ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【物販アフィリ】ほったらかしにするための準備

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング





ほったらかしにするための準備

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




昨日はほったらかしにするための

工夫についてお話しました。



過去記事:ほったらかしにする一工夫






今日はそれ以前に準備段階としてやっておく

確認作業についてお話します。



そもそも、ほったらかしにして稼ぐために必要なもの、

一体なんでしょうか?








と、いうと間違いなく、

ブログやサイトへの訪問者・・・

「お客さん」ですよね。

しかも、出来るだけ濃厚な購入見込み客。




これを集めるためには、

お客さんに出向いてもらわなければいけません。




つまり、必要と感じている人に、

お店に来てもらう訳です。



そして、ネット上でこれに当てはまる人が

どういう人かというと、

「検索サイトで検索する人」です。





悩みや、その解決法をヤフーやグーグルで調べる人。

その情報や商品を欲しいと思っている人ですね。




ここまでは大丈夫でしょうか?

ついてこれていますか?






判りやすく例を出しましょう。



私がアフィリエイトで稼ぐ情報を求め、

ヤフーで検索をしたとします。




検索キーワード

「アフィリエイト 稼ぐ」



すると、ヤフーは多くのサイトやブログを

一覧として表示してくれますね。



その一覧から良い情報がありそうなサイト・ブログを

私は訪問し、知識や商材を探して回ります。



当然、良い結果を出している商材を見付けたら、

購入し実践を試みます。



さて、ここで私が商材を購入したということは、

そのサイト・ブログの管理者である

アフィリエイターに報酬が入ることになります。






ちょっと思い出してみましょう。

きっかけは何だったでしょうか?




そう、検索サイトでの検索結果ですよね。

要するに悩みや目的を持った人を得るには、

検索サイトをうまく攻略しなければいけません。





「・・・どうせSEOだろ」

と顔を曇らせた人も居るかも知れませんね。

結構、苦手意識を持っている方多いですから。



まぁ、間違いでは無いのですが、

今日は難しい話はしません。



結論から言うと、

「稼げるキーワード」を見付けてから

ブログ・サイトを作ると有利だということです。




検索エンジンはブログやサイトの中にある

キーワードを見て検索結果に反映します。




つまり、ブログやサイト内に

お客さんとなる人が検索するであろう

キーワードが含まれていなければ、

誰も寄り付かない寂しい結果になってしまいます。





どうせやるなら、少しでも多くの見込み客を集められる

ブログ・サイト作りをしたいですよね。

そのヒントが書かれたレポートです。




■ 無料レポート

物販アフィリエイトで稼ぐ為の脱キーワードアドバイスツール宣言





餅は餅屋、専門分野のことは専門のサービスに聞くのが一番。

そんな内容のノウハウが書かれています。



実際の結果を元に売れるキーワードが見付けられますので、

ブログ量産する際には活用して欲しいと思います。








■ 本日紹介の無料レポート



物販アフィリエイトで稼ぐ為の脱キーワードアドバイスツール宣言








物販アフィリエイトに挑戦したいという方は、

ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2

がオススメです。



初心者にも判り易いように、

図解入りで本当に丁寧に書かれています。



あなたが相当不器用でない限り、

無理なく始められるマニュアルです。



ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2

の詳細レビューはこちらから





実際、私も一ヶ月目で6,000円稼ぐことが出来ました。

ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2を一ヶ月試した成果









また、稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

商材の購入相談など、いつでもメール受付中です。

ちょっとした雑談でも結構です。

お気軽にメールください。



まっきーへのお便りはこちらから



※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。

 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。





尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
ゆきもんです。


ほったらかしで1ヶ月6000円なら
10個作れば6万円です。


ほったらかしは過去のブログが
無駄にならないところが
気に入っています。


応援。
[ 2008/02/19 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。

やはりほったらかしというのはステキですね。
バリバリ作戦、気になる商材の一つです♪

応援ぽち!
[ 2008/02/19 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは
いちごです
いつもありがとうございます
お、物販のライバル発見です☆^^

レポはいただいて帰ります^^
丁度探していたところなので・・

応援ポチ~
[ 2008/02/19 22:46 ] [ 編集 ]
ツミコだっちゃ。

ツミコなんて親孝行なんて全然してないする気がする。
もう少し、月日がいりそうだ。

応援(*'-')σ
[ 2008/02/19 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ご無沙汰でした。

物販アフィリは楽しそうですね。
実践してみたいもののひとつです。

皆さん楽しんで実践してるみたいですね。

応援ラッシュ!!
[ 2008/02/20 00:08 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


