ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガアフィリエイトは素人には無謀でしょうか?

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング





メルマガアフィリエイトは素人には無謀でしょうか?

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




質問を頂きました。



> 初めましてパソコン歴二ヶ月のサラリーマンをしているOと申します。
> まっきーさんに聞きたいのですが僕は
> 自分のホームページを作りたいのですけど
> ネットは検索したりメールしたりする位のド素人です
> ホームページビルダーを購入したいのですが無料体験版のものから
> 数万円の物など?どれを買って始めたら良いのか分かりません
> 宜しければ助言お願いします
> ちなみにサイトを作ってメルマガを発行して]
> 稼いでみたいと思っています素人には無謀でしょうか?
> 長々と済みません失礼します







------------------まっきーからの返信 ↓ここから



Oさん、初めまして。
まっきーです。(^^)

メールありがとうございます。
パソコン歴2ヶ月とのことですが、
しっかりとしたメールを書かかれててびっくりです。

私の場合、とても情けないメールしか書けませんでしたので。




さて、ホームページを作りたいとの事ですね。

まず知っておいて欲しいのは、
ホームページを作るのに、
パソコンの経験はあまり関係ありません。

Oさんのように、
メールを書くスキルがあれば、
十分可能だと考えています。



というのも、
「使える=作れる」
では無いからです。






パソコンを10年使っている人は多く居ますが、
その中でパソコンを組み立てられる人は、
どれほど居るでしょうか?

同様に、ホームページを作れる人も
殆ど居ないと思います。



Oさんはサラリーマンとの事ですので、
車を運転される機会があると思いますが、
車を作ることは何年掛かっても出来ませんよね?




しかしです。

ある程度の設備と工程表があれば、
意外と作れてしまう可能性はあります。
(安全は保証できませんが・・・)


というのも、運転していることで、
少なくとも最低限の知識はありますから。









文章が下手なので、回りくどい表現になって申し訳ありません。


で、結論なんですが、
このような考えから私は、
ホームページ制作において、
パソコンで文字が打てれば
基本的に可能だと考えています。



そして、設備に当たる部分として、
ホームページビルダーがあれば問題無いでしょう。


ちなみに、私はホームページビルダーで
ホームページ制作を覚えました。


ワードなどの文書ソフトで
文字を打ち込んでいく感覚で作れますので、
かなり楽ですよ。






で、メルマガを発行すると、
読者登録用のフォームが
サービスより配布されますので、
それをコピー&ペーストすればバッチリです。


Oさんが私にメールを送信された様なフォームが
簡単に出来上がりますよ。







で、ちなみに質問なんですが、
ホームページにこだわる理由は
何かありますでしょうか?



というのも、ホームページは
いくらホームページビルダーなどの
制作ソフトを使用したとしても、
ある程度の難しさはあります。



つまり、いざ始めたとしても、
Oさんの場合、日々の仕事もある訳ですから、
習得するのにどうしても時間が掛かってしまうのは必至なんです。






ホームページを作るスキルを磨いて、
メルマガを書くスキルを磨いて、
売り上げを出すためにライティング技術を身につけて・・・




どうでしょう?
続けられる自信、あります??






気分を害してしまったら、ごめんなさい。
ですが、先のことを考えると、
ちょっと大変かなと感じてしまいます。




であれば、私からの提案なんですが、
ホームページではなく、
ブログに挑戦してみるのは如何でしょう?


