ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほったらかしにする一工夫

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング





ほったらかしにする一工夫

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



アフィリエイトというと、

訪問者にあなたの情報を持たせたリンク、



つまり、アフィリエイトリンクをクリックしてもらい、

あなたの紹介IDを持った人が、

商品を購入することで、

あなたに紹介報酬が発生するという仕組みですね。






しかし、このアフィリエイトリンクってのが曲者で、

その商品が常に存在していれば良いのですが、

何らかの理由で販売停止等になってしまうことがあります。




つまり、クリックしても真っ白い画面。

または、「このサイトは存在しません」の冷たい文字。




折角、期待してクリックした訪問者は

一気に興ざめです。



下手するとあなたのサイトには

二度と足を運んでもらえないかも知れません。




折角時間を掛けて作り上げた

ほったらかしブログやサイトが、

崩壊する瞬間です。









「何か対策は無いのか?」

と言えば、考えられることは、

アフィリエイトリンクと商品を、

入れ替えるしかありません。




つまり、A社の商品が無くなったから、

似た効果のあるB社の商品名に書き換えて、

アフィリエイトリンクを貼り替える。



あとは、微調節して完了。





・・・面倒くさいですね。

ある程度ほったらかしに出来るとは言え、

出来るだけ労力は掛けたくないものです。





では、こういう方法はどうでしょう?




例1-----------------

A社だろうが、B社だろうが関係なく、

リンクだけを貼り返れば成立するブログの構築。



↓こんな感じ

○ アフィリエイトの詳しい情報はこちら→ アフィリエイトリンク

× アフィリエイトの詳しい情報はこちら→ 商材名でリンク



これなら、商品名や社名などの変更は伴わず、

アフィリエイトリンクの貼り換えだけの作業となりますね。










例2-----------------

カテゴリーとして商品を一括紹介する

アフィリエイトリンクを作るやり方。



これこそ完全にほったらかし向きの作りです。

要するに、リンクをクリックすると、

検索エンジンの検索結果のように

ショップで扱っている商品が

一覧で出てくるという感じです。




これならば、欠品商品が出ても、

ショップ側が対応してくれるので

こちらは何もせずに済みます。







詳しくはこちらの無料レポートをご覧下さい。

あなたが物販アフィリエイトを考えているならば、

かなり役立つはずです。




■ 無料レポート

物販アフィリエイトのブログを限りなくほったらかしに近づける3つの方法








ただし、今回の手法は、

有名な商品・商材には向きません。



というのも、商品名をブログ・サイトに出さないため、

商品名で検索する訪問者の来訪を

見込めないからです。




そのためかどうかは判りませんが、

8ページの最後にちょっと濃厚な検索エンジン対策が

さらっと書かれています。




■ 本日紹介の無料レポート

物販アフィリエイトのブログを限りなくほったらかしに近づける3つの方法








あなたが本気で物販アフィリエイトに挑戦したいならば、

ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2

がオススメです。



初心者にも判り易いように、

図解入りで本当に丁寧に書かれています。



あなたが相当不器用でない限り、

無理なく始められるマニュアルです。



ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2

の詳細レビューと実績はこちらから









また、稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

商材の購入相談など、いつでもメール受付中です。

ちょっとした雑談でも結構です。

お気軽にメールください。



まっきーへのお便りはこちらから

※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。

 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。





尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
マキトです。

情報商材アフィリと違って、
物販アフィリは、商品の魅力が伝わりやすいというイメージがあります。

逆に情報商材は難しいですよね。。。
だって、うさんくさいですもん^^;

物販はしたことないですが、
試してみようかなと思いました。

応援済!!
[ 2008/02/18 22:24 ] [ 編集 ]
就職活動ですね~
がんばってください!!
そしてもし週休4日の会社が見つかったら
私も紹介してくださいっ!!!
やっぱりお休みは大事ですよね~
いい所が見つかりますように~☆

今日も応援♪
[ 2008/02/18 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。
くずは。です。

物販やったことあるんですが
リンク切れにはやっぱり
注意していました。

あとはほったらかしでした♪

応援!!

