ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材アフィリエイトで気持ちの良い稼ぎ方

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング










情報商材アフィリエイトで気持ちの良い稼ぎ方

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。







アフィリエイトに疲れていませんか?






実は私、ちょっと疲れが出てしまっています。

というのも、先日転職したんですね。








新しい職場、新しい環境。

とにかく覚えることばかりで毎日がてんてこ舞い。

(「てんてこ舞い」ってどういう踊りだろう・・)








お客さんからの依頼やクレームにお詫びしながら、

業者にお願い電話を掛ける毎日。

(お陰で申し訳なさそうにする演技がうまくなりました)







気疲れして帰ってきてから、

ブログ記事・メルマガを書いている訳なんですが、

正直キツイんです。








まぁ、正確に言うとアフィリエイトに疲れたというよりは、

ただ単に疲れたってだけなんですが。













・・・でも、続けています。

というか、続けていきます。







最近、本当にお問い合わせのメールや、

アフィリエイトを始めたい!」

という人からのメールが面白いほど届くんです。






ここ数日の記事でも紹介しましたが、

頼られているって、マジで嬉しいものです。








なんていうか・・・、

認められているって感じ?








もちろん、私が勝手にそう思っているだけなんですが、

人との交流が生まれた時って、

一人じゃないんだなっていう実感がするんです。







結果、疲れていても身体が動いちゃうんですよ。

義務とか、使命感とかそんなもんじゃなくて、

なんていうのかな・・・・。 良くわかりませんが。









ブログトップのダメ商材一覧ってところを見て頂ければ判ると思いますが、

私は今まで色々なダメ商材を仕入れてはブッタ斬って来ました。




だからこそ、これから始める人には間違った情報商材

額に汗して稼いだ大切なお金を使って欲しくないんです。










先日、このようなメールを頂きました。






> お忙しい中、とても丁寧なメールをありがとうございます。
> すごくわかりやすかったです。
>
> 実は今現在爆転を購入できる程の余裕がありません・・。
> なので購入資金が確保でき次第
> 購入しようと思います。
> もちろん、まっきーさんのブログから(^^)
> そのときはよろしくお願いします。
>
> お仕事頑張ってください。応援してますよ。






嬉しくて嬉しくて何度も読み返しました。







商材を購入するほどの余裕も無いのに、

それでも私を信じて購入をして頂ける。







恥ずかしながら、パソコンの前で泣いてしまいました。

歳のせいか、疲れのせいか、最近涙腺が弱いです。









ですが、一度経験すると、もう辞められないんですよね。





これがビジネスの醍醐味ってやつなんだなって、

そんな思いまでしてくるんですよ。










あなたも一度、冷たい機械の向こうにある体温を感じてみてください。

マジ、ハマりますから。
















「感謝されながら稼ぐ」これが本当のビジネスだって

大声で叫びたくなります。(現在AM2:00)







ちょっと生意気ですかね?

今日の私。

ってか、バカ?
















■ まっきーに喜びを与えた原点です。






爆転の詳細レビューとまっきーの実践結果はこちらから







日給8万円の詳細レビューとまっきーの実践結果はこちらから








私と一緒に気持ちの良い稼ぎ方、始めましょう。






















■ 豪華特典のご案内




この記事から商材をご購入頂いた方には、

豪華特別特典を差し上げます。








▼特典1.まっきー3ヶ月間安心サポート(商材によっては無期限にも!)



稼げるまで徹底的に私がサポートします!

絶対に残念な結果にはさせません!!




また、私からの購入者通信において、

情報商材の無料オファーを提供していますので、

仕入れる費用を浮かすことが出来ます。



中には、2万を越す商材も無料で入手出来ることも・・・。












▼特典2.ホリホリさんの特別レポート



アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。





なんと再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。





かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。













▼特典3.【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス



あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教えるアフィリエイトの注意事項です。





下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。















上記のほかにも、豪華特典を用意しております。

詳しくはこちらから

















■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

情報商材の購入相談など、なんでも結構です。

もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから











※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。

 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。







尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー









この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
まっきーさん、こんばんは♪

転職したとのことで、
精神的な疲れが多そうですね。

それでもアフィリエイトを
続けておられるので・・・

その頑張りは見習いたいです。

相談メールか・・・
更沙(さらさ)は一通もないです><

もう一つのFXブログアフィリでは、
結構いただくようになって、
高い確率で購入してもらえるようには
なったんですが。

今のブログ・・・
中途半端なので、思い切って時間をとり、
サイト訪問者にやさしい形態にしようと
思います。

なんで、よければ、またアドバイスしてくださいね♪

応援済み♪
[ 2008/03/13 00:13 ] [ 編集 ]
ヽ(`・ω・)ノoこんばんは
頼られる人がたくさんいるっていうのは人柄なんでしょうね。
さすがマッキーさん。
私は・・・本格的に風邪です~。
応援応援♪( ´∀`)σ
[ 2008/03/13 00:15 ] [ 編集 ]
年度末って事もあって何かと忙しい方が多いでしょうね。
体調崩さない様にしてくださいね。
崩した事がある私が言っても説得力ないかも^^;
応援ぽちw
[ 2008/03/13 00:22 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

