ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き レビュー

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング



アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き

アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き
アフィリエイトで稼ぐことは、
難しいと感じる人が多いと思います。

月に50万円とか100万円というのは、
難しいですね。

まず、5万円を目標に掲げて努力しましょう。

やり方をきちんとマスターさえすれば、
自宅で空いた時間を使って、お金に換えることができます。








【感想】



図解入りで丁寧な解説がされているため、

誰でも無理なく始められる

アフィリエイトの流れが書かれています。



尚、アフィリ手法はアドセンスです。



前半と後半に分かれており、

前半は動画、後半は時事ニュースとmixiを利用する

アドセンス手法となっています。





簡単・単調な作業のため、

本当に超初心者や、

なかなか時間に余裕の無い方に適しています。



大きな稼ぎを得られる手法ではありませんが、

月3~5万円程度のお小遣いが欲しいという方には、

最適かも知れません。



サンデーアフィリエイトの販売者である

田中さんが自信をもってお勧めされているだけあり、

判りやすさは折り紙付きです。



ただ、大きな問題はありますが・・・。






【購入者特典】

1.3ヶ月間サポート

 書かれた通りにやっても報酬がまったく発生しない場合は、

 さらに1ヶ月間の追加サポートが得られます。



2.バージョンアップ版無料提供

 ネットビジネスは移り変わりが速いため、

 変化があった場合は無料でバージョンアップ版がもらえます。



3.倍速アフィリエイト

 先行者利益として数量限定の特典。

 誰でもアフィリを加速させる手法が書かれています。











【総合得点】

45点



かなり親切な手順が書かれており、

初心者でも実践することは難しくないとは思います。

・・が、問題は前半のアドセンスと動画の組み合わせです。



というのも、YOUTUBE(←あ!)には著作権違反の動画が

結構存在しています。



これ、気付かずにやってしまうとアウトです。

アドセンスは取り消しになってしまいかねません。



また、動画を使うにしてもある程度の文字数は必須です。

コンテンツが不足しているとグーグルから、警告も来ます。




「動画を使うことで、文字は少なくても良い」

という感じの記述がマニュアル内に見受けられますので、

ここはかなりの減点させてもらいました。





【三段階評価】

ダメ商材



正直、勿体無い・・・と言わざるを得ません。



前半の手法がアドセンスではなく、

楽天などの物販アフィリでしたら、

間違いなくオススメ商材として評価していたのですが。


※実際、私も試したところ2日目で30程度のアクセスは得られました。




もし、既に購入された方がいらっしゃいましたら、

後半部分に力を注いだほうが良いと思います。





質問や不明点などありましたらいつでもメール下さい。

最近、色々な方からお便り頂きます。本当に感謝です。

まっきーへのお便りはこちら




以上、アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き

総合評価でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。



【詳細はこちらから】





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
こんばんは。りん太です。
いつもありがとうございます。

レビューの前半を読む限り、
こりゃ良さそうだ!! と思ってしまいました。
ダメ商材なんですね。( ̄ω ̄;)

応援ポチッ!!
[ 2008/02/22 21:09 ] [ 編集 ]
あら~
防水工事ですか・・・
ウチの実家ももうすぐ内装工事をする
予定なんです~
あれこれ手伝わされそう~

まったりした週末・・・
お互いしばらくお預けですね~

今日も応援♪
[ 2008/02/22 21:54 ] [ 編集 ]
なるほどという納得のレビューでした。
youtubeは見てる分には楽しいですが、著作権の
問題は沢山ありますね。

応援ラッシュ!!
[ 2008/02/22 22:25 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございました^^
今度は中古車もやってみます^^
これからも内容の浅いブログではありますが暇なときに見にきてくださいね♪♪


感謝応援ぽちっ
[ 2008/02/22 23:04 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

YouTubeは著作権の心配のないものを探す方が難しいぐらいですよね。
安全な動画を探すのに手間取るぐらいなら、適切なキーワードを探してテキストベースのブログを作る方がよっぽど楽かも知れません。
僕も近々、時事ニュースからブログを作ろうと思ってるんですよ。
こっちの方が面白そうです。

応援ポチ☆
[ 2008/02/23 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

ん?月3~5円程度のお小遣い?
少なくないかい?(´▽`*)アハハ
5円チョコ位しか買えないね(´▽`*)アハハ

腰痛いの??
マッサージしてあげようか?(*/∇\*)キャ
綺麗なお姉さんじゃないけど(*≧m≦*)プププw

応援pポチ☆
[ 2008/02/23 00:39 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


ダメだったんですなぁ~

たしかにYoutubeの取り扱いは、
難しいところがありますからね。

気をつけなければいけません。


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/02/23 01:28 ] [ 編集 ]
ツミコでーす。(≧▽≦)

親分の背びれを触ったら・・・うぉおおーーーー!!ですね!

