ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Windows Meでも爆転は可能でしょうか?

Windows Meでも爆転は可能でしょうか?

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



質問を頂きました。





> はじめまして長谷川と申します。
>
> 爆転を購入したいと考えています。
> しかし、現在使っているwindowsの
> osがmeなんです・・・。
>
> osがmeでも大丈夫でしょうか?
>
> よろしくおねがいします。





まっきーからの返信------------ここから





長谷川さん、メールありがとうございます。

爆転ですね。
私の得意分野です。(笑)



長谷川さんのお使いのパソコンがMeとのことですが、
基本的に作業を行うのはパソコン上ではなく、
インターネット上となりますので、
OSはあまり関係ないので、大丈夫です。


実際、念のために保管してある
Windows98のパソコンを使ってみましたが、
ブログ更新など問題なく出来ました。(^^)




ですが、Meの場合はよくフリーズしてしまうんですよね。
それが若干の難点かもしれません。

前の会社でMeを使っていた経験があるので判ります。
ですので、そのための秘策を一つ。





まず、ブログに投稿する際の記事は、
いきなりブログサービスに書き込むのではなく、
Windows標準装備のメモ帳(ノートパッド)を利用して、
下書きをします。


書きあがったら、ブログサービスに接続してコピーすればOKです。

これで、仮にフリーズしてインターネットが閉じられてしまっても
記事内容を失うことはありません。






また、ご存知かも知れませんが、
パソコンがフリーズしてしまった場合は、


ctrl + alt + delete


この三つのキーを同時押しすることで、
タスクマネージャーというものが立ち上がります。

そこで「応答なし」となっているアプリケーションを
強制終了させることで、フリーズ状態から復旧させることが出来ます。






ここまで書いてふと思ったのですが、
購入を考えられている爆転の第一章に、
軍資金の集め方が書かれています。



この方法を使うことで、
簡単に軍資金を集めながら、
今後、長谷川さんが構築していくブログの
パワーアップを図るんですね。




実際に私から爆転を購入した方からの報告で、
たった2週間で3万円の報酬が得られたという
声が上がってきています。



↓証拠の画像です


http://blog-imgs-30.fc2.com/h/a/p/happyluckylife/20080117182143.gif





で、長谷川さんは日経新聞ってとられています?

もし、読む機会があれば調べて欲しいのですが、
ちょくちょく企業向けにありえない程の格安で
DELLなどがパソコンを販売している時があります。




特に在庫処分の時期なんかは
4万円程度で購入することも可能です。


ある程度波に乗ってきたら、
作業の効率化のために、
貯めた軍資金で買い換えてしまう
というのも良いのではないでしょうか。







余計なことを書いてしまい、長くなってしまいましたが、
結論としてWindowsMe環境でも
爆転を実践していくことは可能ですのでご安心下さい。





余談ですが、最近始めた私の購入者通信で
月に1~2回、商材アフィリの無料オファーを流す時がありますので、
それらをうまく利用して爆転戦略を更に加速させてもらえればと思います。





この度は、ご質問のメールありがとうございました。
不明な点・不安な点などありましたら、
いつでもご遠慮なくお聞き下さいね。





まっきーからの返信------------ここまで












ついつい余計なことを書いてしまう悪い癖を

何とかせねばなりません・・・。






使用しているパソコンの性能などにより、

色々と不安な点はあると思いますが、

基本的にネットビジネスは

パソコン上で行うものではないのでご安心下さい。






そして不安があれば、経験者に聞くということ。

これめちゃくちゃ大切です。





いつでもメールを受付けています。

ちょっとした雑談でも結構です。

お気軽にメールください。






まっきーへのお便りはこちらから




※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。

 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。








そして、今回のメールにもありましたが、

爆転はマジでオススメです。







検索エンジンに好かれ易いブログ構築と、

訪問者がついつい長居してしまう仕掛け、

そして、ほったらかしでも稼げるようになる戦略。





何より、アフィリエイトするための情報商材を仕入れる

軍資金の入手方法まで書かれていますので、

稼げない内はかなりありがたいです。



実際、私も未だに商材仕入れに活用しています。







爆転の詳細レビューとまっきーの実践結果はこちらから







丁寧な図解入りのマニュアルなので、

超初心者にも間違いなく実践可能です。(^^)












今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー






この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
ゆきもんです。


私も作業効率
アップのために
パソコンを買い換えました。


とりあえず、元は
とりました。


応援。
[ 2008/02/28 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
のんたろうです

前記事まちがってショップ用の
ブログを記入して送信しちゃいました。

本当にすいません。

パソコンの買い替え
必要かもしれませんね。

サイトアフィリ用にパソコンを買うと
ハオロンさんも言ってました、そういえば。

いつもありがとうございます
また遊びに来ますネッ
応援ポッチ!

[ 2008/02/28 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

meって懐かしいなあ(´▽`*)アハハ

ついつい余計なことを書いてしまうのは悪い癖?
私もしょっちゅうかも(´▽`*)アハハ

てか何でもわかんないことは経験者に聞くのが1番だね~♪

応援ポチ☆
[ 2008/02/28 22:40 ] [ 編集 ]
あっそうそう!
仕事決まったんだね~!! ←今さら

最初は慣れなくて大変だろうけど頑張ってね!!
[ 2008/02/28 22:40 ] [ 編集 ]
kimiです^^

kimiのパソコンも最近よくフリーズします。;;
XPなんですけどね~。。。
コメント回りに時間がかかって・・・。
今は、仕事部屋の別のパソコンから・・・。

まっきーさんの余計なこと
全然余計なことじゃないですよ^^
とても親切なメールの返信だと思います。

応援!!
[ 2008/02/28 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

あやかです。

Meがなんだかわからないあやかです(汗)

