね。





ちょっと例を出しましょうか。


朝、家族を送り出し、

一通りの家事を終えた主婦を狙うなら、

10時~11時ごろ。



お昼休みのサラリーマンを狙うなら、

12時~13時ごろ。



アフィリエイターを狙うなら、

一日の仕事を終えた

22~0時ごろ。





あ、ちなみに上記は私の勝手な想像です。

絶対ではないので参考程度にして下さいね。




さて、では実際に

あなたの読者のデータをとってみましょうか。

エクセル等の表計算ソフトさえあればすぐ出来ます。





■ お勧め無料レポート

【だいすけ流】メルマガが読まれる時間をデータできっちり割り出す方法







目からウロコとは正にこのことです。

この調査方法は完全に盲点でした。



本気で稼ぎたいなら、

こういったデータ取りはこまめに行い、

より良い状況を作り出す必要があるでしょう。



日々、だらだらと配信することで満足していては、

いつまでたっても状況は変わりませんよ。





参考までに今までの記事をリンクしておきますね。



1.メルマガの反応率を知りたい人はこちら



2.開封率アップのコツを知りたい人はこちら



3.読者の興味を知りたい人はこちら






少しでもお役に立てれば嬉しいです。






■ 本日紹介の無料レポート

【だいすけ流】メルマガが読まれる時間をデータできっちり割り出す方法











ちなみに私の裏メルマガは有田式から学びました。

有田式の詳細レビューはこちらから見られます。




有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずに
ノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!
【全額返金保障付き】 レビュー










尚、有田式は

「情報起業+メルマガアフィリ」

の内容です。



もし、純粋にアフィリだけをお求めであれば、

門脇式をお勧めします。



門脇式

「mixi活用+メルマガアフィリ」

となっており、メルマガ手法は有田式とかなり酷似しています。



今なら、+αのアフィリエイトも付いてくるので、

アフィリエイターにはかなりお得です。

※一回で2つのレビュー商材が入手できます。




【門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万!
究極の収入爆発マニュアルVer3.0


の詳細レビューはこちらから









また、稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

商材の購入相談など、いつでもメール受付中です。

ちょっとした雑談でも結構です。

お気軽にメールください。



まっきーへのお便りはこちらから





尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
まっき~さん、こんばんは♪

サーバーに負荷かけて・・・怒られてみたい。

なんて思った更沙(さらさ)でした。


記事に書かれてること、
読んでると「なるほどぉ~」と思いますが、
メルマガ出してるときって、
そんなこと考えてなかった・・・です。


相手の立場、環境に立ってメルマガを出す!

って大事なことなんですよね。
無料レポート参考にしてみます♪


Youtubeで稼ぐ「Youtubeアフィリ極バイブル」
ですが、まっきーさんの言われたカンジで、
アドセンスなりアフィリリンクのクリックを
狙います。


でも、私が一番参考になったのは、
アクセスの呼び込み方と
アクセス数を呼び込めるキーワードの選び方
でした。

アドセンスもアフィリもアクセスがなければ、
意味ないですからね。


応援済み♪
[ 2008/02/15 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^ななみんです

時間帯・・・
統計とってみたことなかったです^^;

午前中に
配信にしていますが

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
[ 2008/02/15 23:18 ] [ 編集 ]
こんにちは
深夜書くのはろくなものがないです
応援
[ 2008/02/15 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

私はメール見るのはこの時間だね~
だから朝に届いたやつはうもれてく・・・(´▽`*)アハハ

クッキングブログと言ってもたいしたものじゃないんだけど(´▽`*)アハハ
バレンタイン終わっちゃったらあんま役に立たなかったみたい il||li_| ̄|○il||li

応援ポチ☆
[ 2008/02/15 23:36 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです

ですね!

時間帯、曜日によって発行を変えないと
いけないことを最近しりました。
[ 2008/02/16 01:01 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


ターゲットによって
時間を変えたほうがいいってことですね。

というかだいすけさんのレポは
読んだことあります。

だいすけさん、
最近ごぶさたしてますね~



ではまた来ます。応援♪
[ 2008/02/16 01:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!琥珀です。

琥珀もしっかり
クリック解析やってます!

