ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私がアフィリで稼いだ手法

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング





私がアフィリで稼いだ手法

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



昨日、何気に質問が多かったのですが、

サーバーに負荷を掛けて文句を言われるには、

独自配信で1時間に1000通以上のメールを送ってやれば一発です。 笑




さて、週末ですね。

週末というとあなたは何をしますか?



お休みとか、飲み会、デートなどなど・・

予定は様々だと思います。




ちなみに私は道場で指導でした。

(引っ越したので過去形)





ちょっと友達に何をするか聞いてみました。

※市場調査をする時、友達は役に立ちます。(^^)



どうやら、彼はお馬さんを見に行くみたいです。



要するに「競馬」ですね。

週末は、これに興じる人、

多いのでは無いでしょうか?



そういう方に対して、

こんなページを見せてしまうと

気になって気になって仕方が無い訳です。



↓こんなページ

http://1tmj.com/macky/data/552.html




あ、ちなみに私、お馬さんに関しては全く知識ありませんし、

上記商材も読んでいませんので、

質問されても回答出来ませんよ。



気になった方は自己アフィリOKみたいですので、

ご自身でご購入くださいね。(^^)





さて、昨日は時間についてのお話しをしましたが、

何も考えられるのは時間だけじゃありません。

曜日だって要素として、十分な意味を持っています。




週末のデートで良いところを見せたい男女。

お馬さんで一発当てたい人達。

週末出勤で会社に嫌気が差している方々。



ちょっと考えれば、どんな商材を紹介したら良いか。

簡単に想像できますよね?




私ならば・・・



週末のデートをで良いところを見せたい男女。

 → 男にはセッ●スマニュアル

 → 女性にはダイエットマニュアル?




お馬さんで一発当てたい人達。

 → 競馬必勝法




週末出勤で会社に嫌気が差している方々。

 → アフィリエイトを始めとするお金儲け関係





では、次に日付ならばどうでしょう。

私が良く職場で聞いた声だと、



「月末に様々な支払いがあってキツイ」

なんて声がありました。



間違いなく借金返済マニュアルがピッタリですね。





ちょっとだけ、周りの声に耳を傾けてみましょう。

作業に没頭してしまうと、

何も見えなくなり、聞こえなくなります。



ニーズって、ちょっとしたところに落ちているものです。





・・・とアドバイスしても、

こんな返答をする方がいます。



「私の分野は、アフィリエイトに関する商材ばかりで、

 そのような商材、持っていません・・」




ぶっちゃけ、頭固すぎです。



もし、あなたがそのニーズに合った商材を持っていなくても、

現在持っている商材にこじつければ、

全然大丈夫だと思いませんか?





例えばお馬さんの場合、

お馬さんで勝つには軍資金が必要です。

その軍資金を稼ぐには情報商材アフィリエイトが最適!



なんてどうでしょう?

今考えたばかりなので、ちょっと強引ですが。




彼氏・彼女の場合でも、

素敵なプレゼントを買うために

短時間で稼げるアフィリエイトがお勧めなんて

如何でしょう?



はい、強引ですね。




ですが、ちょっと捻ればいくらでも結び付けられます。

ビジネスの基本は相手の悩みを解決すること、

そして、欲求を満たすことです。






売れないと悩んでいるなら、

攻める角度を変えてみると良いですよ。




お陰様で、昨年10月から始めたアフィリ。

先月は引越しなどで殆ど活動できませんでしたが、

気付いたら15万円突破していました。



↓証拠画像

爆転手法で稼いできた報酬





最近は裏メルマガなど色々と行動していますが、

最初はとにかく爆転を実践しました。



爆転式で先月10万突破したあたりから

色々と挑戦するようにしましたが、

もし、あなたがまだ稼げていないならば、

軸となる商材をしっかりと行ってくださいね。



そして、まだ軸が定まっていないというならば、

爆転から始めるのが良いでしょう。



無料のブログで始められるため負担もありませんし、

レビューをする商材を購入する資金の稼ぎ方も書かれているで、

かなり有利にアフィリエイトを進められます。



多くの成功者を排出している爆転ブログ戦略は、

マジでヤバイです。




爆転の詳細レビューはこちらから











また、稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

商材の購入相談など、いつでもメール受付中です。

ちょっとした雑談でも結構です。

お気軽にメールください。



まっきーへのお便りはこちらから





尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
こんばんは~アフィリカバ夫です。

爆転よいですよね~
最初の1章で軍資金も稼げますし。
情報商材アフィリやるなら、まず爆転だと僕も思います♪


またきますね~
☆応援ぽちっ
[ 2008/02/16 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!琥珀です。

そうですね。
切り口と角度を変えて
何度も・・・

大切だと思います!