本当にPCの知識がなくて…。

困ったら相談させてくださいね。

またきます

応援済みです
[ 2008/02/28 23:30 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕がプライベート用に使っているのは98SEですよ(爆

XPに慣れてしまうと、MeやSEは危なっかしくて仕方ないです。

なるべく早くXPマシンに買い換えた方がストレスも減るし、安全だと思いますね。

応援ポチ☆
[ 2008/02/29 00:42 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです

私もNEWPCの為貯金中です

フリーズするは何個も表示して×押すと全部消えるは
でストレスが・・・・

作業効率が悪すぎです
ではm(__)m
[ 2008/02/29 00:48 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


でもMeはないでしょう。

あのOSは自他共に認める
「失敗作」ですからね。

新しいPC買ったほうが
いいと思います。



ではまた来ます。応援♪
[ 2008/02/29 01:15 ] [ 編集 ]
ども!かずです。
いつもお世話になります。

私もアフィリエイト用に
メモリを追加しました^^

psオフ会楽しみですね^^


応援済み^^
[ 2008/02/29 01:20 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

今日の私のブログ記事は、
前回のアドバンス値上げのときの
記事のリライトでした。

値上げの際にもう一度
同じ内容を訴えたかったもので。

まっきーさん、
さすがですね。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/29 01:26 ] [ 編集 ]
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
新しいパソコンは全然違いますね~
買ったときは10年くらい使おうっておもってても実際は3年もたないですね。
応援応援♪( ´∀`)σ
[ 2008/02/29 01:42 ] [ 編集 ]
meと言うosがあったなんて知りませんでした。
色々と進歩してるんですね~
meが駄目だったって事は今のvistaと同じなのかな?
vistaも使えないosって聞きますし
応援ぽちw
[ 2008/02/29 02:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。
まろすけ母です。

まあネットでお小遣い稼ぎをするとなると、そのパソコンは快適に使えるやつの方が効率も上がって良いですもんね。
私もそろそろ新しいの欲しいんですけどね~
この頃よくおかしくなるので(;^ω^A

やっぱり原因はJSだったんですねえ。
FireFoxと相性が悪いのは初耳でした。
どれでも対応できるやつだと良かったのですが~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/02/29 09:43 ] [ 編集 ]
こんにちは

パソコンでも使えないものがあるんですか??
そちらのほうが驚きです
応援
[ 2008/02/29 09:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!琥珀です。

琥珀は去年の夏
ビスタに買い換えたのですけど
すでに空き容量20%です。^^;

外付HDドライブは買ったんですけど
もう1台購入してサイト用と
それ以外用に分けようかなーって
思ってました。

4万円のPCいいですね!
琥珀、とっても反応してます。^^

応援済♪
[ 2008/02/29 10:03 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは
コウタロウです。

訪問が遅くなりましたヽ(;´Д`)ノ


久しぶりにコメント回りしてると
爆転という言葉すら
新鮮に感じます(笑

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2008/02/29 12:09 ] [ 編集 ]
余計なこと・・・?
全然 私だったらとっても嬉しいです!


パソコンはそこそこ新しいのですが
(以前のを壊した・・と言われてるけど)
使いこなせない機能が満載ってすごくもったいない!!

勉強しなきゃな~

いつも言いつつ 今年もすでに2ヶ月過ぎちゃう!!!
[ 2008/02/29 14:07 ] [ 編集 ]
ども、すてふぁんです。
いつもありがとうございます。

効率を考えると
やはり変えた方がいいかもしれませんね。

PS・読者ですか?あまり増えてません・・・。
  でもレポートが完成すれば。。。。
  って勝手に思ってます。

応援です。
アディオス!

すてふぁん
[ 2008/02/29 14:26 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。
メルです。いつもありがとうございます。

OSって、対応ソフトとか考えると、
ひとつ古いくらいが良いんですよね。
今なら、XP。
スペック最新、OSひとつ前を自作できる方が
いいんでしょうね。

PCの問題も、ネットの回線速度の問題もありますね。
ネットビジネスには大切なことです。

応援ポチさせていただきます~♪
[ 2008/02/29 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちは、まっきーさん。
エビキチです。

すごい丁寧なメールです。

メールを見た方は本当にまっきーさんから
購入されて幸せだと思います。

私もまっきーさんのように丁寧な対応を心がけたいです!

それでは、応援していきます!
[ 2008/02/29 14:45 ] [ 編集 ]
優菜です。

始める前に「このOSで大丈夫かな」なんて
ちっとも考えませんでした(・∀・;)

購入前の不安っていろいろあるんですね~。

パソコン、もう1台ほしいです。

応援凸☆ヾ( ̄ ̄*)
[ 2008/02/29 14:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

あっ今日で2月も終わりか~
今年はうるう年だから今日は4年に1度ね(^ー^* )フフ♪

ビル管理会社なんだ~!
やっぱPC使う仕事なのかな??

私のPCも古いけど、機能使いこなせないから
ちょうどいいかも(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2008/02/29 17:14 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)
宝くじの話し、コメントありがとー。

誰もがついつい長居してしまうような仕掛け!?
仕掛けなんてあるんですね。
そんなブログを目指して作っています。
あと、何度も来てくれるような。

そだー1個だけ仕掛けしてた!プロフ画だ(笑)

(*'-')σ
[ 2008/02/29 17:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

>ソフトバンク強いですね。
うちの会社で社員に貸し出している携帯もソフトバンクです。

そうですよね(^-^)g"
会社でしたらいいかも( ̄ー+ ̄)ニヤリ

フリーズ…
懐かしい言葉ですねo(^-^)o
私が習い始めたパソコンで
よくありました(゜-Å) ホロリ

今はXPで大丈夫ですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/29 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