聞いて聞いて~~!!

今日のツミコの記事の続きで物販アフィリに初挑戦してみました!!

八百屋!!

新鮮なお野菜がたくさんあります。

是非、「ツミコの八百屋でおこづかいを稼ぐ生活」へ来てくださいな(゚m゚*)プッ

応援(*'-')σ
[ 2008/02/23 01:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!琥珀です。

そうですね。

アドセンスは
コンテンツマッチが基本だから
動画はちょっといただけないですね・・・^^;

応援済♪
[ 2008/02/23 01:55 ] [ 編集 ]
ホットショット知ってます~
パロディー映画面白いですよね^^
確かメジャーリーグシリーズもそうだったような?
とんねるずの貴さんが出ててビックリしました。
応援ぽちw
[ 2008/02/23 02:27 ] [ 編集 ]
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
だめ商材があるからいい商材もあるんでしょうね。
でもできるだけいい商材にあたりたいもんですよね。

応援応援♪( ´∀`)σ
[ 2008/02/23 02:28 ] [ 編集 ]
ども、すてふぁんです。
いつも有難うござます。

そうそうこれ請求しようと思ってたんです。
そうですか・・・。
あとでゆっくり確認してみます。

でもこれ、作者さんに言った方がいいのでは・・・?

応援です。
あでぃおす!

すてふぁん
[ 2008/02/23 02:45 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

雑草のウッチーです。^^

ダメなところだけでなく使えるところもあるよ。
応用の仕方も分かりやすくダメな点をカバーされている記事がまっきーさんの気持ちが表れているのでは!


すばらしいです。

雑草の陰から応援ポチ!

[ 2008/02/23 02:50 ] [ 編集 ]
はなみです☆
コメントありがとうございました!

ダメ商材もあるんですね~。
こうやって普通にダメなものも紹介してもらえると
ありがたいです☆

それからまっきーさん。
コメントがんばりましたね。すごいな!と思いました。
地道な努力。大切だと思います。

ではではまた来ますね~。^^

応援ポチ☆
[ 2008/02/23 06:44 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

バッサリいきましたね。
気持ちいいです。
私もこんなレビューも
書きたいんですが。

そのような商材を最後まで
読みきる根気がなかなか…

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/23 08:18 ] [ 編集 ]
こんにちは
大手のニュースからも
あだる○からの利用できますね
応援
[ 2008/02/23 10:02 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです

今日はこれから出かけるので応援して
かえりますね
ではm(__)m
[ 2008/02/23 11:26 ] [ 編集 ]
今日はお寝坊から始まった1日です(笑)
外はまた寒くなってきたようだし
今日は家でゆっくり過ごしたいと
思ってます~☆

Youtube・・・
私はもっぱら見る専門です(笑)

今日も応援♪
[ 2008/02/23 13:00 ] [ 編集 ]
そっかぁ
まっきーさんも虫歯にやられてたのですか
年末年始は本当にどこも休業で泣くに泣けないですね。
予約どころの騒ぎじゃない

歯を食いしばる武道では やはり「歯が命」!
もうしばらく 大人しく通院頑張ります。


[ 2008/02/23 13:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

あやかです。

まっきーさんのレビューはいつも
参考になります。

アドセンスって厳しいんですね。

今、勉強中です。

またきますね。

応援済みです。
[ 2008/02/23 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちは、ビームです。
いつもありがとうございます^^

なるほど、そんな商材もあるのですね。
それにしても、アドセンスはなかなか難しそうですね。

そういう意味では物販&楽天クッキー狙いが
正統派なんでしょうかね~

応援ぽち!
[ 2008/02/23 17:16 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。


私もこの商材読みました。


紹介できませんね・・・。



Yahoo!よりYouTubeの方が
アクセス数では超えてしまったのに
違法が多く生かせませんね。


応援。
[ 2008/02/23 17:32 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。
くずは。です。

いつも本当に思うのですが
この商材の購入に迷っている人には
喉から手が出るほど欲しい情報ですよね。

それに知らずにやってしまうことも
あると思うので、ありがたい情報です。

商材に載っているやり方だからといって
安心してはいけないんですね。

自分で情報を選ぶのって
とても難しいんだなと思いました。

応援!!

くずは。
[ 2008/02/23 17:38 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんは、まぶりかです。

この商材気に成っていたんですよ
まっきーさんの評価ならその通りなんでしょうね。

見に来てよかったです。


応援ポチっとな♪
[ 2008/02/23 20:53 ] [ 編集 ]
まっきーさん、智佳です(^^♪
コメントありがとうございました。

知らない商材♪
と思ったら、あらら残念。
注意を促してくださってありがとうございます!

応援します☆
[ 2008/02/24 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
