ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

販売者がアフィリエイターを本気で応援してくれるんです。<+αのアフィリエイト>

なぜ、私が毎日真剣に「+αのアフィリエイト」を紹介するかというと、

販売者であるヤフオク情報商材鑑定士コウさんが、

私を稼げるように尽力してくれているからです。




つまりは、稼げていないアフィリエイターの事を

真剣に考えてくれているんです。







先日、1件販売することが出来ましたが、

その日の内にメールで、次の戦略を頂きました。




このことから、コウさんは常にアフィリエイターを

見てくれている事が判ります。




また、頂いたメールの中にこんな言葉がありました。



> まっきーさんのサイトから売れてますねー^^
>
> 本当に心からありがとうございます!!
>
>
>
> まっきーさんのサイトからの購入者も大切にサポートして
>
> いきたいと考えてます!!
>
>
> まっきーさんと私のWサポートがあれば、
>
> 稼げない理由が、完全に無くなるのではないでしょうか?
>
>
>
> 一緒に『結果』を出せる、ネットで稼げる喜びを
>
> 伝えていきましょう!!
>
>
> これからもよろしくお願いします!!
>
>
> ヤフオク情報商材鑑定士 コウ




私、まだ1つしか売っていないんですよ。

であるにも関わらず、このような温かいメールが頂けたんです。

心から感動しました。




そして何より、



> まっきーさんのサイトからの購入者も大切にサポートして
>
> いきたいと考えてます!!



この一言です。




アフィリエイトに限らず、

営業経験のある人は判ると思いますが、

本当に怖いのは、売れる前よりも売った後です。



 ・購入者は後悔していないだろうか?

 ・返金要求が来るんじゃないだろうか?

 ・詐欺アフィリエイターと思われたんじゃないだろうか?




これらの不安を一気に解消してくれました。







アフィリエイターは、常に孤独です。

一人で悩み、一人で苦しみ、一人で悲しみ・・・

結果、続けるのが辛くなります。





しかし、販売者がバックに立ち、

あなたのアフィリエイトに協力してくれるとしたら、

これ程までに心強いものはありません。




何より、販売者とのパイプを持つアフィリエイターは

信頼度が桁違いです。





判りますよね?

あなたが商材を購入するとき・・・

どこの誰だか判らない人からは、怖くて購入しないはずです。




では、どこの誰だか判らない人でも、

商材販売者と太いパイプを持っていたら・・・。




それが、ヤフオク情報商材鑑定士コウさんの優しさであり、

「+α」に書かれた必殺のブランディング術なのです。







次は、あなたが成果を出す番です。




商材販売者を味方に付ける必殺のブランディングと

読者の興味を惹きつける必殺のライティング、

そして、●●●●をうまく利用した集客術が書かれた

「+αのアフィリエイト」








私より購入して頂いたあなたへ、

お礼として、心ばかりの特典を差し上げます。




■ 豪華特典1「高額セミナー情報流出!楽天ショップ1位の手法とは」


楽天ショップで3ヶ月連続で1億円を売り上げたオーナーの手法です。

参加費3万円のセミナー内容だけあって、

何気ない商品を如何に買ってもらうかの戦略が素晴らしいです。





■ 豪華特典2「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


アフィリエイトをするときに気を付けねばならないポイントが書かれています。

サト愛さんは、月100万円を獲得しているトップアフィリエイターです。







その他にも、豪華特典を用意しております。

詳しくはこちらから

スポンサーサイト
こんばんはー。

おお~購入する方は
とても頼もしいですね~。

飲み過ぎ注意ですよ~?(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/12 04:14 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、新生銀行いいですよね~
口座作るのも早いし、何かと便利です^^

これからはなんでもネットですね!
ネットで出来ないことのほうが難しい気がします(>_<)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/12 10:05 ] [ 編集 ]
まっきーさん、お世話になります!
こうめいです。

やはり最後は人、なんですね。

でも最後の後ろに控えているものに
気がついてしまいました。

ふふふ。

応援。
[ 2007/10/12 11:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛デース
そうですね。自分が商材を売る
というよりか、お客様との情報のパイプ役
に徹する事が営業マンとしての
極意ですよネ!

応援で~す♪
[ 2007/10/12 11:59 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちはw

清田です^^

素晴らしいすね><
こういうやりとりが重要ですよね

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
[ 2007/10/12 12:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~

まっさーです^^

今日は諸事情により応援のみで
失礼いたします。

後ほどゆっくりと読ませてもらいますね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/10/12 13:14 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

まさしく、Wサポート、
成功者の後ろに師匠ありですね。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/12 15:05 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。

見てくれている感、は
とても励みになりますね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/10/12 16:11 ] [ 編集 ]
tomです。

あ、私からは一個も売れてません。笑
力不足ですね・・・

コウさんなら購入者さんを
本当に大事にしてくれると思います。

安心してお勧めできますよね。

応援済み。
[ 2007/10/12 17:17 ] [ 編集 ]
マスターです!
そうですね~
本当に大事なのは
売った後ですね☆
応援♪
[ 2007/10/12 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
