ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優良レターの転載は可能?不可??

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング









優良レターの転載は可能?不可??

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。







毎日のように届くメルマガ。






あなたのメールボックスにも色々な方からの

メルマガが届いているのではないでしょうか?









明らかにコピーしたものと判るものもあれば、

しっかりと魅力を打ち出せている素晴らしいレターもあります。






今日はそれに関する質問を頂きました。









> 質問します。
> 私のアドレスに沢山の情報商材のメールが届きます。
> この情報商材を自分でも読んで、
> 納得した場合メールをくれた人に断りもなく、
> そのURLなどを自分のブログにコピベして貼り付けて
> アフィリエイトしてもいいのでしょうか?おしえてください。












まっきーからの返信------------ここから





O さん

初めまして、こんばんは。まっきーです。
メールありがとうございます。


早速ですが、ご質問にお答えしますね。






確かに魅力的なメルマガ文章って多いですよね。
私も何度か購入意欲を掻き立てられた経験があります。




で、実は私もOさんと同じことを考えた経験があります。
やっぱり魅力的な文章って流用したいですよね!





自分が欲しくなったということは、
少なくとも自分と同じ境遇や考え方をする人達の購入意欲を
掻き立てることが容易に出来ますもんね。







で、本題なんですが、
許可を取らずに、その文章を流用して良いかどうかというと・・・




答えはダメです。






というのも、「著作権」というものが発生するからなんです。
聞いたことありますよね?



作った作品や文章が他人に勝手に使われないようにするための権利です。
著作権は特に手続きをすることなく、完成と同時に発生します。




そのため、Oさんが勝手に流用してしまうことは、
出来ないんです。






とはいえ、抜け道はあります。



まず一つ目は、その人に許可を取るということ。
これなら、問題はありません。




そしてもう一つの抜け道。
それがリライト(書き換え)です。



著作権というのは、その文章に対して発生するものであって、
アイデアには法的縛りが無いのです。




つまり、Oさんが気に入った文章を
Oさんの言葉で書き直せば問題ありません。



それにリライトをすることで、
どういった流れで文章を組み立てれば良いかなどを
実践で学ぶことも出来ますので、
末永く稼いでいきたいとお考えならば将来的にかなり役立つはずです。



私も初心者の頃は何を書いて良いか判らず、
気に入ったセールスレターを一日中紙に書き写して、
ブログ記事を作成していた時がありました。




折角の3連休を潰してまでやっていたんですよ。
傍から見たらパソコンの前で裏紙に書き続ける変な人だったでしょうね。




・・と、ごめんなさい、話が逸れてしまいましたね。



結論として、コピペはダメですので、
Oさんの言葉で書き換えをしてください。


また、気に入ったメルマガを幾つか確保しておくことで、
組み合わせて魅力的な記事の作成なども出来るので、
挑戦してみてください。



長ったらしいメールで失礼しました。


また、何かありましたら遠慮なくご質問下さいね。
メール、本当にありがとうございました。









まっきーからの返信------------ここまで











本当、魅力的な文章を書くというのは、

難しいものですよね。






私も毎日苦労しています。

まぁ、魅力的かどうかはおいといて・・・。







ですが、基本部分として、

「あなたのお役に立ちたい」

この気持ちさえあれば、文章に輝きが出ます。







何故なら、心がこもっているから。








ってか、私のような空手バカに「心を込める」なんて、

ロマンチックな言葉は似合わないかも知れませんが、

そこはスルーしてください。







結局のところ、あなたの記事の向こうには人がいます。

冷たい機械ではなく、温かい体温を持った人間です。





その人に対して、心を込めて接してください。






って、今日の私、ちょっと気持ち悪いですか? 笑

深夜に書いていますので、ちょっとテンションがおかしいのかも知れません。










ですが、ビジネスは相手に喜んでもらうことで、

対価としてお金をもらいます。






アフィリエイトも同じです。

良い情報を提供するからお金が発生します。








稼げないと悩んでいる人は、

一度、自分の利益ばかりを追究していないか確認してみて下さい。






意外と傍から見ると、いやらしい部分が見えてしまっているかも知れません。















読者を楽しませ、ファンを作り、そしてお金を手に入れる。

その手法が書かれたマニュアル。



それが日給8万円です。









ただ売るだけじゃない、ビジネスとしての考え方から、

読者が気になって仕方が無くなる戦略など、

ありえない程、濃厚な内容です。





また、超が付く初心者にも嬉しい動画マニュアル付きであるため、

躓く心配はありません。







何より、トップアフィリエイターを多く排出しているという

確たる実績を備えています。






情報商材アフィリをするなら、絶対に持っていたい一冊です。












日給8万円の詳細レビューとまっきーの実践結果はこちらから












メルマガアフィリの攻撃力はマジでヤバイので、

絶対に悪用はしないで下さい。













そして、私が稼げるようになった原点。

ブログアフィリ最強商材の爆転も併せて活用すると、

何かもう、色んなものが爆発します。




うまく言葉では言い表せません。








爆転の詳細レビューとまっきーの実践結果はこちらから












動画こそありませんが、十分すぎるほど丁寧な図解入りのマニュアルなので、

超初心者にも間違いなく実践可能です。






















■ 豪華特典のご案内




この記事から商材をご購入頂いた方には、

豪華特別特典を差し上げます。








▼特典1.まっきー3ヶ月間安心サポート(商材によっては無期限にも!)