お互い本業を持ちながら
大変ですが

頑張りましょうね!
疲れた時は休む、これが1番です。
ではm(__)m
[ 2008/03/13 00:48 ] [ 編集 ]

こんばんは、どら見です。

お疲れ様です。お体ご慈愛くださいね。

最近僕も初心者の方向けのコンテンツを
充実しなきゃって思います。

「まずは他人のため」が欠けてたように
思います。

それともうひとつ
ダメ商材は遠慮なくぶった切らないとダメですね。
自分が損します。しました^^

またお邪魔します。
応援済みです。
[ 2008/03/13 00:56 ] [ 編集 ]
ども!かずです。
いつもお世話になります。


まっきーさん!
カラダは大事にしてくださいね^^


私も今年の4月から
働きますので、
お互い頑張りましょうね^^


応援済み^^
[ 2008/03/13 02:00 ] [ 編集 ]
おはようございます、ビームです。

転職されて大変なのですね。
わかります…
私も、あまりにも忙殺でよく生きているなと思う事あります。

お体大事になさってくださいね。

応援ぽち!
[ 2008/03/13 05:57 ] [ 編集 ]
こんにちは

3ヶ月間まずはがんばって

応援
[ 2008/03/13 09:08 ] [ 編集 ]
まっきーさん おはようございます
ハチえみです^^

環境になれるまで、
ちょっと疲れてしまいますね^^

本当に…読者さんと
アフィリエイトを通じて、温もりが感じられると
嬉しくて嬉しくて、仕方がなくなってしまいます♪

なにより、
自分の情報を信じてもらえると、感無量です!

ぐっすり睡眠をとって、エネルギー補充ですよ♪
目が覚めたら、リニューアルまっきーさんです^^

心をこめて…応援ぽち☆☆
[ 2008/03/13 09:43 ] [ 編集 ]
こんにちは、中原です。

生活環境が変化すると、
仕事やアフィリエイトの影響が出ますよね。

ゆっくりと自分のペースを見つけて
これからも継続していってください。

応援。
[ 2008/03/13 12:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 13:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
疲れたら少し休むといいですよ
疲れてるときって頭も回らないし
適当になるとき多いんで
思いきって更新休むのも手ですね。
どこに重点おいてやるかにもよりますけど。
[ 2008/03/13 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

感謝されながら稼ぐ!
これが最善な方法ですね~
僕も邁進していきたいとおもいます^^


ではでは~
真心をこめて応援♪
[ 2008/03/13 14:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

お仕事疲れ大変ですね。
無理しないで下さいね。
私も「ユーカさんから買おうと思います」ってメールいただくとすごくうれしいですよ。
お互い頑張りましょうね!

心をこめて、応援クリック!
[ 2008/03/13 18:10 ] [ 編集 ]
誠十郎です。


まっきーさんは色々なジャンルの

商材をきってきましたからね^^



こんな商材あったのか!というものも

しばしばでした。


応援^^
[ 2008/03/13 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは、みきです。
訪問&コメント&応援ありがとうございます。

アフィリしながら転職なんてすごいですね。

・・っていうかそのパワーを見習いたいです。

慣れない仕事でしばらく大変でしょうけど

頑張ってくださいね。

「まっきーさんから買います」

そんなメールもらったら

みきなら飛び上がって踊り!?まくるかも^^;

ある意味うらやましかったりします

また訪問させていただきます♪

応援ぽち
[ 2008/03/13 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

感謝されながら稼ぐ。

これは基本として
具体的にどうすることが
感謝されることなのか考えないとですねー。

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2008/03/13 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒) 

>私も時間のあるときにブログ更新としようかな。
最近、時間も無く結構きつかったりするんで。

私は体調が戻るまでは
そうしますねm(_ _)m

良いメールですね(o~-')b
まっきーさんを信頼されているのが
分かりますね(^-^)g"

応援して帰りますね
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/03/13 23:52 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

ついに転職されたんですね。
慣れない職場は気苦労も多いですから大変ですよ。

文章というのはとても大きな力を持っていますね。
うれしいメールを貰ったときなんて、何度も読み返しますもんね。

応援ポチ☆
[ 2008/03/14 00:18 ] [ 編集 ]
こんばんは、
くずは。です。

転職はかなり気疲れしますよね。
なのに更新されてるまっきーさんには
頭が下がります。

メール貰ったときの気持ち、
すっごくわかります。
私も昨日メールをいただいたばかりなので
とてもリアルに伝わってきました。
何度も何度もそのメールを読み返して
返信の文章を考えていました。

人から褒められたり感謝されたりすると
本当に力が湧いてきますよね。
もっと頑張ろうって、
マジで思いました♪

応援!!

くずは。
[ 2008/03/14 00:35 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです

忙しいみたいですね

お疲れさまです

応援して帰ります
ではm(__)m
[ 2008/03/14 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