ブログであれば、デザインは最初から出来上がっていますし、
メールを書く感覚で日々の更新をすることが出来ます。



結果、作業時間も大幅に減らすことが出来ます。
Oさんの睡眠時間を削ることも
ある程度防げる訳です。




あくまで私の意見ですが、
まずはブログでビジネスを始めることを
オススメします。




実際、この手法で稼いでいる方も多くいらっしゃいますので。


ちなみに「日給8万円」と呼ばれる商材に書かれた
ブログとメルマガのコンビネーション戦略です。






参考程度に・・・
http://1tmj.com/url/655


ただ、情報量に比例して、
かなり高額なマニュアルなんです。

もし気になるようでしたら
私か他のアフィリエイターと呼ばれる方に
一度相談してくださいね。

お金は大切ですから。






メール、長くなってしまい、

申し訳ありませんでした。

そして、質問頂きありがとうございます。
日々の作業への良い刺激となりました。


感謝です。(^^)



また、何か不明点などありましたら、
いつでもメール下さい。

もちろん、雑談でも何でも結構です。
どんどん、まっきーを活用してくださいね。


それでは、失礼します。




まっきー





------------------まっきーからの返信 ↑ここまで












我ながら、うっとおしい程の返信メールですよね。

もう少し、まとめる力が欲しい今日この頃です。




何はともあれ、

「ネットビジネスを始めたい」

と考えられている初心者のあなた。

まずは、ブログに挑戦してみて下さい。



メールを書くスキルさえあれば、

本当、簡単に出来ちゃいますから。



そして、判らなければ

私に聞いて下さい。

質問メールはいつでも受け付けております。

※48時間以内に返信します。






特に今回のOさんのように、

メルマガで稼ぎたいと考えているなら、

日給8万円はかなりオススメです。




初心者にも実践できるように、

丁寧な図解入りのマニュアルのほかに、

動画まで付いてきます。




真似をすれば良いだけですので安心ですね。





その他にも、購入者だけが入れるフォーラム(掲示板)に

商材のオファーが出てくることがありますので、

仕入れとしても最適です!






何より、月収100万を超えるアフィリエイターを

生み出していることからも

その戦略の素晴らしさが伺えますね。





ブログとメルマガの最強戦略、

日給8万円はマジでヤバイです。




日給8万円の詳細レビューはこちらから











また、稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

商材の購入相談など、いつでもメール受付中です。

ちょっとした雑談でも結構です。

お気軽にメールください。






まっきーへのお便りはこちらから




※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。

 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。





尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー










この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
ゆきもんです。


ブログアフィリエイトより
メルマガアフィリエイトの方が
初心者向けかもしれませんね。


なんせメールが書ければ
メルマガアフィリはできるのですから。


応援。
[ 2008/02/25 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

あやかです。

私も最初は、メールくらいしか出来ませんでしたが、
やる気になれば誰でも出来ちゃうもんですよね。

自分の成長にびっくりです(笑)

またきますね

応援済み♪
[ 2008/02/25 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんは、まっきーさん。
エビキチです。

最初は本当にパソコンなんてこんな
使えるなんて思ってませんでした。

でも、今はこんなに成長しました。

もし、私が初心者だったら、まずメルマガを
始めるかもしれません。

ブログは色々といじって楽しいですけど
分からないと行き詰まってしまって
辞める可能性が高いので(私の場合だったら)

それでは、応援していきます!
[ 2008/02/25 23:12 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

ブログにしろホームページにしろ、テンプレートを使うのが早道でしょうね。

訪問する側からすればホームページの方が見やすい感じがします。
最近は、ホームページもいいなあなんて思ってます。

応援ポチ☆
[ 2008/02/26 00:56 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


メチャクチャ長いメールですね(汗

まっきーさんのその思いを、
きちんと受け止めてくれると
頑張って書いた甲斐がありますよね。

ま、とにかく、
まずは飛び込んでもらいたいです。
行動しなきゃはじまらんですから^^


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/02/26 01:09 ] [ 編集 ]
私も何も判らずブログを始めたけど
既存のテンプレがあるから
記事を書くだけで良かったから続けられたと思います。
同じのを最初から作るんだったら投げ出してますね^^;
応援ぽちw
[ 2008/02/26 01:44 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

私は最初はHPから始めちゃいました!
チビもいたし育児のHPつくりましたね!

