ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼げない3つの原因とは?<+αのアフィリエイト>

人は千差万別とはいえ、

同じアフィリエイトビジネス、同じ時間、同じ作業量を

行っているのに大きな「差」が生まれることに、

疑問を持った方はいないでしょうか?




私は、情報商材アフィリエイトは「難しい」と聞いていました。

もちろん、難しさは感じはしますが、

それでもブログ開始後の1週間で1本売ることに成功しました。



これって、そんなに特別なことなのでしょうか?




自慢のように聞こえてしまったら、申し訳ありません。

ですが、ヤフオク情報商材鑑定士コウさんは、

たった1つの記事で、10本以上・・・

多い時は30本以上販売されています。




1つ販売することに、報酬が5,000円だとしたら、

10本で50,000円・・・

20本で100,000円・・・

30本で150,000円を稼いでいることになります。



しかも、作業量は1日平均2時間というから驚きです。




では、何があなたと違うのか?

その原因は、たったの3つであるとコウさんは言います。




1.SEO(検索結果の表示順位)の問題

2.●●●●●●の問題 ←さすがにこれは口止めされました

3.ブランディング(信用度や差別化)の問題




この3つです。

そして、この3つの内、どれかが欠けても成果は出ないと断言されました。




重要であればあるほど、難しいと考えがちですが、

実はこのどれもがメチャクチャ簡単なことなんです。



私がマニュアルを読んだ瞬間、思わず、

「え・・・?」

と声が出てしまったくらいに。




ですが、その内容にメチャクチャ感動しました。

そして、ワクワクしました。




ヒントが欲しい人は、今すぐ左サイドバーのメールフォームより、メールを下さい。

きっとあなたもワクワクするはずです。

そして、情報商材アフィリエイトのコツが一気に見えてくるでしょう。






今の状況を劇的に変えたい人に最適です!

「+αのアフィリエイト」








私より購入して頂いたあなたへ、

お礼として、心ばかりの特典を差し上げます。




■ 豪華特典1「高額セミナー情報流出!楽天ショップ1位の手法とは」


楽天ショップで3ヶ月連続で1億円を売り上げたオーナーの手法です。

参加費3万円のセミナー内容だけあって、

何気ない商品を如何に買ってもらうかの戦略が素晴らしいです。





■ 豪華特典2「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


アフィリエイトをするときに気を付けねばならないポイントが書かれています。

サト愛さんは、月100万円を獲得しているトップアフィリエイターです。







その他にも、豪華特典を用意しております。

詳しくはこちらから



こんばんわ
ヒロ です

わくわくのコツ
とっても知りたいです

伏字が気になったのでw
早速メールしますねっ


それでは
応援ポチッと
していきますっ
[ 2007/10/12 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

うーん、●●●の部分はなんでしょうか。
私もヒントをもらってワクワクしたいです^^

では応援♪
[ 2007/10/12 22:47 ] [ 編集 ]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007/10/12 22:52 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか~?

私だったら飲みに誘われたら絶好調で
きっと風邪が治ってしまうかも~
まっきーさんは反対ですね~
お大事に!!

今日も応援♪
[ 2007/10/12 23:08 ] [ 編集 ]
もう寝ちゃったかな~?

昨日も飲み会だったんだね。
お疲れ様~
連チャンは大変だあ!

私もワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしたいな~♪

って私ももう寝なきゃ・・・

応援ポチ☆
[ 2007/10/13 00:46 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!新生申し込んだんですね♪
何色にしました?
あたしはグレー。
なかなか渋いでしょ( ̄m ̄)ぷぷぷ

連日の飲み会大丈夫ですか(^_^;)?

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/13 02:28 ] [ 編集 ]
まっきーさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

+α…
気になって今セールスレターを
見に行ってしまいました。
やばいです。
きになります。
でも今はまだ我慢です。
今やる事を終らせてから
また悩みたいですね^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
[ 2007/10/13 02:46 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

うちも昨日はでも飲みたい気分に
なりましたね~(´▽`*)アハハ
やっぱり普段飲めませんが(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/13 03:06 ] [ 編集 ]
まっきーさんまたまたお邪魔しました、さくやです。

伏字、気になる~...

応援ポチ!
[ 2007/10/13 04:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/13 07:34 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。

2が気になります。

3って大切ですけど、難しいですね。
月100万とか稼いでいる場合はいいですけど、
なかなか差別化は難しいですね。

応援ぽち!
[ 2007/10/13 07:51 ] [ 編集 ]
お世話になります。GOSAです。
●●●の部分が大切ですね。

応援ぽち!
[ 2007/10/13 08:43 ] [ 編集 ]
(*^∀^)) こんにちはっ
今日も天気よさそうですね。

今からおいもほりにお出かけなのでまたゆっくりお邪魔しますね。
応援♪( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/13 10:15 ] [ 編集 ]
まっきーさん、お世話になります!
こうめいです。

わたしも伏字をよく使いますが、
使われるとホントに気になりますね^^;

応援。
[ 2007/10/13 10:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ、ジュウザです^^

コウさんのやっていることは

まさに王道を加速させる方法ですね。

これなしにブログアフィリはできません!

応援ポチッ!!!
[ 2007/10/13 11:58 ] [ 編集 ]
まっきーさん、はじめまして、北斗です。

伏字が気になります。

色々と考えてみます。

応援していきます♪
[ 2007/10/13 14:22 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

本日体調不良のため
コピペで失礼します^^;

また明日以降ご訪問いたします
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
[ 2007/10/13 14:45 ] [ 編集 ]
tomです。

コウさん2時間しか作業しないんですか?
そりゃ反則ですね。笑

ブログはレビュー記事が命でしょう^^

応援済み。
[ 2007/10/13 16:41 ] [ 編集 ]
ご心配ありがとうございました~
風邪の方も良くなってきました。
私はいくら体調が悪くても
食欲だけは衰えないので
治りが早いのかも~(笑)

まっきーさんも体調管理に気をつけて
くださいね~!!

今日も応援♪
[ 2007/10/13 17:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
コメントありがとうございました。
ご心配をおかけしました。
今日からちゃんと復活します(^^;

2時間の作業でその日の目標を出し切れるか
そこに重点を置くと、重荷に感じる方も多いようですが
実際は作業が楽しくなりますね

では応援ポチ!

今日の記事にて稼ぐモード特典についての告知をしています。
良かったらチェックしてみてくださいませ(^^)

では追加ポチ!
[ 2007/10/13 18:19 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

週末だけのお邪魔なのに、コピペ訪問になって
しまい(*_ _)人ゴメンナサイ
来週末あたりから、開放されると思いますので
またゆっくり訪問させてください((ネ´∀`))b
応援頑張って帰ります♪
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/10/13 20:01 ] [ 編集 ]
マスターです!
何でもそうですが
コツを掴むまでが大変ですね☆
応援♪
[ 2007/10/13 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
