ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆転の不安要素?

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング






爆転の不安要素?

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。







私の爆転レビューを読まれた方より、

質問を頂きました。







> 爆転がすごく気になるんですが、
> テンプレートが無いとのことで
> 自分でしっかりとしたブログが作れるかどうか心配です。
> なにかいい解決方法がありましたら教えて下さい。












まっきーからの返信------------ここから





G さん

初めまして、こんばんは。
まっきーです。

メールありがとうございます。


早速ですが、ご質問にお答えしますね。






ブログの構築で使うテンプレートというものは、
基本的にブログを提供しているサービスが
数多く用意しています。



ですので、決してGさんが
作っていかなければいけないというものではありませんので、
ご安心下さい。



余談ですが、一応私もホームページ制作者をしていますが、
テンプレートを作れと言われても
正直無理だったりします。(苦笑)





また、爆転を販売されているインフォ侍さんという方のブログも
実はサービスが提供しているテンプレートを使用しています。





特に爆転が推奨しているFC2ブログというところは、
そのサービスが提供している公式テンプレート以外にも、
利用者が作成・カスタマイズした共有テンプレートの配布を
積極的に行っていますので、
他のブログサービスに比べて見ていて面白いですし、
オリジナリティが打ち出しやすいです。




テンプレート検索で「SEO」と打ち込むことで、
検索エンジンに強いテンプレート候補が山ほど出てくるのも
魅力のひとつです。




先ほど実際に検索してみたら100を超える候補が見つかりました。

※その時の画像を添付しておきますね。




テンプレートの選択










ですので、Gさんが不安に感じられている
テンプレートに関するブログ構築は、
気になさらなくて平気です。




正直、私が爆転のレビューでこのポイントを指摘したのは、
満点を付けるのが、ただ単に悔しかったので、
強引に見付けただけだったりします。


爆転専用のがあればあったでありがたいですしね。







不安にさせてしまい、本当に申し訳ないです。m(_ _)m






もし、実践後に気になる点などありましたら、
相談して頂ければ、きっちりとサポートもしますので、
ご安心下さいね。





もちろん、その他にも疑問や不安な点などありましたら、
いつでもメール下さい。

いつでも大歓迎ですので。








追伸・・・

最近、仕事で疲れてやる気が落ちていましたので、
Gさんからのメールが良い刺激となりました。


本当に感謝です。(^^)









まっきーからの返信------------ここまで














ブログというのは、ホームページと違い、

誰でも簡単に利用できるというのが大きな魅力です。

日々の記事投稿もメールを書く要領で問題なく行えますしね。







何より、ホームページのように

htmlという専門知識を必要としないのが最大のメリットでしょう。








あ、もちろん無料で使えるというのも大きいですね。







リスク無くスタート可能なため、

爆転のアフィリ戦略は初心者にとってかなりオススメです。







当然、その戦略は中級者・上級者にとっても、

十分に役立つことは間違いないでしょう。









実際に私が稼いでいるという経緯からも

はっきりと言う事が出来ます。









↓実際、先日も一本売れましたしね。



爆転は売れやすい!









検索エンジンに好かれ易いブログ構築と、

訪問者がついつい長居してしまう仕掛け、

結果、ほったらかしでも稼げるようになる戦略。








何より、アフィリエイトするための情報商材を仕入れる

軍資金の入手方法まで書かれていますので、

稼げない内はかなりありがたいです。






実際、私も未だに商材仕入れに活用しています。













爆転の詳細レビューとまっきーの実践結果はこちらから












本当に丁寧な図解入りのマニュアルなので、

超初心者にも間違いなく実践可能です。















■ 豪華特典のご案内




このブログから爆転をご購入頂いた方には、

豪華特別特典を差し上げます。








▼特典1.まっきー無期限安心サポート



稼げるまで徹底的に私がサポートします!

絶対に残念な結果にはさせません!!




また、私からの購入者通信において、

商材の無料オファーを提供していますので、

仕入れる費用を浮かすことが出来ます。



中には、2万を越す商材も無料で入手出来ることも・・・。












▼特典2.ホリホリさんの特別レポート



アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。





なんと再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。





かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。













▼特典3.【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス



あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教えるアフィリエイトの注意事項です。





下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。















上記のほかにも、豪華特典を用意しております。

詳しくはこちらから。

















■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

商材の購入相談など、なんでも結構です。

もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから











※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。

 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。







尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー









この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
ゆきもんです。


爆転専用テンプレート
を特典にしたら
売れるかな?