くずは。
[ 2008/02/18 22:43 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

ほったらかしでもある程度の

メンテは必要ですね!
私のアドセンブログはNOメンテです
[ 2008/02/19 00:45 ] [ 編集 ]
こんばんは、みんみんです。

知らないうちに新しい商材紹介していますね。

この商材始めてみました。

応援ポチ♪
[ 2008/02/19 01:34 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


一括のやり方は、
アマゾンなんかもそうですね。

情報アフィリだと、
ちと手間がかかりそうです。

ではまた来ます。応援♪
[ 2008/02/19 01:43 ] [ 編集 ]
ツミコです~~。(≧▽≦)

そうそう、おかげさまで復活しました。
なんか吹っ切れたような気分で、
前より生き生きしているような!?

プロ意識芽生える。もう、初心者ではないしな。

そうそう、ブログも育てばほったらかしで稼げますよね。
ツミコはブログは1個しかないけど、ブログ開設して5ヶ月。

たまにASPを開くとびっくりします。

これからもガンガン行きましょうっか。^^

応援☆
[ 2008/02/19 01:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

物販ブログは、たくさん作りすぎて
全部管理できてません^^;

先日、作ったブログをちょっと直そうと思ったら
もうリンク切れというか
売り切れちゃってた商品がありました。

応援ポチッ☆
[ 2008/02/19 01:50 ] [ 編集 ]
アドセンスとの組み合わせか~
私のサイトはアドセンス貼れないサイト^^;
残念です~
応援ぽちw
[ 2008/02/19 01:56 ] [ 編集 ]
空手家まっきーさん、こんばんは。

雑草のウッチーです。

訪問、コメントありがとうございます。


リンク切れ。


物販系は注意が必要ですね。って自分のブログあー切れちゃってました。^^;

これからも勉強させてください。


雑草の陰から応援ポチ!
[ 2008/02/19 02:56 ] [ 編集 ]
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
リンク切れって商品がふえれば増えるほどたいへんですよね。応援応援♪( ´∀`)σ
[ 2008/02/19 04:15 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

いつもアドバイスありがとうございます。
ほったらかし、少しずつ意識したい
テーマですね。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/19 07:11 ] [ 編集 ]
こんにちは
このサイトは存在しない

これは本当に冷たいですね
応援
[ 2008/02/19 10:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

たしかに無いのと同じですね、そのサイトは。
時間をかけて作ったならば、それなりに
結果を出してもらわないと割が合わないです^^


ではでは~
☆応援ぽちっ
[ 2008/02/19 11:12 ] [ 編集 ]
ロップです。

リンク切れなんかはよくありますよね。
確かに張り替えが面倒な部分もあります。

最近なんか、相互リンクすらリンク切れ
がありましたから><。

さすがに焦りました。


応援です!
[ 2008/02/19 12:17 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そっか~
うっかりしてたけどまっきーさん空手のお師匠さんだった!

朝早く起きてランニングとかしてそうです(笑)
あたしも最近朝めっぽう弱くなりました(>_<)

目覚ましある意味ないですからね(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/19 13:29 ] [ 編集 ]
こうめいです。

今物販に取り掛かっているので
大変勉強になりました。

ありがとうございます。

応援。
[ 2008/02/19 13:42 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ブログ巡りで来ました(^^)
他の記事も読みますね♪
応援してから帰りますっ凸
[ 2008/02/19 14:39 ] [ 編集 ]
ども、すてふぁんです。

これいいですよね?
特に中級編が個人的には
凄いと思いました。

応援。
あでぃおす!

すてふぁん
[ 2008/02/19 15:50 ] [ 編集 ]
アフィリエイトで稼ぐ運動不足の空手家まっきーさんより
もぉーーーっと動いてない30代にしておいてのsakiです!

って長すぎだろっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ


さっきまで落ち込んでたはずなんですが
一気にテンションUPしました、

こんな日は海辺を走るのも良いかも!
ってか まっきーさん!走ったことあります?青春よ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
[ 2008/02/19 16:41 ] [ 編集 ]
昨日は厄神さんで燃え尽きました~
食べたいもの食べてたら
結構お金使ってしまった~(笑)
でも後悔ないくらい
しっかり制覇してきました~
これで今年も無事に過ごせるわ~(えっ??)

今日も応援♪
[ 2008/02/19 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

この世界は色々ありますよね(ノ_<。)
先日、懐かしいブログを開きました。
廃墟になってました(怖)…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/19 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ほったらかしがやっぱり一番いいですね☆

私も物販系のブログあります。
1年以上ほったらかしで・・・

ほったらかしで稼いでいるのではなく、
ほったらかしで撃沈 (泣)

そのうちなんとかせねば。。。
応援ポチッ♪
[ 2008/02/20 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
