ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドセンスは英語で稼ぐ!テンプレートと使いこなし術

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング




アドセンスは英語で稼ぐ!テンプレートと使いこなし術

アドセンスは英語で稼ぐ!テンプレートと使いこなし術
あなたのアドセンス広告入り英語サイト20!
さらに!ご指定のオリジナル記事で日・英サイト!
激安で作成代行いたします!
さらに!同じことをあなたご自身でできるように
そのノウハウと大量の英語記事も差し上げます!






【感想】


アフィリエイトを始めるなら、これが一番簡単なのではないか。
と言われているグーグルアドセンス。




サイトさえ作ってしまえば、あとは訪問者を集めてクリックしてもらうだけ。
訪問者にリスクが全く無いから稼ぎ易いんです。






「では、どうやってサイトを作るか?」
と言う点が問題ですが、このマニュアルに、
しっかりと書かれているので安心!




特にその工夫を活かせるように考えられた特典がニクイです。
何故、この特典なのかを考えると・・・。








【購入者特典】

1.再販権・セールスページ付 英語E-BOOK 115冊!

 再販出来る115個の商材そのものと同時に、
 それぞれの美しい販売用ページテンプレートもついていますので
 デザインの参考にもなります。

 すべて有益なコンテンツですのでリライトできる英文テキストの豊かな資産となります!!



2.再販権付 プロテンプレート

 実際に販売者が直接販売しているものです。
 サイト作成には、テンプレートがあるかないかで、
 大きく時間の節約につながります。



3.50%以上増加ソフト! ランクジェネレイター

 わずか数日で、アレクサのページランキングを50%以上増加させる
 驚異的なソフトとして販売されているものです。
 もちろん、再販権付き。



4.コンテンツ豊富な英語サイト20個+オリジナル日・英サイト作成代行

 あなたのアドセンスコードを埋め込んだサイトを作成します。
 プロが作るから安心です。
 量産するには、これらを編集すると良いでしょう。
 ※あなたの希望する内容で作成するので競合がありません



5.自由編集用 日・英のアドセンス広告用サイト 雛形:テンプレートセット

 最初に販売者があなたにご提供する見本の日英ワンセットのような
 スタイルのオリジナル記事の新しいサイトを量産できます。






【総合得点】

80点




アドセンスの取得方法や、取得した際のブログの公開など、
しっかりとした説明が書かれている点が高評価!
意外とこういう点が初心者には大切ですからね。



図解もあって判り易いです。




ただ、アドセンスアカウントを取得する為の
ブログ構築方法が書かれていなかったので、
そこは大きく減点。










【三段階評価】

オススメ商材



初心者はとにかく作業を一つ一つこなしていくのが難しいもの。
しかし、最初にあなた専用のサイトを作成してもらえるので、
ほぼ苦労することなく、必要最低限のスタートを切る事が可能です。




あとは、マニュアルに書かれた方法で、
如何に空いた時間を使って量産していくかが関門でしょう。




とはいえ、作業自体は各種サイトをうまく活用する事で、
初心者でも楽にサイトを量産出来るから、安心です。



















【私からのスペシャル特典】



■ スペシャル特典1「まっきー90日間サポート


現役ホームページ制作者である私が、しっかりとあなたをサポートします。
悩んだ時は、お気軽にご連絡下さい。





■ スペシャル特典2「ブログ作成サービス」


このマニュアル唯一の弱点がブログの作成方法が無いという事。


アドセンスの資格を得る為にも必要な部分であるため、
そこは私が代理で作成、設定します!


※基本として、特典をご請求頂いた際のメールアドレスで作成しますが、
 ご都合の悪い場合は、ブログ用のメールアドレスをご連絡下さい。








その他にも、13大特典を用意しております。

詳しくはこちらから






質問などありましたら、遠慮なくジャンジャンメール下さい。(^^)

※万が一動作しない場合は、左サイドバーのメールフォームよりお願いします。









以上、アドセンスは英語で稼ぐ!テンプレートと使いこなし術

総合評価でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。



【詳細はこちらから】




この記事が役に立った!という方は1票お願いします。

人気ブログランキング
スポンサーサイト
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

アドセンスで英語のサイトが作れたらありがたいですね。
まだグーグルのアカウントを持っていない人には敷居が高いかもしれませんが、すでに持っている人には魅力的な商材ですよ。
英語のサイトを作るなんて無理だと思っていたので、ちょっと目が開かれた感じで新鮮です。