商材は本の付録のCDでした!そこから始めた分知識、スキルも付いて良かったと思います。

その分ブログは楽ですね、
ではm(__)m
[ 2008/02/26 01:45 ] [ 編集 ]
゚ヽ(○´Д`○)ノ゚おはー
マッキーさんにメールした人はラッキーでしたね。
大幅に効率アップするんじゃないでしょうか
応援応援♪( ´∀`)σ
[ 2008/02/26 04:50 ] [ 編集 ]
ども、すてふぁんです。
いつも有難うございます。

無料ではじめられますからね。
危険もありますが・・・。

でもHPは「継続」というのは
確かに難問ですね。

応援です。
アディオス!

すてふぁん
[ 2008/02/26 06:01 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

すごく丁寧なメールですね。
伝えたいことはたくさん
ありますからね。
日8は私も持ってませんが、
そのうち入手する予定です。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/26 06:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。
まろすけ母です。

確かにサイト作るならブログやった方が絶対良いですよね。
私は以前お小遣いとは全く関係のないジャンルでサイトを作っていたのですが・・・あれのお小遣い版となると少し面倒な感じがしますし、それに結局日記というコンテンツを立ち上げてブログとリンクさせそうな予感も(;^ω^A

お小遣い稼ぎに人脈はかなり大事ですから日記がないと話にならない様な気がしますからねえ。

奥様、大名なんですか~
ということは・・・尻に敷かれたりと、か??(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/02/26 07:54 ] [ 編集 ]
こんにちは
無理というよりメルマガやってみて3ヶ月たったら
なんとなくぐっときますね

応援
[ 2008/02/26 10:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。りん太です。

私はHPから作りました。(ネットビジネスとは関係なく)
というか、当時はブログなんてなかったし・・・

パソコン歴2ヶ月なら、ブログがイイですよね。

あ、日8買わなければ・・・

応援ポチッ!!
[ 2008/02/26 13:38 ] [ 編集 ]
ツミコはブログしか使えません。
PCのことやネット用語とかさーっぱり分かりません。
いまだに。
でも続ければ稼げるよー!!ツミコはお小遣い程度ね。
まっきーさんのご意見はごもっともです。
応援(*'-')σ
[ 2008/02/26 15:35 ] [ 編集 ]
なるほどーーー!

私が今 聞きたい質問そっくりでした。
なるほど。
hpがないとダメってどこか思い込んでいたので
この返信でスッキリしました。
ありがとうございます!

何も始めないうちに 大きな壁を自分で作って
やっぱりムリだ~出来ないって逃げてばかり。 

今日も勉強になりました!


[ 2008/02/26 15:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。鷹師範です。

メールの長さ、まっきーさんとええとこ勝負(笑

私にメルマガは無謀でしょうか。
と私が質問したいくらいなんですけどね。

読みたい?って聞きたくなります。

メルマガじゃ文体変えないと
怖がられて解除は必至ですから(汗

応援!!!!
[ 2008/02/26 16:23 ] [ 編集 ]
はじめまして、ハチえみと申します。

マッキーさんの無料レポートを拝見して
コメントに飛んでまいりました^^

メルマガも、ブログも、
どちらも取り組み始めると
とても楽しく感じられますね^^

一番、楽しめる方法から始められると
いいですね。
日給8万円は、楽しさや、わくわく感で
いっぱいになります^^
本当に、良いマニュアルです^^

まっきーさんの無料レポートに
感謝をこめて…。応援☆☆

また遊びに来させてください^^
[ 2008/02/26 17:01 ] [ 編集 ]
はなみです☆
コメントありがとうございます。

ほんとすごい長いメールですね。
でもそれだけしっかり返してくれると
うれしいと思いますよ。

私はブログしかよくわかりません。
使いやすくてなかなかよいです☆

ではまた来ます。
応援ポチ☆
[ 2008/02/26 18:41 ] [ 編集 ]
私はブログですら、まだよくわかっていません(笑)
笑い事では無いですね~

それにしても、懇切丁寧なまっきーさんの
返信メール・・・
お人柄がにじみ出てますね~☆
私も何か相談してみようかな~
猫の事とか・・・(笑)

今日も応援♪
[ 2008/02/26 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
