ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆転が売れた戦略

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング






爆転が売れた戦略

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。







最近、毎日質問や無料レポートの紹介ばかりなので、

ちょっと今日は私が爆転を販売した戦略を語ってみましょうか。







と言っても、実は大したことはしていません。

ただ、訪問者の役に立つ記事を書く努力をしただけです。






それが優良レポートの紹介だった訳なんですが。








で、日々の無料レポート紹介と共に、

私が必ず行っていたことがあります。








判ります?







ここ数日ずっと書いてきているので、

気が付いている方も多いですが、

それらの情報を爆転にこじつけました。







時には違和感なく、

時には強引に。






ただただ、爆転にこじつけました。







で、売れたんですね。

高額商材である爆転が。









結構皆さん勘違いしていますが、

同じ文章でも良いので、繰り返すことに意味があります。






俗に言われる「ザイオン効果」ってやつですね。








あ、これは日給8万円から学びました。








ザイオン効果とは、日々同じものを紹介されると、

興味の無かった人でも、興味を示すようになる現象です。









ましてや、それで実績が出ているなら、尚更です。










実績といっても、何も売り上げだけではありません。

アクセスアップであったり、クリック率アップであったり、

何でも良いわけです。







もちろん、モチベーションアップでも。











読者が何を欲しているかなんてものは判りません。





ですが、どういう人に訴えかけるかをしっかり意識しておけば、

心に響く人は現れます。






そして、それを日々繰り返すだけです。















情報商材アフィリエイトにおいて、

そんな仕掛けが唯一出来るといっても良いマニュアル。





それが、私のイチオシする情報商材爆転日給8万円です。

これは、実際に私が稼いでいるという経緯からも

はっきりと言う事が出来ます。








実際に空手しか能の無かった私ですら、ここまで稼いでいますからね。



まっきーの売り上げ結果










検索エンジンに好かれ易いブログ構築と、

訪問者がついつい長居してしまう仕掛け、

結果、ほったらかしでも稼げるようになる戦略。








特に爆転は、アフィリエイトするための情報商材を仕入れる

軍資金の入手方法まで書かれていますので、

稼げない内はかなりありがたいです。






実際、私も未だに仕入れに活用しています。













爆転の詳細レビューとまっきーの実践結果はこちらから

















丁寧な図解入りのマニュアルなので、

超初心者にも間違いなく実践可能です。












そして、動画付き解説でパソコン経験が浅い人でも取り組めるのが、

日給8万円です。






日給8万円はメルマガとブログのダブルパンチです。

特に、相手の懐へ飛び込めるメルマガアフィリは威力絶大です。







メルマガといっても、普段何気なく利用しているEメールの延長線上ですので、

どなたでも気軽に取り組めるでしょう。










日給8万円の詳細レビューとまっきーの実践結果はこちらから

















爆転日給8万円どちらもトップアフィリエイターを多く排出しているという

確たる実績を備えています。


















■ 豪華特典のご案内




この記事から商材をご購入頂いた方には、

豪華特別特典を差し上げます。








▼特典1.まっきー3ヶ月間安心サポート(商材によっては無期限にも!)



稼げるまで徹底的に私がサポートします!

絶対に残念な結果にはさせません!!




また、私からの購入者通信において、

情報商材の無料オファーを提供していますので、

仕入れる費用を浮かすことが出来ます。



中には、2万を越す商材も無料で入手出来ることも・・・。












▼特典2.ホリホリさんの特別レポート



アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。





なんと再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。





かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。













▼特典3.【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス



あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教えるアフィリエイトの注意事項です。





下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。















上記のほかにも、豪華特典を用意しております。

詳しくはこちらから

















■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

情報商材の購入相談など、なんでも結構です。

もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから










※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。

 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。







尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー









この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
こんばんは♪

記事戦略がうまくいったんですね^^
素晴らしいです!
きちんと実践されてますね。

更沙(さらさ)は爆転も日8も
なんだか中途半端になっちゃてるかな?


PPCアフィリで赤字にならないコツは・・・
ライバルサイトを研究すること!
だと更沙(さらさ)は思いますよ。

売上をあげている
赤字を出していない
そういうサイトを研究することが
PPCアフィリを成功させる秘訣だと思います。

応援済み♪
[ 2008/03/09 22:27 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

爆転を売る。
私も少し
挑戦してみます。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/03/09 22:37 ] [ 編集 ]
まっきーさん こんばんは^^
ハチえみです

>訪問者がついつい長居してしまう

訪問される方には、
いっぱい楽しんでいってほしいですものねぇ^^

ブログもメルマガも、本当に楽しいです^^

心をこめて…応援ぽち☆☆
[ 2008/03/09 23:20 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

爆転とか日8とかを抑えておけば、他の商材なんていらないんですが、アフィリエイトしようと思えばそういうわけにも行きませんね。

ところで、最近、更新をやめてしまったブログが多いですね。
僕も3日か4日おきにしか更新できてないんで、偉そうなことは言えないんですが、なんか寂しいですよ。

応援ポチ☆
[ 2008/03/09 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。
すっかりご訪問が遅れてしまいました;

すばらしいですね。記事戦略!
ザイオン効果。
繰り返しに人は揺さぶられると言う事ですね?

