ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンが無くても・・・

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング







二人の警官に捕まりました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。








街中でいきなり、

「ちょっと止まってもらえますか~?」と



詳しくは編集後記。








物凄く面白いご質問を頂きました。



> まっき―さん、いつもありがとうございます。
> パソコンなしで稼ぐってことできますか??




素晴らしい着眼点ですね。

死にかけていた脳みそに
良い刺激を頂きました。




「パソコンなしという状況で稼ぐことが出来るか?」



まず結論から言ってしまうと、
これに関しては可能だと私は考えています。





というのも、私の先祖でこう言い残した女王様がいます。






「パソコンが無いなら、携帯で稼げばいいじゃない!」


後日、彼女は怒り狂った農民に焼き殺されたと聞きます。(笑)






冗談はさておき、
最近の携帯電話には、フルブラウザ機能が搭載されて、
パソコンと変わらない環境が使えると聞きます。


私自身がウィルコム(PHS)ユーザーであるため、
あまり携帯電話に関しては詳しくないんですが、
恐らくは間違い無いかと思います。





また、知り合いのアフィリエイターにも居ますが、
最近はあちこちに存在するネットカフェで、
アフィリエイト活動をするのもありでしょう。


飲み物も自由で、意外と快適みたいですから。






では、次にパソコンだけでなく、
ネット環境も無い状況で稼げるかどうかを
考えてみましょう。



ずばり!
「ネットビジネスは、ネットが無い状況で稼げるか?」


思いっきり矛盾しているようですが、
私の解答は・・・





可能です。





理由は簡単で、ネット環境を持つ人と
パートナー契約を結べば良いんです。





つまり、

「毎日のメルマガは俺が考えるから、
君はそれをパソコンでブログにアップしてくれ。」


みたいな感じです。





もちろん、アフィリエイトでなくて、
情報起業だって可能です。



例えば、私のような人間と組むことで、
あなたの持つ知識・情報を私がレポートにし、
販売用ホームページを作成して起業すれば良いんです。




実際、最近では多くの人達がパートナー協力を得て、
ドンドン起業していっています。







となると、よく聞く声が次のようなもの


「私にはそんな情報や知識なんて無いんですが・・・」







はっきり言いますが、もしあなたがそう思っているならば、
あなた自身を低く評価し過ぎです。


人間、誰だって人より優れた知識や常識は持ち合わせています。
ただ、それに気が付いていないだけなんです。


また本当にあなた自身に良い情報が無いなら、
あなたの周りの人から情報を得れば良いんです。




知り合いをたどっていけば、嫌でもその道のプロに出会えます。


あとは、やるかやらないか。
ここが一番大事!





恐らく、今日のこの記事を読めた人は、
かなりラッキーでは無いかと思うわけです。(^^)



そして、質問者である
iさんに感謝です。















■ 豪華特典のご案内




この記事から商材をご購入頂いた方には、
豪華特別特典を差し上げます。






▼ スペシャル特典1「まっきー90日間サポート」


現役ホームページ制作者である私が、しっかりとあなたをサポートします。
悩んだ時は、お気軽にご連絡下さい。

※購入された商材によっては、無期限サポートにもなります。







▼特典2.ホリホリさんの特別レポート



アクセスを流すだけで売れてしまう
お宝情報商材を見つける秘密の方法です。



なんと再配布可能なので、
あなたの特典としてご利用できます。





かなりヤバイ内容なので、
勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。













▼特典3.【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス



あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである
サト愛さんがあなたにだけ教えるアフィリエイトの注意事項です。





下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。
成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。








その他にも、13大特典を用意しております。

http://1tmj.com/macky/data/836.html









■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

情報商材の購入相談など、なんでも結構です。

もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから

http://1tmj.com/macky/data/837.html








※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。
 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。







尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを
教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








<編集後記>



自転車で走っていると急に警官二人に止められました。


どうやら、私の自転車に鍵が付いていなかったため、
盗難自転車の可能性があったという理由でした。



その時に言われた一言。


「この自転車で走っていると、
    よく警察に止められるんじゃない?」




・・・初めてなんですけど。(^^;




コンタクトじゃなく、メガネだったから
いつもの迫力が無くて止められた可能性も・・・。


よし、今度からスーパーマンのように
公衆電話のボックスで道着に着替えるか!



※注意:別の罪(猥褻物)で逮捕されます。

















【 ここがまっきーの原点です 】




■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/838.html




■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/839.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/840.html







さぁ、あなたもネットビジネス始めましょう!





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

朝一にトランクあけろと
いわれたことがあります。

パートナーやジョイントは
出来るならしたほうがいいですよね。
補ったりともに稼いだりできると
孤独な作業じゃなくなります。

モチベーションや責任感もでるので
共に何かをするのは賛成です^^
[ 2008/04/23 16:29 ] [ 編集 ]
ぶーちゃんです。こんばんは。

ぶーちゃんもこの前警察に車止められ
何かとおもったら検問でした。


こんな場所で?と思うような場所だったので
びっくりでしたが、幸い飲酒してなく
そのまま開放されましたー。


またお邪魔します。
ぽちっ。
[ 2008/04/24 23:08 ] [ 編集 ]
いつも訪問&暖かいコメント感謝しています。

sengaです^^

面白い着眼点ですね!

僕の漬物になっていた脳みそにも
いい刺激になりました♪

ありがとうございます!


応援一票!!
[ 2008/04/25 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
