ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若くはないので出来るか心配です。

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




若くはないので出来るか心配です。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。






ご質問を頂きました。




> 昨年春ころ情報起業が・・
> と気付き何度か試みたのですが難しすぎて出来ません。
>
> 私は主婦といっても娘は成人して、
> 片手間ではなく全力で取り組めます。
>
> 川島さんの7DAYSを注文して
> 当初は10日以上たっても商材が届かず
> 届いたときはテンションが下がり、
> いまだに梱包のままやる気になりません。
> 結構面倒なのです。
>
> こんな私にネットビジネスも出来るでしょうか?
> 若くはないので出来るか心配です。
>
> 自分的にはやりたいのです。
> やりたいと出来るは違うので、そこら辺を正直にお願いいたします








=====まっきーからの返信 ここから↓=====



Tさん

こんばんは、まっきーです。
メールありがとうございます。(^^)

情報起業に興味をお持ちなのですね!
素晴らしい着眼点だと思います。

やはり、販売主になることは
かなりビジネスに有利ですからね。


実は私も情報商材を販売していたりします。
内容は空手に関するものなのですが、
3年前に販売しはじめて、いまだに月3~4本は売れています。


結構、ニーズって色々なところにあるものなんだなって、
感じています。



さて、本題に入ります。
(前置き長くてすいません)


まず、川島さんの7DAYSですが、
私は持っていないので中身がどんな内容なのかは判りませんが、
取りあえずは梱包を解いて読んでみては如何でしょう?

テンションが下がってしまったのは痛いですが、
もしかすると、読んでいるうちにテンションが戻るかもしれません。

良い商材というものは、結構そういうところがあります。



私も情報商材アフィリエイトをする上で、
教科書の存在となっている
「爆転」や「日給8万円」は
読むたびにテンションが急上昇します。


というのも、読むたびに新しい発見があって、
それを試すと

 ・売り上げが上がった
 ・質問のメールが来るようになった、
 ・ブログへのアクセスが伸びた

といった良い結果が得られるようになるからです。

(※これらの詳しいレビューは最後に)



だから、これらのような素晴らしいマニュアルというのは、
読むのも途中で、手を動かしたくなっちゃうんです。



川島さんのも結構売れている商材なので、
是非中身を見てみてください。


折角購入されたのですから、
とりあえずはそこから始めてみては如何でしょう。
でなければ、私もアドバイスのしようがありませんので・・・。(^^;

というか、私が下手にアドバイスをしようものなら、
Tさんが単なるノウハウコレクターになってしまいそうで、怖いです。




もし、それでもテンションがあがらず、
手も動かないというならば、
いっそのこと塾に入ることをオススメします。



自分でやりたいけど出来ないならば、
誰かに引っ張ってもらう必要があります。

その指導者や、仲間達との出会い。
それが塾なのです。


今、私が最もオススメする
情報起業塾です。


夢ゆりさんの情報起業塾:
無限の可能性を引き出す情報起業虎の巻秘伝の書
http://1tmj.com/macky/data/864.html


※この商材は自己アフィリが可能ですので、
 Tさんが自らアフィリリンクを作成されれば、
 8,000円バックされます。

アフィリエイトリンクを作るには、インフォトップで出来ます。


インフォトップ
http://1tmj.com/macky/data/865.html






少しでもTさんにとって
プラスになれば幸いです。




=====まっきーからの返信 ここまで↑=====


















■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、
情報商材の購入相談など、なんでも結構です。
もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから

http://1tmj.com/macky/data/866.html









※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。
 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。







尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを
教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








<編集後記>



私が販売している情報商材、
今月は結構良い感じで売れています。

GW中は妻と出かけたついでに、
その売り上げで新しいスニーカーを買ってきました。


副収入があるというのは嬉しいものです。








【 ここがまっきーの原点です 】




■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/867.html




■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/868.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/869.html








さぁ、あなたもネットビジネス始めましょう!




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
@洋一です。

GWに左足を負傷して、
戦線離脱です><
まっきーさんは、相変わらず
忙しそうですね。

自分は、昔書いたメモ書きで
モチベーション上げています。

応援ポチ
[ 2008/05/09 00:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。鷹師範です。

180度開脚はできません(汗
息子は180度以上できてましたけど
膝の靭帯切ってしまって・・・(泣

親子のガチンコ対決も出来なくなりました(泣


若くないといえば
私も決して若いとは言えないので。

まっきーさんも今のうちに
ガンバって




バット折ってくださいw



応援!!!
[ 2008/05/09 02:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

ぼくのところにもメール相談が
色々ときます。
最近では、携帯アフィリで有名な
蝶乃塾のことをきかれたり・・・・。

携帯アフィリはやっていないので、
E-BOOK白書から、蝶乃さんの商材の評価などを
拾って参考までにということで返信しました。

まあ、相談が多いのはいいことですよね^^
お互いがんばりましょう~


また遊びにきますね~
応援して帰ります~
[ 2008/05/10 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