応援ポチ☆
[ 2008/03/18 00:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
英語がまったくだめなんで
入りづらい感じがしますが
うまく使いこなせたらその効果は
凄いですよね。
英語圏ははかりしれない・・・
[ 2008/03/18 02:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~くろりんです。
お世話になります(^○^)/

本場アドセンスで
荒稼ぎ!これができれば
日本語市場なんて小さい小さい☆
気になる商材です

チャオ~♪
応援済み。
[ 2008/03/18 04:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

なんか視界がパッとひらけた感じですね。
英語を理解出来る人の数を考えれば
これはすばらしいですね~

また遊びにきますね~
☆応援ぽちっ
[ 2008/03/18 15:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもありがとうございます。
ご無沙汰してました。

英語が出来ればなあって思います^^
日本語もたどたどしいのに、
その上、英語は絶対無理ですね。

それより、何も知識のない、
中国語の方が、まだいいかも…
ネットの世界はどうですかね?

日本の人口の10倍以上。
すごいバブルのようですが…

またお邪魔しますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪
[ 2008/03/18 18:15 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんは。
はやぶさ じろうです。

その手があったか!
という商材ですね。

これはこれでかなり
おいしそうな商材ですね。うひ!

メモメモ。

それでは
応援ボチ!
[ 2008/03/18 21:24 ] [ 編集 ]
最近体調悪くて・・・(笑)
風邪か花粉症か、訳分からない熱が
出ています。
オッサン級のくしゃみと咳まで出るん
だから・・・(爆)

季節の変わり目
お互い体調には気をつけましょうね~☆

応援してます♪
[ 2008/03/19 00:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。りん太です。
いつもお世話様です。

またまた面白い商材ですね。(^_^)

確かに英語圏でバリバリ活動できたら・・って思います。

応援ポチッ!!
[ 2008/03/19 07:45 ] [ 編集 ]
こんちには!
まっきです。

アドセンスは稼ぎやすいので、
私もしております。

ブログも記事もどんどん量産してます。


またお邪魔します
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
[ 2008/03/19 18:53 ] [ 編集 ]
明日は待ちに待った休日!!
まっきーさんは新しい職場
だんだん慣れてきましたか~?
残業も多いみたいだし・・・

私のように体調を崩さないよう
気をつけて下さいね~☆

応援してます♪
[ 2008/03/19 20:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/20 15:41 ] [ 編集 ]
週の半ばの休日・・・
あっという間でした。はかない(泣)
明日からまたお仕事です。

今日は天気が悪かったので
花粉症の方も大丈夫でした^^
毎日雨ならいいのに~
・・・でもやっぱり雨はヤだ~(笑)

応援してます♪
[ 2008/03/20 19:09 ] [ 編集 ]
こんにちは、中原です。

大変申し訳ございませんが、
本日は作業が忙しいので
コピペでコメント回りさせていただいています。

応援。
[ 2008/03/20 23:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
[ 2008/03/21 17:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 19:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。taka☆です。
先日はありがとうございました。

早速訪問&コメントいただいたのに
遅くなり申し訳ありません。

私にとって英語はチンプンカンプンです。

しかし英語をマスターできれば
こういった商材も活用できるのですね。

いろいろなものがあるものです。

参考になりました。


また来ます。



応援♪ポチっ
[ 2008/03/22 16:38 ] [ 編集 ]
ども!かずです。
いつもお世話になります。


また、面白い商材探しましたね^^
素晴しいです。


最近いろんなことやりすぎて
困っていますよ・・・
[ 2008/03/23 13:15 ] [ 編集 ]
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

まっきーさんどうしたんでしょう?
更新がとまってますね・・
心配です

いちごの応援ポチ~★
[ 2008/03/23 20:28 ] [ 編集 ]
↑↑ 同感です~
まっきーさん大丈夫かな~?
元気だったらいいんだけど・・・
まっきーさんの更新&コメ
楽しみに待ってますね~☆

応援してます♪
[ 2008/03/24 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/24 21:51 ] [ 編集 ]
↑↑の方々、まっきーさんは大丈夫です。
そして元気です^^

我が親愛なるビジネスパートナーを
ご心配いただき、ありがとうございます☆


応援!!!P☆



[ 2008/03/25 11:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。鷹師範です。
1ヶ月ぶりくらいでしょうか。
お久しぶりです。

↑しばらく顔?を見ないと思ったら
シューケンさんとなにやらやっていたんですね。

一安心。

応援!!!!!
[ 2008/03/25 23:58 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。


こんな商材があるのですね。


驚きました。


英語圏は日本語圏の
何倍もありますから
需要も多そうですね。


応援。
[ 2008/03/29 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