琥珀の場合は3日後くらいまで
クリックあります。

多分お仕事されててと思いますけど
毎日PCに向かわれない方も
案外いらっしゃいます。^^

応援済♪
[ 2008/02/16 01:36 ] [ 編集 ]
ロップです。

なぜかな?
私の読者さんはなぜか8時と20時前後が
一番精読率が高いんです^^;

属性にもよるでしょうけど。
いろいろ試してみると面白いですね。

応援です!
[ 2008/02/16 02:29 ] [ 編集 ]
(`・v´・ )ノ=☆おはー
色んな盲点って人の意見をきいて初めて気づきますよね
土曜日って一番好きな曜日です。
なんかうきうきしません?
またお邪魔しますね
応援応援♪( ´∀`)σ
[ 2008/02/16 05:24 ] [ 編集 ]
おはようございます~アフィリカバ夫です。

>日々、だらだらと配信することで満足していては、

>いつまでたっても状況は変わりませんよ。

なにごとも工夫と相手に対する思いやりですね。
ちょっとしたことで、結果が違うと思えば
やらないと損ですねー

アディオス~♪
応援して帰ります~
[ 2008/02/16 09:41 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

読者さんそれぞれの
生活を考えてたら
いつ配信したらいいかわからんくなる(笑


それはそれで
困ったもんだ(笑

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2008/02/16 10:17 ] [ 編集 ]
ども、すてふぁんです。
いつもありがとうございます。

この無料レポート読みました。
結構丁寧に解説されてますよね。

確か優良レポートとして
私も保存してあります。

やっぱり一番読まれやすい時間帯
ってありますよね。

応援。
あでぃおす!

すてふぁん
[ 2008/02/16 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
つじまろです。

この無料レポート良さそうですね。
いただいていきます^-^

応援。
[ 2008/02/16 11:46 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

>私立T女子学園

見るからにハレンチそうなタイトル;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
堂々と書いてしまうなんて(//∇//) テレテレ

と思ったんですけど、普通の4コマなんですね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

失礼しました(´▽`*)アハハ
でもひろさんもっと反応しそう(笑)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/16 11:51 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは^^

福です。


僕の印象では、
多くはサラリーマンだから、
夜の配信の方が
読んでもらえるかなって
単純に考えてます。

また、きま~す!^^
応援☆アフィリの神の恵みを!(・∀・)



[ 2008/02/16 12:53 ] [ 編集 ]
奥様の体調はいかがですか?

>とりあえず、甘納豆食べてました。←特に意味はありません

意味が無いのか~ 甘納豆って食べず嫌いで。
身体に良さそうな気がするんですけど・・・

空手家まっきーさん
カラテカ・・・

以前 職場の「カルテコ」が寒くて怖かったの。
時々 思い出してしまいます。
特に意味はありません ごめんなさい!
[ 2008/02/16 15:49 ] [ 編集 ]
まっきーさんkimiです^^

メルマガ・・・
ついつい自分に合わせて配信
してしまいます。(;^_^A アセアセ・・・
時間の取れるときに・・・。
奥が深いですね。


>プロフィールの画像見ました。
>色白で素敵な感じがします。
>惚れて良いですか? 笑

いいですよ。(〃∇〃) (笑)
人妻ですがw

応援!!
[ 2008/02/16 16:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。

はやぶさ じろうです

毎回、まっきーさんの探してくる無料レポートには
すごい興味をそそられます。

というかここ最近はほぼ読んでいます。
ごめんなさい。自分でダウンロードですけど。

それにしてもいい無料レポートを
見つける事が上手なスナイパーのような感じ、
リスペクトです。


応援ポチっとな!
[ 2008/02/16 17:03 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

>今年はチョコ0個でした~。
嫁さんにももらえず終い。
まぁ、体調を壊していたのでしょうがないですね。

そうなのですか…
住所が分かっていたら送ってましたね♪
っていうか 奥さんに殺される(>◇<)

気持ちだけ送りますね(○゚ε^○)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/16 18:28 ] [ 編集 ]
まっきーさんは、ビアサーバーを触った事ない?

ケロぴーパパ発見!
中国のチョコってどんなのあるんだろう?

応援ぽちw
[ 2008/02/16 19:02 ] [ 編集 ]
私のメールチェックは朝一(出勤前)
と帰宅後は随時ですね~(笑)
見逃したらダメなものが多いので
家にいる時はいつでもOK牧場
の状態にしています~

今日も応援♪
[ 2008/02/16 20:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。りん太です。
いつもありがとうございます。

メール配信の時間帯って、あまり意識していませんでした。
というか、毎日配信していないし・・・

応援ポチッ!!
[ 2008/02/16 20:39 ] [ 編集 ]
はじめまして。kuroと申します。

読者のデータをとって、
エクセル等の表計算ソフトでまとめる・・・

しびれるポイントですねえ。
こういうのやってみたかったんです。

また参ります。
応援ポチ!
[ 2008/02/17 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
