ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事柄を難しく考えるから難しいんです。<+αのアフィリエイト>

昨日、「ブランディング(信用度や差別化)の問題 」について

ゆきもんさんからこのようなコメントを頂きました。




> ブランディングって大切ですけど、難しいですね。
> 月100万とか稼いでいる場合はいいですけど、
> なかなか差別化は難しいですね。




たしかに、信用を得ると言うことはとても難しいことです。

トップセールスマンのように、その場その場で、

信用を得るような振る舞いをすることは、私達には到底無理でしょう。





ですが、あくまでこれはリアルビジネスのお話です。

私達が行っているのは「ネットビジネス」です。





どちらも結局は「人」と「人」とのやりとりですが、

場所が変われば、手法も大きく変わります。





極端な例えですが、

私は人前で野球バットを束ねて蹴り折ることを良くしていますが、

サッカーボールを遠くへ蹴り飛ばす事は苦手です。




同じ蹴りでも、「破壊」する蹴りと「飛ばす」蹴りがあるのです。




話を戻しますが、

リアルビジネスには、リアルビジネスのやり方が、

ネットビジネスには、ネットビジネスのやり方があります。





この点を同一視してしまっていると、

いつまで経っても答えは見えてきません。





情報商材アフィリエイトだからこそ出来る

ハイスピードのブランディング法・・・。

それが書かれたのが、「+αのアフィリエイト」です。






一部の人には、「答えジャン・・・」と言われてしまった

ヒントを知りたい方は、お気軽にメール下さいね。

決して売り込みはしませんので!(≧▽≦)ノ







他のアフィリエイターとの差をつけるブランディング術なら・・・

「+αのアフィリエイト」










私より購入して頂いたあなたへ、

お礼として、心ばかりの特典を差し上げます。




■ 豪華特典1「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまうお宝情報商材を見つける秘密の方法です。

再配布可能なので、あなたの特典としてご利用できます。





■ 豪華特典2「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


アフィリエイトをするときに気を付けねばならないポイントが書かれています。

サト愛さんは、月100万円を獲得しているトップアフィリエイターです。







その他にも、豪華特典を用意しております。

詳しくはこちらから


スポンサーサイト
サイトが重いので思い切って
テンプレ変えようと昨日は寝るまで
悪戦苦闘したけど新テンプレに替えれなかったです^^;
応援ポチw
[ 2007/10/13 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

慰安旅行から帰ってきました^^
まだ少しほろ酔い気分です。

同じビジネスでも
土俵が違えば手法も違うという訳ですね。
今日も勉強させてもらいました^^

では応援♪
[ 2007/10/13 22:12 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

> ハイスピードのブランディング…

これまた魅力的な言葉ですね。
ますますそそられます。

+αシリーズは続くのかな?
今後の展開も楽しみです。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/14 00:09 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。

確かにそうですね。

リアルビジネスで有名人になるのはたいへんですけど
ネットビジネスで有名人になるのはリアルよりは簡単な気がします。

どういう有名人になるかによりますが。

応援ぽち!
[ 2007/10/14 00:14 ] [ 編集 ]
まっきーさん♪

本題とは、ずれてしまいますが、
リアルビジネスの出来る人はネットビジネスも出来る
ネットビジネスの出来る人はリアルビジネスも出来る
…と思います。
但し、どちらも、それ相応の努力と、要点を掴んだ勉強が
必要になりますが…。
勿論、それなりの投資も…。

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/10/14 01:35 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

うちの前のモニタはモニタから
そのままケーブルでてるものだったので・・・。
いいモニタは両方つながるもの
だったんですねぇ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/14 05:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/14 07:05 ] [ 編集 ]
こんにちわ。GOSAです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。

+αの超ブランディングは・・・
あれはすごいと言うより、
なかなか思いつかないでしょうね。

応援ぽち!
[ 2007/10/14 07:28 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます。

リアルとネットの共通点、
そして相違点。

もう一度考え直す必要があるかもですね。
参考になりました。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/10/14 08:42 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

また飲み会!!(゚ロ゚屮)屮

まっきーさんお酒弱いんじゃなかったでしたっけ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ウコンの力効くみたいですから、飲んでおいてくださいΣd(ゝ∀・)ネ!!!

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/14 12:52 ] [ 編集 ]
tomです。

なるほど!同じ力でも使い道によって
全然違うわけですね、非常に参考になります。

しかしバットが折れればボールだって
それなりに飛ぶでしょうから、
まずは一つのジャンルを極めるのは
重要なんだろうなと思います。

空手とサッカー同時にやってるような人
いますよね・・・

応援済み。
[ 2007/10/14 14:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~

まっさーです^^

なるほど。自分が持ってる力を
どう使うかで立派なブランディングが
出来るって事ですね~

勉強になります^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/10/14 15:50 ] [ 編集 ]
あ~残念!!
私が近所に住んでいたら喜んで
代理参加したのに~(笑)

では今日も体調がすぐれないのでは~?
お大事にしてください!!

今日も応援♪
[ 2007/10/14 18:07 ] [ 編集 ]
マスターです!
別に稼いでいなくても
ブランディングは出来ると思います☆
応援♪
[ 2007/10/14 20:02 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

なるほど^^:
ネットにはネット用のアプローチということすね。

成功してるパターンを学びながら
頑張ります!!

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
[ 2007/10/14 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
