ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相手の興味を引く方法

今日は最後にプレゼントを用意しました。




あなたのアフィリ記事は、ちゃんと読まれていますか?

折角、悩み抜いて・・・、考え抜いて・・・

そして出来上がった文章。




果たして興味をそそる事が出来ているでしょうか?




良く言われている事ですが、

「次に続く文章が気になる一文」を使うことで、

人は文章にのめり込んでしまいます。




ですが、次に続く文章が気になるような一文なんて、

なかなか書けません。




では、どうすれば良いのか?

というと、簡単な方法があります。



訪問者の目を惹く簡単な方法。

それは・・・




「画像」を使うことです。




実際の話、私が制作した飲食店のホームページに、

美味しそうな画像を追加したところ、

文章の時よりも注文数がアップしました。




理由は簡単。

人は読むよりも、見る方が想像しやすいからです。






例えばこちら。


画像はインパクトが大きい!




口の中にヨダレが溜まってきたのではないでしょうか?

それは、脳が勝手に「すっぱい!」と認識したから起こる

生理現象です。









ここでちょっと気付いて欲しいことがあります。

私は先ほどの画像が「梅干し」とは書いていません。




であるにも関わらず、何故「すっぱい」と認識されたのでしょうか?

人の脳って、いい加減ですね。 (^^)




では、これをアフィリエイトに活かせれば最高だと思いませんか?




「でも、画像の編集をするソフトって高いんじゃないの?」




って声が聞えてきそうですが、大丈夫です。

私が完全無料で、充実した機能が使えるソフトを教えちゃいます。





【完全無料】優秀な画像編集ソフトを使って、ネットビジネスに加速をつけよう!

【完全無料】優秀な画像編集ソフトを使って、ネットビジネスに加速をつけよう!





当然、先を読みたくなるライティング力も身に付けることで、

効果は倍増します。




実際に50万の売上げを出した文章と共に、

あなたがどのように記事を書けば良いかが判ります。



「+αのアフィリエイト」






私より購入して頂いたあなたへ、

お礼として、心ばかりの特典を差し上げます。




■ 豪華特典1「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまうお宝情報商材を見つける秘密の方法です。

再配布可能なので、あなたの特典としてご利用できます。





■ 豪華特典2「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


アフィリエイトをするときに気を付けねばならないポイントが書かれています。

サト愛さんは、月100万円を獲得しているトップアフィリエイターです。







その他にも、豪華特典を用意しております。

詳しくはこちらから

スポンサーサイト
まっきーさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

画像を使っているブログ増えましたよね。
これも「一通入魂」の影響かな?

まっきーさんのレポート
もちろんDLさせていただきます。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/14 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。鷹師範です。

次回はマグロの画像をお願いします。
懐かし~い。

応援!!!

あ~すっぱ!
[ 2007/10/15 00:08 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

画像は記事をまとめやすいし印象に残るからあたしもよく使います^^
今日の記事はちょっと使いすぎですが(´▽`*)アハハ

大会だったんですか?
すごい!現役なんですねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/15 02:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ、北斗です。
コメントありがとうございました。

文章より画像の方が
簡単に興味をひきやすいですよね。

応援♪
[ 2007/10/15 03:25 ] [ 編集 ]
梅干美味しそう~♪
私梅干好きなんだ~
でもスイーツの写真のほうがいいな( *´艸`)クスッ♪
ケーキとか~プリンとか~チョコとか~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

食べたくなってきた(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2007/10/15 03:38 ] [ 編集 ]
まっきーさんおはようございます。

梅干の写真、
インパクトありました!!!


や~ん、おなかすいてきちゃいました^^


応援ポチ!
[ 2007/10/15 04:27 ] [ 編集 ]
まっきーさん、いつもありがとうございます!
   おはようございます、麻衣嘉です☆

画像で相手の心理(?)を刺激する
これは良い方法ですね!!
私も使わせていただきます。
でもこれも使い方次第ですよね。

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
[ 2007/10/15 06:03 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

画像使うのが面倒。。。
って思って使わない自分は
ダメですねぇ(´▽`*)アハハ
わかっちゃいるけど~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/15 06:22 ] [ 編集 ]
マスターです!
商材アフィリの場合は
画像の使い方が難しいですね☆
応援♪
[ 2007/10/15 07:48 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。

確かにそうですね。

画像は百聞は一見にしかずですね。

私はキャプチャ貼付けまくりです。


こんなところで何ですが、
この前の記事で私のブランディングの事が
とてもうれしかったです。

もっと賢威サポータ-のことを
考えて行きたいと思いました。

ブログの記事で以外とサイトアフィリに
興味がある人が多くてびっくりしました。


応援ぽち!
[ 2007/10/15 08:11 ] [ 編集 ]
(*^∀^)) おはー
画像は確かにインパクト大ですよね。
私も写真使いまくってます。
もっと上手に写真とれるようになりたいな。
応援♪( ´∀`)σ凸凸
[ 2007/10/15 09:35 ] [ 編集 ]
まっきーさん、お世話になります!
こうめいです。

何を見せるか。
これを考える必要がありますね。

応援。
[ 2007/10/15 10:21 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

最近チェックさせてもらってます♪
応援ぽち!しておきますね(^o^)/
[ 2007/10/15 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

私も、ザクの画像を使ったら、アクセスがバカ伸びしました(笑) 今度はズゴックにしろというリクエストまで。

無料の画像ソフトの情報は、多くの方にとって嬉しいプレゼントですね。しかも、直リンクだなんて、まっきーさん太っ腹。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/10/15 13:07 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

画像威力計り知れないっすね><
すごいわかりやすいっす^^;

しかもきれいww
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
[ 2007/10/15 15:32 ] [ 編集 ]
tomです。

冒頭に、最後にプレゼントって書いたら
途中の文章読まないと思いますが。笑

応援済み。
[ 2007/10/15 16:15 ] [ 編集 ]
まっきーさん♪

確かに。。。文頭で、最後にプレゼントだと、
最後だけ読まれてしまうかも…ですね(笑)
画像は楽しいので使いますが、
効果を高めるのなら、使い過ぎはNGですね。

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/10/15 17:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ。GOSAです。
訪問と暖かいメッセージを
ありがとうございます。

昔は画像をよく使ってたのですが、
なんだかブログ自体が重くなっちゃって・・・
最近はあまり使ってないですね・・


応援ぽち!
[ 2007/10/15 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
