ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何事も良いほうへ向かう

何事も良いほうへ向かう

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。








先日、嫁さんと結婚前のことについて話していました。




その中で私がアメリカンジョークが好きで、
よくサイトなどで面白いネタを見つけると
メールをしていたなぁ・・なんて思い出も。






捻りの利いたジョーク。
結構好きなんです。(^^)







さて、アメリカンジョークでよくある言い回しに、
「良いニュースと悪いニュースがある、どちらから聞きたい?」
なんてのがあります。







一つの出来事を持ち上げて、一気に落とすタイプのジョークですね。
似たようなことが、アフィリエイトをしているとあります。



「限定10冊の高額商材を、●万円使って入手したぜ!
でも中身はねずみ講の内容だった・・・」






私も色々な商材を読んできていますので、
当然ながら(残念ながら?)経験豊富です。




しかし、仮に最悪な情報商材を仕入れてしまったとしても、
うまく利用すれば実は稼げるんです。




実は、意外と気が付いていない人が多いんですけどね。









ちなみにあなたはどうやるか判ります?
マジで知りたいなら、しっかり覚えておいてくださいね。

かなり重要なこと書きますので。










それは、「比較」してやることです。


悪い商材を入手してしまったなら、
その商材と共に良い商材を紹介するんです。




例えば、アドセンスに関する商材で、
私はある有名な商材をぶった斬った経験があります。



すると、面白いくらい不思議と
爆転や2ステップアフィリエイトが売れていきました。










恐らくですが、人には
「良いものを求める」
という欲求があるのでしょう。




それが良い感じで作用して、
売り上げに繋がったと考えられます。






「買いたい!」と思って情報を探していた人は、
もう財布からお金を出す気はマンマンです。



しかし、調べてみるとあまり良くなさそうな雰囲気。
高まった興奮と、行き場の無い思いが交錯し、
別の代替品を求める。



こんな感じでしょうか。












要するに訪問者にとって比較しやすいレビューをする。
そして、あとはアクセスを集める。

これが重要です。



というか、私自身が実際に経験したことなので、
間違いは無いでしょう。








あ、ちなみにアクセスの獲得には
日給8万円も利用しています。
メルマガはやっぱり強いですね。





最近は、忙しくてなかなか更新出来ていませんでしたが、
それでも売り上げは出ていますし、
質問のメールもちょこちょこと寄せられます。




本気でネットで稼ぎたいなら、
結果を出している人を真似る。
または、結果が出せる商材を実践する。



これが最も近道です。





騙されたと思って、まずは行動してみて下さい。
意外とネットビジネスって簡単に稼げますから。
















■ 豪華特典のご案内




この記事から商材をご購入頂いた方には、
豪華特別特典を差し上げます。






▼ スペシャル特典1「まっきー90日間サポート」


現役ホームページ制作者である私が、しっかりとあなたをサポートします。
悩んだ時は、お気軽にご連絡下さい。

※購入された商材によっては、無期限サポートにもなります。







▼特典2.ホリホリさんの特別レポート



アクセスを流すだけで売れてしまう
お宝情報商材を見つける秘密の方法です。



なんと再配布可能なので、
あなたの特典としてご利用できます。





かなりヤバイ内容なので、
勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。













▼特典3.【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス



あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである
サト愛さんがあなたにだけ教えるアフィリエイトの注意事項です。





下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。
成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。








その他にも、13大特典を用意しております。

http://1tmj.com/macky/data/824.html










■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

情報商材の購入相談など、なんでも結構です。

もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから

http://1tmj.com/macky/data/825.html








※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。
 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。







尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを
教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー









この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
















【 ここがまっきーの原点です 】




■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/827.html




■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/828.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/829.html








さぁ、あなたもネットビジネス始めましょう!
スポンサーサイト
sengaです^^


「比較する」
なるほどですね!


粗悪商材をつかまされたときに
それをどうやってプラスに持っていくのか?

そのやり方には脱帽です^^
ありがとうございました!

応援一票!!
[ 2008/04/12 16:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^ななみんです

ご無沙汰しております^^


比較してみる
というのは、
違いがわかるので
いいですね

悪い話は、ききたくないですが^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
[ 2008/04/13 00:12 ] [ 編集 ]
福です。


タダでは転ばないってことでしょうか・・・。


応援!
[ 2008/04/13 23:00 ] [ 編集 ]
こんにちは、まっきーさん。
エビキチです。

なるほど、比較ですね。
比較することでより良いものを
持ち上げる。

私の記事ではそれがあまり上手く作用していないのかも
しれないです。

過去記事を見直すことも必要ですね。

それでは、応援です!
[ 2008/04/14 12:31 ] [ 編集 ]
まっきーさんさくやです。

ちょっとご無沙汰してました。

悪の存在があってこそ善が引き立つ。

闇があってこそ光の存在が認識できる。

まっきーさんってもしかして
武道家でもあり、
その実は、陰陽師だったりして???


応援です♪
[ 2008/04/14 17:05 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
ブラントンです。

結構放置気味でしたので、
これから少しづつ更新していこうと思い
連絡です。

ちなみに、洋一は本名です(笑)

ではでは、応援ポチ
[ 2008/04/15 17:48 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃいました~
私は相変わらずです^^
まっきーさんのジョーク
私大好きです☆☆☆
気が利いています!!
私も修行したいくらい(笑)
会社頑張ってくださいね!!

応援してます♪
[ 2008/04/16 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
お久しぶりです。

笑いの心は大切ですね
周りを和ませることは必須だと思います。
色々と気づけないことがあり、
人のブログを読んで気づきを得る。
これがコメント回りの良いところですね
[ 2008/04/17 02:22 ] [ 編集 ]
智佳です(^^♪
こんにちは!

比較するとわかりやすくていいんでしょうね^^
なるほど、そのおかげで他のものが売れるとはφ(..)メモメモ

応援します☆
[ 2008/04/19 14:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/19 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
