ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰にでも出来るアフィリエイトとは?

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング








誰にでも出来るアフィリエイトとは?

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。








「ネットビジネスに挑戦したい!」
という方からメールをよく頂きます。





ネットビジネス(今回の場合はアフィリエイト)で、
一番初心者向きなのは何か?
と考えた場合、おそらくは「アドセンス」ではないかと思うわけです。







理由は簡単で、ブログさえ作って日記でも書いていれば
嫌でも収入が入るからです。








と、言ってもアドセンスを知らない人には
チンプンカンプンでしょう。



まず、アドセンスについて、簡単に説明しますね。









アドセンスというものは、グーグルが提供するサービスで、
サイトやブログの一部スペースを借りて、
広告を表示します。





その広告はクリック保証型の形態であり、
訪問者が広告リンクをクリックさえしてくれれば、
サイト・ブログの運営者に報酬が支払われます。







尚、1クリックの報酬はクリックされた広告によってバラバラで、
いくらになるかを事前に知ることは出来ません。


ただ、利益率の大きいビジネスの広告は高額であるケースが高いです。

例:中古車販売や美容関連など









また、サイトやブログに表示される広告を
こちら側で選ぶことは出来ません。





広告の表示に関しては、あなたのサイトやブログ内容に適した広告を
表示させるようにプログラムが組んであるからです。




まぁ、逆に言えば、表示させたい広告にあった内容の
サイト・ブログを作成することで
ある程度のコントロールは出来るということですね。









あっ、ちなみに今、かなり重要なことを言いましたよ。
ちゃんと覚えておいてくださいね。








あとは、いかにアクセスを集めるかが重要です。




とはいえ、ここでSEO対策(検索エンジンの攻略)の話をしても
しょうがないので簡単に書きます。






「今、(またはこれから)話題の話を書く」




これだけで十分です。







例えば4月から始まるドラマがあったとします。
まずは、それに関する事前情報を綴ったブログを作る。



ドラマタイトルから、話の流れ、出演者などですね。


こういったものは、日々の新聞やニュース、
雑誌、オフィシャルサイトなどからいくらでも得られるはずです。






ドラマが始まったら、その内容を日記みたいに記載していくと良いでしょう。




第一話、第二話、第三話・・



ドラマが終了する頃には、
間違いなく膨大なアクセスが集まっているはずです。






一度気軽にやってみてください。
マジで面白い程、訪問者を確保出来ますから。





コツは「気楽に・気長に」です。









アドセンスで稼ぐなら、この一冊で決まりです。





アドセンスは英語で稼ぐ!テンプレートと使いこなし術

http://1tmj.com/macky/data/819.html




まっきーの一押しです!








■ 豪華特典のご案内




この記事から商材をご購入頂いた方には、

豪華特別特典を差し上げます。






▼ スペシャル特典1「まっきー90日間サポート」


現役ホームページ制作者である私が、しっかりとあなたをサポートします。
悩んだ時は、お気軽にご連絡下さい。





▼ スペシャル特典2「ブログ作成サービス」


このマニュアル唯一の弱点がブログの作成方法が無いという事。


アドセンスの資格を得る為にも必要な部分であるため、
そこは私が代理で作成、設定します!


※基本として、特典をご請求頂いた際のメールアドレスで作成しますが、
 ご都合の悪い場合は、ブログ用のメールアドレスをご連絡下さい。








その他にも、13大特典を用意しております。

http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-3.html








■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

情報商材の購入相談など、なんでも結構です。

もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから

http://1tmj.com/macky/data/820.html








※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。

 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。







尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー











この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

日本のドラマも韓国ぐらい1クールが長ければ良いのにと思いません?
僕も前にあるドラマのブログを作ったんですが、今では見向きもされません(涙
でも、これだってまだまだ切り口を変えていくことで使えるんじゃないかなって思ってます^^;

応援ポチ☆
[ 2008/03/26 00:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。

この商材、再販権の特典までつくんですね?

>かなり重要なことを言いましたよ。
>ちゃんと覚えておいてくださいね。

はい。覚えておきます^^

応援!!ポチ☆
[ 2008/03/26 09:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 20:36 ] [ 編集 ]
アドセンス、とりあえずブログに貼ってあります。

ほとんど収益になってませんが・・・。

ちゃんとしたアドセンス用のサイト、作ってみようかと思う今日このごろです。

では応援♪
[ 2008/03/27 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんは~、ゆうです。

いつもお世話になっております。

雑誌掲載ってすごいですね~~!!!