応援済♪
[ 2008/02/16 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/16 22:53 ] [ 編集 ]
こんにちは
まっきーさんがお馬さんというと
やらしく感じますね
応援
[ 2008/02/16 23:19 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。


私は爆転ノウハウは取り入れていますが
中途半端なようです。


やはり情報商材アフィリは
メルマガの方が稼げるのかなって
思っています。


応援。
[ 2008/02/16 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。りん太です。

私は、爆転とネットビジネス大百科に感謝です。
メルマガでは全然稼げていませんが・・・

応援ポチッ!!
[ 2008/02/16 23:53 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕は最近、物販とアドセンスばかりなので、ジャンルで悩むことはないですね。
情報商材専門だと、切り口を変えていかないとつらいでしょうね。
しかし、まっきーさんはブログ、メルマガ、それに引越しと精力的ですね(笑

応援ポチ☆
[ 2008/02/17 00:35 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです

早いですね~もう週末ですね!
ハッ今日は5時30から仕事だった!
もう寝なくては!
ではお休みなさい・・・
[ 2008/02/17 00:53 ] [ 編集 ]
こんばんは、みんみんです。

わたし、爆転持ってないんですが
王道ですよね。

いつかは買おうと思っています。

応援ポチ♪
[ 2008/02/17 01:18 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


お馬さんをクリックしました(笑
クッキーのプレゼントです。

爆転はじわじわと
効いてくるノウハウでもあります。


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/02/17 01:56 ] [ 編集 ]
私の見た目もギャップを感じさせちゃう原因なんですよね~^^;
おしとやか系の歌も歌いますよ~。
ギターを持たせたら別ですが・・・
応援ぽちw

[ 2008/02/17 02:25 ] [ 編集 ]
こうめいです。

↑さささん

本当に好きですよねwww

時期によっても
ニーズの変動はありますよね。

細かく分析できているあたり
さすがです。

応援。
[ 2008/02/17 02:36 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

爆転はじわじわ効いて来ますね。

舞台裏値上げ前の最終記事
投稿しました。
よかったらお立ち寄りください。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/17 03:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

競馬のページ、クリックしちゃいました(笑)

競馬で儲けたいと思っている人は
気になるページですね~。

私は馬券も買いますけど
儲けようという考えはあまりないので
これだけ情報商材買ってるのに
競馬関係は購入したことありません。

馬券と同時にレースを楽しむ方なので^^

でも、やっぱり当たれば嬉しいですけどね^^;

応援ポチッ☆
[ 2008/02/17 04:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 06:38 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます
コウタロウです。


王道を最初に手にすれば
手順がわかるので
始めやすいですよね♪

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2008/02/17 08:31 ] [ 編集 ]
ども、すてふぁんです。
いつも有難うございます。

なるほど、、、
そういうこじつけも必要ですね。

でもこう言ってはなんですが、
私のまっきーさんのイメージとは
今日の記事は違ってたりします。

応援です。
あでぃおす!

すてふぁん
[ 2008/02/17 09:34 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)

まっきーさん、コメントありがとうございます。
本当に嬉しいです。

香港レポート読んでくださってありがとうございます!!
バイキング行きましょう~~o(*^▽^*)o
閉店までずっと食べ続けてしまいますー。

でもバイキングって好きなだけ食べていい代わりに味が・・・。
ツミコ、味にはうるさくって?(^_^;)

励ましコメントありがとうございます。
ツミコは、ブログをツミコのプチストーカーさんに見つかっちゃってたことが分かって、気分が悪かったんです。

お小遣い記事だけだったらいいんだけど、プライベート記事は知られたくなくて・・・。

まっきーさんも知らない人からブログのこと言われてびっくりですよね。でも、すごーーい、有名!!ってことじゃないですか!?

応援でーす(*'-')σ!!
[ 2008/02/17 10:09 ] [ 編集 ]
こんにちは\(^ ^)/
たびおです。

>ビジネスの基本は相手の悩みを解決すること、

>そして、欲求を満たすことです。

究極のビジネス・ノウハウを披露してしまいましたね!!


さらに加えると

相手の立場にたった提案をすることでしょうか・・・


今日の記事読んだ人は得をしましたね(^^)

応援です!!

[ 2008/02/17 11:29 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。
くずは。です。

爆転などの王道商材を持っていない人は
絶対購入すべきだと思います。

私はなかなか購入に踏み切れずにいたんですが
もっと早く購入しておけば良かったと
今でも思います。

悩んでるなら即行動ですよね。

応援!!

くずは。
[ 2008/02/17 11:44 ] [ 編集 ]
お世話様です まっきーさん
僕もそう感じますね。

王道商材というか核になる商材は
必要だと思います。

なんていうんですかね

この商材を世に出すことが
自分の使命だと思えるものが
ひとつあれば心強いですよね。

応援して帰ります。
ポチコ
[ 2008/02/17 12:35 ] [ 編集 ]
まっきーさん、はじめまして!
クリトンと申します。

お名前だけはあちこちのブログのコメント欄で
拝見してました。

爆転私も頑張ってます。
安心して稼げる商材ですよね☆

また遊びに来ます。
応援ポチッ♪
[ 2008/02/17 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは
いちごです
いつもありがとうございます。

まっきーさんは
爆転のすばらしい所を全部吸収されたんですね☆
あたしも負けないようにしないと・・!
爆転もう1度見直します!

応援ポチ~
[ 2008/02/17 15:25 ] [ 編集 ]
こんにちは、ビームです。

いやぁー、今日の記事
とっても参考になること書いてあってうれしいです^^

いつもと感じが違うけど
まっきーさん戦略??興味津々です。

応援ぽち!
[ 2008/02/17 16:17 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~たしかに女性ならダイエットマニュアルいいですね(´▽`*)アハハ

雑誌とか見出しになると、やっぱり気になってみちゃいますもん!

ダイエットか~

なんか遠い目をしたくなりますね~(´▽`*)…

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/17 16:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

考え方ですかな?
ヒントは転がっているんですよねo(^◇^)o
でも、それを生かす力が
私にはまだ足りません(゜-Å) ホロリ
もっと勉強しなきゃね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/17 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
