ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたにアフィリエイト報酬が入らない意外な理由

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング





あなたにアフィリエイト報酬が入らない意外な理由

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。






なぜ、アフィリエイトで稼げるか。

ここのところをきちんと理解していますか?




ちょっと今日はテクニックや考え方などは抜きにして、

アフィリエイトの仕組みについてお話したいと思います。





「なんだ、いまさら・・・・。」




と、あなたは思ったかも知れませんが、

Windows Vistaのある特徴に気付かないままだと、

これから先、大きな利益を逃すことになりますので、

今日は真面目に読んで欲しいと思います。







■ 無料レポート


【必読】これを知らないとあなたは●●万円損します





まず、あなたのアフィリエイトリンク。

これをクリックすることで、

訪問者のパソコンはあなたの情報を覚えます。



この情報というのがいわゆる

「クッキー」

というものですね。





そして、訪問者の方がそのまま商材を購入するか、

または後日、商材を購入したとします。



すると、インフォトップなどの決済システムが、

購入者のパソコンのクッキーを確認します。




そして、誰からの紹介で購入に至ったかを判断し、

その人に対して紹介報酬、

つまりアフィリエイト報酬が発生すると言う訳です。




ちなみに先日、私が一度も紹介したことの無い

商材が売れました。


クッキーからの売り上げ





これも購入者の方がクッキーを持ち帰ってくれたお陰です。







アフィリエイトで稼ぐ仕組み。

判って頂けたでしょうか?








では、今日の本題。


最近のパソコン(Vista)は初期設定で、

我々アフィリエイターにとって、

脅威を含んでいます。




それは何かというと・・・




「クッキーの設定が無効」



つまり、パソコンがクッキーを記憶しない

という初期設定となっているのです。




結果、どうなるかというと、

あなたがどんなに頑張って商材を販売したとしても、

アフィリエイト報酬が入ってこないという事態に陥ります。






笑い事では済まされません。

そんな脅威を防ぐためにも、

出来る対策はしておきましょう。







詳しくは無料レポートにて。









■ 本日紹介の無料レポート


【必読】これを知らないとあなたは●●万円損します












ある程度の予防策を張っておけば、

あとはガンガン売るだけです。







色々と商材はありますが、

実際に私が稼いでいるという経緯から

お勧めするのは爆転です。







検索エンジンに好かれ易いブログ構築と、

訪問者がついつい長居してしまう仕掛け、

そして、ほったらかしでも稼げるようになる戦略。





何より、アフィリエイトするための情報商材を仕入れる

軍資金の入手方法まで書かれていますので、

稼げない内はかなりありがたいです。



実際、私も未だに商材仕入れに活用しています。






爆転の詳細レビューとまっきーの実践結果はこちらから








丁寧な図解入りのマニュアルなので、

超初心者にも間違いなく実践可能です。










また、稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

商材の購入相談など、いつでもメール受付中です。

ちょっとした雑談でも結構です。

お気軽にメールください。






まっきーへのお便りはこちらから




※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。

 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。





尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー










この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
こんばんは!琥珀です。

>検索エンジンに好かれ易いブログ構築

そうですね。
検索エンジンからのアクセスは
大切ですね。

応援済♪
[ 2008/02/29 23:59 ] [ 編集 ]
vistaって設定しないと自己アフリでも報酬にならないって事?
メモリーはかなり良いのが必要だし
vistaの悪評が増えて行く私の脳内です。
応援ぽちw
[ 2008/03/01 02:08 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。



クッキーはバカにできませんね。

持ってかれる場合もあるし、
タナボタでもらえるときもある。

先月もいくつかクッキーで
稼ぐことができました。


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/03/01 02:32 ] [ 編集 ]
ヽ(・∀・。)ノこんばんはー
怖い話ですねー。無料レポもらってきます
先月はお世話になりました~こんげつもよろしくね
応援応援♪( ´∀`)σ
[ 2008/03/01 05:31 ] [ 編集 ]
TOSSYです。
訪問コメントありがとうございます。

読んでおいたほうが
よさそうなレポートですね。
いただいていきます。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/03/01 07:12 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。


購入リンクをクリックさせる
仕組みができると結構クッキーも
馬鹿にできませんよね。


クッキーでも月千円稼げています。


応援。
[ 2008/03/01 07:47 ] [ 編集 ]
こんにちは
クッキーの大切さがわかるようになりました

これは恐ろしいですね
応援
[ 2008/03/01 10:38 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです

クッキーはあなどれませんね!

ちりつもですね!
ではm(__)m
[ 2008/03/01 12:42 ] [ 編集 ]
こんにちは、ビームです。
いつもありがとうございます^^

クッキーはおいしいですよね。
物販いれたら、こっそり5000円くらい
になってました♪

応援ぽち!
[ 2008/03/01 13:12 ] [ 編集 ]
ツミコなのだ(≧▽≦)
ほう、クッキー!?
食べるクッキー?

生足フェチ商品ですか!?
なんだろそれ。w
探せばあるかもしれないぞ。
物販アフィリやったことないぞ。

(*'-')σ
[ 2008/03/01 15:07 ] [ 編集 ]
ええ? そうなんですか!?

と言ってもVista購入予定はずっと先ですが。
でも これは覚えておきます。
アルツで怪しいけど。

こんな風に書いていただくの 本当に助かります。

今月も気合入れて頑張りましょう(・∀・)ニヤ
[ 2008/03/01 16:26 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

いまいちクッキーの仕組みがわからない私。
たまにお小遣いサイトでネット購入したら違うサイトでも買った扱いになっていて「なにこれ?」と思うことがしばしば。
まあ承認はされないので別に良いのですが、何か自分が不正してるみたいで嫌な感じにもなったり。
何とかならないもんかなーと思うんですけどね~
だからって毎回のことなのでいちいち問い合わせするのも正直疲れていたり(;^ω^A

ま、窓からですかっ。
そこの子のお母さんは生きた心地がしなかったろうな。
でもうちの子たちも例外ではないですもんねえ。
ちゃんと見張っておかなければ!!

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/03/01 17:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。りん太です。
いつもありがとうございます。

これって、Vistaのせいなんですか?
IE7のせいだと思っていました。

私のOSはWin2000なので、
IE7が入れられないから、わからないけど・・・

応援ポチッ!!
[ 2008/03/01 17:24 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。
くずは。です。

これは知らないと大変ですね。
私はパソコンに疎いので
勉強になりました。

応援!!

くずは。
[ 2008/03/01 19:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ

クッキー効果で売れるものも
多いですもんね~

取りこぼしだけはしたくないです^^;

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
[ 2008/03/01 20:55 ] [ 編集 ]
まだブログとアフィリエイト始めたばかりの初心者です。

クッキーが無効に設定されてる事を知らないと損しますね!
参考にさせてもらいます。

応援ポチ(σ・∀・)σ
[ 2008/03/02 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