空手も出来て、HP製作も出来るってすごすぎです。

なんか才能がほしいなぁ~(笑)

また来ます♪

応援済みです。
[ 2008/03/27 02:44 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。
おひさしぶりです^^

またまた興味深い商材レビューされてますね!
アドセンスは3$程度しかかせげてません;;
もっと、ちゃんと作ろうかと思ったりしてますが…

応援ぽち!
[ 2008/03/27 04:17 ] [ 編集 ]
会社ガンバってますか~?
私は今週は土曜日まで仕事です。
しかもメーカーなので棚卸ってのが
あるんです(笑)
まだまだ体力気力を温存しとかなきゃ~☆

応援してます♪
[ 2008/03/27 20:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/28 00:47 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
ご無沙汰してます。

久しぶりに来ました。
またちょくちょく来ますね。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/03/29 22:42 ] [ 編集 ]
ここのところ・・・
睡魔と食欲に負けっぱなしです(笑)
10時間睡眠を今週は2回も
成し遂げました。
(もっといい事成し遂げろ~!!)
お陰で目が腐ってしまいそうです(笑)

応援してます♪
[ 2008/03/30 17:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。りん太です。

私もアドセンスをボチボチ始めましたが、
そのドラマブログの話は面白いですね。

応援ポチッ!!
[ 2008/03/30 18:52 ] [ 編集 ]
まっきーさん、はじめまして。
幸せかおると申します。

以前からよくお伺いしてますが、
初コメントです^^

いろいろ勉強させてもらってます。
更新楽しみにしてますです!

応援ずみ^^
[ 2008/03/31 21:23 ] [ 編集 ]
ども!かずです。
いつもお世話になります。


アドセンスは、
アクセスが命ですからね。


そういった旬のネタは
アクセスが爆発しますよね。


応援済み^^
[ 2008/03/31 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/31 23:23 ] [ 編集 ]
まっきーさん、はじめまして!

sengaと申します。


すごいインパクトのあるブログですね!
左サイドバー「空手」^^


一瞬、情報商材かと思いました(笑)


僕も剣道をずっと続けてきましたが、
ここまで来ると凄いですね!

同じ武道家同士、これからも
仲良くしていただけると嬉しいです。

また訪問させていただきます!


応援一票!
[ 2008/04/01 08:05 ] [ 編集 ]
とうとう4月になっちゃいましたね~
早いものです。
年をとるのも早いはずだわ~(笑)

会社の方はいかがですか?
残業とかが無かったらいいのにね~
頑張ってくださいね^^

応援してます♪
[ 2008/04/02 20:16 ] [ 編集 ]
まっきーさん、sengaです^^


ドラマ狙うのはいいですよね!
放送終了時間にアクセスが・・・どかっ!


アドセンスは初心者の方にはオススメです♪




応援一票!!
[ 2008/04/03 06:17 ] [ 編集 ]
こんにちは、まぶりかです。

アドセンスぼちぼち稼いでいます。
四月のTV番組改正ねらい目ですよね。
わたしも狙っています(笑

応援ぽちっとな♪
[ 2008/04/03 13:46 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちは。
はやぶさ じろうです。

そうですね。
なんにおいても
アドセンスはあせらず気長に
時間とともにブログを成長させていくのが
一番ですね。

待つのもアドセンスって感じですかね。

応援ボチ!
[ 2008/04/04 13:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/05 11:25 ] [ 編集 ]
まっきーさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
KoU@ネット小金持ちです♪

>コツは「気楽に・気長に」

大切ですよね~♪

決してやめないことが一番ですね!
休んでもやめない!!

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ
[ 2008/04/06 09:42 ] [ 編集 ]
やっほほーツミコだよー(≧▽≦)

おひさっしー。おぉーアドセンスもやってますか!
すげ~~。

実はツミコ、今月でブログ1周年を迎えることができました。
感謝祭イベントやってます。もしお気に召しましたご参加待ってます~~。
http://kukko0729.blog115.fc2.com/blog-entry-645.html

(*'-')σ
[ 2008/04/06 15:22 ] [ 編集 ]
まっきーさん
頑張ってますか~?
私は相変わらずです(笑)
あっ・・・でもちょっと体調崩し気味かな?
まっきーさん所で体力鍛えてもらわないと!!
入隊まだ受け付けてます??(笑)

応援してます♪
[ 2008/04/07 20:26 ] [ 編集 ]
おはようございます、まっきーさん。
エビキチです。
いつも、ご訪問感謝しております。

私も最近アドセンスにかなり力を入れるようになってきました。


今は、サイトを忙しくならない程度に量産して
コンテンツを充実させている最中です!


アドセンスは奥が深いので面白いです^^

それでは、応援です!
[ 2008/04/08 10:35 ] [ 編集 ]
はじめまして、比呂と申します。
ブログランキングからきました(^-^)

題名にも惹かれましたが、プロフィールを見てもってビックリです!

文体も凄く読みやすくてなんだか共感がもてるなぁと思いつつ拝見させていただきました。

これからちょくちょく覗かせていただきますね♪

それから、もしよろしければ仲良くしてもらえたら嬉しいです(^-^)

それでは突然の書き込み失礼いたしました。
[ 2008/04/08 22:49 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。
だいぶ前にコメント頂いてたのですが、
遊びにくるのがおそくなってしまってすみません。。

アドセンスはやった事がないのですが、
そろそろ始めてみようかな~と思ってるとこです^^
ドラマ情報のブログいいですね。
次クールの時でも、挑戦してみようかな?

応援ポチ♪
[ 2008/04/09 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