MTなら爆転テンプレート
を作れるのですか・・。


応援。
[ 2008/03/06 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 22:39 ] [ 編集 ]
まっきーさん。こんばんは!
たけるです。
いつも、ありがとうございます。

爆転の特典でブログのカスタマイズも
簡単にできますね。
あの特典だけでも、結構な価値ありです。

また、よろしくお願い致します。
応援済み!

[ 2008/03/06 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。

この方がうらやましい。
私も一番最初に爆転欲しかったです。
そうすれば、遠回りしなくてすんだのに(^_^;)

応援していきます(^_^)
[ 2008/03/07 00:26 ] [ 編集 ]
残業代出ない会社多いんですね~。
私は貰えるだけマシなんだね。
でも、早く帰りたい・・・
応援ぽちw
[ 2008/03/07 01:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

FC2は使ったことがないのですが、
テンプレがたくさん手に入るのですね。
知りませんでした。

応援ポチッ!!
[ 2008/03/07 02:30 ] [ 編集 ]
スザンヌです。

真顔はまずいですねえ。。
そこで1日5分の笑顔ですよ^^

でも爆転のSEO対策って
結構ちゃんとかかれているので
いいですよね。

応援でっす
[ 2008/03/07 04:32 ] [ 編集 ]
ヽ(`・ω・)ノoおはー
仕事でおつかれですか
お体にお気をつけて・・。
ご家族と温泉でもいかがですか?

応援応援♪( ´∀`)σ
[ 2008/03/07 06:23 ] [ 編集 ]
こんにちは

まっきーさんも愛される人ですね
ふふふ

応援
[ 2008/03/07 09:54 ] [ 編集 ]
こんにちは、まっきーさん。
えっじです。

私もFC2ブログを使用していますが、
使いやすくていちいち再構築しなくていいので
楽ですよね。
ライブドアもseesaも再構築しなくては
いけないし、なんだか重いですし。

FC2にしてよかったと思ってます。

応援済みです。
えっじ
[ 2008/03/07 10:12 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

>直接病気を治したのは三男のりんごなので、三男かな・・・。

それか、裏をかいて、そもそもの看板を作成した人とか。
多夫一婦制の制度を作って、一度に三人まとめて・・・

答えが出てます。
良かったらどうぞm(_ _)m

SEOテンプレ…
私も3カラムにしたいな(´▽`*)アハハ
でもケロに愛着を感じてるので…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/03/07 11:50 ] [ 編集 ]
毎回思うのですが
これだけ丁寧なお返事もらえたら
質問された方も嬉しいでしょうね。

私も何かお手紙を・・・

フリ(((((((((゚▼゚))))))))))フリ はお得意ですか?


こんなことしか思い浮かばずすみません。
かなり洗脳されてます Σ(・艸・*)
[ 2008/03/07 13:57 ] [ 編集 ]
こんにちは
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

テンプレ自分で作れたら
作るのになー(笑

そんな技術今はない。。。
今は…

たぶんずっと…(笑

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2008/03/07 14:12 ] [ 編集 ]
ツミコなのだ(≧▽≦)
そうそう、中途半端のんのんですよね。

爆転がすっごいいイイのは分かってきました!!
で、爆転って何するものだっけ。w
ブログのアフィリエイトの教科書か。
ASPじゃなくて、うーんと、やり方が書いてあるレポートだったっけ。で、日8がメルマガだっけ。
あはーん。
(*'-')σ
[ 2008/03/07 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ

テンプレって専用ってだけで
稼げる気しますよね~笑

爆転がテンプレ付きになったら
いくらになるんだろ・・・汗

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
[ 2008/03/07 20:03 ] [ 編集 ]
5%未満の成功者だなんて・・・
全然そんな事ないですよ~
でも目標は常に意識しながら
マイペースでやっています♪

そして私のブログもとうとう1周年です。
あまり成長も見られませんが・・・(笑)
まっきーさんの楽しいコメントにも
支えられてここまで来れました!!
本当にありがとうございました~m(_ _)m
そして、またこれからもどうぞ
ヨロピクです~☆

応援してます♪
[ 2008/03/07 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