緩くて稼げるキーワードが命なんで、
それが見つかるならめっけもんですね。

私もやってます^^


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/02/20 00:22 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

そのレポート、早速読んでみました。
なるほど、これはなかなか使えます。
でも、こうやってどんどんキーワードが見つかると、手早くブログを作るスキルも大切になってきますね。
僕はある程度記事を書く方なので、なかなか量産とまでは行かなくて(涙

応援ポチ☆
[ 2008/02/20 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。りん太です。
いつもありがとうございます。

今年は物販アフィリにもチャレンジしたいと思っています。
ほったらかし・・・良い響きです。

応援ポチッ!!
[ 2008/02/20 00:48 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。
メルです。いつもありがとうございます。

ほったらかしにしすぎて
死にそうなサイトがポツポツ……。

ちょっと手をいれてあげればいいんでしょうが(^^;)

応援ポチさせていただきました~♪
[ 2008/02/20 01:29 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

アクセスされるほったらかしサイト
で量で勝負。
そんな作戦やってみようと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/20 01:40 ] [ 編集 ]
マリオネットはBOOWYの曲ですよ~

ほったらかしサイトか~
アレカオにあるけど・・・意味が違うほったらかしです^^;
応援ぽちw
[ 2008/02/20 01:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!琥珀です。

サイトアフィリエイトでは
キーワードはすごく大事ですよね!!

これがよくないと
SEOいくらやっても
稼げないです・・・

応援済♪
[ 2008/02/20 02:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

ほったらかしにされるのは好きじゃない・・・

Σ(・o・;) ハッ!

意味が違った(´▽`*)アハハ

ほったらかしブログ、一応あるけど・・・
アクセスほとんどないよ(*≧m≦*)プププw
ほったらかし過ぎて存在をたまに忘れる・・・

応援ポチ☆
[ 2008/02/20 03:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/20 04:08 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

あちこちで
結果出してますねー。

こりゃ負けれんぞーーーー!笑

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2008/02/20 07:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ほったらかしであらゆる成果を出されている人は
ホント尊敬します。

絶対必要ですからね~

物販も面白そうですね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
[ 2008/02/20 07:06 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

検索エンジン攻略が鍵ですね!

お宝キーワードが欲しい~
[ 2008/02/20 08:25 ] [ 編集 ]
こんにちは
まっきーさん真理ですね
応援
[ 2008/02/20 09:57 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。

物販アフィリは、
一つも商材を持っていないまま
アフィリサイトを作っているので、
色んな???があります。

紹介されてた無料レポ見てみます♪

あと、「弾丸ブログ~」も
まっきーさんが成果出されてる商材なので、
興味大です♪

やっぱりほったらかしアフィリサイトは
幾つか持ってたいし・・・

応援済み♪
[ 2008/02/20 10:49 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。

福です(^-^)

いや~、手広く結果出してますね。
尊敬モノです(つд`)

また来ます。
応援、アフィリの神の恵みを!
[ 2008/02/20 12:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/20 13:23 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしは最近骨盤体操してますよ^^

子供産んだ後、骨盤矯正するつもりだったんですけど
さぼってしまって(*´ω`*)

けっこう効いてます(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/20 15:35 ] [ 編集 ]
とく太郎です。
稼げるキーワード探し、
おもしろいですね~

見っければ
ほんとにほったらかしですね~

応援ポチ。

[ 2008/02/20 15:47 ] [ 編集 ]
湘南の風を受けて青春してましたか~(・∀・)ニヤ

そうなんですよね。
砂浜を走るのはドラマだけで十分
一度経験すると 二度と走りたくない・・・。

本日 悪天候により走行中止。
母なる大地 海岸線を横目に毎日通勤。車だったら快適ですw

[ 2008/02/20 16:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

>私はいつもマルチビタミンで頑張っています。
本当、最近寒いので、風邪引かないように注意しなければいけませんね。

お互い風邪には注意しましょうね!

稼げるキーワード…
まだですね(゜-Å) ホロリ
探さねば…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/20 19:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

なにやら、物販やアドセンスが流行ってきていて
ボクにとっては嬉しい限りですw

え、、、なんでかっていうと、そろそろ
あれを出そうかと^^


アディオス~♪
応援済みです~
[ 2008/02/20 19:39 ] [ 編集 ]
私の(いや私達の)食いっぷり
褒めていただいてありがとうございます~(笑)
私の辞書に食欲不振という言葉は
ありません(笑)

焼肉いいですね~☆
そういえばご無沙汰してるな~
最近お鍋ばっかりの食卓なので
今度は焼肉にしよう~

今日も応援♪

PS:すみません。食べる話ばかりで・・・(笑)
[ 2008/02/20 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