稼げるまで徹底的に私がサポートします!

絶対に残念な結果にはさせません!!




また、私からの購入者通信において、

商材の無料オファーを提供していますので、

仕入れる費用を浮かすことが出来ます。



中には、2万を越す商材も無料で入手出来ることも・・・。












▼特典2.ホリホリさんの特別レポート



アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。





なんと再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。





かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。













▼特典3.【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス



あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教えるアフィリエイトの注意事項です。





下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。















上記のほかにも、豪華特典を用意しております。

詳しくはこちらから

















■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

商材の購入相談など、なんでも結構です。

もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから











※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。

 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。







尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー









この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
こんばんは、まろすけ母です。

つまりは
インスパイヤは良いけど
パクリは駄目
ってやつですかね~
でもこの境界線が結構難しい気がしますね。
人によっては「あれ、これ●●さんも言ってなかった?」
ってなことになってマイナスイメージがつくでしょうし。
いかに自分の言葉で書くかが問題になるんでしょうね。

USJも楽しいと思いますよ。
USJは行ける距離なので息子とも行きましたし。
ってかUSJの限定プラレールがあれば直ぐにでも行きたいところですけどね~(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/03/07 21:44 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。


やはり自分で記事を
書くしかないと思います。


人の記事を盗むことは
著作権違反の疑いもありそうです。


応援。
[ 2008/03/07 21:58 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは!
たけるです。
いつも、ありがとうございます。

どの位、自分の言葉で書き換えれば、
いいのかが難しそうです。

メルマガは、最強の攻撃力なんですね!
いづれは、やりたいと思います。

また、よろしくお願い致します。
応援済み!
 

[ 2008/03/07 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

今日のまっきーさんもいつものまっきーさん( *´艸`)クスッ♪
ロマンチックな言葉は・・・似合わないかも(*≧m≦*)プププw

私のブログはなのはなの検索が多くなりそうな位、昨日から菜の花続きだよ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2008/03/07 23:43 ] [ 編集 ]
スザンヌです。

落として無くても落としたでしょ??
って言うんですよ。そうすると出会いになるんです。

売り込みがキツイ人って嫌ですもんね・・・

応援でっす
[ 2008/03/07 23:51 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

人の記事を書き写してみること
いい勉強になりますよね。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/03/08 00:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/08 00:30 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです

G量産の為更新は遅れますが
応援、コメには参上します
ではm(__)m
[ 2008/03/08 00:45 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


自分で書くほうが
気持ちは伝わりやすいでしょうね。

たまに読む気になれない、
コピペ記事を見るとゲンナリします。



ではまた来ます。応援♪
[ 2008/03/08 01:16 ] [ 編集 ]


ユーカです♪
ご無沙汰しています。

本当にセールスレターの文章って魅力的で
使いたくなっちゃいますよね^^;
でも、心をこめて書けば、自分の文章も
読者に届くんじゃないかな。

心をこめて、応援クリック!
[ 2008/03/08 01:46 ] [ 編集 ]
少しでも楽しようと思うと
コピーとかしようと考えてしまうんでしょうね。

アクセス解析で来た人のサイト行ったら
まるまるコピー記事だったなんて事も
コミュで出てましたね。
応援ぽちw
[ 2008/03/08 01:55 ] [ 編集 ]
ヽ(`・ω・)ノoこんばんは
自分の言葉でないと自分のブログにはならないですね。
待ちに待った週末です~いい天気だといいなあ
( ´∀`)σ
[ 2008/03/08 03:15 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます。

ご無沙汰しております。
ネットだからって、何でもパクッて
いいわけはないですよね。

節操無くコピペしてる人もいますが・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2008/03/08 08:14 ] [ 編集 ]
こんにちは

魅力的な文章は自分のためのもの
と思うと得るものが多いですね
応援
[ 2008/03/08 09:50 ] [ 編集 ]
こんにちは
得るものがおおいですね

応援
[ 2008/03/08 09:50 ] [ 編集 ]
ども!かずです。
いつもお世話になります。


魅力的な文章は
ついついコピーして
印刷し、見て勉強しています^^


ps
本日楽しみにしております^^


応援済み^^
[ 2008/03/08 10:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

やっぱり、なるべくなら
自分で記事を書いた方がいいと思いますけど
自分がいいなと思った文章は
つい真似したくなっちゃいますね。

最近、レビューする時は
他の人のレビューを見ないで書くようにしてます。

応援ポチッ☆
[ 2008/03/08 11:16 ] [ 編集 ]
こんにちは、まっきーさん。
えっじです。

コンピューターを使っていると
ついコンピューターの向こうにいるのが
人間って忘れてしまいがちです。

心をこめること、これ大事ですよね。
応援済みです。
えっじ
[ 2008/03/08 13:05 ] [ 編集 ]
夜のまっきーさんテンション!

大丈夫です。
これからもよろしくお願いいたします。

[ 2008/03/08 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