応援ぽち!
[ 2008/03/09 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/10 00:12 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


価値を感じてる人は
ちゃんと見ていて、
そこに飛び込んできたのが爆転なら
買わずにはいられないんでしょうね。

その売り方は正しいと思います。



ではまた来ます。応援♪
[ 2008/03/10 00:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

あっ何か文字が大きくなったような?

まっきーさんもお疲れ?
最初慣れない職場だと疲れるよね~

休日のありがたさを感じる今日この頃・・・

応援ポチ☆
[ 2008/03/10 01:06 ] [ 編集 ]
ども!かずです。
いつもお世話になります。


オフ会お疲れ様でした^^
PPC&ミクシィ面白すぎです。。


私の本当にやりたいことは
まさにあれですね^^

やってみたいです。


応援済み^^
[ 2008/03/10 01:17 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

訪問者の役に立つ記事。
これが私達が目指すべき一番のポイントでしょうね。
読んでいて参考になる位じゃないと惹き付けられませんものね。

ブログは前々から爽やかな感じにしたいと思っていたんです。
やっとそれが実現できて満足です。
まあ色々治したいところはまだまだあるんですけどね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/03/10 01:32 ] [ 編集 ]
ヽ(`・ω・)ノoこんばんは
ザイオンの経験はよくあります。
リアルで詳細な体験を教えていただいて
ありがとうございます。
ギョウチュウが怖くなってきました。

応援応援♪( ´∀`)σ
[ 2008/03/10 02:04 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

「ただただ、こじつける」
これ分かります^^

誤解を恐れずに言えば、
「こじつけ力」必要ですよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2008/03/10 02:21 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

更新もしてないのに
何時もありがとうございます

クリックあると信じて今も量産の日々です

ソロソロ途中経過をと…
ではm(__)m
[ 2008/03/10 07:58 ] [ 編集 ]
こんにちは、えっじです。

高額商材を売るって
難しそうですよね。

何回も丁寧に記事を書いていくのが
売れるコツなんですね。

応援済みです。えっじ
[ 2008/03/10 08:13 ] [ 編集 ]
こんにちは
僕も挑戦しようかな

応援
[ 2008/03/10 10:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
いつも本当にありがとうございます。

ランキングサイトの件ですが、
賛否両論あって、難しいってコメント。
ありがとうございました。

他にも沢山同様のコメ頂戴してます。
まっきーさんのおっしゃることは
もっともな事でしたから…

ありがとうございました。
またお邪魔しますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪
[ 2008/03/10 14:32 ] [ 編集 ]
ザイオン効果・・・初めて聞いた言葉です



Σ(・o・;) ハッ

私のブログって「アルツ」連発
こじつけじゃないんだけど自然の流れすぎてる・・・

まっきーさんのブログ 商材記事もしっかり読んでるのですが
一番すごい!と思ってる「魔法の言葉」

>絶対に残念な結果にはさせません!!

毎回この言葉にクラクラです(・∀・)
[ 2008/03/10 16:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

ザイオン効果は確かにありますよね。
こうやってコメントまわりしているうちに
同じ商材に接していると
なんだか欲しくなってくる自分がいますから
すっごく納得です笑


また遊びにきますね~
応援済みです~
[ 2008/03/10 17:39 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)
ただいまー。

ごめんね。ツミコ、まっきーさんが励ましてくれてるの分かったんだけど。
いつも見守っていてくれてありがとう。

ザイオン効果!
なるほど!!

この文章がすごいいつも胸に打たれます。
ついついって、ついついって・・・。

>検索エンジンに好かれ易いブログ構築と、

訪問者がついつい長居してしまう仕掛け、

結果、ほったらかしでも稼げるようになる戦略。

すごくいいこのうたい文句。

応援(*'-')σ
[ 2008/03/10 18:59 ] [ 編集 ]
優しいお母様なんですね~

ボタン付け・・・
最近針を使うのが億劫で・・・
先日はダンナの制服のボタンを
ダンナ自らが付けてました(笑)
(笑い事やないで~!!)
ちょっと反省・・・
私もお母様を見習います。

応援してます♪
[ 2008/03/10 20:27 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。


ザイオンで思い出したのが
マトリックス。


人間の町の名前が
ザイオンでした。


繰り返しって意味なんですね。


応援。
[ 2008/03/10 21:06 ] [ 編集 ]
こんにちは、中原です。

爆転の戦略で爆転が売れる、
良くありますよね。

私も先月このような傾向にありました。

今日はブログの内部編集のため
記事を更新できませんでした。
応援だけでもしてもらえると嬉しいです。

応援。
[ 2008/03/10 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
